機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #281
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #280
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1537954705/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゲルググはビームしか存在価値がないのに使うと芋汎用になるゴミ ビームライフルSN欲しいけど迷うな
ガンダムは2と3があるけど1ないし1取った後にしとくべきかなあ
リサチケ160しかないし >>951
望んでないねんバラける戦闘なんて
前線作って対峙して戦うのがバトオペ
ネクストは既に否定されとんねん
お前がネクストに帰れカス >>949
陽動は負けるが与ダメ、アシスト、ついでに命中率もハイエナが全部勝つぞ 一部格闘判定の調整ってのがもろに汎用なのに強襲判定とかのアレだろ
なんか環八下格の範囲縮小とか言われてるけど リサチケ一生使わず終わりそう
何に使おうとしても勿体無い感出てしまう
めぼしいものがないのもあるが ゲルはビーム選んでこそだけど、汎用ビームの中では威力高いだけで本当にそれだけ。チャージ早くするとか、クールタイム短くするとか倍率上げるとか、射撃寄りの汎用らしいメリットぐらい上げろや。デブに厳しいなおい! >>955
だから中継の数が少ない今作はぶつかり合いになるんだって書いてるだろ
砂漠は中継を減らす必要があるが
頭おかしいんじゃねーのか? >>956
ハイエナでアシストとかアホかよ
ミリ削りでアシストなんか入らない
ミリ削りで与ダメなんてとれない
寝ぼけてんのかよ >>957
環八自体は個別調整入るとは思うが今回じゃなくて次の大幅調整の方だろうな >>960
頭おかしいのはお前
毎日制圧制圧ほざいて誰一人賛同されてないのにアホちゃうか
ネクストカスはネクストへ帰れゴミ >>961
枝葉ばかりを見て言いたいことを把握できない人ね
自分が先頭に立つより誰かを盾にした方がスコアは上がるだろ 強襲判定持ちが汎用判定に戻ったら強襲判定持ちの評価はどうなるの?
ez8とかジムコマ普通に強そうだけど 制圧戦なんて前作でゴミだってはっきりわかってるのに何言ってんだか >>964
それはハイエナとは言わない
誤用しといて開き直るなキムチかよ >>966
そりゃ前作の無人都市なんて6つも中継があったからそりゃあね
たまに反論する奴もいるけど全然筋通ってないじゃん
今絡んでる奴とか >>965
そいつらの評価が下がる事はないだろうな
ただ環八の下格突撃を強襲が潰せるようになったりドムがちょと格闘しやすくなったりするわけだからその辺りのの機体の評価がほんのちょっと上がるんじゃね >>968
特にないな
射撃3か対艦2は欲しい人いるかもだけど >>970
わからんアホやな
中継回って戦闘なんて支援は追い付かんし前線作って対峙して戦えないやろ
何回も言わすなネクストカスはネクストへ帰れゴミ スラスターをl1に設定したら視点移動は楽になったが左手人差し指がポンコツすぎて緊急回避が出なくなった...(^q^) デイリー地上か…今日追加宇宙機体ではなさそうでホッとした >>973
そりゃ芋支援は追いつかなくなるな
でもそれで良いんじゃーの?
例えば港湾なら良いポジションで陣取る支援は余裕で生き残れる
自拠点側中継をキープした上でCに陣取るならOK
逆にそれをされたならCや敵拠点を奪い返す奴らを援護すればいい そろそろスレイヴとかペイルライダー来そう
ゼフュサイサよりは先に出すだろうし あぼーんは透明にして連鎖あぼーんにチェックしとけばまとめて見えなくなるよ しゃがみよろけ無効なくなっちまうらしいね。
もうなんかすっかりテクニックの一部だからなくなるとつまんなく感じるんだけど、どう?
出来ること少なくなるつーか。
しゃがみからタックルは出せなくするとか、調整入れる方針じゃあかんかったかのー 目標が無い
このゲームトロフィー以外目的なーんもない
だから漠然としてて飽きるのが早い 階級が曹長14でカンストだし、レートも1949でカンストだし
目標や目的がなくゲーム性の面白さで勝負するには弱すぎると思わない運営の感覚が怖い 前作で最後まで無人都市連邦側の右端を開幕とりに行く連邦機らがいた
本人らはそれが保険として有効だと思い込んでいた
実際はそれが原因で押し込まれる
あそこでリスしなきゃいかん時点で連邦は終わってた
まだ拠点でリスするほうがマシだった
今作でも上記のような地雷がわんさかいる >>981
BとかD-クラスの戦闘力(+勝率46%)しかない俺でも到達出来るからな。 スナカス前回買いそびれたから買っても大丈夫だよな?
こいつ実装されたの早かったけどまだまだDP落ちしねーよな? 結局、ザクキャノンは敵に寄られたら黙って斬られる調整になるんだよな
今まではキャノンマシしゃがみタックルで敵がダウン中に逃げるって手が使えたが、キャノンマシの後の反撃バズ格を防ぐ手段が無くなった
バズ撃たれたら無抵抗で斬られてダウン無敵中に逃げるしかない
ダウンさせられなきゃ永遠に斬られるクソゲー >>986
あのさ、俺も曹長目前なんで人の事言えねえんだが
そんだけやってて飽きたとかヤル事ないは流石にアレやと思うぞw
対戦ゲームなんてそんなもんよ。
目的は新しい機体どー乗りこなしてくか考えたり、戦術考えたりな。 >>989
まあたぶんこないだろうけどとりあえず今日の更新待ってからでもいいんじゃない? >>992
ああ、今日のガチャ回してから出たら大爆死だもんな
ありがとう。早まるとこだった >>989
DP落ち来ても高いだろうしなぁ…。
今カスパ買わないといけないからDP大事だし、仮にすぐ落ちるにしても良いんじゃない。
交換しておけば。
今日落ちるってコた多分無いと思うし、2週間くらいは先行して使えれば十分じゃないだろうか。 透明入れてるであろう奴に意味不明な安価付けても意味無いと思うけどそんなに透明NGされるの悔しいのか
それなら他人に無茶苦茶絡むの止めればいいのに このスレッドは1000を超えました。
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