【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part85
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版!「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■したらば ボーダーブレイク BBS X 雑談スレ 15GP
http://jbbs.shitarab...me/59763/1532384451/
■関連スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1712GP
http://mevius.5ch.n....cgi/arc/1533415849/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>800でお願いします。立てられない場合は>>850、>>900、>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
のコマンドを2行以上記入するこト
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part84
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1534699844/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>937
一つ重要な点がありましてねえ
>>破壊されない索敵センサーとして有用ではあるものの、索敵継続時間が1秒であることに注意。 (アケwiki)
つまり敵に染められると、あっという間にロストするんですよ
これ判ってないとすごく不利なんですよねえ 所でなんでこのマップ、兵科変更ポイントがそこら中で派手にやったる >>948
新規勢もアケの機体性能とか味わってないから
ヘボ機体でも気にならず楽しめてるよ 今D5→D4試験やったんだが一試合で2つ達成しても片方しか条件満たさないんだな…
昔やってたACの時よりひでぇ… >>949
上手くない同士で争うランクマッチでみんな勝てないって魔法かなにか? >>941
ランクマッチ実装で上の層はそっちいくから問題ないって判断なのかなと
下位狩りして俺TUEEしたい奴は知らんけど >>945
金落とさないから要らんはアホ
無課金だろうとオンゲは対戦相手が居てなんぼ
無課金が課金に劣った性能でも適度に飽きずに遊べる環境が正義 初期のスターターとプレミア代しか払ってないから
欲しい機体武器が出なくても、ランクマ報酬が糞でも文句は言わないわ
けど3凸武器とかいう課金勢が強くなる要素だけは文句言うわ
やっぱ運営は金策が目当てなんだなーって思う しかしアケと同じ試合展開だなぁ…
Cを取らないと始まらない
プラントは踏まないと取れない
でも誰も踏みに行く余裕なんてない
自分が率先して行くしかない
行ったら集中砲火でほぼ即死
そのままじり貧で負け これ重火マップかもしかして
コア凸通るルート分かんねえ >>954
ならwinwinだな
俺は麻の装備揃ったしまったり楽しむよ >>962
武器とパーツがちょっと少ないだけですし
当然中身のやることはそっくりそのまんまよ うーんやっぱりカジュアルの質だいぶ落ちたね
Cをオセロするのが精一杯ってメンツになりやすい
榴弾マンセーのマップ続けた弊害出てるわ
プラント取ったら次のプラントって基本を教えてくれる場所がないのも問題だけど ロクに装備揃ってない無課金いてもランクマではレート別でマッチングしなさそうだしなあ >>950
いえあのランキングとかじゃなくて個人報酬的なヤツを... >>959
最上位では勝てないけどそこそこ強い奴とかが大抵降りてくるからなぁ
マッチングがしっかりしてるなら、同格と当たるランクマの方が初心者向けだと思うわ >>962
んなもん爆発物で戦線切り崩すなり凸で突破して有利取る以外ないがな
ゲームとしちゃ理想的な膠着状態だぞ 連勝中だから分からないけど負けたらランクポイント下がるの? ガチャで装備揃えて所属ガチャで有利な方引いて仲間ガチャで有能引く
よし!神ゲーだな! >>968
そもそもプラントの並び変なマップが続いたからな
一直線に順番になってるようなのがないから、トラザとかブロアみたいなのはどっちに行くか困ってる >>973
アケの場合
ランクが低いとマイナスポイントもすごく小さかった
勝ってドバっと増えて負けるとちょびっと増えるくらい
で、それが上に上がるにつれて
負けるとがっつり減る、勝っても雀の涙みたいなノリになっていく >>968
「敵のコアを破壊するのが作戦目標です」って毎回言われてて
その足がかりにプラント占拠がある ってことくらいプレイしたら誰でもわかると思うのだが
そこまで何も考えてないのだろうか…と芋の人らは叩くというより心配になる >>977
まぁそういう勝ち方理解してないやつなんてアケもほとんどがそういう連中だし >>967
やることが同じなのは当然として、負けるまでの流れまで同じってのはちょっと…
5戦して1回タイムアップ勝ちした以外全部割れ負けだしなぁ…
しかも4負けのうち3回はコア凸されまくりで耐久の差が50%超えっていう >>977
ブロアABとか取られたとき負けが確定するレベルになるから、プラント付近で守ってるんじゃないかな… 2対1で勝ってプラント踏める可能性あるのプラカノだけだから重火で行くね… 手段が目的になるどうしようもない輩もうんたらかんたら 一斉に敵が押し寄せて芋ちゃん下がっちゃうんだけどね >>978
アケ勢ランカー「カジュアルで息抜きしよww勲章稼ごwww」
実際はこうやぞ 運営「ハイスピード本格ロボットアクションゲームに報酬とか必要ないだルルォ!?」 >>972
膠着って言えるのかな…
オペレーターが膠着状態ですって言うたびに「2〜3デス程度の差でしかない時に言うことだろそれ」って思う 基本無料のガチャ方式にしちまったのが最大の失敗
買い切りでアーケードと同じ素材集めて開発していくスタイルが一番よかった
試合こなしてもボーダーチェック少し貰える程度じゃモチベーション上がらんし
素材のブーストチケットとか素材ボックスとか売れば小遣い稼ぎたいセガも時短したいユーザーもWinWinだったと思うんだけど…
ゲームの内容は本当に面白い分残念だわ メムノスの構造的に芋とか無理だろってのに湧くからマジで不思議だわ
マデルにすらいなかったのに >>987
過疎るのもハイスピードになりそうなんですがそれは >>989
セガは小遣い稼ぎたいんじゃなく、主軸にできるほど搾取したいと考えてるから…… >>989
買い切りだと本数が売れないので…
確かAC版もBB.NETの総登録人数がユニオンかそこらの頃で5万とか6万とかくらいだったような
サブカも多いから実際の人口はもっと少ないだろう BCでロットチケットもっと買えるようにしろ
何に使えばいいんだよBC 負け1位はポイント増えないんだね
ランク指標として最悪じゃない? 無料でやらせて素材集めるんだったらセガは接続料で儲けるのか?あとはボーダーとかオペレーターとかを有料のままでってこと? 来月スイカでロットチケット交換できるかも分からんからなw このスレッドは1000を超えました。
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