【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part319
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
■関連スレはこちら
BORDER BREAK ボーダーブレイク1719GP
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1550446160/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
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アプデ記念
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part318
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1552706873/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 素面だと3回くらいやったらヘトヘトになるから駄目だわ
飲みながらやってる時は気付いたら10戦以上してるのに 防衛意識してるとなんでこんな1戦でつかれるんや
それとも疲れるあたりジャンル向いてないのか てかこのマップの重火支援は責任持ってポイトン稼いでくれまじで
最下位2桁重火とかまじでやめてほしいわ 熱中できてるって事じゃん
重火力で脳死プレイしてたらなんも感情動かんよ PS4でも重凸出来ないかとΘ脚やら円3脚やらでアセン色々探ってみたけど
速さと凸力求めるなら拡G担いでいけばよくね?と気づく
想定してなかった発見としてはバラージ並みの凸力を持つ上に色々性能おかしいスクCのお陰で
高機動で有利なポジション取って高火力ぶちこむ駆逐戦車的な使い方が面白かった(凸関係無い) このマップ最後まで分からんよね。終了直前の雪崩れ込みの多いこと。 おいおい気がついたらゆう絵師が50位ぐらいまで上がってきてんじゃねーか UAC今しばき倒してるから安心汁
2人いて困惑してるが 歩行はパラメータ上がる程加速度的に速くなればいいんじゃね TOMMY1位で察せよ
250安定して稼げるならAランは余裕で駆け上れる査定だぞ
250稼ぐのはなりふり構わなきゃ難しくない >>854
重い
KB取れない
上位だと拡Gが輝くドフリー機会がほぼ無い
対ブラストでは安全装置付の放物線投射を1射3発芯で当ててやっと9000、対応力にも火力にも欠ける >>927
ワイ重、300pt&撃破進行MVP、部屋1位取るも敗北
再起入ったのは一回きり、3人いる支援がDより前に来る事はなかった模様・・・ コア凸が評価されないマップは無いが、すべてのマップで高ポイント蛇が評価されるとは限らない フルタイム麻クソマゾい
コア凸や防衛回して勝ててもポイントが不味すぎる 強襲6人のチームになったときは、楽々勝てた。
始終圧殺して終わる。 なんだかんだ言ってもゲームメイクするのは麻支ですよ、ええ 滅多にないけど、膠着状態からのギガノト(orモノセロスorコング)で敵一掃して、味方全員で一気にプラント押し込んでった時は「俺がMVPだっ!」ってなる
一部のマップだけだし、本当に滅多にないけどな >>940
次はいい支援と当たることを祈る。支援乗りとしては、重火が前に出なくて、重火みたいな動きをすることも多いんだ。 上位陣は明日からアトリエだよ間違いない!
疲れた社会人にすーと良く効く女の子の可愛さ 凸志向の味方が2人ぐらい居た時に波状凸してたら前線上がっていい感じに勝てたけど
最終スコアが自分含め3人が最下位争いしてた ランクマ、戦力差酷い試合多いな。マッチングどうなってんだ アトリエシリーズはアイテム錬成がいまいちよくわからなかったんだよな
適当に組み合わせても失敗アイテムしかできないし質のいいモノの作成も全然わからんかった やっとキセイ空式脚きたよ。
これ、NXに食われてね? 基本的な立ち回りを覚える前にNX等が無いからーって言う新規勢多いけどさ
星1の脚でも迅牙甲プロトダートの3つを3凸させてあれば十分なんじゃね?って思った
頭胴腕はコンセプト絞れば何とかなるでしょ β腕の反動と武器変更が入れ替わったくらいの腕が欲しい >>954
星1だからってジャンジャカ手に入るわけでもないのが闇鍋が闇鍋たる所以 重火スタイルになってしまう支援凄く分かる
重火よ頑張って前に出てくれ
君らが前出ないから麻支の負担増えるんやぞ 隻狼やるけど言うほど時間掛からなさそうだしすぐ戻るわ NDだからちょっと違うが自分は
他に支がいて後方索敵十分ならC前を照らすように置く
Cに来る敵の数やCから抜けて凸しようとする麻を早期発見出来るから
後方索敵が不十分なら第2プラより前に置いてしっかり後方索敵
Cプラ維持できてて第4攻めてる時は3プラ奇襲が怖いから
カタパルトで飛んでくる敵が引っ掛かるように置いてC奇襲しにくくしてる >>954
そこで確定入手の装備を挙げれない時点でなぁ NDセンサーとかいうオモチャをランクマに持ってくるガイジだらけでむかつくわ
1番悪いのはわざわざアケから持ってきたセガなんだけど ランクマだとNDでも無いよりましだなって思ってるよ
まあ広域で楽出来るのにわざわざND使う気には到底なれんが 隻狼の主人公が死ぬとデスペナ回避の加護が確率回避する代わりにNPCに咳病ばら撒くんだっけ?
どっかの死神探偵少年みたいな存在だってきいたけど まともに置いても欠点だらけなのにNDゴールテープやNDインターホンばっかだしな・・・
稀にNDグランドクロスもある アトリエは素材の素材の(ryくらいまで吟味する事もあるから割と神経を使うデヒ DJセンサーはDJマップかキニシュ位しか需要ないべ
ND実装するならキニシュにしたれよとは思うな NDってたしか15秒とかヤケクソ調整されてなかったっけ
三の時川の字置きなら使えるんじゃ ちゃんと置いても前後映らない時点で凸屋からしたら悪さし放題なんで工夫して産廃を使おうとするな 配られたカードがワンペアでも自分ストレートフラッシュ揃ってるんですけど的な
雰囲気で戦わないといけない人の事も考えてあげて
ガチャは悪い文明 索敵時間糞長いからND使ってるな
索敵時間が普通のと同じなら間違いなく捨ててた 壊されやすいのも欠点だから耐久力も100万くらいにしよう このマップでND強いと思うけどなー
榴弾少ないから建物の上に置いてたらまず壊されないし >>979
ハッタリと度胸で相手を引かせるってのがポーカーの醍醐味
そこは腕の見せ所だろーて 索敵時間長いつっても線通った瞬間から13〜15秒だからな〜
ミニマップ見て慌てて戻っても手遅れになったり潜伏しちゃうんだよな
索敵センサーは前後範囲過ぎてから5秒映るしセンサーの前で感知できるから防衛も早めに行動できる
ロビンがめちゃくちゃ回ってるならいいかもだけどNDである必要は・・・・ >>944
当時は本当に凸が上手い人は謙虚に凸厨を自称していて
凸屋名乗りはどちらかと言えば凸屋()な人が多かったからのう NDセンサは室長ですら
「分かってる人が刺さるマップで使うなら選択肢としてあり」
だからお察し どうしてもショットガン使いてぇけどセンサーが初期と小型しかねぇってやつも中にはいるだろうしなぁ
広域はイベントでもらえるんだっけ? まぁNDはラインが押されれば押されるほどクソ弱くなるよね
前後が映らないし、前線に置きに行こうとしたら殺されるし、置けたとしても壊されるし >>984
単に三つのことが考えられるから防衛がめんどくさくなる
敵がいない
敵がいる
敵が潜んでる
とくに潜んでる時がとてつもなくヤバい エラーでメイン画面に戻らなくなった→GJ
普通終了でも一々マッチング待機画面に戻される→ヤメロ psstoreでスターターの割引来てるじゃん
新規が5000円分のPSNカード買ってハティ貰ってスターターも買うってビックウェーブ来るか? しつもにです
新コスチュームで何か魔方陣っぽいの使ってるやついるもにが
あいつは出るゲームわかってないアホもにねw このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 22時間 43分 58秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。