ガンダムバトルオペレーション2 企画・要望スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バトオペ2をもっと面白く、ライトプレイヤーからガッチガチのガノタまで満足できるような構想をここで語ろうぜ
開発陣に見てもらえるよう、参考になりそうな案を綴っていこう!
【基本ルール】
・既存仕様のバッシング止まりはナシ 改善要望だったり仕様改善提案はあり
・他人の案に対してのバッシング止まりもナシ ケチつけるなら改善提案もつけて
・課金システムに対しての乞食発言は控えよう
※基本無料でも開発陣はビジネスでゲームを展開しているのだから
・基本こんなとこに書き込む人はバトオペに期待を持っている人だろうという仮定の元で書いているので、同じ志を持つ者同士、相手の案に敬意を持って接しよう とりあえずスレ立て
近々で言えば、強化施設の仕様要望とかかな? >>1乙
保守がてらにしゃがみのひるみ軽減復活希望しとく >>1
乙ガンダム
カスタムホストの機能を増やして欲しいです
・機体制限
・チーム分けの自動/手動とその表示
・ランダムマップの地上/宇宙分け
特に機体の制限はコメント読めない人や悪意ある人がゲスト側にいるとホストにはどうしようもないので困ってます ID変わってないといいのだがスレ主です
ちょっと案的なものとしてさらさらっと下記
【歩兵Only戦】
歩兵だけで戦う箱庭的フィールドあってもいいよね
・歩兵の武器欲しい(物資配給局の裏に飾ってある銃とバズーカも装備できたらいいのに)
目的 現在プロモーションで謳っているような歩兵戦のアドバンテージが正直薄い
もっと歩兵で遊べたらいいのに
【クランの実装】
前作で有ったし、そのうち実装されるでしょ 【MSミッション・クエスト(AI導入)】
B.B.STUDIOが手掛けてきたサイドストーリーズのノウハウを生かせそうな対AI戦
(サイドストーリーズもCRIWARE使ってるから流用できそうなロジック多くていけんじゃね? という発想)
・ランクによって戦える相手の幅が変わってくる(例 第08MS小隊と戦うにはB+以上)
・制限時間内に撃破できればミッションクリア
・特殊アイテムドロップ(MS カスパ コスチューム)
目的 連携必須な従来のバトオペに依らずソロでも楽しめる
●対小隊戦
実装されているMSで組まれた、ガンダム史実上の部隊と対戦できるシステム
MS実装済
・第08MS小隊(Ez8 or 陸戦型ガンダム、陸戦型ジム)
・闇夜のフェンリル隊(グフ・カスタム、ザクI、ザクII)
・モルモット隊(BD1号機、ジム・コマンド)
MS一部未実装
・不死身の第四小隊(ジム・カスタム、ジム・キャノン)
・サイクロプス隊(ケンプファー、ハイゴッグ、ザクII改)
・マルコシアス隊(イフリート(シュナイド機)、陸戦高機動型ザク、ザクII)
・レイス隊(スレイヴレイス、ピクシー、ガンキャノン重装型タイプD or ガンキャノンII)
etc
【対大型機動兵器・モビルアーマー戦(AI導入)】
・HPが拠点並みかそれ以上に高く総合火力が求められる
・戦場の絆であったような拠点破壊行為を有効とするようなバトルシステム
・大型の敵を相手にするゲームとしてモンハンやゴッドイーター、PSO等他のゲームでも採用していることからウケないことはないと思う
・リスポーン不可とか
・モンハン的な感じで全体リスポーン回数が決まっているとか
・制限時間内に撃破できればミッションクリア
・ランクによって戦える相手の幅が変わってくる(例 ビグザムと戦うにはB+以上)
・複数人での戦闘必須
・特殊アイテムドロップ(MS カスパ コスチューム)
目的 野良でのプレイで仲間意識を持たせ、ゲーム意欲を沸かせる
例
●地上戦
対アッザム戦
対アプサラス戦
対アプサラスII戦
対ライノサラス戦
●宇宙戦
対エルメス戦
対ジオング戦
対ノイエ・ジール戦
対ビグザム戦
対デンドロビウム戦
etc プレイヤーの遊び方の現実に沿った各武器の最適化
・最前線におけるよろけ射撃→格闘(代表例:バズ格)による敵の拘束&よろけ射撃or格闘によるカットが重要になる本作において、素早くよろけ取れない射撃はいくら威力があっても意味がない。
そこで射撃系主兵装全般を素早くよろけが取れる方向に修正して、同時にDPSの高い武器は射程を大きく落とす(=味方を盾にしておいてカットもしないあたま汎マシの居場所を奪う)。
これにより、カット意識さえきちんとしていればどの武器でも相応に立ち回れるように修正。なおバズーカは定石として重要なので、下手にいじらず現状維持。
例1:マシンガン全般 射程とCTを半減して、代わりによろけ値を2倍にする。つまり蓄積よろけを取る時間が現状の4倍になる。弾数の半減が必要かは要検討
例2:ビーム全般 射程とヒート値を半減して、代わりによろけ値を2倍にする。同時にチャージを撤廃して、スプレーガンなどと同じ挙動を基準とする 【宇宙戦の不人気・浸透しない点の改善】
・暗礁宙域の中継地点が少ない戦略が固着しがち
→中継地点の左右対称化、C地点と対になるD地点の追加(港湾基地のように)
→宇宙MAPならではの高低差を活かせる地点の配置に 高さで距離をとる
・地上戦と比べて操作が煩雑な為、敬遠されがち
→操作回りの改善求む
特に急上昇・急降下に対しての×ボタン入力が、L1 R1の急上昇降下ボタンと同時押しじゃないとブーストかからない
・ブーストふかし終わり時の移動慣性をもうすこしリアルに
→無重力下では本来意図的に減速しなければ物体の速さは基本急に減速しない
理論上では逆噴射などのブーストを使わないとそのまま慣性が働くはず
■改善案
ブーストふかし終わりはブースト時のスピードのまま動く
Lスティックでの移動も従来のままだが、ブースト慣性の動きと逆に入力しつづけると徐々に減速する
急停止は逆噴射扱いで急停止のままだが スラスター消費←ココ大事
慣性で動ける分急停止でスラスターを消費してバランス調整
【宇宙戦MAP】
ソロモン内部
ア・バオア・クー内部
等の要塞MAP希望 特殊ルールのゲームモードの追加
・連邦ジオン対抗戦(チーム別に使用可能機体を限定する)
・機体限定戦(使用可能機体を限定する。例:ジム限定、ジム系限定など)
・武器限定戦(使用可能武器を限定する。例:マシンガン限定、格闘限定など)
・属性限定戦(使用可能な機体属性を限定する。例:強襲機限定など) フリー演習で未所持機体の試乗
乗り心地確かめてからじゃないとなかなかガチャ回しにくい >>10
トークン使ってレンタル機体で出撃できるとかあってもいいかもしれないね 【バトオペ1にあってバトオペ2になく、導入希望のもの】
・パイロットの勲章装備効果
他機体、プレイヤーとの差別化を行えるシステムであったため、画一的にならずに済む
・スキン、デカール
特にデカールは機体の雰囲気を良くするので早く実装してほしい
・特務指令書システム
指令達成で味方全体のDP報酬アップやレア機体GETの報酬を追加
・MSやワッパでの味方歩兵ピックアップ機能
地味に機体に歩兵で貼り付けるのは良かった 今作は擬似的にマゼラアタックの上に乗ることはできるが・・
・ロマン砲
ジムWD隊仕様の初期試作型ビームライフル的な 当てたら一発で沈むとか ガンダムゲーって、他媒体とのコラボ積極的にやってなやってない印象なんだけど、
版権の関係でやりにくいのかな?
期間限定任務=クエスト とかにしてコラボやってくれたりしたら楽しそうなんだけどな カスタムのルムコメを、いちいちルーム情報見ないといけないのやめてほしい
空間一杯あるんだからどっか表示してくれ カスマはホストのランクを予め見れるようにして欲しい
初心者さん達の部屋に紛れ込むと、出て行くにしろお邪魔して申し訳無い感ある 【フリー演習改善要望】
・フリー演習決定後、直出撃ではなく機体選択、エリア選択画面を挟むように
・エリア選択にチュートリアルで使った平坦エリアを追加
・演習ターゲットMSを自分で選択可能に 要望
設定担当の頭の中の修正もしくは、まともな人間に交代 >>17
バズ格一強時代に唯一の対抗手段だったしゃがみのひるみ軽減取っ払ってバズ格以外に人権無しの状態にしたり
かつての強機体を脆い以外に何の特徴もないゴミになるまで過剰なまでに弱体化したり
盾持ち以外のHPを大幅に底上げして盾持ちのアイデンティティ消失させて丸ごと産廃にしたり
するようなガイジに重要な部分の設定してほしくないし同意 【MSでは無く、歩兵に対しての兵科システムの導入】
昨今のFPS・TPSではスタンダードなシステムであり、オペレーショントロイでは兵科システムが存在した
バトオペ1の勲章効果を兵科としてバトオペ2にアレンジ
・一般兵 General パラメータ変動なし
・突撃兵 Assult 各種兵装の威力+5% 修理速度-5%
・整備兵 Mechanic 修理速度+10% 各種兵装の威力-7%
・狙撃兵 Sniper 射程延長+100m 支援機のみ兵装威力+10%
・斥候兵 Recon 拠点制圧速度・爆弾設置解除速度・支援砲撃要請速度が従来の速さの1.5倍 各種兵装の威力-10% 修理速度-5%
なんかこれは!っていうよさそうな兵科あったら追加求む 88か1010でC/S式
・チーム総コスト制
・再出撃無し
・最後に生き残った側が勝利、または両チーム生存なら残った総コストが低い側が勝利 【拠点の爆弾による爆破と破壊によるポイントの差別化】
・破壊に至るまでのダメージ量がキャノンじゃないとほぼ破壊は無理
・キャノン自体で破壊するにも移動速度が遅い支援機では意味がない
・爆破の方が圧倒的に簡単で、破壊するメリットが何処にも見当たらない
・破壊した場合のメリット、拠点防衛の意味合いも含め爆破のポイントを従来の1/2に、
破壊した場合にはポイントを5倍にするなど一発逆転の要素も含めたほうが意味合いが出てくる 中距離スロットが耐格Lv3、シールド補強材以外でほぼ死にスロットになっている
盾持ちじゃない機体に対しての空きスロット9以下で装備できるカスタムパーツが必要 レーティングでの除外投票が欲しい
一人一人の責任が重いこのゲームで俗に言う地雷機体が部屋に居ると試合が始まらない
情報仕入れてどの機体が強いとか考えてる人に対して、好き勝手な機体で出撃しようとしてる人の方がストレスフリーでプレイできるのはおかしいでしょう 小さい事だが兵装切り替えの順番のカスタム、MSタグの追加を頼みたい、、、 ●レーディングでの三部屋
【200or250】 【300or350】 【400or450】 で固定
※宇宙は一部屋、右ほどエスマ率高し、右ほど人数少なめ率高し
ランダムマップは無し、ボーナスは初期のように ここのみを対象にすべし
●クイック部屋
【100or150ランダム】 【無制限ランダム】 ※コンテナはクイックだけでしか落ちないようにする
●カスタム部屋
シャッフルでしか出撃できない部屋を作れる(表示できる)ようにすべし 地味なところでゲームタイプを選択する画面でハロ画面に入りたい
先に機体選択してから部屋に入りたい時に一度外に出るのが面倒だ
あと部屋に入った後の出撃機体を少ない操作でもっと簡単に選べるようにして欲しい
さらに初期表示で部屋のコストに絞りこまれてるとか
その辺りのUIはもっと使い勝手を上げるべき 期間イベント戦で一年戦争モードが欲しい
最初に連邦かジオンを選び参加する
大マップには進行ルートがいくつかありその衝突ポイントのマップで戦闘を行う
マップとルールは固定でホストは自動選出、選んだ陣営のMSのみ使用可能な設定
そのマップで一定以上蓄積したポイント差が付くと占領となり戦場が移動する
最終的に本陣まで攻め落とされた側が負けとなりイベント終了となる クイックのマッチング速くなったしmap選択2つに戻してください
あと400をエスマ固定にするのやめて コスト部屋でMS選択する時にコストが合わないものは暗く表示して欲しい
それだけでも探し易くなると思うが それは低コスト部屋は良いけど高コスト部屋だと低いコストも一応合うからなぁ… 部屋の席順で1〜12の番号付けて欲しいな
罠部屋だと敵側が123456と並ぶから誰が見ても分かりやすい 前作にあったシチュエーションバトルが欲しい
・階級、レート、カスタムパーツなど関係なし
・人数揃ったら両軍メンバーシャッフルで即出撃
・マップごとに用意されたMSがランダムで割り当てられる
出撃時間の短縮、有利不利あまり気にせず気楽に戦える
普段乗らないMSに乗る楽しさ、色んなMSの練習にもなる
原作の雰囲気を少し味わえる コストごとに良く使われてる人気機体を毎月(あるいは毎週)更新、紹介してベースキャンプで常時見られるようにして欲しい
(支援、汎用、強襲それぞれTOP3あるいは5、10などで紹介)
同じくコストごとに全く使われてない不人気機体も紹介してほしい
コストごとに余ダメ、アシスト、撃墜数の平均が多い機体も3すくみそれぞれ紹介してくれると尚良し
いわゆる地雷機体を選んでしまう人や、現状の流行りが把握できてない復帰勢の参考になるし
強すぎる機体、弱すぎる不人気機体の調整(ユーザーの納得)もしやすいように思う ・戦闘中やハロのオペレーターをアニメ声優の声(シャア、アムロ、コウウラキ、レコアロンドなど)に変更可能にする
・戦闘BGMをアニメ(無印、08MS、0080、0083、Ζ)で使われたBGMに変更可能にする
権利の問題?費用の問題?運営の単なる拘りか分からないけど
ガンダムゲーム好きはガンダムアニメに思い入れ強い人多いから
可能なら課金でも実装されたら出撃するモチベーション、盛り上がりは更に高まると思う
話題性も十分で新規ユーザー増加間違いなし >>34
シチュバトルは面白いが課金が滞る大きな問題がある
やるなら週末限定か
>>36
前作はオペレータが4人から選べたんだけどな
今回は明確にキャラが立ててあるから基本1人だろうな
その分セリフが増えてきてるし 弾薬ブースト無制限バトルとかどうかね?
弾薬はリロードやオーバーヒート復帰がクールタイムと同時間で行われ
ブーストは常時使い放題になり緊急回避だけゲージ管理が行われる
息切れ無しによりスピーディーな戦闘が続けられるので
今までとは違う戦場が楽しめるはず
特にエース級の人は足が止まらないので物凄い活躍ができるだろう 日替任務の内容や、今の時間レーティングで用意されてるコストとマップを公式サイトに載せて
ゲーム起動しなくても簡単に確認できるようにしてくれたら
今日はログインして戦おうかな、という気になるんだけど
たまにしかログインしないパイロッツの希望 MSのカスタムパーツは3種切り替えでなく地上用と宇宙用にしてくれんかね
同じMSを両方で使いたい時に切り替えるのが面倒だ >>40
その方が便利だよね
ペイントも宇宙用と別なら尚良し 機体の選択をもっと簡単にできんかね
最近機体が増え過ぎて探すのに手間取る
選択時にコストやマップで出撃不可機体を除外して
コスト降順、使用回数順で並べてくれると
実質そのコストでよく使う機体が上に並ぶと思うんだが
あと並び替えを武器ショトカみたいに設定したものをサクッと変えられると便利だ 使わない機体って沢山あるからね
タグ付けで分けるにしても一番不便に感じる部分
・使わない機体を倉庫なりに入れて、カスタマイズやペイントなどMS選択画面に出てこないようにする機能
・両軍メンバー表示(クラン)を、撃墜されて出撃待ちしてる時にも見られるようにする機能
・クラン任務報酬を四角ボタン一括で受け取れる機能
実装希望 ・機体ごとに設定されてる格闘優先度(強中弱)を表示
なぜ隠してるのか良く分からない
これも不便 闇鍋マッチ
編成時に味方の機体も非表示にされ、開始するまで敵味方の機体が一切不明
これの応用で編成時に相手の機体だけ見えるパターンも面白い
ランダム機体マッチ
設定コストで所有しているMSからランダムで選択される
これも開始するまで他人どころか自分の機体すら分からない
編成固定マッチ
コストとタイプのパターンが設定され、それがプレイヤーにランダムで指定される
例えば4人部屋で汎用400、汎用350、強襲350、支援450と設定されその何れかになる コスト増加マッチ
100から500までの機体が用意され全員100コストから開始
1回落ちると+50コストされた機体で再出撃し最終的に500コストまで上がる
下手な人でもコスト有利で強くなり生き残れば上手い人でも不利になる
一歩的な試合になり難く押して押されてな展開になるはず 結果画面で総合順位の1〜3位までに順位マークを付けて欲しい
無冠で総合1位だと傍からは働いてないように見えるので
ただし全員の順位を表示するのは下位者にヘイトが向くので不要
飽くまで3位まで 部屋内でのMS選択をもっと容易にして欲しい
今だと決定するまでに操作が多過ぎて気軽に変え難い
1ボタンで一覧開いてカーソル動かしたら1ボタン決定と同時に閉じる
あと左上の選択中のMS欄にレベルとコストも表示して欲しい
複数レベル持ってると事前にどれが選択されてるか分からないので 前作と違い、固め対策に力入れるというのが好評だったのに
いつの間にかレーティングでxxxyyzみたいなクラン固め(xクラン三人と、yクラン二人)出来るようになってるの何なの・・・
フレ、クランメンバー呼べるのはクイック、カスタムだけで
レーティングでは止めてほしいわ
レート(実力)判定なのに片側は野良、片側は固めという不公平な状況が成立するのはおかしいと思わないのかな それはクイックでも止めて欲しいわ
もしくはクラン名を常時表示して欲しい
まあ部屋を立ててから人を集めるマッチング方式が間違いなわけで
プレイ人数からすると一旦大部屋に集めてから適切に配分する方式の方がいい ついでに要望も
左上の味方ステータス表示を簡易表示に切り替える機能が欲しい
現状だとデカ過ぎて邪魔になるので視界が狭くなる
一番左端にNoと機体アイコンにダメージ率or出撃待ち時間の最低限でいい
あと機体選択の初期カーソルがコスト外に有る場合はコスト内に入れて欲しい
コスト順の時に500から300まで移動させるのも結構面倒なので 最近ガチャの武器率が酷いので武器は早めにリサチケ送りにして欲しい
さすがに10連で武器8個以上が3回も続くと萎える 新ルールでタイプ設定無しマッチを作って欲しい
タイプによる3すくみ無しで全て等倍になるベーシックルール
本来は3すくみでバランス取ってるだけにどんな事になるか
なんとなく強襲機が凄く有利になりそうだが 1.各種障害。クランサーバー・各種マッチ等の問題をPSN鯖に責任を押し付けず、責任を認め報告できる大和魂のある運営
2.最低でも木曜14時に公式サイトを更新できる能力のある運営
初心者ならcontent=””を使ってもいいしcontent=”"もあり・・・え?
メタ =”Refresh”でもいいんじゃね?
3.能力のない運営スタッフを切れる勇気
4.本当に運営とは存在するのかの証明 味方の武装の確認、レートで3v3とかも追加で
後はどれだけ時間掛かってもいいから新しく勝率が比較的に近い人のみでのレーティングマッチ
後運営の公式放送を毎週やれ、誰かを起用してもいいからそこからどこを改善すべきかを自分達で模索してくれ運営 リックドム13機(持ってない人には貸出)でアムロガンダムに挑む ・ロビーでPS4が爆音にならないようにしてほしい
・レートを練習がてらで使えないようにしてほしい
→機体毎だったり、コスト毎でレートを細かく設定してほしい
・レートの評価方法においてライバル制が強く働き過ぎてるのを何とかしてほしい
→本拠点爆破、ステルスなど、個人成績として数値化されない見えない活躍があった場合、
ライバル比較するのはおかしい
・カテゴリの差がある状態でライバル比較しないでほしい
・戦場における名前表記をNOなどの番号にしてほしい
・チームスキルをもっと増やしてほしい
・新スキル追加されたら、旧機体にも追加できるスキルはしてほしい
・高Lv機体が同コストLv1機体と比較して、問題ない程度の戦力になるようにしてほしい 壊れる建物もっと配置してくれ
そして貫通射撃持ち優位な場面を少し作ってくれ
例)港湾のガスタンクとか燃料備蓄タンクっぽい建物 壊れる建物はラグによる通信同期が難しいぞ
シャトルみたいに壁だったものが派手に壊れるとか時間経過で発射されるとかはいいが
ガスタンクみたいに上に乗れる物を壊すと乗ってたMSが怪しい動きになりかねないので
乗ってるタンク壊したのに何故か宙に浮いたままとかになってしまう 武器の種類が増え過ぎてショートカットが厳しくなってきたので操作方法を変えて欲しい
通常のショートカットでさらにボタンを押すと2種目に切り替わる仕組みを追加する
例えばR1+△で格闘、そのまま△でバルカン、さらに△で格闘に戻るみたいな
現状のR1+△からもう一度R1で次の武器に切り替えるよりは操作しやすいはず
連打で切り替える人は2種目のショトカを未設定にし従来通りのR1操作を使う
これが無理ならせめて武器の切り替え順番を変えさせて欲しい あとショトカの設定方法も変えて欲しいな
現状は武器を選択してからどのボタンに設定するかを選ぶ方式だが
それをボタンを選んでからどの武器を設定するかにしたい
一番大きな違いは1つの武器を違うショトカに設定できる事だ
武器がメイン+格闘+サブの3種の場合にサブを○と×の両方に設定できる
特に上記の2段切り替え時の組み合わせでも有効になるはず 宇宙とコロニー内部のミックスマップを・・・
宇宙ってだけで誰もやらんなw 格闘専門強襲機に地上でもスラダッシュ中にジャンプボタン押すことで
スラ中に浮くスキルくれ
それかカメラアングル上にするだけで最大MS2機分まで浮けるスキルくれ
無人とかのビル上の支援機に特攻できるようにさせろ!! 切断は負け扱いにしてくれるだけで
かなり良くなる
切断することで無かったことにする仕様は許せない >>65
切断が故意によるものか障害によるものか判断が付かないからな
まあ派手に負けてる時に切断した場合だけ無条件に負けでもいいかもな 2周年でZZならZZにちなんでチャット回りも全部アニメじゃない系にしよう
アニメのおかげだ! アニメな訳ない こいつはアニメだ! アニメか? アニメになるな!
とか アニメじゃないとホントの事さは欲しいな
皆で歌えるし
特にホントの事さは続けて使う事で色々応用出来そうで面白そう レーティングって本来は個の実力を計り、似たような実力同士でマッチングするシステムなのに
フレ呼んで固められるっておかしくない?同じ実力なら大概は固めてる側が有利でしょう
クランマッチやカスマがあるんだから、せめてレーティングではフレ呼べない仕様にすべきでは
バトオペ1から2になって、当初は固め対策をすると言ってた気がするんだけど・・・ 固め相手が嫌なら自分達も固めればいいじゃんってスタンスだからな
多分この辺りのシステムも儲けに繋がってるから簡単には廃止出来ないんだろうよ
オペトロの時点で固めるくらい連携しないと成り立たないゲームだったしな
あれは自然とローカルルールが出来てまだ何とかなったが 頻繁に出撃しないライトプレイヤーは
階級が中々上がらなくて、レーティングAやAプラスになってもカスタムパーツが全然買えない
階級カンストの同じレーティングとはカスタムパーツのハンデが大きい
いい加減ポイントでカスパ買えるようにしてほしい
そういう基本的な所でライトプレイヤーのモチベーション上げて
機体デコレーションとかパイロットの顔とか戦闘ボイスとかで課金要素増やせばいいのに 途中離脱に関して
地上で離脱したら地上でしかペナルティ回復出来ない様にしてほしい
宇宙でも同様
切断してレート維持してる人いるから実力不相応な人がそのレートに居ると味方の負担が大きい >>71
それは頑張ってプレイしろとしか言えないな
時間が無いなら課金してリサチケを集めるしかない
何でもかんでも簡単に出来たら課金ゲームの意味がない 星2のピックアップほんと出ないな、メタスに150連回したのに武器のレベル2すら出ない 俺も以前ディテクター狙った時に同じような状態になったな
確率3%だから40連もすれば高確率で出るはずなんだが100連超えても出ず
ピックアップが終わった少し後にポロっと出てきた
ちなみにメタスは単発5連で出たが
どうも当たりに出る時と出ない時で凄い波がある
狙ってもない星3機体だと何となく回した1回でサクっと出るし
超狙った星2機体を課金して回すと全然出なかったりする
何か普段乗らないタイプの機体が出易くその逆が出難いように思えるな いい加減前作みたいに味方の装備とかカスパ見れるようにしろや。夜鹿とかハイザックで未だにマシ担いでくるクソゴミオナニー野郎多すぎんだよ 晒し魔の逆晒しお願いします。
不安で好きなようにプレーできません!
マシンガン使ったり好きなMS使っただけで晒しよる! サブ垢をなくせは無理難題だから言わないけど、サブ垢対策として、階級やランク、ゲーム数に見合わないスコアやダメージを頻繁に出すアカウントは警告した上で凍結して欲しいな A-ランクまではランク戦しなくても勝手に上がればよくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています