とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part23
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※↑を3行重ねること
◆とある魔術の電脳戦機 公式サイト
http://vo-index.sega.jp/
◆公式Twitter
http://twitter.com/vow_2017
http://twitter.com/vow_2010(亙)
◆攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/toaru-vo/
◆鎌池和馬公式サイト
http://dengekibunko....chikazuma/index.html
>>950を踏んだ人がスレ立て宣言をした後、可能な範囲で早めに、責任を持って次スレを立ててください。
踏み逃げのないようお願いします。
とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part22
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1519487744/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>951
ベテランも背後までWロック出来るようにしてくれたらええんやけどなぁ
空中近接は既にそういう仕様やし
んで、スレ立て試すで? 大会エントリーしてきた
サイファーと当たったら俺は死ぬ 次スレ
とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part24
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1519954018/
突然「オラタンの方が良かった〜」とか「禁書要素とか要らね〜」と騒ぎ出す人達は〜
のくだりは、さすがに臭いんで、貼りたい人が貼ってください >>954
まあアレ勝手に貼られてる荒らしの一種やし
オラタンと比較しすぎるのも何でもかんでもワタリのせいにするのもウゼーのはわかるが >>954
おつ!
最近踏み逃げカスとスレ建ってないのに雑談続ける奴大杉でいつもヒヤヒヤだったが、
今回はデキる950で助かるわ 結局アップデートやらキャラ追加はあるのかね?
あるとしたら大会終了直後? 大会前がベストだろうけど無理だろなー
大会後だと既に焦土と化して人いなそう
まあまずパッチあるのかって話だが >>954
乙
これは70Pのマチェットだよ
バランスは解らないけど
・見えづらい敵の攻撃
・1P2Pで同じエフェクト問題
・Vターンの昔の操作の追加
・マッチング待ち中のトレーニングで相手とステージをランダムに出来るように
・攻撃を食らったのが解りにくいのでエフェクトSEの改善
・カットイン問題
この辺をなんとかして欲しいなあ >>958
大会の盛り上がり次第やな
スマテムスマコマが他のキャラ駆逐して、優勝は逃げサイファーかエンジェとか言う予想通りの寒い展開だとヤバイが 近接初段キャンセルしまくってテムジン三段や!とかしてたら、アックアさんにTRWぶちこまれてちびったわ
出が早すぎて二段目キャンセルなしもガード後刺されるし、アックアさん近接距離くそつええ
出が早くて密着に強い、ダメ密度かダウンする攻撃持ちor近接初段が早いキャラじゃないと、近距離人権ないすね >>954
乙
信者の傷の舐め合いの象徴でウザかったんでGJ
取り敢えずはVT後の入力受け付けないバグ修正、
BGMとSE過去作DLC
カットインオフ機能
アプデでこれきたらプレイ継続かな
あくまでバーチャロン新作としてプレイしたいんだよ 【田中圭一連載 若ゲのいたり:プリンセスメーカー編】
http://news.denfaminicogamer.jp/manga/180301
次回予告 4月5日公開 「電脳戦機バーチャロン」ワタリ登場 >>954乙
食蜂カラーエンジェのVW、竜が黄色なら周りの氷柱も黄色にしてくれませんかね >>964
なに凍らせたん?って話になるやんやんけ? >>943
聞いたことが有るわ、ディレクターは映画で言うと監督の立場であり、
プロデューサーは開発予算や契約内容など、更に社内政治にも関わるから大変だそうだ。 >>936
禁書は名前知ってる程度でまったく興味なかったんだけど
予習で一期のDVD借りてみてたらインデックスが可愛くて可愛くてたまらなくなったんだけど
スピンオフとかはやっぱ出番少ないの? >>962
過去作に拘泥してるのがいちばん信者素養あるで 夜に対戦してスマコマスマテムに萎えてもういいかなと思いつつ
次の日の昼くらいになるとモチベ復活してる俺が一番信者素養あると思う 2on2やるとあまりのお粗末さにフォースが恋しくなるわ
移植しねぇかなぁ >>968
超電磁砲になるとバーチャロンでユニフォーム揃えてた4人側のストーリーになるから
当麻すら出番あんまり無いしインさんはほぼ皆無
そもそも周りから保護される立場が過ぎてバトルから遠ざけられてるヒロインだから本編でも空気になる まさか2on2がこんな扱いになるとは思わなかった
20年近く前のゲームからある意味退化しているとかないわ >>975
ほんとにな
所詮1on1のバランスで2on2なんて最初から無理なの分かってたんだろ >>968
スピンオフは、各々インデックスと基本無関係なキャラたちが主人公なので、基本出てないです
スピンオフ主人公: 超電磁砲(御坂)、一方通行、食蜂派閥の縦ロールの人……
(たまに隠れキャラとして隅っこにいたり程度。あ、あと萌え系スピンオフギャグマンガには、ふつうにいっぱい出てる)
まぁスピンオフでなくてももともと出番少ない… それでもヒロイン中1、2位くらいには出番多い方だが
今数えたら原作第1部(旧約)24冊中15,6冊はメイン級で話に絡んでた 予想以上 えらい (第2部(新約)は、まあ…) 2on2前提の機体性能で1on1やらされるよりはええやろ なんだかんだで楽しめてるし、亙には頑張って貰いたいんだけど
致命的な修正のアップデート遅いのは本当にクソ >>975
いやいや発売前から2onはお祭り的ってワタリがインタビューで言ってたろ
ランクマにも2on無いんだしバランス取るつもりなんか最初っから無いさ
身内でワイワイやる人向け でもまあフォースで1on1やるよりは盛り上がるから良いか… >>981
仮にアプデがあるとしても、何度もアプデできる余裕はないだろうから、
泳がせて出来るだけたくさん不具合が見つかるよう待ってるんやないかな
まぁ、体験版時代のバグも余裕で残ってるから期待せんほうがええけどw 箱〇のアプデよりはやりやすいんだろうか
あれは確かアプデの度にマイクロソフトに大金払う必要あったよね 致命的なバグってちなみになんなん?
対戦ほそぼそとやってるだけだから遭遇したことがないわ バグはともかくバランス調整ってポイントやらST値やダメージ値やいじるとこ多すぎてなぁ >>985
それはプレステのほうで
マイクロソフトはあんまり金かからんと思ってたけど逆だっけ? ラグビーミッションで点取った後のリプレイ終わった後
試合続行してるのにコミュTVの青画面から復帰しなくて困ったことはある
それで相手を0点に抑えるトロフィー狙ってたのに逃したし ドル特攻、ゲージ消費なしCW、コマンダーVW視点変更、ステージ外バグ
ここらは致命的じゃね
細かいのはたくさんあるけどな >>986
ドルドレイの特攻の挙動
体験版や製品版v1.00は従来に近い仕様なのにv1.01は完全にバグ 真正面から撃たれた敵の弾見えない時あるからそれもなんとかして
サイファーのCWとかよく消える 画面の両端が切れてるのは俺だけか
他のゲームでこんなんなったことない >>988
ワタリはそう言ってた
でもXBOXは金かかるからアプデ無理って言ってPSだけアプデしたメーカーもある
と言うかワタリ以外にそう発言した人を見たことが無い >>991
ああ、ドルドレイはべつにいいっすわ
CW自体が致命的なバグだから修正して >>962
どうして信者の傷の舐め合いが無い愚痴スレへ行かないのですか? >>983
フォースで1on1も盛り上がってたよ
お互いに新規カードで即作ったAiカードを使用して防御に徹しろってやる必要があるけどね このスレッドは1000を超えました。
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