機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#719
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレッドを立てる時「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を一行追加し二行以上にすること!
※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/木曜コラガイジ、要望うんコピペはNG登録/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
──────────────────────────────────
製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
(ここ↓に何か一言書く)
ラグい重い
前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#718
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1558056894/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まあコマ君はそろそろビームサーベル上位解禁しても誰も文句いわんだろ
DPで出して……ん?後期形誰がもてたっけ砂UWDと砂Uか……
上位サーベルだしてどうぞ >>234
犬砂2もフルチャージならHLVぶち抜いて破壊できるようにしてほしい 来週しれっとコールドブレード×2Lv2出たら課金した奴はキレていい 装甲ジムはFF(自爆含め)爆風すら無効にするから
密着バズというテクい技ができた気がする
出来なかったら藤山が謝罪する HLVは時間経過で飛ばすとか溝に水を入れるとかって話は結局どうなったんだ 相手にヅダとギガン居たのに負けたわ編成勝ちしてるのに負けたらモヤモヤするわ
ヅダにタイマンで負ける汎用とかポンコツすぎだろ >>243
強よろけに怯える汎用は沢山いる にわかに信じ難いけどね >>227
ジムコマの250帯での火力考えたら装甲脆いのは妥当だと思うけど
でも装甲ジムはちょっとやりすぎだと思う
止められない武装しかない所に盾と固さ兼ね備えてるのはヤバい
300なら火力足りなくてイフに絡まれると雑魚になるんだけどね バラッジ当たったからカスマのお遊び部屋で試したら地獄だったわwよくこれをレートで使う気になるな二度と乗らないわ てかマシンガンの補正どうなってんだろうな
MMPって相手の分類でダメージの上限激しすぎじゃね? あ、あと連撃持ちか装甲ジム
ならもう火力以外はジムコマのアイデンティティ完全喪失やなぁ… イグルーみたいに引き撃ちするヅダをバカみたいに追っかけたら返り討ちにあうな モジモジしてたらそりゃヅダだろうがギガンだろうが何なら寒ジム相手でも負けるだろうよ ジムコマが今更復権してもそれはそれでなんかへんだと思うけどね >>251
ジムコマは連邦サーベルを基本モーションで振れるのもしっかりした利点だと思うぞ、アレ割と詐欺みたいな範囲してるからな >>242
上に乗ってる支援はそのまま強制退場になったら面白いんだけどな >>256
下格以外一緒だからそうでもなくね?
総合的にみたら装甲のほうが圧倒的すぎる クランのせいでロード時間が大幅に増加
武器の数が多過ぎる糞ガチャ
*DP 販売品も含む
。 >>259
まぁ、持ってたら装甲ってのは間違いないな
300のしか持ってないが強えーからなぁ >>259
その下格の差がでかいんだが
ホバー挙動のせいでドムモーションだと下格すかる状況が多い
同じホバーでも連邦モーションの窓が圧倒的に使いやすい理由の一つ >>120
お互いスラ切れた状態で格闘振るとわかりやすいけどクソ回線側が遅れて攻撃判定出るせいで追撃が一方的に入る ドジムN横連邦モーションだっけやべえ全然記憶になくて全部ドムと一緒かと思ってたわ >>264
そもそもその二つ似てるから区別つかん
ドムの方が何となくカッコつけて振ってる様に見える
いやカッコいいんだけどさ ボイチャ無くなったのはいいけど確かにスコアは表示して欲しいよなギスギスも嫌だから一戦の敵味方含めた上位3人とかさ 連邦モーションの左格闘よりドムモーションの左格闘がカッコ良いのはわかる、右格闘はほとんど使わんから覚えてないけど 250以下レート以外で全く行かないから装甲ジム環境なのビックリしたわ >>266
ドムは横格闘のホームラン狙いのマン振りみたいなの好き バトオペに飽きたわけじゃないけど2ヶ月ぐらい毎日回して欲しい機体が出ないからモチベ保てないんだが 300汎用ならグフVDも話題に上がっていいはずなんだけど、あまり盛り上がらん不思議
アホみたいに強くなったのに ドムは格闘モーションもいいけど抜刀時ブーストの突撃姿勢も好き
ドムのモーションはVSシリーズ等で色々見たがバトオペのモーションはかなり好み 指示厨→煽りカスになったアホのプロフ見たら「マシンガンとスプレーガン持った汎用はFFする」とか書いてあって草生えたわ VDは強いけど下→下が失敗する事あるからなんかもにょる 山岳ベーシックはクソゲーであると言う事を向こうが理解した形 >>272
コマと装甲だと素HPで2500も差が出てる
爆発反応持ちだし、出さない理由がわからん 不人気詰め合わせで出しとけば嫌でもやるだろって感じだろ そのうちいつ電源いれてもクソだなって電源すら入れてもらえなくなるぞ
>>275
持ってない人多いんでしょう 開発はその辺も考慮してるとは言ってるけど グフVDのカスパは増えたのにゲラザクは増えない不具合
まあ配布機体だししゃーない 終わった瞬間部屋消えたんだけどどうなってんの
カウント0になったらホスト切り替えなく部屋消えるんか? >>291
射撃よりだからって言うけど普通にHPも装甲も盛れるカスパしてるのもでかいわ グフカス先輩また見るようになったけど強化されてないガトリング狂ったように撃ってる奴しかいないなこりゃまだ強化されるな 味方強いと楽しいわw無制限無人都市で相手のリスポン地点拠点しかなくてワロタ ゲラはザクスナぐらいまでHP盛って
スラ上げてとかカスパ増やしてとか贅沢は言わないから(HP2000も増やす贅沢な要求) >>291
その分固さを活かして手数で稼ぐから…(割とマジ) >>249
不採用!
つーか、空中制御は追加のジャンプ分のスラスターを消費なしにしてやったら面白いスキルになる気がしてきた >>299
バイアランならそのくらいのスキル持ってるかもな ゴミ箱アレケンとかいう引退者を出したであろうクソ編成 今は無制限にアレケン増殖してるから窓が絶頂してるな >>300
バイアランは地上で宇宙機動してええぞ(出来たところで感) >>300
それ先がなげえなぁ〜
思いつきにしては結構いいアイデアと思ったんだが グフカス使ってみたけどマシよろけとか難しいしヘイト高くなるし使うことはなさそう
ヒートロッドはかなり使いやすくなった
ジュアッグ相手だとテキトーにやっても当たる やはりヒットボックスは偉大やな >>304
ドラッツェみたいに下格突進とかクッソうざそう
ガンvsZの悪夢再び Ζ時代の奴らが地上のしのし歩いてたらまぁそれはなかなかの違和感 >>275
ダメージが稼ぎにくいんだよなぁ…グフVD
あれ乗るなら言ってる素イフで良くね?って感じ
SGの素イフとDSがいるなら仕方なくVD乗る感じだから
まぁ…って感じ VG適当に3種の武器回しつつ隙をみて格闘振ってるだけで気付いたら与ダメ冠取ってるな
まぁ強いかどうか知らんけど
あと体感の試合時間長すぎる 開発のいう基準だとグフカスまた強化来るよコレw
下手に強化入ったり上位レベル出したりするから乗るやつ増えてるけど
汎用で出ると敵にグフカスいたら美味し過ぎる グフカスは格闘決められる時以外はガトリングばら蒔いてるのが正解だよ グフカスは味方の真ん中から支援にガトばらまくだけで割とうざいし
それを嫌がって支援が下がったりタゲ取れれば割と役に立ってる グフVDは段差に弱いのがねえ
まあ300なら面白いけど >>310
素イフとは運用が違うからなー
グフVDはタイマン最強機の1つでもあるから乗っててすげー楽しいよ
火力の無さは手数で稼ぐという、上手いことバランス取れてる Lv2BD2号機3号機がここまで厄介に感じるとは思わなんだ。
タイマン宇宙部屋でアレックス選んだ俺のミスなんだろうけどボコボコにされた。
BMチャージ中急上昇急下降出来なくなる仕様いい加減直らないかな。 >>275
N格がクソだからなぁ〜なんであんなモーションにしたのか疑問 ケンプさんは何故FAに突っ込んでピクシーやらGO5を狩らないんですかね 窓乗ってる時いつもそう思いながら返り討ちにしてる ワンサイドゲームになった時味方が半分白旗あげたら試合切り上げる機能つけてくれ レベルが低い方が勝ち負けはともかく無双出来て楽しいけどなぁ >>263
状況がよく分からないけど、画面で同時に見えるなら低速側の方が高速側より先に行動してるんだよ
もし本当に同時に斬り合っているなら鍔迫り合いにもならずに高速側が一方的に低速側を斬ることになる
低速側は常にワンテンポ遅れてる訳で、部分的にはそれが有利にはたらくこともあるけど総合的にみて有利になるなんて事はありえないよ >>318
乗ってて楽しいのは分かるよ…
強襲汎用支援にバズからのロッドが気持ち良いけど
ダメージ稼げないのは地味に辛い 強襲ならしたらマニュ発動してない時にVDに捕まったら死を覚悟する
バズ→ロッド→N下→下で大体昇天するか脚部ガーってなる イフピックアップでイフシュナLV1引けた!
300なら人権あるんだっけ? VDグフがカウンター後に追撃N下全部スカすの見てると可哀そうになる 俺は当たったことないが壁があれば2段あたるかも?
そうするとこんどはタイミング的に追撃の下が2段あたらんと思うが >>329
ありがとう!高ドムで強制転倒強襲は慣れてるつもりだったけど、姿勢制御あると格闘邪魔されなくていいね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています