機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
ギャンキャノン実装
↑ここにおいこら回避用の自由コメントを入れる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #402
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541143797/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>16 >>17
ありがとうございました
先ゲルでBR撃ちつづけることにします コンテナ目的の引き分け部屋のホストが完全放置ってルームコメントに書いてたけど連コンあれば完全放置でコンテナ発掘出来るの?
出来るならやり方教えてほしいです 200は機体差でむちゃくちゃされる事も少ないから割と好きだね
自分が頑張ればなんとかできる部分が少し大きい >>13
宇宙でちゃんと使うなら78GNがお勧め遠目の削りに250の射程は使えるし
基本はハングレとザクマシでダメとよろけ狙って
カットやバズ格でグレ撃ってく機体だと思うよバズ格にこだわると高ゲルよりクソ弱いしな 今つまんねぇのが250〜400のジムコマオペレーションだから ほんまレーティングゴミしかおらんな
一分未満で爆破するゴミとそれに釣られるゴミ
A-つけてて恥ずかしくないのかよ 芋支援とモジモジ汎用引いて惨敗したけど三冠とれてたからか同情からなのか
相手からいっぱい称賛飛んできてイライラも薄れた 過っ疎過疎の過疎
もうサービス終了しろよ。
そうすればみんなこのクソゲーから解放されるのに 最近気づいたがレートに250(300)、400と並んでたら素直に400行ったほうがいいな
ジムコマあるからって250〜300行くと地雷ばっか >>18
進歩どころか怯ませゲーは宇宙にまで波及しているぞ コンテナ漁りのとき味方に0本の外人おったけどトランザムしまくってて凄かった
レートじゃ当たることないだろうけどカスタムでも一応回線に気を配ったほうがええな マシコマ死ねやクソ
味方の装備とカスパ逐一レベルまで見れるようにしろや無濃共 >>34
凄いなエース
俺もNTならこういう思考持てるんだが >>13 ザクバズ持つといいよ足回り良すぎて超たのしい 俺もレーティングで味方の足引っ張る遊びしてぇなあー 高ゲルは早い強い脆いの三拍子揃った元祖使いこなせれば強いの見本みたいな存在だよなぁ
引くこと覚えろカス 軍曹6でDの人がいた
無制限でザク1レベル1
たまに動いて 放置を繰り返す
バトオペはいろいろな遊び方ができるいいゲームですね。 (´・ω・`)前作のGP01みたいに
(´・ω・`)デンドロビウム出して宇宙なんて消えて無くなればいいのに 今日は負け多かったし、勝っても楽しくない勝負が多かったなぁ
A実装はよしてくれ
あと全体的にレート上がるの厳しくして 練習部屋でジムコマンド使う奴って今更汎用の基本的なアレやってんの? サブ垢10連で高ゲルとゲルバズ揃って草
こっちが本垢なりそうだ 資源衛星でマシヅダってワンチャンありそうな気がする >>48
唯一低コス強襲で対艦宇宙ヅダが使える強さなのにマシはちょっと難しいな >>45
そいつは狩る気なのかもしれんけど、弱い相手で練習しても仕方ないしいいんじゃね? 寝る前に練習部屋ジムコマ無双でスッキリするのは有りかもしれん
きっと快眠できる >>48
ワンチャンもクソも宇宙ヅダでの正規の使い方だろ
スナカスは手強いにしろザクスナやジムキャなら旋回カスパ込みで回りながら撃つだけで倒せる
完全に回り込めたらSFと格闘でとどめさせばええ
逃げる時もマニューバのバズ一発耐えと緊急回避でしのげるとなんか高揚しちまうぜ カスタムいったらこんな夜中に狩り部屋しかねえんだけどよ
味方はとんでもねえゴミ当てられるしどうなってんだよ 楽しくやろう機体かぶり✕のカスマ入ったら
フレ固ガチ編成の狩り部屋で萎えた 3vs3とはいえ連続3回とも相手同じならフレ固めだとおもっていいよなぁ? 狩り部屋問題はシステムでどうにかしねーとどうにもならんよ
動物園にモラルなんてないからな 編成に6秒以上かかってたらだいぶ怪しいね
低ランの偏りによっては抜けるべき 勝敗(固めてるので連戦連敗しても)気にしない人
誰でも(お前らは)OK
編成自由(に狩らせてもらう)
気軽に(狩ります)
勝敗不問(狩るけど晒すな)
文句☓(ボコボコにしても文句いうな)
どうなってんだよこの糞ゲー いい加減PTくんでたらわかるようにしろ 曖昧な表現の部屋入んなきゃそんなクソザコとも会わんで済む、同一機体部屋なんか個人の癖が出るから面白いぞ 宇宙マシヅダなぁさっき敵にいたけどお話にならんかったぞ
まぁそいつ自身が溺れてるレベルだったせいもあるだろうけど
動画でも上げて啓蒙活動するしかないねってか動けてるヅダとか見た事ないから見てみたい >>58
最後しか確認してないけど10秒くらいかかってたわ >>59
なんでカスタム部屋いくの?レーティングやろうよ クイックやってやたら味方の連携がとれてると思ったらそっかアレそういうことか
フレと固めてんのか 宇宙でバス格したくても武器チェンジR3押し込みとか無理なんだけど・・・
地上ではR2押しっぱなしでやってるからR2を上昇に持ってくとボタンがしんどいなぁ
みんなどうしてんの? フレ固めだったらまだいいよ
敵味方分かれて、さらに味方側がバックステッポ戦闘放棄したらどうしようもない
(昨日やられた) ブーキャンタックル使ってみたけどこんな便利な技あったのか… まあ通報機能くらい必要だとは思う
残念だけどガンダムゲーは客層がガンダムゲーのソレだから… >>67
L1L2L3で上昇と下降とブースト
R1R2R3で武器変更と攻撃と自軍情報
地上宇宙共通であとR1の武器変更をタックル使う時とか格闘行く時以外はおしっぱで戦ってる >>60
下降とブースト
くれぐれも方向キーは押すな
>>71
え!?
じゃぁL3押し込みながらブーストする感じなの?
それともL3が上昇とか? 今キーコンフィグ見て気づいたけどMS&その他ユニットのところのアイコンGP01だな 編成ランダムを固定化して表示するとか招待されたやつだけ名前の色が変わるとかでいいんだがな カスタム部屋だとチートっぽいの居ない?
出撃時は全員5本なのに終わったら、相手が3本だらけとか。
1000vs20000とかで負けるw ってか何も出来なくて死ぬw リサイクルにガンキャLv4 110枚と格プロLv3 100枚来てるぞ >>75
やってみたけど移動したい方向とブーストが合わせれてこれいいな
コントローラーの寿命が心配だが
thx! ガンキャLV4がリサチケで来たな
一昨日に当たったからいらないけど 確かに編成ランダムてわかるようになれば解決だな
早く実装して Dで放置してて昨日久々にやってみたんだが
レーティング機能してるやんけ
ワイでも一位取れた。 >>79
寿命はまぁ大丈夫じゃないかな
初期からキーコン変えてて1000戦以上はやってるけど問題ないし >>83
凄いな(笑)
もうスペースノイドやろ
地上と操作もあんま変わらんくなったから武器チェンジもできるしこれでいけそうだわ
練習あるのみやな
というか地上もこのキーコンなん? それ緊急回避使いづらくてバッド壊れそうだしやめたわ クイックまえよりはすぐ始まるからカスマよりクイック行ったら? >>84
地上もこれ
>>85
慣れじゃないかね
前作プレイヤーはL1が多いって聞くけど今作からのプレイヤーなんで違和感もない >>87
俺には無理だけど宇宙と地上が操作一緒なのは間違いなく強みよなぁ 宇宙でジャイバズ高ゲル使ってみた感想
バズ素ガンのが使いやすい!
ゲルググ用のバズならまだ扱いやすいのかね? L3ブーストしてた時期あるけどあまりにも緊急回避入力ミスが多くて諦めたな >>89
CTとリロが短いから扱いやすい
でもナギナタ慣れてないなら多分ガンダムというか連邦機体のが扱いやすく感じるはずだぞ ガン待ちに突っ込んでいく味方
どの帯でも関係無いな 時々ゲルでいくから格闘慣れたつもりだけどまだスカルわ 結局レートもA-開放前と同じになってんな
250やってたけどやばかったわ
こっちに一人コママシガイジ、敵に至ってはヅダはいるわ汎用は一人しかバズ持ってねえの
A−でこれ、池沼の巣窟だわ
健常者が多いほうが勝つしょうもないゲームだな >>94
なんだこいつ!?ってやつ見ると負けたあとしっかりB+に下がるのが結構ある
多分ギリギリA−なんだと思う 朝から3冠勝利は気持ちいいぞい、250帯は相変わらず勝率100%だわ >>94
コママシ何か増えてるよなぁ…
なんでなんだろうな? >>97
ハイエナだろな。あわよくばMS破壊。支援で一髪ヨロケも取れない以上あいつら邪魔以外のなにものでもないわ。 謎のザク砂マシも増えてんだよなぁ
即決ザクスナいたから支援譲ったら
そいつまさかの長マシンガンで支援実質無しでぼろ負けしたわ
武装は見れないからヅダより悪質すぎる 駒マシよ砂2マシなんとかしてくれ、なんでこいつら当たり前のように400帯にくるねん >>100
砂2は無制限でも即決ばっかいる意味がわからない
脚部破壊が強い!とか思って奇策で勝とうって魂胆か知らんが
如何に王道が強いか理解出来ない糞が多すぎる
そもそも支援は強襲と違って450↑揃ってるから
1〜2機しか出せない支援で400コスのゴミ砂2を出すなと 高起動ゲルデブくてヘイト高いから全然活躍させられねえ… ふと思ったんだが
このゲーム環八がDP落ちしたら多分終わるぞ
下格ガイジでレートがあふれかえる さっき墜落400で俺のジム駒対ガンダムのタイマンになって、相手をミリにしたときに敵の仲間が助太刀しやがった
卑怯な! って気になったが(チーム戦なんだから卑怯でもなんでもないんだが)、結局俺が止めさして気持ちよかったわ >>103
そもそもあれ性能高過ぎて色んな意味で終わる気がする FF上等のハイエナとJリーガーばっかですわ!チャンコロとチョンとおぼしき奴等の方が余程チーム戦分かってんじゃねーか? リサイクルガンキャLv4は助かるな
無制限墜落とかだとザメル出せないからなぁ…… マシはライバルに勝ちやすいから好まれるんだろうな
まわりがどうなろうと知ったこっちゃないんです ガチャ要素入れたせいで、変に弱体化すると金返せとか言われる可能性あるからな
まあDP落ちしたら問題ありそうな機体は弱体化されそうだけど >>102
バズ当ててナギナタ構えた瞬間視線が注目するのを感じるわ
すごい勢いでタゲられて逃げても粘着されまくる >>110
ヘイト集めるのはチームに貢献してるとは言え
やっぱつれぇわ >>102
脚デブだからガンキャのオヤツなんだよなw
チャージビーム無くなったから中遠距離弱いしw
接近されればキャノンキックから高所へ逃げれる湾大好きw DP落ちしたガンダムはモジモジ増えすぎて地雷機体になったしなあ
環八もそうなるだけじゃね >>7
デジムで接近とかないわw
FSもバズじゃなけりゃ接近したくねえwお前落ちたら狙われるしなw >>73
しゃがみするときL3コキコキしてしまう… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています