【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part277
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■関連スレはこちら
BORDER BREAK ボーダーブレイク1717GP ※アーケード版現行スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1543333361/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part276
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1546502160/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
運 営 が ラ グ ア ー マ ー 黙 認 してんだから
ソレ使えば装備貧弱でも勝てるよwww
>>478
カジュアルでもノーマルとアドバンスドだっけ、別れてるじゃん勝率で なんで奇襲も陽動もコア凸もしたのに押されて負けるんだよ…
まじでコア削ってもらったからって2プラ守ろうとするのやめてくれ、どんどん来る凸止めるのも楽じゃないんだよ… Cプラ取られたらズルズル押されだしてもう一個取られたら終了だよね
特に下側とかどうやって上がるんだよ バルクホルンPU引いたらソリトン脚の☆3出てたまげたなあ 凸して相手釣ったときほどなぜかライン上がらないよね 凸が抜けられるタイミングって大体ライン上がるタイミングだろうし中々難しいんじゃね 開幕即決支援3で安心したら2人が釘、リペフィ、風船の奇跡 滞空索敵弾つんでポイ厨してるだけのAラン支援いるよな 分かってる奴らの部屋だと開幕一発でも入れば後は消化試合だな
お互いきっちりライン張ってリペアピロピロ シャッガンが当てられない…
お前らあれどうやって当ててんの? 今日だけで勝率2%も下がったわ糞
まじで最後に全員2プラで日和って凸られて負けるの多すぎだわ 横軸は身体でも合わせてレティクルは上下と微調節でしっかり狙う しかしセガはそろそろ青木のお気持ち表明以外になにか言えんのか ミューズ強いのはわかるけど自衛の為にノックバック取るなら主武器何がいいの? B5に上がってから撃ち合いに勝てない
身体的理由でマウスを使えない人がいることを運営には理解してもらいたい >>501
手の甲を上に向けれないのと親指と人差し指以外動かないだけだから
パッドはいける、たまに神経痛がくるけどなw >>493
銃口を相手に密着させて射てば当たるぞ
いや冗談じゃないからなマジでマジで >>502
ギリギリ感ある
とりあえずカメラ感度上げて不利を無くしつつ、その状態でうまいこと扱えるように慣れるとかかね そんな状態でプレイすんのは執念感じるな
アケからやってるとアケコン&マウス以外は考えられないけど >>505
ありがとう、不幸中の幸いで左手は無事だから教えに従いカメラワークで頑張ってみるよ >>503
どうやって押し付けてるのかがよくわからん
細かい立ち回りとか動き方なんだろうが 頭の中心よりちょい上狙うのが個人的なコツかな、あとはタイミング 麻でZX足に乗せる場合
ダート頭ノヴァ胴と空頭リニア胴ならどっちがおすすめかな。 プロト
ノブァ
剣二
ZX
で組むことあるけど、正直見た目がやばい… ZX脚W腕を軸に頭胴硬めにするとどうしても間の抜けたシルエットになるからよくわかる ディスカスみたいに脚がしっかりしてたら上半身ソリトンでも様になるけどね貧足ダメ ラン4頭R+胴エヴォル脚で重量カツカツになって腕がどうしても貧弱になるの悲しい >>459
無限に広がる闇鍋からピックアップかからないガチャで目当て当てるのを期待するより
プール狭い内に回してダブらせて凸用のピース貯めるほうが現実的だぞ NXや星2有能群引くの重量分けピックでもむずかしいだろな PS4版のOP曲って2V-ALKってのを買えばいいの? カジュアルで防衛してる奴は晒されたいのか?
MVPも勲章も時間かかってしゃあないよね
迷惑だからトレーニングモードでやれよ そういえば
カジュアルで少人数スタートで
途中からMVPの規定人数到達って
けっこう美味しいのでは? 特に負けてるのにずっと防衛してる高レベルな
どこにでも陰湿な奴っているんだよな
嫌がらせして悦に浸るサイコパスみたいなのが
絶対友達になれないタイプだわ コア凸だけじゃなくて防衛も勲章あるからね
仕方ないね 防衛したいならベースで待ってるはずだよね?
道中で待ち構えて執拗に追いかける必要どこにもないよね? 人権ガチャ、無事爆死!www
遊撃のジェミニTFが理論上はアブレストの相互互角くらいなんだけど
これ使ってなんとかなりませんかねえ…
リロードと射撃精度ではアブに勝ってる
https://i.imgur.com/ZEDJNjK.jpg 前にサブアカだろうけど戦犯って名前で赤チームと一緒に自コア攻撃してるアホが居たな。直ぐに飽きそう。ラン熊で >>522
重視する性能は個人個人の比重する兵装によって変わるからなあ・・・・ ジェミニTF自体の射撃精度が高くても操作が忙しくて中の人のエイム精度が落ちるし疲れるよ
素直に初期LMMにしとけ。あと忘れられてるけどレヴェラーブルートも結構よかった気がする >>532
初期LMMって秒間5000すら届かないのよな
ワガママ言ってる場合じゃないけど
ブルートはなんか数値以上に反動凄くね?
画面がガックンガックン上下に揺れるぞ ブルートは撃つ度にガックンガックンする視点でTFとは違う方向に中の人の負担が大きい印象
TFは瞬殺狙うより1マガジンきっちり当てるよう意識すればあるいは…
あと今後追加されるであろうヴォルペやらの3点バースト武器の練習になるんじゃない? 俺はフルオートだと手が強張って狙いづらいしその辺は慣れとか相性とかよね >>535
反動吸収Cは欲しいよな
一応LMMと比べて100そこいら軽いのと迷彩時見切られづらいから完全弱い訳じゃないけど
こんだけ反動あるなら威力はもうちょっと上げていいんじゃね?って思う >>502
右手動かなくて片手でプレイしてる人も居るからいける 手ないのにフォートナイトで建築バトルするストリーマーもいる
R1R2の押し方が指ありでも難しいのに凄いと思うわ
Meet Blink, The Fortnite Player With No Hands (Motivational)
https://youtu.be/9fRo4ZrZlnc アランは脳みそだけの状態でストーリー最終話に出てくるよ 全ストーリークリアでアランデバイスがチップに追加されるのか >>529
アブ3凸リームーだからTF使ってるけどなかなかよいぞ
目押しダルいのはその通りだけどアブよりミリ残り始末しやすいのがいい オバラダウナーエンジンで敵陣急襲したら後ろから味方の支援に追いつかれてわろた・・・
俺が下手なだけなのか 神無月がセンサー自貼りしてんじゃん
彼に何があった
>>539
おかえり
人順調に増えてるYO アランデバイスとしてソラに搭載されるに決まってんじゃん 名言集
僕らが損をしてしまう
固定を組む努力を怠っている
それ後で聞こう
ユーザーは文句しか言わない
国の運営に近い
リーズナブルな課金設計 >>556
SEGAのイメージを暴落させた英雄だわ >>558
PSO2の酒井木村が昨年末ラストで生放送出演終了したから新しい名言生まれなくなったのかなしい ここまで名言連発する前にやっておくべきだったんだよなぁ >>539
わざわざネタだと分かってますよ的な前振りとか臆病者のやることよ
淡々と事実陳列罪を踏み越えてNGされて行け >>523
そのアルバムで間違いない
ps4ならSpotifyでも聴ける
澤野弘之の楽曲は大抵網羅してるからプレイリスト作れば最近のロボット系のBGMは網羅できるという
もちろんSEGAのボーダーブレイクのサントラもいくつかあるぞ
というか、ここ数年ロボット系の作品は澤野さんばかり使われるから作曲の機材が同じで皆似たような曲になってるのはご愛嬌
銀英伝まで澤野弘之さん抜擢されてたし カジュアル位は適当に流してノーマルでいいわと思ってもいざアドバンスドになると下がるのも癪だね 南で2プラ白くなったらもうムリゲーなんだけど
どうすればいいの?教えてアケ勢 >>563
アイン?震電に乗ってる平成はだか侍のことかな? >>570
時間を無駄にしないように、すぐ回線を引っこ抜く 無理してこんなクソゲーやらなくていいよ
ガチャ回すならswitchでも買おう
セガ社員名言集
僕らが損をしてしまう
固定を組む努力を怠っている
それ後で聞こう
ユーザーは文句しか言わない
国の運営に近い
リーズナブルな課金設計 >>570
ゲージ負けしていて2プラ取られていたら何やっても勝てないチームだから諦めるべし
2プラ取られないように頑張れとしかいいようがない 流石に任天堂の名を出して勧めるもんじゃねぇぞ(フロム信者感 >>570
南は2プラ死守できなかったら終了
多少ゲージ勝ってても単凸に少年サッカーして
2プラがら空きにしたらその時点で敗北確定 >>570
ベースから榴弾撃って遊撃に乗換え索敵でダラダラする ここプラント押されてても、北は2プラ死守、南側はベース前プラ死守のキルデス重視でなんとかなる事が多いな。
ゲージちょい負けでもアホが突っ込んできて捲れたりする。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています