機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
切断でPS4破壊
↑ここにおいこら回避用の自由コメントを入れる
※前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#584
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1549816684/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ビームでよろけ取れたり、強よろけとへる汎用が次々と出てきたし、プロガンはそのままで良かったな >>271
1時間後に試合始まったと思ったら
終了時に回線抜けが出て部屋消失 >>287
試作型バズーカとか?
もしそれやってたらバズーカと二刀をガチャで揃えなきゃいけない悪夢のガチャだったろうなw 強よろけは強すぎるから増やさん方がいい
エアプ開発じゃバランス取れないだろ レーティングで砂U使わないけどカスマで支援やるなら砂U使うって人は結構いると思う 前作は割と気軽に撃てる転倒射撃が沢山あったからな、感覚おかしくなる >>295
カスマでそれやるなら勝敗不問部屋でゲルキャとかガンキャ2でも乗った方が余程面白いわ クソ機体部屋はやってて楽しいな
色んなMS見れるし
もっとクソ機体部屋増えないかな 転倒の方が直ぐに無敵になるからダメージは少なくて済むかもな >>299
最近カスマのそういう部屋でドワッジ使ってんだけどクソと言えるほどか微妙に思えてきた
慣れたらこれデカイ劣化プロガンだわ
普通にやれてしまう >>299
楽しいな
でもそれ糞機体かよってのも混ざっててイラっとする事がある >>301
閃光弾がペズドワのチクビーム並みに
当てやすければ十分強いと思う ドワッジとかG3は弱い(環境不適合なだけ)だけだから >>300
パワーボムカウンター並みに無敵時間早いならむしろ歓迎だよな
宇宙でぶっ飛びまくるのはやめてくれスキウレだけでお腹いっぱいだわ 350以降でもザクスナマゼラ強いっちゃ強いんだが火力がやはりきついな >>302
ギャン使ってみたけどアレはもうクソ機体とは言えないと思ったよ クソ機体なようでクソ機体じゃない機体はどうすればいいんでしょうか いやいや転倒の方が嫌だろ
やられた方はそりゃすぐ無敵時間付くからあまりダメージ貰わんけど
寝てる間はチーム火力落ちてるもんだし、強よろけと違って寝かせてすぐに別の奴のフォロー行けるのも強い アムロにアレックスがちゃんと届いてたら無双出来たのかね >>309
どこまでをクソとするのかの線引きがだな アムロのガンダム回避レベル4くらいついてたからなあ >>219
アーマードコアみたいにブーストしながらでピョンッて強襲限定で跳べる様にしたらいい
原作再現で素ガンダムも出来ていいかな >>312
ジオングぶっ潰してア・バオア・クー楽々脱出出来たと思う なあなあペイルライダーの詐欺の件、もっと騒がなくていいのか?これ それぞれの役割を単機でこなすことが難しければ糞って解釈だわ
汎用ならゾゴックハイゴック、支援ならゴミUガンキャU、強襲ならヅダグフカスみたいな連中 なんでEXAM機は高火力なのに緊急回避までついてんの?
ナハトはEXAM無いんだから緊急回避くらいくれよ 強襲だけはクイックブースト倍ぐらい性能上げてやれとは思う
なおエアプ開発は汎用も上げて… フレ固めマシでゲスト迎えてた事あったけど寒ジムで汎用固めたら前衛一瞬で崩壊したのは笑った
先頭に来た奴に射線集めればすぐ怯むっちゃ怯むが並んで来られるとどこかで無理してマニュ下しないと枚数有利取れなくてそのまま押し込まれる
タイマンはダメで負ける
支援量キャ強襲グフカスってのが最悪だったのかも
お前らもフレ居るなら是非一度
地獄だったぞ ヅダ、スト様、ハイゴック、ドムトロ、タンクはカスマで使ったらやれなくはないと分かる
編成見て心の闇が囁いたらレートでも使わせてもらうわ クソ機体ネタ部屋でも普通にバズガンだの乗ってくる奴おるしなんでも良いんじゃねぇの >>317
その件はペイルだけの話じゃなく
企業が顧客とどう向き合うかの
話だからとても大事だと思うよ。 なんで400あるのに無制限に400機体出すんだ?アホなんか? ペイルの話題は対応あるまで言ってればいいと思う
結局当ててない人は割とどうでもいいんだけどね >>299
クソ機体部屋行ったら俺と相手のFSが10万オーバー出しててこれを普通の部屋で出来ると思って出して来る奴がいるんだな まぁなに?
最新最高コストのGP02登場!で射撃クソみてぇに外した挙句デブすぎてPVプレイしてんのがCPUに落とされるとか言うクソPV平然と上げるなんちゃらオンラインとか言うのもありますし? 弱ペはEXAMの防御低下消去して優良誤認ビーム直して様子見て欲しいわ ペイルもってないからわからんのだけど
BD3は汎用機として良くて、ペイルはダメな理由を教えてくれへんか
180ミリとビームガンじゃBD3のミサイルほどよろけ武装のサポートにならん? 墜落ez8はマジで強いな
他マップは結構きつくなってきたけど >>335
回転率
ハデスがexamの劣化
格闘判定
以上だ!、 BD3の良さは前を張れる所だろ
ペイルは本当にうまくないと無理がきかない ペイルの件を許すと
強判定、即よろけビーム、強タックルなどなど全部盛りの機体のpvだしてから
なんもついてませーんwwwが許されるようになるんだよなあ ペイルは180ミリが単発で切り替えもリロードも凄まじく遅い
そして虎の子のHADESでただでさえ脆いのが更に脆くなる G3のスラスター+5か10位アッパー入っても別に良い気するがなぁ ペイル豆腐のくせにデカイ剣持ってブンブンしてるから目立つんだよな しかしボダブレは過疎っていそうだし
ガンストもしたい私はバトオペ2を選択したい。
歩兵時はガンストのような感じもするし。 弱ぺよりもペラの方がキャラに合ってて好き
ヨワッジとドムトロは、ぺを使ったあとだとかわいそうになるからバズをブースト射撃可にしよう >>317
ペイル持ってないから俺にできることは1秒でも早く一人でも多くこのクソゲー止めさせることだと思う
だから常に開幕放置 汎用以上の機動力! 盾!バランサー!
2門のキャノン!高火力蓄積よろけのグレ! 3発で焼かないビーム!連邦サーベル!バルカン!の支援機!
どれかついてませーんwwwしても良かったのにな >>339
極論過ぎない?
もしそうなったら騒ごうぜ
正直ペイルはネタ的には弱すぎる ペイルは宇宙用が持ってるハイパーBRに互換があればあるいは 優良誤認PVの件は今週に何らかの反応あるでしょ
本来なら即行緊急メンテ入れるレベルなんだけどね 強ぺも強いけどBD3もかなり強いんすよ
盾持ち細身でEXAMでカチカチに加えて強判定
自分は強ぺよりBD3の方が安定するわ ピーキー過ぎて普通のパイロットで扱える様なシロモノじゃないってクリスも言われてたし
そりゃ凄かったんじゃないの ペイルライダーは350でもよかった気がしないでもない 400汎用と比べるとうーん 350ペイルはぶっ壊れだが、400だと微妙。BD3いなかったら評価変わってたんだが >>349
単純な詐欺なのにネタ的に弱すぎるって意味分からんな わかりました、ペイルくんは強襲機に生まれ変わらせます
450コストで HADESして防御下がる強襲ww
アレックスFA窓あたりから足にビーム撃たれまくって常に壊れてるんじゃないっすかね ペイルの弱さから壊れトーリス実装でジオン驚異のメカニズムを体感させる布石とか ドムバラッジってつよいの?
マシンガン垂れ流してるだけのイメージなんだが…。持ってる人おせぇーてくだせぇ! ペイルを射撃型強襲にしてヅダとLAのハイブリッドにしてしまえ >>364
弱いけど全く見れないほどの機体じゃない、くらい。スナ2なんかよりはマシかな…。
ビームとミサイルが主軸。ミサイルのダメージがすさまじい。
ビームはペズンの胸ビームと言ったら強さはわかるだろうか。 >>364
弱くはないがガンキャでいい
あ、スナ2よりはよっぽど強いです >>356
実装日のツイッター見ても全然騒いでないからなぁ1人ぐらいいたかな
実際詐欺なんだろうけど補填あればいいね ドム・バラッジは防御系のスキル無い上にあの巨体だから中々厳しい
ザメルがあの巨体で許されるのは怯み無効やら高火力があるからで >>367
>>368
ありがとう!なんかいつもマシンガン撃ってる
イメージだっけど違うんやね! >>349
程度の問題では無いことをまず理解してくれ >>371
なるほど!やっぱガンキャだと「おっ!」ってなるけどドムバラッジだと「むむ…。」ってなってしまいます( ゚ε゚;) 強ペって何のことかと思ったらペドッジのことか
弱ペはせめてビームガンがPVくらいの性能あればな
今でも使う人ホント多いし強襲が更に死ぬけどバランスなんて知ったこっちゃないんだよなぁ?クソ運営よ ビームとミサイルの機体なんだけど、なまじガトの弾数が多いから初心者がのると悲惨な機体 >>369
俺は支援機しか見えてないから道を作ってくれ
頼む この手のヤツで詐欺詐欺騒いでるやつが訴訟起こしてるの見たこと無い 最後、気持ちよく勝って終わりたかったけどマッチしないからやめた!前半は連戦連勝だったのに後半はやれどもやれども勝ちに繋がらず。
A帯でも開幕脇に逸れてく人とか芋支援いてキツい…。 強襲乗ったら支援しかずっと見てないけど護衛に戻る汎用一人いたらもう無理
BD2なら切りつけて離脱も可能だけど距離があってスラが足りなくなるならそれも無理 ガトリングはあくまでもリロードの間にばら撒くものではあるけど
その前にミサイルの射程範囲内で息をする為には
味方汎用が敵強襲を完全にシャットアウトしてくれないといけない
まぁジュアッグにかなり近い運用だよねw >>378
墜落の広場でる前の所で孤立してる支援機にすら行かないんだぞ 頭の弱い奴ってなんで敵の支援砲撃がくるっていうのに一箇所に固まろうとするんだ?
固まって何があるの?ただの雑魚が一箇所に固まって劣勢に持っていくのが美味すぎてイライラする足を引っ張る雑魚が出撃をあわせよう!とか指示してくんなボケが >>364
味方がイケイケの、都市限定で遊べる機体
6.6でガンキャとバラッジ編成
たまに乗るには楽しいけれどね。
ビーム→ミサイルで汎用ごっそりもっていける。 450以上の墜落って強襲いるの体内のどっちがいいんだろうな実際
俺はいるほうが攻め気が出て好きではあるけど強襲いるとやっぱり不安定だよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています