0006名前は開発中のものです。
2017/09/22(金) 20:25:55.60ID:Ctx/Px1Iゲーム作りはコツコツ制作するのが大事なんやで!
0より1や!
開発することが大事や!
たまにエンジンかかると7ぐらい開発進む
890名前は開発中のものです。2016/08/21(日) 21:11:15.06ID:hpM73TZH
バグ一つで一日費やすとか普通にあって死ねる
バグに殺意すら芽生える
891名前は開発中のものです。2016/08/22(月) 00:14:35.08ID:YEsXYkxk
>>890
ゲーム・非ゲームに関係なく、それはプロでもよくある
工数読む時は、自分が思ったより倍かかると考えたほうがいいよ
892名前は開発中のものです。2016/08/22(月) 13:26:36.38ID:Yn+EgfFP
いや3倍
945名前は開発中のものです。2017/03/19(日) 07:56:32.11ID:RhzEiyNo
>>824
>モチベーションが高くても低くても、毎日するから、仕事になるのです。^^
^^ ←この煽りにワラタw
959名前は開発中のものです。2017/07/01(土) 09:10:32.22ID:Dw7x2sxt
>>945
でも正論だよね。
モチベーションで制作ができるのは、3ヶ月が限界だもの。
習慣化しないと、中編以上を完成させるのは絶対に無理。