機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#718
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
(ここ↓に何か一言書く)
ゾックはよ
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #717
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1557998260/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 出撃合わせてるつもりで中継放棄してるだけの奴消えてくれ >>933
いっそのこと小型BD3になる方がまだ救いあるな
BD2と差別化しようとしても、勝るところは地上適正とタックルと武器レベルくらいで、あとは上行かれてる
火力特化汎用って形ならワンチャンある >>901
自分もバズとガトの取り回しでは負けるけど格闘強判定でソコを補えてるからアレックスには負けてはないかと
ああ偉大なり強判定w ハァ?BD2は350じゃ使えねーだろ
350で使えるBDは1だけ!差別化は出来てる
(イフ改から目を逸らしながら) まあアレもガンダムもBD3の前ではいらない子ですわ >>946
地上の低コストもマシだらけじゃねえか
俺と支援機以外は全員マシだったぞ 4号機はランチャー撃ったらボロボロになって能力下がれ
>>952
歩兵で嫌がらせすら出来ない位何も考えて無いんだよ誰かがやってくれるからでAまでそれであげれるから ガンダムはSNBRハンマー持って、フルチャorナパーム起点Nノンチャしとけばまだまだ現役
なお実際のハンマー持ちはやたら横下ブッパするから嫌い
下は密着か、ダウン追撃か、タックル終わりか、強制噴射なしブーストの移動先に置くかしろ 神戸と徳島が長崎と福岡発上陸か
頭おかしくなりそうな文面だ 自分でハンマー使う時は密着下格くらいしか使わんのだけど
Nか横も絡めた方が与ダメ伸びるんかな
あとNの確定距離がわからん >>962
Nはどんどん使っていけ
よろけに合わせれば大体入るぞ 10数戦目にしてやっとゴミが向こうにいった
今日は味方ゴミガチャが土日ピックアップで確率が大幅アップされてるからもうやめておいた方が無難かな… >>962
確定距離は切替してる間に前出て、切替終わりに即Nくらい。でザク系のバズ下のテンポを意識すると当たりやすい
下は密着なら発生早いし単発で大ダメージ与えられるから魅力だけど、中々近寄らせてもらえないのと後隙がきつい
密着下多用する方が与ダメは伸びるけど、N絡めると強よろけで追撃アシスト増えるのと
無敵利用なくなって自分含めチームの被ダメ抑えられるカンジ
横はタイマン以外封印した方が…マジでFFとスカしたときがキツイ もう運営がラグに対してテコ入れする気が無いみたいやからレート・クイックでは無線でやった方がストレス無しで楽し
ラグにはラグで対抗w 無線は切断多くて味方アホばっかで負けても全然レート下がらんしなぁ スイッチなら兎も角
無線使うだけだと敵味方無線だらけで逆にイライラしそう >>971
で無線プレイヤーばかりになってきたら漸く運営も重い腰を上げて回線の良し悪しでマッチングするような仕様に変えてくれるのでは?と希望的観測 >>896
一年戦争のガンダムゲーなんて誰が言ったの??
どう考えても歴代MSを使用しての戦闘シミュレーター程度のもんだろ 戦争シミュレーターどころかMSフットサルだろ・・・ >>921
これずっと思ってたんだけどこのゲームの仕様が悪いよ
機体全般火力だけインフレさせて耐久全く上げずリザルトに与ダメの項目あるからな >>972
無線や低速度でホストになって部屋ができると部屋全体が無線や低速度のたまり場になりやすいから
一応回線環境でマッチング見てるはずまぁ緩いから5本ばっかのところに3本が2、3人ぐらい混じったりするけど ナハトってスラスター多い部類の強襲だったんだな
勝手にステルスだから少ないと思っていたら稜線から山裏まで飛んでかれて驚いたわ >>924
【勝率 とかいうアホな基準】で調整してるから無理
対戦ゲーの常識的な事が何もわかってない
強い機体はガチの試合で多く使われ
逆に弱い機体はほぼ使われないか編成抜けされる
だから普通はレート最上位の試合での使用率で見るべきなのに
その普通の思考すらできん頭が猿並みの知能だから仕方ない
マシンガンが未だに上方もしくは排除されないのも
アホな思考してるからだろ
だから頭マツナガが沢山出てくるんだよ MSをショベルカーにしてぶちギレ金剛オンラインにしよう(提案) >>509
ジムキャなんか見ると高レベルでスルスターも上がってるから
早く既存の高レベル出せばいいのにな
お前らがどうせ課金が強いーとか文句行くから出さないんだよ ごく稀にくる味方全員マトモで強いチームを楽しみたいが故にこのゲームやってる ゲーム作りのセンスない人が中心になって作るバトオペに対戦ゲームに求められてる要素なんてある訳ない これがMSシミュレータならベースキャンプは一体なんなのか 無線コンバーター使えば無線で5本になるからな。アンテナ本数なんてガバガバよ 陽動(9位)を除いてオール2位だった
一冠もとれてないから称賛貰えなかった
寂しい 素ジムコスト400のスラが5伸びたところで…っていう感じがなー
他のとこも強まるなら使えるのかもしれんが 400以上で下手な強襲出すくらいだったら汎用か支援出してくれ
今の環境で400以上の強襲は必須じゃないし強襲いないからって無理して乗る必要ない
一番難しい強襲に頭悪いのが乗ってたらボーナスバルーンすぎるわ 素ジム素ザクは緊急かマニュがないと汎用としてきついよね
そこが最低限として素ジムはサブ武器にビームガン追加と指揮ジムリスペクトでプロガンの2刀流が使えれば面白いんだが >>993
調整めんどくさいからリスポーンも一律にしたのにそんなんやるわけないよね lv6になってもパワーアクセラレータしか貰えなかったFSの話はやめてさしあげろ >>995
まあね それやるなら指揮ジム追加下ほうが早いしね このスレッドは1000を超えました。
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