機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #222
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #220
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1536409122/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>112
あーその間にレス見て返答してんのかw
クソ迷惑だわ >>113
グフカス許してくれよ
俺のカスタムでの愛機なんだよ
グフよりロッド使いづらいけど、切り替え早くて楽しいんだよ >>84
準備完了後どのレベルまで下がったか表示されるようになったからそれ確認してみ
ちなみに、そのMSより上のレベルの武器もっててもそのMSのレベル以下で手持ち最高レベルの武器に変えられる ヅダはマニューバじゃなくスラ移動中に被弾したら即爆散にしとくべきだったな >>96
耐久は低いものの、この性能ならバズ格決めに行く必要自体薄いから
行動が低リスクな分汎バズ機体よりは生き残りやすいんじゃないかな?
まあいうて安全が確信できる場面ならバズ下下するけどさ >>121
いいからイフ改引いてエグザムって
持ってないなら魔法のカード使お イフ選んでるやつがいるのにヅダ出す奴はマジで編成も見ないクソなんだろうな
なんでレーティングで出すんだこいつら、好きな機体で遊びたいならカスマいけや、ポイントレーティングとかわらねーだろ >>121
カスタムにまで文句言うつもりないよ
それこそヅダだろうがアッガイだろうが好きに乗ればいい
ただレートではやっぱみたくないな… 港湾だと強いじゃんヅダ
フツーに与ダメトップスコアトップとれるよ
当てられないやつ
前に出すぎてすぐ死ぬやつ
諦めてランナー支援要請マン
残り2分より前にボマー行くやつは死ね >>109
低コスト部屋だと屋根や高所で芋ってる支援機のあぶり出しには割と有効だけどな
味方にそういう芋支援機がいた場合でもそいつ狙ってくれなかなと願ってたりするし
実際に狙ってくれたらありがとうって思ったりする
支援砲撃より宙域のスキウレとか低コスト部屋だと不要かなと思う 手元につまらんmsしか集まらん間は
ヅダで出撃するであろう あー切断だりー
無効試合にしないで勝ってるほうにそのまま報酬よこして負けてるほうだけ無効でいいじゃん カンストしてないけどボーナスがクイックで消化できるようになったら、多分もうレーティングやらない ヅダはスラ使用で100分の1の確率で大爆発するっていう粋なことをやってほしかった 運営には ヅダ好きなのにロクに当てられず芋った挙句にボマーとか支援要請してるやつはつまらなくないんかな >>58
つか400ならスピード125くらいは最低ラインだと思う
あとメインが流石に威力不足
仮にもガンダム以上のスペックのはずなのにな ニューガンダムまで一通り見たが、バズ格してる奴なんて一人もいなかったぞ。このゲーム本当にガンダムなのか? >>109
早々に倒された味方がが前線で復帰せずに後ろの方の中継でのんびり支援要請してるとキレそうになる イフイフイフ!どいつもこいつもイフリート!
なぜだ!なぜやつばかりでBDを認めやがらねぇ! >>127
支援機が多い時→ヅダは強襲なので編成のバランスが取れます(キリッ
強襲機が多い時→ヅダは実質支援機なので編成のバランスが取れます(キリッ
たぶんこういう思考 >>136
終了直前にやられた時はコントローラ投げたわ >>81
だから威力弱いし
本体が弱いし回避もない
ギリギリだと思うよ IDとか動画とかとってどうすんの?
5chやようつべで晒すってファンメでもするの?
意味あるのか? >>144
サーベル一発で真っ二つになるガンゲー今までにあったっけ >>144
そりゃアニメで描かれてる部分は、戦争全体のほんの一部だろうからな なんかよくガルマザク様を見かけるんだけどあれ弱いよな普通に スマホゲみたいに現環境の最強機体武器ランキングを常に更新しとけば
変なゴミ機体武器選ぶやつ減るやろうな
誰がやるか知らんが マシ奴が地雷雑魚なところとか良くできてるよな
もっとよわくてもいいよ >>147
ワイみたいにBD乗りたいけどイフが出ちゃった人もいるんやで 久しぶりにきたらなんかザメル当たったわ
つおいのこれ? BDちゃんは止まらないと撃てない変な弾棄ててロケラン持ってよ
BRは火力低すぎだしマシンガンはサブ武器で間に合ってるし 昨日、今日とCと組まされる試合がめちゃくちゃ少なくなった
B帯人口が増えたってことかな? 確定でイフ出ちゃったんだからしゃーないわ
ザメル確率UPって何だ ヅダで即決するやつの勝率が知りたい
さっきも敵にヅダがいたからボコボコにしてきたぞ >>136
FFでも途中抜けでもズダアッガイでも構わんけどこれだけは勘弁してほしいわ
1日3戦オンラインできないじゃん >>162
ジオニックの陰謀酷すぎるわ…
ツィマット社のファンになります >>138
そりゃいいことだわ
ヤル気ないやつレーティングに来る意味ないもの ヅダ居たら編制抜けすれば良いが…スタンバイ待ち最後汎用から素早くズダに変えて最後に出撃完了するのはやめて頂きたい MSアイコンの横に主兵装のアイコンも表示してほしいな
運営に言いたいんだけどどこに言えばいいの? 正直レーティングの五倍と任務終わったら即アプリ終了だわ
DP渋すぎんだよレーティングの五倍をデフォにしろよ レートは劣勢になると味方を煽る奴が多くて嫌な気分になるし好きなMSにも乗れないしで
カスタムの編成勝敗不問部屋が一番楽しい >>169
でしょ?今は仕方なくやってるだけだもの
レーティングつまらんしね カスタムは固めの疑念が拭えないときある
ギスギスイライラ不安ゲーム D帯無制限カオスだなあ
G3が4機にザメル2機とかで勝てちゃうのも草 >>180
ランダム部屋が少ないから色々察するね
ランダムコメだとそこそこ人集まるのにそうしないってことは、まあそういうことだろう >>172
ほんまにあれ何なんだろうな
いつの間にかこっそりヅダに変えてるのよく見かける >>175
そこまで現状DPいる?
めちゃ余ってるんだけど DP5倍をデフォにしたらガチャのDPリサ落ちまでの期間も5倍になるな。それがバンナム >>169
つまりB+になったら卒業
つまりさらなる過疎が待ってるんだな
つまり気になるやつは今の内B+とっといた方がいいぞ
つまり >>168
ヅダはクソだけどドムはコストによっては最強まであるじゃん
誰でも買えるから採用率高いしツィマッド優遇されてるだろ
ん?みんな誰か忘れてる気がするけど気のせいだな! ガチで動きのいいイフ改と支援で当たると何もできんな
カウンター当てても射程外に逃げられないから無敵5秒のイフと向き合うことになる
歩いたらグレだし、しゃがんだら刺身だし >>182
装備画面で△ボタン
主装備はオフにできない >>187
そりゃガチャ運良くて乗りたい機体や使いたい武装がきっちり出れば良いけど全く当たらない俺みたいなのも居るわけで
そうなるとDPの渋さで碌に選択肢を用意できんのはストレスでしょう ツィマットもジオニックも仲良くしろよ。どうせアナハイムに負けるんだから >>122
それ見て把握できたのよ
アプデ前は間の分持ってなくても機体レベルに合わせられるって意見が多かったから BDはインフレして来たら後輩の強襲から
「先輩EXAMの火力見せて下さいよ!え?もう発動してたんすかwww」とか
「貯めたり足止めないとよろけ取れないとかマジっすか?www」とか
「先輩体力ないっすねwww」とか
ボロクソに言われる未来が待ってるぞ >>138
ボーナスって5倍の奴だよね
あれってクイックでもよくなったの?
クイックを選んだ時に画面表示が無かったからずっとレーティングで3戦してたわ >>185
正体は芋支援奴なんだろ 汎用で入室して汎用乗れるアピールだけして本音はヅダで相手チームの芋と有利な芋対決したいんだよ >>192
30連して全部リサイクルだったことがあって、さすがに冷えた BDは色々とコンパチ感が残念すぎる、イフリートはグフ感は無いのに >>195
商売でやってんだからDPゆるゆるにはならんと思うよ 普通に考えて ドムかと思ったら、ドムカラーのドムトロじゃねーか! >>180
機体自由、ランダムで部屋建てたら10分もせずに埋まる
レーティング時間かかるし、こっちの方が快適 BDちゃんは一番重要な近距離荒らし能力を中距離に割いてしまった無能 下手くそばっかやんB+ですらイフ改で開幕突っ込んで溶けに行くやつとか終わってる
しかも強襲2でどうやって勝てと バンナムで重課金者ぞろいのアイドルマスターよりもガチャがひどいキガス 400に真っ赤なマシヅダいたんですけどいっしょに出撃した敵マジかわいそうwwww >>205
商売としては理解できるけどガチャの仕様と合わせてアホらしすぎて逆効果だろうけどねえ >>200
一回出撃完了して油断してる隙に変わっとるからな
ほんまに悪質や カスタムでボーナス消化できるようになったらレート行きません >>152
一期一会だから好き放題とか言ってるじゃん? イフリート改強いのはわかるけどなんで支援じゃなくて汎用殺しに行くんだ…
だいたいフリーになってたのに 開幕みんなでワーッとぶつかり合ってるところ、
誰かが怖気づいて下がると途端に負けるな
気づいたら孤立してリンチに遭う >>157
300なら結構いいと思うんだが
バズ持ちで連激 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています