スーパーロボット大戦TDN(´・ω・`)ポジンガーZ /INMFINITY

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

慣れてないなんて言うなよ

次スルルェを勃てる時は本文頭に二行「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を記載しなくてはいけない(戒め)

※前スレ
スーパーロボット大戦TDN(´・ω・`)おまんこロックマン…
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1514962425/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

宇宙スペースナンバー1(意味不明)

ルパン三世シーズン4はそこそこ面白かったけど、ヒロインの声優が野獣フレンズのARPKと一緒でもうホントびっくりした

>>762
冗談抜きでゲハでも屈指のまともなスレってそれ一番言われてるから

>>788
あんな宗教戦争のど真ん中みたいな危険地帯でよく盛り合えますね…

2018年のガンボルゲーム紹介番組でSDガンボルXを実機プレイしていくのか・・・(困惑)
どうせなら自慰SEXの方を特典にしてくれよな〜頼むよ〜

>>789
キリスト教にもイスラム教にもホモがいたからま、多少はね

>>788
まるで声優個人板の田所あずさスレみたいだぁ…(直球)

>>792
じゃあこれ(ミズハスアンチスレ)

>>793
やめてくれよ…(MZHS姉貴ファン)

MYちゃんすき。RH-R殿下すき。MR-Nちゃんすき。PRM姉貴すき。MMさんは……ただのデ↑ブ↓ですねぇ…

MGRCのリセマラ2回目で来たからMMさんほんとすき

ドクターヘルが居ればMMさんもブロッケンみたいに復活できた可能性が光子力の集中利用による次元の断層レベルで存在してる・・・?

>>788
淫夢スレは基本的にどの板も平和だけどやっぱりたまげたなぁ…
2ちゃんは男しかいない→ノンケは男が嫌い→男同士争いしか起きない
ホモスレ→男同士好かれ合う→平和が一番!ラブ&ピース!

鬼女板にいるのも全てホモだった…?

J姉貴アンチスレはあら探しのために出演作品ガン見する筋金入りばかりで恐ろしいぞ……(レ)

自転車や自動車板でも他のスルルェではメーカー毎に死ね(直球)とか言ってるのにホモスレでアイシャァ...のカミングアウトすると
「良いクルマ乗ってんねぇ!通りでねぇ!」って盛り合うからね

ホモは地球を救う

淫夢スレ住人ゼントラーディ説

>>801
ヤックデカルチャ(たまげたなあ)

>>798
鬼女は嫉妬深い→野獣先輩は嫉妬深い(ケツとか舐められた事あんのかよ誰かによ)
よって鬼女板の連中はホモ

鬼女板よりツイッターの方がヤバいんだよなあ…
巻き込みでジャップオスは生きてるだけで犯罪者だから今すぐしねってリプ食らった時はすっげえキツかったゾ〜

オタクのプロレス会場と化したツイッター好きじゃないし嫌いだよ

やだ怖い…(ネットの海)

ツイッターとガチャゲーが最凶合神(OOBR)過ぎるんだよなぁ…

>>806
ネットは広大だわ

サーフィンしようぜ!(MGRNJ-)

>>809
GEROかな?

ホモかノンケか野獣のカイザー
ンアアン ンアアン 咆哮でイキスギて

>>804
NTUYもBSYもお互いのウンコ鼻につまらせて死んでしまえ!

巻き込むなよ…巻き込むな…

ホモにもノンケにもなれるポジンガーZ

何故か巻き込まれて いつも冷や汗なんだよなぁ…。もう覚悟を決めて、どうぞ

ねねねね、サーフィンって楽しい?(挑発)

サーフィンデュエルの方がアクションデュエルよりいいゾォこれ

バイクなんて必要ないってはっきり分かんだね(ランニングデュエル)

AK姉ちゃんすき(ノンケ)

バイクで宇宙を駆けて、どうぞ(烈の精神)

笑顔にするために

やめろー!こんなのスパロボじゃない!

スピードデュエルくんはメイン2が無いから自分のバトルフェイズで劣勢になってからの「カードを1枚伏せてターンエンド!」が無いから一転攻勢の爽快感に欠けるゾ

毎回運任せのエクストラガチャに頼るとかどうなんだ主人公として!

じゃけんそっちよりBSで再放送してる5D′s見ましょうね〜。実質YUSIに負けたからキングじゃないってジャックは言ってるけど、元々DRGNの八百長で手に入れた偽りのキングの座だと知ってると悲しくなりますよぉ〜

でも最終的には実力でキングに返り咲いてるし、多少はね?

>>824
バッコンの主題歌すき

ヴォー…ダーブレイグッも家庭用で出すとかたまげたなぁ…
ゲーセン行かないから環境これもうわかんねぇなぁ

ゲーセン「おじさんやめちくり〜」
マキブオォン家庭版出さないの頭に来るけど気持ちもわかるわかる(タメ口)

>>820
申し訳ないがPart1とPart2でキャラデザを変えるのは誰だお前!?(素)ってなるからNG

半年で声がWKWKさんからYO兄貴になるとかこいつすげぇ成長だぜ?

>>829
新作決まってるけどジンライガーはどう?出せそう?

主役オーディション受かった方々は今なにしてるんですかね…

>>830
諦めろよ…諦めろよ…お前の事が好きだったんだよ!(過去形)

ンアーーーッ!!(*≧∀≦*)

なんだこいつ(素)

名前が似てるポジンガーZ INFINITY はすっげぇ面白かったゾ
ジンライガーの作者の彼は内心アニメ化諦めてそう

ポジンガー劇場版が近くの映画館で上映してなくて狂いそう・・・(静かなる怒り)

>>836
中条さん、何してんすか?(ビッグバンパンチとか)やめてくださいよホントに!

新着レスの表示
レスを投稿する