機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#586
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
切断でPS4破壊
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機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#584
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>961
なんか謎に喜んでるとこでアレだが、たぶん君、根本的に色々勘違いしてるからもうちょっと落ち着いた方が良いよ >>951
バズNを最速で出して下格闘にいけばそりゃカウンターとられるよ
被弾側は△おしっぱにしてれば最速カウンターが出て、それが発生の遅い下格闘に刺さる
N横なら大丈夫。
だから普通はバズのよろけの終わったジャストのタイミングでN格いれて二回目のよろけをとって、そこから下格でダウンを取る
これがよろけ継続
演習でよろけ継続の練習をすると良いと思う、ez8なんかこれできるかどうか結構生命線な機体 >>951
バズN と当ててたあと、そこから下格にいくまでの間にバズのよろけ時間が終わっちまうわけだな
バズのよろけ中にいれた普通にいれたN格じゃ、再度よろけにはならん >>963
サンキューじゃあ俺間合いでやりすぎてて取られんから勘違いしてたわ N横はできるんよね
ただN下カウンターが滅多にさされんかったからそこら辺の仕様を勘違いしてたわ △連打じゃなくて押っぱだったかありがとう
大体間合いで適当にはかってるからこんなアホな勘違いするんだな 助かったわ >>965
そう それが知りたかったありがとう 近くて混戦だとささっとだしてやられてたわ…馬鹿だな俺 >>936
だいたいミサイル吐いたら全力で逃げるから処理は面倒
>>956
環八下は最速ならカウンター取られたことはないなぁ
まあ遅いからダメージすら入らないことはよくあるが 前作は出来たみたいだけど今作は無理なんじゃないの?
緊急回避は勿論できるけどカウンターは成功したことないわ
ボタン押しっぱで最速カウンターでるからタイミングミスもありえないし >>969
よろけ中の相手にN下入れる際の
N格が速すぎてよろけ継続ミスった後の下格を
カウンターできるかどうかの話やで >>963
前作のクセでよろけ入ってから△押しっぱなしにして最速タックルしようとするんだが、よろけ継続とられてるわけでもないのに俺のMS棒立ちなんだよな…
原因なんなんだろうか。ほんとわからん
コントローラーは純正 >>972
OHバグじゃね?
リロード中はタックル出来ない事がある >>938
確かに攻めるしかないって編成だと自然に意思統一されて戦いやすいってのはあると思う タックルよりも緊急回避のほうが早く出るからそっちで抜けたほうが安牌だからあんまやる人はいないけどね……
前作はこのタックルも緊急回避と同じタイミングで出せてたんだよね、たしか >>971
もちろんわかってる 逆に聞くけど継続ミスをカウンターしたことある? >>972
△押しっぱなしは最速タックルじゃないぞ?
ブースト可能になったらちょいブースト→タックルが最速 >>977
されたことなら幾度も。したことはちょいちょい。
ドムで調子こいて動きまわってる時代に、
猛者にこいつよろけ継続全然できてねーなっての見切られてよくやられた
失敗から学びました >>973
原因まるでわからねえんだよな
てっきり押しっぱなしで最速入力できる仕様が無くなって、押した瞬間しかだめなのかと思ってたけどみんなの話見てるとそのまま変わってないみたいで困惑してる
だからよろけとられてタックルしたい時とか着地からタックルの時は全力で連打なんだわ
あと下格入れたあとのタックルコンとかも後ろにブーストしてから出るまですごいかかる
え、こんな後ろ下がんの?って感じや >>978
たまに継続早めでミスったNから横ブーで抜けてタックルいれてくるすげーの人いるね >>977
あるしされたこともあるぞ
この場合ブーキャンしてもされなくてもカウンターされる
武器切り替えしてると切り替え処理優先されて終わるまでタックルでないけど 強襲はカウンター無効位つけてやってもいいんじゃないだろうか まあ対戦ゲーで敵が見えなくなる超特大の糞要素が放置されてるからなあ…
糞回線は参加出来なくすれば良いのに システム的に支援機のタックルが強すごる しかもマドロックくんは蹴りっていう マドと同じカウンターでマドと同じサイズの盾を持っていても何にも言われないジムキャ >>957
FFされて当然なんてことはどんなケースでもあり得ない
憂さ晴らしと事故を一緒にしちゃいけないよ わかりやすい所だと高雑魚とか繋がってない格闘傷害ムーブ来るから取るといいぞ 支援機のカウンターは弱く強襲のカウンターは強くすればいいんだけどなあ
ザメルはいい調整だわまじで あいつもクソではあるけど 強襲が食らうカウンターはダウンしなけりゃいいんじゃね?
そのまま返り討ち出来るくらいの強さはあってもいい >>989
ルールを守らなければFFされるしする
この考えを今後も変える気もない
お前は美辞麗句を並べて悦に入ってろよ >>993
前作はそんな感じだったんだけどね
かっこよさだけを追求した結果がこのざま
戦闘のことは何も考えてないからしかたないけど FFは放置してる奴と同じじゃね?
結局他の仲間に迷惑や負担かけてるのは一緒じゃないかな >>997
FFしたのを他の奴が迷惑と感じてFFしてくるなら甘んじて受け入れるぞ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 23時間 28分 35秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。