機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #482

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0001それも名無しだ (ワッチョイ 931e-n9Ol)
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2018/12/08(土) 08:58:39.34ID:ZShLZDrf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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※sage進行推奨/煽り、コラガイジ、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ

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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
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砂漠の水泳部は癒し
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #481
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0853それも名無しだ (ワッチョイ 9180-n9Ol)
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2018/12/08(土) 18:39:28.05ID:GrpLhgb00
>>812
40試合以上やってるけど切断みたのは数人
それから4人も消えるわけがない
3人消えてるなっていうのはどういうこと?
気が付いたら消えてたってこと?
嘘ついてるよね?
0857それも名無しだ (スプッッ Sdf3-rib0)
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2018/12/08(土) 18:41:46.99ID:1Da6CEQmd
>>846
オーラはあれとしてw取り敢えず総合ベスト3の称号的なデカールでもいいし何か後々残るものあげて欲しいわwでなきゃなんか可哀想w
てか開発!デカールいつ実装すんだよ!遅過ぎだろw
0866それも名無しだ (アウアウウー Sa05-aoeu)
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2018/12/08(土) 18:45:18.59ID:gL1ae5rIa
先週なら、同時に4人ロストしたのは見た
1度だけだが
0867それも名無しだ (ワッチョイ d3e0-pji+)
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2018/12/08(土) 18:47:25.59ID:f2/cpguA0
>>830
寒ジムはせめてスナ2やナイトシーカーと同じ強化ハングレ持たせてくれてたらだいぶ違ってたと思うのになぁ。
攻めるときはハングレ→マシ→サーベル→残りのマシで攻めて、付属グレをカットのために使えるのだけど
0877それも名無しだ (ワッチョイ 1335-n9Ol)
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2018/12/08(土) 18:58:31.48ID:I8g4vr3C0
やっぱフリッツ戦いやすいわー
しかしシュツ始動コンボの成功率はもっと上げなきゃならんな・・・
そもそもシュツがあまり当たっとらんような
0879それも名無しだ (ワッチョイ f12e-OrZJ)
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2018/12/08(土) 18:59:32.57ID:Legs8XTd0
スナカス2機が頑なに居たのでガンキャだったのを譲ったさ
蓋開けりゃバズとチュンチュン野郎だったわ…
それ選んで何がしたいん?何ができると思ってる?
0888それも名無しだ (ササクッテロラ Spcd-p8s2)
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2018/12/08(土) 19:03:52.22ID:KII6jdDKp
>>824
回線切りヤローはレベル2もらって戻ってこなくていいよ
0889それも名無しだ (ワッチョイ 81b3-liOR)
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2018/12/08(土) 19:04:09.76ID:ubEcRnv90
ジュアッグ見かけるんだけどどうなの?
0893それも名無しだ (ワッチョイ 19e0-ZDjU)
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2018/12/08(土) 19:05:04.79ID:O+CKf4WL0
ジュアッグ君の利点は芋れる射程がないからまず芋らない点と
初動の肉盾要因としてはHP多いから向いてる点
E取った後が若干問題だがな
0901それも名無しだ (ワッチョイ 611b-FL0t)
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2018/12/08(土) 19:10:19.23ID:JeavEWPa0
Aリーグとか笑わせんなよ
味方全員Bじゃねーか
しかもストライカーは流石に見過ごせないから指摘したらスコア取れるなら良いだろって稼ぐ以上に取られるだろ…
0908それも名無しだ (ワッチョイ d3e0-pji+)
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2018/12/08(土) 19:14:11.09ID:f2/cpguA0
>>900
ロケランに比べりゃ弾数あるだけあっちのがカットを回しやすい&火力以外は優秀な方だからじゃない?
汎用だから火力なんて「あるにこしたことはない」程度のものだしさ>パジム
0911それも名無しだ (ワッチョイ 339e-yUOw)
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2018/12/08(土) 19:15:05.35ID:mGyFNQLO0
スラスピは速いしロケランじゃないから射撃の手数も悪くないけど
やっぱり連撃がないのがかゆいところに手がとどかないんや
0912それも名無しだ (ワッチョイ 93d2-6oEg)
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2018/12/08(土) 19:15:25.50ID:DP4Z04sw0
砂カスヅダの地雷率100パーだな
0916それも名無しだ (ワッチョイ 81b3-liOR)
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2018/12/08(土) 19:16:24.75ID:ubEcRnv90
>>892
>>893
メリットないように見えるんだけど
0918それも名無しだ (ワッチョイ 19e0-ZDjU)
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2018/12/08(土) 19:19:54.58ID:O+CKf4WL0
敵がちんたら糞硬ジュアッグ君殴ってる間にそいつら殴って数減らせるのは十分メリットでは
ガンキャとかだと強襲ワンコンで死ぬしそこそこの確率で初動芋るし
放置されたらされたでフルヒット3kビームと腕ロケ12連射で足が死ぬ
0919それも名無しだ (ワッチョイ 4b9f-n9Ol)
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2018/12/08(土) 19:19:55.08ID:vgqo8loR0
AリーグなのにBランクはやっぱ使いもんになんねーな
0920それも名無しだ (ワッチョイ d3e0-pji+)
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2018/12/08(土) 19:20:20.46ID:f2/cpguA0
>>916
連結がまず切れないのとタゲとってくれるってのは結構大きいよ?その分他の味方がフリーになりやすいからね。
ジュアッグに限らないけど、凸支援最大のメリットは「前線の枚数が減らない」こと。特に汎用から狙われれば、その汎用が止めるはずだった他の汎用や強襲がフリーになりやすいのよね。
0922それも名無しだ (ワッチョイ 89f7-amAz)
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2018/12/08(土) 19:22:08.62ID:vqj8xDF60
切断ガイジってか支援いなかったからガンキャ乗って
開幕E取り合戦したら見えない?格闘食らって即落ちして味方壊滅して復帰した奴にFF食らいまくったから抜けた
そしたらいきなり二段階ダウンした
まあその前に何度か編成抜けしたのがいけなかったのかと思って15戦やっても一向に回復せず
いい加減ペナルティがウザくなってきた
0923それも名無しだ (ワッチョイ 4b9f-n9Ol)
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2018/12/08(土) 19:22:15.91ID:vgqo8loR0
>>912
ほぼ100%芋だし抜けるのが良い

>>920
それなら汎用1枚増やしたほうが良いだろ
0924それも名無しだ (ワッチョイ 3358-2KFy)
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2018/12/08(土) 19:22:46.74ID:hUmLcLa00
意外に砂カスの下格リーチあるから歩いててもバズ下結構繋がるのよな。寝かされたら足溶かしてくるから怖い
後方支援いなくなる代わりに前衛の枚数増えるのは良いが、それをどう捉えるかだな
0928それも名無しだ (ワッチョイ d3e0-pji+)
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2018/12/08(土) 19:26:15.67ID:f2/cpguA0
そうでもない。あなたが支援自体いらないor連結というものを軽視している人なら言ってることもわかるけど、僕は支援が1人しかいない状態での全員凸という前提で話してる。
まず聞くけど、あなた自身は支援をどう使うべきと考えているの?これによってかなり変わってくるよ
0930それも名無しだ (ワッチョイ 4b9f-JxT7)
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2018/12/08(土) 19:26:30.51ID:Q1kY8sUA0
砂漠てEにいりゃいいんじゃないの?
ちょっとでもポイント有利になると自軍拠点に籠もりたがる人多いけど大体そうなると押し込まれて負けるんだが。
0932それも名無しだ (ワッチョイ 93d2-6oEg)
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2018/12/08(土) 19:27:25.34ID:DP4Z04sw0
開幕から芋るやつはマジでしね
防御ボーナスつく切断の方がマシだわ
0937それも名無しだ (ワッチョイ 91e7-6oEg)
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2018/12/08(土) 19:31:40.70ID:hI29BOru0
墜落の中央二ヶ所の中央にある建物邪魔すぎる歩兵やれない
いい対象方法ある?
0939それも名無しだ (ワッチョイ 4b9f-n9Ol)
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2018/12/08(土) 19:32:19.15ID:vgqo8loR0
ガンキャだろうが開幕本拠前の崖登りの芋は要らんな
0941それも名無しだ (ワッチョイ e151-fORm)
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2018/12/08(土) 19:32:37.15ID:zOdov3LO0
>>930
勝ってて残り時間少なくなった時に爆破警戒で拠点に戻る奴がいたら一斉に戻るのが理想
現実と違って横の連絡がつかないこのゲームではEに固執する必要はないのよ
0943それも名無しだ (ワッチョイ d3e0-pji+)
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2018/12/08(土) 19:35:22.93ID:f2/cpguA0
>>937
自分も降りて斬りかかる。歩兵には歩兵だ

>>941
あくまでも初手の足並みを揃えやすくして、主導権を取るのが目的だものね。明け渡して勝てる流れなら、敵にくれてやればいい
0946それも名無しだ (ワッチョイ 9305-xqdQ)
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2018/12/08(土) 19:37:02.57ID:TzKSIdmq0
仲間が一人レーダーからも姿すら見えないしついでに天国視点からもその番号だけ見えない
けどダメージが蓄積していってるからどこかで戦ってるのは間違いない
敵には視認できてるのに俺だけが見えない可能性が高く連携を取れないから焦った
敵が消えるのも厄介だけど味方が消えた場合は連携が取れないデメリットがあると思い知った
0947それも名無しだ (ワッチョイ 91cc-HKXq)
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2018/12/08(土) 19:37:20.64ID:0EFO9VYz0
>>937
どっちもスコープ射撃で処理できる
小山側は簡単だけど逆側のは木が邪魔でちょっとムズい
0950それも名無しだ (アウアウカー Sa9d-nzm5)
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2018/12/08(土) 19:38:44.79ID:rGH/LGDwa
>>824
昨日回線トラブルで初めて切断になったんだが、caution止まりで1、2回ランクマやったらgoodに戻ったぞ。
逆に何回切断すればそんなペナルティつくんだ……?
0951それも名無しだ (ワッチョイ 91cc-HKXq)
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2018/12/08(土) 19:39:25.27ID:0EFO9VYz0
中継塗り替えに行った時に敵歩兵がピッピピッピやってるとウヒョーってなるよな
後ろからナイフでサクッとやるのめっちゃ気持ちいい
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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