しょっぱなカツアゲ中に対応に困っていたら知らないおいちゃんが金を出して納めてくださった事もあり
炊き出し食っていいだろって教えてくれた方もいて「兄ちゃんまたおうたな!!また一緒に並ぼう」と温かい人ばかりでした
タバコ一本 100円ちょーだい が挨拶がわりであるのも学び
いい感じに溶け込んでおりました ぼくを気に入った恒例の元極道の方は五部の兄弟分に認定
そういうことで基本敵対する人などいなかったのですが借りパク王が半殺しの時に西成の掟を破ってしまいました
チクリ禁止...チクリどころか現行犯逮捕をお手伝いしてしまい
秋くらいにまた累犯くんとその仲間が借りパク王をフルボッコその時あまりにも酷いので参戦することを決めて立ち上がりましたが人数も多くただヤバイ思いました
けれど知らないおいちゃんが飛びかかり累犯くんをテイクダウン残った数人に向かっていると相手の1人がぼくを知っていたのか丁寧に話すと
関与しないでくれとお願いされる
借りパク王への攻撃は収まり連行される
ここで通報 借りパク王は救急車に警察累犯くんを連れて行く
この時様々な人にバッチリぼくは見られて 翌日 懇意にしている方から電話 現場にいたの知ってるよ と...
借りパク王は粛清されているが理由があるというのだったその後借りパク王は賞金首となり手配されるも現在も見つからず
その捜索メンバーに声をかけられるもぼくは協力を拒否 報復は望まない意思を伝える