機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #484
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
ゲームは一日1時間
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #483
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1544258767/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) E獲りに勝った後は相手支援狙うのは支援機の仕事なのわかってないの多いなぁ
味方ほとんど山の上なのに敵地奥まで単騎で突っ走るイフ改も大概だけど… 一番酷い死のグループって5位あたりでも50000くらいあるのか? >>942
ほんとコンテナでないよな。
コンテナ出るまでやるかと思ったら、出ないまま8000ポイントぐらい稼いじゃったよ。 ランクマ昨日からスタートしたけど1位が1万ptちょっとで2位以降は3000pt程度だから簡単に上位入れる
後半スタートして正解だったかもしれん このゲームは制圧戦じゃないのに馬鹿見たく前に突っ込んでいく人
多いのだろか自分の中継近くが有利なのに不思議すぎる 無理するな!とか守りを固めようってもしかして意味ない? 敵にヅダマシザクキャいて4000差で負けたわ
馬鹿はマジで止めてくれ >>950
メインもマシなトロ一回見たぜ
目を疑ったぜ ヅダ乗って大差で負けて申し訳ねぇ…とか思ったけど味方3番機開幕棒立ち。2番機汎マシジムコマだってこれヅダ原因だけじゃねぇな…って思った >>957
全く意味ない
E地点に集結、やられたいのか
も意味ない >>956
知能がサルにも満たないからだよ
今までサルが多いと思ってたけど
どれほどサルに失礼だったかこのランクマッチで理解したわ >>955
俺も昨日の夕方にエントリーしたけど
その時点で1位が4000RPだった
今俺が1位になって12000RP
2位が6000RPだからぬるいわ
次回からも後半の2日間だけ途中エントリーでやればいいな >>956
制圧は勝つための手段だよ
目的ではないのは確かだが手段 >>961
ヅダいたからそういうのに変えた可能性もある >>965
まぁわざわざ敵の中継近くで戦うのはダメだけどね ヅダ選ぶ時点で味方としてもう無理、俺なら編成ぬけする >>957
下手くそだから視野が狭い
たぶん前方40度くらいしかない
もちろんレーダーも見ないからチャットなんて見れるわけない
死んで天国モードのときも敵味方の状況やポイントや残り時間なんかも見てなさそう 何でやガンタンク2もカッコいいやろ!
一番は強襲ガンタンクだけど >>960
どちらかと言うと心を削られてる戦いだわ >>965
必要ない中継取っても仕方ないと思うのだけど ガンタンクU実装されたら支給される中では唯一の戦車になるのか。いやだからなんだって話だが 考え方が違う他人を猿呼ばわりするって
どれだけストレスで精神やられてるんだろうか レート変動さえなければネタで遊ぶことも出来るのにねー
ポイントもバケツだけじゃなくて他にもチケットとかDPを貯めたポイント毎に段階的にくれればやる気出るのにな 原人ってこれギャグでやってんの?
自分で環八下格で味方転倒させた直後に、味方に対して「何で援護がないんだ!」って
そりゃお前が転倒させたからだよ 仲間が遊びに来たのでバトオペをやらせてみる
すると真っ赤になって「バカじゃねのこれ!!」を連発
二度とやらね!とお怒り
まずバトオペ初心者(FPSは上級者)にとって無駄に多い無敵がストレスらしい
無敵なんて非現実で全然楽しめないとのこと
もっと真っ赤になるのがマニューバ
せっかく当ててもダメージがなく「ありえねーだろ!こんなの!」とイライラしまくり
コントローラー投げそうで参った
支援のひるみの範囲が大きく脚が簡単に折れて楽しくないとのこと
ダウンやひるみはイライラの元で楽しくないそうです
感想は単純に二度とやらないとのこと
楽しいがなくストレスしか生まれないそうです
50万DLしても10戦までいかないのはこんな理由
新規キャンペーンをしても無理だねこりゃ 事故でのFFはしゃーないが
故意のFFはチーム全体に迷惑かけるだけだぞ
捨てゲも同様
味方にイライラするんなら、アプリ削除して引退した方がいいぞ >>981
雑魚はFFしまくれ
こんなとこで愚痴ってもいみないからな 原人ランクマにアッガイで開幕ボマーワロタw
案の定足引っ張って負けw
連敗の言い訳が「俺の配信見られてるな」
お前そんな人気配信者じゃねえから 下手に時間と金をかけると必死にならざるを得ないからきついだろうな FFするにしても最後の30秒くらいにした方がいい
他の味方に迷惑 4機のスナカスがお互い譲らないからこっちも支援に乗り換えてやったら編成抜けしてワロ うん、開幕ボマーはとうに諦めた。諦めたがこれだけは言わせてくれ
…するにしてもドムじゃ無理だろ >>980
まあ無敵が多すぎるのは同意だが
マニューバはダメージ入るぞ >>981
俺は基本的にFFしないが
自分からこっちの下格の範囲に突っ込んで来る奴はどうしようもない
バズでよろけさせたら下格するのは決まり切ってるのになぜかFFされたいマゾが減らない >>980
んな友達縁切るわ。
一生fpsやってりゃいいじゃねーか >>980
普通に色んなゲームする自分もこのゲームのストレスはそこに書いてある様にあるわ
逆にガンダムゲーばかりやってたらストレス感じないかもなw >>975
敵の中継に突っ込む奴は基本的に重要な中継も取らないよ
たんに敵がいるから戦おうとしてるだけの脳筋
そいつら制圧戦はやってないよ >>982
忍耐力がないんだったら
ゲームやめたら?
味方にイライラは人間だからあるけど、自分からFFとかファンメとか
高速道路で煽り運転してる馬鹿と同じ知能レベルだぞ >>980
FPS上手い奴は機体のモーションによる制限や武器のCTとかの待ち時間で
彼らの能力を封じられてゲーム下手な奴らと同じ土俵に卸されるから嫌だろうなぁ このスレッドは1000を超えました。
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