【Switch】DAEMON X MACHINA Part1
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タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ) 対応機種 :Nintendo Switch 発売時期 :2019年予定 https://dxm.marv.jp/ 『DAEMON X MACHINA』は、完全新作のメカアクションゲームです。 プレイヤーは傭兵となり、アーセナルと呼ばれるアウターギアを操り、人類の敵となったAIと熾烈な戦いを繰り広げます。 倒した敵から武器や装備を奪い、その場で戦場に合わせたカスタマイズを行いながら戦ったり、車や標識、さらには建造物などを利用して戦ったり、戦略性とスピードを併せ持つ、これまでにない新しいメカアクションが楽しめます。 https://topics.nintendo.co.jp/c/article/05a3b6b7-6869-11e8-b9c0-063b7ac45a6d.html 自分の動きをAIが学習して全自動でオートバトルしてくれないかな オートバトルを第三者視点でアニメのように鑑賞したいわ ドックの空いてる場所の話からすると4人プレイ可能っぽいな >>399 A brand-new, fast-paced mech action game from Kenichiro Tsukuda is coming to Nintendo Switch. Take your Arsenal, a fully customizable ★powered suit,★ out for an array of missions to surmount the enemy at all costs. Coming in 2019. 使ってなかっただけかもしれんが クイックブーストは欲しいな >>407 緊急回避的なものは使ってたよ おばちゃんが下手くそで全然避けられていなかったけど auxiliaryは昔からACにあるエクステンションだろうな ゲージのスタミナとフェムトが何に使うか謎だな 攻撃はロックオンシステムだな 近付いて敵を殺す繰り返しでステージ終わりだとすると 30分もやったら飽きそうなんだけど 他の遊び方あんのかね ステージ毎に違うミッションがあるだろうし 入手したパーツで機体構築して、それでまたどう攻略できるか試したり マルチもあるみたいだし色々できるんじゃないかな >>480 ,410 それはすまんかった、移動中に見たので飛ばしてしまってた様だ ACもオフだとそんなにボリューム無かったしな。組み立てて飛ばして遊ぶのが好きだから長く遊べたとこあるし それなりに出来てるぽいロボゲーってだけで買うしかない・・・ 立方体のロックオンカーソルって今まであったっけ...? 視認性はもちろんだけど、 自機との距離感がわかりやすいのが最高だね... 丸型とか重なると、見づらいんだよね... 初代、PPしかやってない世代(40代)だけどめちゃめちゃテンション上がった。 正直スマブラよりこっちが今回のE3の目玉だと思った。 子供と遊べるロボット物出てうれしい。 フレーム関係は頭、胴、右腕、左腕、脚、プロセッサの6つしかないのね トータルメモリーとかあるから強い武器ばかり装備ができないかもな 見た目に関わる部分は一通り変えられるなら、まあ。 右と左で違う腕付けれるのは新しい ブーストの光が赤になってるのはなんなのだろうな? オーバーヒート的なやつ? >>424 いや、単純に赤が普通でブースト吹かすと青になるだけか とりあえず一回開発スタッフにやらせてどんな動き出来るのか見せてほしかったな 30fpsなのが唯一残念。 ACを受け継ぐのなら60fpsは死守して欲しかった。 ACを受け継いだわけではないし、ACで60fps死守してる作品も無いっていうね ACVが一番好きなACシリーズだけど次に好きなのはAC3シリーズだからこれは買いだわ Vはfpsガクガクやったしなぁ 30でも固定出来てたらええわ プレイ動画いいな 挙動は4系がやっぱ近いか QBの代わりにキリモミアタックあるんか 車掴んで持ったりACでやってたらファンが発狂してたな 違うタイトルになってこそ出来ることか >>436 任天堂のダイレクトの一番目で紹介されてるし任天堂が資金出して作らせてるんじゃないかな >>437 アーマードコアでも壁蹴りあったから驚かんよビルから鉄骨は主任じゃねーかよって思ったな いや単純に海外のパブが任天堂で、かと言って開発のマベは個体での発表の場が無いから 作らせてるタイプの作品では無いだろう恐らく、同じ立場のオクトパスだって初報はニンダイだし ここ、まだソニー信者のキチガイにあらされてないね 早めにIPスレにしたほうがいいかもよ なんか9:20あたりに月が落ちてきた破片が〜とかいうのを聞いて 新手のニンジャスレイヤーかと身構えそうになった 海外が任天堂販売だからって独占とは限らんけど ロボゲ若返り狙ってるなら続編出てもリードプラットフォームはswitchだろうね >>436 海外販売が任天堂のモンハンクロスがプレステに移植されてるからワンチャンありえるんじゃない? >>432 4人coop出来たのってVD? VがクソだったからVDやってないんだ ソニー信者とか言って自分が悪臭放つ基地外とわからない方がいますねえ >>418 なんかレイフォース思い出したw UI周りがかっこいい ストモのCOOPは2人までやねVD 4人は勢力線終わりごとに出てくる特殊ミッション 難関ミッションごとに機体図面とか作って、依頼主をほぼ無傷で達成させる楽しみ…(でもたまに事故る) パブリッシャーがファーストでも デッドラ3みたいにPCだけで他には出ないかもしれないし デッドラ4みたいに他にも出るかもしれない まぁわからんってことだ >>444 モンハンクロス系プレステに移植されてないんだが クリムゾンロード…おまえ、中身はAIで終盤にうぎるのか? カスタムロボ難民の元コマンダーかつゼノクロ難民の元ブレイド隊員で現在アルストの住人なんですけどこのゲームに惹かれてきました ACはやった事ありません キャビアとかAQのスタッフが作ってると思うと納得する 見せられる範囲の最高装備で、開発側が動かしたらどうなるの?ってのは できるだけ早く見せて欲しい プレイ動画見てると最初の発表はAC勢を釣るために作った感じだな 中身はACとは別だわ 敵から武器奪ってバンバン撃っていくとかそれなんてアインハンダアアアアアアア 出資しようがなんだろうが 任天堂 IPじゃないので他機種移植の可能性は当然0じゃない 最悪タイトルに尾ひれつけて別製品扱いすれば行ける ただ、その可能性あるから買わないとかほざいてるのは 野暮なクソ野郎でロボゲファンじゃない >>456 ようこそアビスヘ 多分お前さんらターゲットなんだろうね >>459 まあSNSで話題にさせるためのとっかかりだよね 逆脚と4脚は欲しいなぁ 車投げたりしてたから武器腕は無さそうね >>452 そういえば大型狩りあったね もう武器の厳選とうまい知識のあるチームにボコられた記憶しかないわ クロムハウンズの速度には適応出来てたんだけどね >>454 じゃあプレステには出ないな 空飛ぶのがメインになるとタンクと四足は世界観崩すんよね スパロボ以外のロボゲやったことないけど肩のホログラム盾っぽいのに凄く惹かれる PVに出てる巨大な敵ロボって何メートルくらいあるんだろ?40m以上? >>466 パブリッシャーが任天堂なのにPSに出るとか考えないほうがいいよ 実際ACではないし全く同じ物作ってもしょうがないから良い試みじゃないかね >>465 片手武器腕とかやりたい クローアームが銃身の横についてるみたいなデザインならいけないかな ベヨネッタも1は移植されたけど任天堂出資の2はニンテンハードでしか出ていない 手持ちの近接武器も良いけど腕部内蔵ブレードとかもあると嬉しいな 動いてるのを見ると3やSLっぽい 佃作品だと自然とそうなるか アイアンブリゲードみたいにハンガーで人間同士で敬礼し合ったりできるのかな >>469 それくらいかなあ アーマードコアには全長数kmの巨大ロボ出て来たけど 最初から他機種で出すつもりならわざわざ軋轢を生むパブは選ばんでしょ。独占じゃないけど期待はそんなすんなってとこだろ 実体剣は人間のロマンかと思いきやAIがサムライソード装備してるんだもんな いい奴らじゃねえか やっべぇ 22:50で倒壊したビルから鉄骨引っこ抜いてブレード代わりにしてるwwwマスブレwww あんまロボに触ったことないからACより先にゼノブレイドクロス?って思った >>79 海外のパブリッシャーが任天堂なんでベヨネッタみたいに開発資金を任天堂が負担してる気もする まあそこら辺はいずれ判明するだろう 慣性が殆ど感じられないし加減速も感じられない、自機が写っている位置が固定されて常に全身が見えるのは操作のしやすさを優先した結果なんだろうな… 相対速度でスピード感はそこそこ演出できるだろうが重量感も感じたい… >>470 任天堂がパブリッシャーやるのは海外の販売肩代わりだけよ どっちにしろ公式サイトにもある通り利権はマベ持ちだし デモンズがPS以外に出てないし、これも任天堂以外から出ねーだろう やりたきゃハードくらい買えよ、くれくれはココではなくメーカーに言え まぁ相手にされないだろうがw 2つ目のミッションが既に防衛×巨大敵って割と鬼畜だよなw 生身潜入とかもあるだろうし楽しみだわ スペースコンバットシム系なんて宇宙空間なのにブースト放すと止まるんだよなぁ GTAのクルマってアクセル離しても進むっけ? 逆に任天堂が海外パブを引き受けてCSマルチになってるタイトルがあるのか? ゼノクロの名前が挙がってくる辺り和ゲー界隈ほんっっっっとうにロボゲー日照りなんだなと戦慄した このままじゃいかんでしょ ミッション中にも機体降りられるってことは乗り換えとか入れてきそうだな COOP中の味方と交換できるとかボスの傭兵から機体託されるとかありそう 自分はAC123の頃の施設内探査ミッションが好きだった 4はマジでロード長いしFCSないし合わなかった こういう重厚感のあるロボを爽快に操れるのはいいな 剣がくっついてるのはわらた >>495 逆さま横倒しになった戦艦?の中を探索するミッションとか楽しかったな ちょっと違うけどSLの火災起こした施設で消火装置起動してくるミッションはトラウマ >>496 どこに重量感あるの? ふわっふわとゴミじゃん このビジュアルで作ってるのは 1社独占で日本+世界でペイできるようにってことだと思うんだよな 立ち位置がちょっとインディーっぽい もし他機種に出すのならまた別のラインのリアル系のを作るんじゃないの バーチャロンなんかを見るとないと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる