【Switch】DAEMON X MACHINA Part8
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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をコピペして2行以上表示させてスレ立てしてください
タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
発売時期 :2019年夏予定
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
『DAEMON X MACHINA』は、完全新作のメカアクションゲームです。
プレイヤーは傭兵となり、アーセナルと呼ばれるアウターギアを操り、人類の敵となったAIと熾烈な戦いを繰り広げます。
倒した敵から武器や装備を奪い、その場で戦場に合わせたカスタマイズを行いながら戦ったり、車や標識、さらには建造物などを利用して戦ったり、戦略性とスピードを併せ持つ、これまでにない新しいメカアクションが楽しめます。
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/05a3b6b7-6869-11e8-b9c0-063b7ac45a6d.html
※次スレは>>950がスレ立て宣言の上建てる事。建てられない場合はレス番指定で代理を立ててください。
※前スレ
【Switch】DAEMON X MACHINA Part7
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1550681114/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 構える事でビーム展開するギミックがやりたいんじゃねーかな
タイタンプレートみたいなシンプルなのは展開しっぱなしのタイプのが分かりやすいと思うけど プレイヤーのアーセナルは降りると肩のフェムト消えるんだな
フェムトがアウター依存ならストライの肩にフェムトがあるのは… >>853
フェムトゾーンでAIが侵食されてるのもあるしなんかろくでもなさげな雰囲気 戦場でフェムトを吸収すればする程バッドEDとか・・・w 今更ながら体験版やったけど面白いな
いろいろ不満点はあるけどこれから更にブラッシュアップしていくなら確実に良ゲー以上にはなるだろうって感じ
夏が楽しみだわ 団長、どーすんの? 限定体験版の配信は明日までだって 少々時が経つ速さが狂ったが作戦に変更はない
体験版を更にしゃぶり尽くす >>855
どんどん汚染されていって「夏の夕暮れ」みたいな感じになったりして フェムト汚染&人体改造が進むたびにアーセナルが有機体っぽく禍々しくなるんですねわかります 有機体もいいなぁ
ダンバインみたいな感じならめっちゃストライクだわ 開発者「えーこの機体は所謂[イモータルらしさ]に重点をおいて開発されました」 ブラックサレナとかデルフィングの第3形態みたいに出撃時は超ゴテゴテのアーマーつけてここぞって時にパージして高機動の接近戦仕掛けてえなあ… >>865
分かる…重装備を少しずつパージしながら戦うのいいよね >>866
それって二瓶勉のシドニアじゃない方の作品だっけ 早く製品版がやりたいな
ミッション4つだけじゃ流石に飽きてきた 人体改造しないとアウターではブレードやダブルジャンプ出来ないように
肉体捨てないと使えないアーセナルのパーツや武器もあるんだろうか キャノンの反動軽減とレーダー機能強化は有りそうだな〜、ブレード光波はさすがに無いかな >>871
色々と欲しいよね
逆関節、タンク、四脚、フロートにもそれぞれ魅力があるし 逆間接ならまぁわからんでもないがパワードスーツって扱いだしなぁ >>876
それもうアウター単体で戦えばいいんじゃ… >>876
いや案外あり得るかもしれんよ
実際改造レベル上がると脳以外機械になるし
移動さえ可能なら足なんて飾り、某STGじゃ四肢切断して戦闘機乗せてるなんてのもあるし 1周目改造しまくって2周目は真人間がいいかな、どうしようかな
そういえばこのゲームの改造っていわゆるスキルツリー形式だけど、
同じ箇所に別の改造は出来ないからって
どっちの能力にするか選ばなきゃいけない理由がちゃんとあるのいいね 改造しまくってると最後らへんで√分岐入ってバッドエンドになるぞ、俺は詳しいんだ ライブラリ防衛3連続失敗(>д<)
敵アーセナルの動き反則気味なくらいの速度で視界から消えるな
ブースト使っても全然避けられてる気がせんのだがもしかして敵も青ロック有って射撃されると被弾確定なんか? >>882
視界から消えるって事は近距離でやってるのかな?グリム二丁で中距離戦してみたらどうかな。まあそのうち慣れて来て雑魚にしか思えなくなるよ 防衛のストライは順番に出てくる。1匹ずつ確実に倒すか、僚機と戦ってるやつを横から狙うと楽
と言いたいけど、その前のオーダーでボディを入手してないときついのは確か 舐めてるとメイスで打ち落とされるけどバズーカで硬直させながら引き撃ちしてれば勝てる クリアタイムって出たっけ?クリア後の評価も欲しいよな。 低FPSのおかげでキツイ人は画面ほとんど動かせないだろうなぁ・・・
自分はFPSである程度慣れてるけどそれでも目が辛い・・・ むしろFPSに慣れてるせいで画面じっくり見ちゃってるから疲れるんでは エンプレス姐さん、FEifの多クミに似てるんだよなあ でかい奴何度も全滅してやり直しながら苦労してクリアしたけど
ステージ3で装備整えて再挑戦したら楽々クリアできて苦労はなんだったのかと思いつつ装備が大事なのを実感した 初代DOOMとかWolfenstein 3Dとかから入ったから一桁台に落ちない限りはあんまり気にならん この程度ならACとかもよくガタガタになってたのに何を今更感 今でも60fps固定のゲームなんて多くないのに
特定のハードになると文句言う馬鹿が多い
イメージで毎回語ってんだろうけどな >>886
ミッションクリアタイムはリザルト背景にうっすら出てるよ まああくまで体験版だし要望も結構送られてるだろうし改善はされるんじゃねえかな… 別に60にしろとは言わんけど極端にガクッと下がるのはなんとかして欲しいな、せっかく面白いしグラフィックも好みだし 乱戦とかでFPSが落ちるのはHUDの画像処理性能が限界に近い的な演出だと思って
個人的にはむしろテンションが上がるな PC版のanthemと同時にやってるけどあんま気にならんわ
結局高フレームレート必須のゲームデザインじゃないからな
関係ないけどDXMの世界観でロボ操作がマスタースレーブ方式っぽいのはなんでなんだろ
人体改造するような世界ならイメージ的には神経接続とかじゃね? >>899
やった事のない君には違いが判らないだろうね 全然別ゲーだがリーク情報だとぶつ森は携帯モードでも60出てるって話だね やったことの無い君には判らないだろうね(ドヤァ
話噛み合って無さすぎワロチ >>908
もはや過剰反応してるお前みたいなののほうが迷惑だぞ >>887
良いよね
あそことジョニー・Gやアーティストのいる所のどっちかのチームに所属したい
リーパーさん所はちょっと無理そうだし後の1つは何やってるかすらわからない ミーティングでなんかそれっぽい事言ってフォーにもマイロードとか言われて強そう感出した癖に戦わずに報酬だけぶんどったセイヴィアーさん 九月頃にどこかの記事でプレイヤーは解放旅団に属してて他傭兵の団には属さないってなかったっけ? 解放旅団ってひとつの団の名称だったのか
ずっと傭兵達の総称だと思ってたわ 解放旅団って体験版に出た4つが全部ではないとは思うんだけどな… 人外骨格のアーセナルに適応するために脳にデバイスを埋め込みます
とかそういう処理されそう >>903
関係者に「あんなんfps落ちないわけねーだろ!!」みたいなこと言われてた地球防衛軍2とかいう神 体験版DL出来るの今日までだな
まだDLしてない奴は急いで 60fpsに慣れると30がカクカクに見えるから
60じゃないと嫌って人は一定数居る 途中送信しちまった
30fpsのゲームだけやってようが60fpsに目が慣れないなんてことは無いから気にしすぎだ fpsはある程度仕方ないにして、それよりも色彩センスというか画作りがなんか見づらくて目に刺さるのが難点なんだよなあ
トゥーン寄りにするならもっとサッパリと識別しやすい絵にすべきでは? 結局何を取って何を捨てるかだから別に30fpsでもいいんだけど、今は20fps前後なんで平均的に30fps出るくらいまでは持って行って欲しいな 大型ボスはfps何も気にならないんだけど
ステージ3は敵を見失うレベルでfps下がる時あるからちょっと気になる >>908
そら噛み合う筈もなく
お前が一方的に噛み付いているだけだからな
さながら犬を相手に調教している様な気分だよ どっちも自分が上だと思ってるみたいだけども傍から見たらいちいち言い返して噛みつきあってる時点で同レベルにしか見えんぞ
これ以上続けるつもりなら他所でやってくれ 配信は終わってもプレイできるじゃないか。さて、リーパーさんと遊ぼうか ストライってひょっとして迷子のStrayだったりするのか? Straydogで野良犬だからやせいのアーセナルだってここで見た >>926
アニメ会社に金持ち逃げされたんだっけか
大人しく皆川亮二に漫画描いてもらったら良かったんや レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。