【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part308
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■ガンダムブレイカー3 製品情報
プラットフォーム:PS4 / Vita
ジャンル:創壊共闘アクション
プレイ人数:1〜4人
通信:クロスセーブ対応/クロスプレイ非対応
CERO:A
・ガンダムブレイカー3 通常版
発売日:2016年3月3日発売
[PS4]7600円+税 [Vita]6800円+税
・ガンダムブレイカー3 Welcome Price!!
ゲーム本編がお得な価格になった廉価版(DLCは別途購入が必要)
発売日:2017年3月30日発売
[PS4]3600円+税 [Vita]2800円+税
・ガンダムブレイカー3 BREAK EDITION
ゲーム本編と全6弾のDLCがセットになったスペシャル版(DL版専売)
発売日:2017年3月30日発売
[PS4]8600円+税 [Vita]7800円+税
・ダウンロードコンテンツ
第1弾「RE:BREAK」 価格:無料
第2弾「BUILD BEGINNING」 価格:1000円
第3弾「BUILD RISING」 価格:1000円
第4弾「BUILD EVOLUTION」 価格:1000円
第5弾「BUILD ABSOLUTE」 価格:1000円
第6弾「BUILD KINGDOM」 価格:1500円
■ガンダムブレイカー3各種リンク
・公式サイト
http://gb.ggame.jp/
・公式Twitter
https://twitter.com/GundamBreaker
・次スレは>>950が立ててください。反応が無い場合は>>960
・スレを立てる時には>>1の本文1行目行頭に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい
■前スレ
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part307
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1508088411/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 確か累計では余裕で20万超えてなかったっけ?
これで爆死とはたまげたなあ ググってみたがかなり売れてるやんけ
これで爆死とか他の作品どーなんだよ >>111
DLCって値段のわりに売れたほうなんかなあ
まあ元は取ったし、続編の資金になるくらいは儲けは出たっぽいが 4のデカいボスはAGEの奴でいいんじゃない?なんか居たでしょEXAなんたらって。 PG戦にサイコガンダム、デストロイとかだしてもよかった 123のラスボスはインパクトある感じだったが4に相応しい機体が思いつかんな パトゥーリアの開きに翼包囲されたフィールドで触手責め 中ボスにハシュマルが大量に湧いてきたりするんだろうなぁwww
プラモもあるからモデリングしやすいし ガンダムブレイカーオリジナル!
鉄血MAの最上位級ミカエルが登場!!
とかやってもええんやで(よくない)
ハシュマルってあれで大体強さは普通くらいなんだよなあ 無数のコルレルとの戦闘(戦闘領域離脱による自爆あり)
とか
画面を埋め尽くす大量のガブルとの戦闘
とか
果てしなく伸びるワイヤー持つブリトヴァ複数(同士討ちあり)
とかあってもいいのよ 画面を埋め尽くす大量のバグとガンダムヘッドとの戦闘! サイコやデストロイは劇中だとともかく設定だとジオングと同じくらいって聞くし出しても良さそうなもんだが ジオングというかパオングだな、40m弱
デビルガンダム(プラモ化されてる形態)は30mちょいだから意外と小さい 30mじゃねぇや20mちょっとだ
ボリューム的にはクシャとそう変わらない デストロイってたまに設定の全長の倍くらいありそうな時があるなあ サイコガンダムはちゃんとHGあるんですよ
ついでに腕をビルパ化してヘイズル系ギガンティックアーム再現に使えるとなお良い 449: HG名無しさん (ワッチョイ b7be-rwXx) [sage] 2017/12/07(木) 20:15:47.17 ID:f54NnaYL0
【Amazon.co.jp限定】 HGBF ガンダムビルドファイターズ バトローグ A-Zガンダム
https://dotup.org/uploda/dotup.org1406972.jpg このゲーム小学3年の子でも楽しめるかな?
ビルドファイターズ見せたらガンプラにハマったので
難しくないなら買ってあげようかなと
VITA2台あるから一緒にできるし 移動、格闘、射撃のアクションを抑えておけばとりあえず遊べる……はず
合成関連はレベル上げる分には簡単だけど、レア度アップ、アビリティ付与となるとちょいと複雑になるから
根気よく教えてあげてくれい たしかにパーツに効果付けるのは難しいかもね・・・
プレイ自体は簡単だけど あとジャンプしたい時はスティック傾けずに×ボタンな!
やり始めた当初はこれに失念してて雪ステージの段差飛び越えるのに難儀したもんだ 「即死回避」っていう「死ぬダメージを受けてもHP1残して生き残る、その後数秒無敵になる」スキルがある
それさえつければ難易度はぐっと下がるからつけてやるといい
DLC買えば店で買えるようになるけどまあ割と落ちるからそれを待つので十分かな まぁ高難度は強化しすぎた機体を造るための割と自己満な所もあるからMGが揃うエクストリームがクリアできれば俺ガン造るだけなら困らないな 行き詰ったりしたら拳法なりでPPアウトやるだけやってトドメだけあげれば何とかなる、素材も集まるし ただしお前は量産機っぽいのしか使っちゃダメだぞ
って思ったけど脇役プレイもアリな気がしてきた 盾にロック(攻撃)を引きつけやすくなるってのとその逆のスキルがあるからそれと上記の即死回避をつければ結構楽しくできるんじゃないかな
まぁでも子供はすぐに武器とか変えたがるだろうから自分に引きつけと即死回避(このゲーム全員が死ななければ何度でも死ねるから)をつければなんとでもなりそう
あとパーツが定まってきたらふっとび耐性と仰け反り耐性もつけるとよさげ ドーバーガンかビームガトリング落とす敵ってどこに出てくるかな
ギスとヘビア落としてもあいつら腕かBPに付いてる判定だから落としてくれなくて困る ドーバーガンは3-1か4-1だった気がする
買ったほうが早いけど 時代がガンダムブレイカーに追いついてしまったと聞いて ウーンドウォート嬉しすぎる
一番欲しかった奴だ ハイゼンスレイIIラーもお願いします
プレバンでいいから ハイゼンってウーンドと比べるとほぼほぼ新造するしかねぇじゃねぇか まぁ頭の一部使えるかくらいだよね・・・
でもギャンクリーガーも出たしさ むしろRE100とは言えビギナ・ギナが出るかもしれないって方が快挙だと思う
宇宙世紀100年代以降のガンダムタイプ以外のMSとしてはここ20年くらいだと初めてじゃね? 旧作でUC以降の非ガンダムタイプは確かに久しぶりかも ガルバルディにも個人的には期待してる
割と好きなんだよなぁ 汎用性のあるパーツもいいが木星帝国のような奇抜なパーツがもっと欲しいんだよなぁ
モーションの互換性とか厳しいのかな? 2月にビルド新作も来るらしいし
時期的に見て合わせて新作発表もワンチャンあるかも? 折角なんだかんだオリジナルキャラが良い感じでできてるんで
BF関係に乗っ取られるのはNG BFの世界はそろそろ切り上げて別のシリーズとして再スタートして欲しい オリジナルキャラとは言ってもその場かぎりだしなぁ
まぁこのままの路線でいいとは思うが
ただ同行者の種類はもちっと増やしてほしい >>160
2月にBF新作って事は
また3月にガンブレ4発売か 2月ってことはOVAとかだぞ
ガンブレ新作タイアップとしては弱いでしょ カエルで思い出した、マンロディとかロトとかの小っちゃいヤツらも増えないかなぁ… ロトはちっちゃいけどマン・ロディは別に小さくないよ ガンダム関係でカエルって言ったら某軍曹だな、
4はあの原作者がキャラデザやって欲しいな 軍曹はアニメ化したあたりから原作の毒が抜けてきてつまらなくなったなぁ・・・ >>176
作者が外部から方針介入されてモチベーション下がってるからね
帯に軍曹は大人のためとか子供のための漫画と決めつけないで欲しいとか書いてる これ買おうと思ってて機体一覧とか見てるのですけれどウイングゼロEWが記載してたりしてなかったりして揺れがある…
登場しますか?
https://i.imgur.com/feRugGp.jpg 普通のウイングの胴パーツはカッコいいからアセンで使いやすいな。アカツキのもガンダム系いじる時は結構合わせやすいし八咫の鏡付いてるし。 ガンプラの一部の状態変化がプレイヤーにも影響及ぼすとかのシナリオそのうちありそう
頭依存のEXAMと胴依存のゼロシステム同時発動とか パイロットはしぬ
そしてトランザムバーストで周りのみんなにもおすそわけ パイロットを殺すには殺人的な加速で充分だというのに DG細胞、リユース・P・デバイス、阿頼耶識システム、ゼロシステムコピー、スーパーバーニア、土星エンジン、擬似太陽炉
EXAM、HADES、NT-D、ゼロシステム、自爆
この辺りオススメ 普通は自爆だけで死ぬ…が、原作からして「死ぬほど痛い」で元気だしなあ このゲームでアシムレイトとかパーフェクトパーツアウトされたら死んでしまいます >>191
慣れれば問題ないしそもそもエレガントであれば平然としてるし
土星エンジンは…自爆と差別化するために、当たれば超絶大ダメージだけど攻撃後に自分がパーフェクトパーツアウトするとかでいいんでは 自爆は唐突に慣性載せつつぼったちになって爆発するからおもろいよな
そのくせに実用性もあるし ロリバス多用するアセン組んだら移動速度要らねえなと改めて感じた
無強化の歩行速度がもっと遅くていいんじゃねえかな 個人的にはステップ距離とかステップ無敵は要らないと思った ステップ無敵はザク饅頭戦のとき便利だったが
確かに他の場面では使わなかったな ステップ無敵ないとファングやサイコジャマーが鬱陶しい ステップ距離はシューティングモード多用するアセンだとすぐに距離開けられるから欲しい
あとステップ居合いステップ居合い(ループ)で擬似トランザム斬りすると楽しい指は死ぬ ステップほとんど使ってないなぁ
ダメージくらっても巨乳さんが頻繁にクアンタムバーストしてくれるし
さすがシリーズ1可愛い巨乳ヒロインだよまったく 死にコンテンツの画面真っ白タイムはステップ無しではキノコれないぞ!たぶん! アビガン盛りしてるせいかそこまでやばいってなった覚えないけどなー俺は
ビーム実弾耐性とかそのへん
逆に攻撃系しか盛ってないと死にかけまくる(即死回避様々)けど アプサラス回転ビームはのけぞり耐性強化しとけば何とかなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています