SDガンダム Gジェネレーションクロスレイズ Part32
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【タイトル】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
【プラットフォーム】PlayStation4 / STEAM / Nintendo Switch
【プレイ人数】1人
【発売日】2019年11月28日予定
【価格】
PlayStation4 / Nintendo Switch
通常版(パッケージ/ダウンロード):8,200円+税
プレミアムGサウンドエディション(パッケージ/ダウンロード):12,000円+税
STEAM
通常版:オープン価格
【ジャンル】ガンダムシミュレーション
【CERO】B
【メーカー】バンダイナムコゲームス
【備考】
早期購入特典(パッケージ版は初回生産分、ダウンロード版は2019年12月25日(予定)まで)
1:「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」 ※STEAM版には付属せず
2:追加ユニット「シスクード(ティターンズカラー)」の生産リスト登録権
3:「オプションパーツ:スターターセット」入手クエスト
ダウンロード版購入特典(2019年12月25日(予定)まで)
「キャラクターアビリティセット」入手クエスト
<公式サイト>
https://ggcr.ggame.jp/
<前スレ>
SDガンダム Gジェネレーションクロスレイズ Part30
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1566378775/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SDガンダム Gジェネレーションクロスレイズ Part31
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1566984286/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もとから4期もやるでかい企画であるガンダムTVシリーズで、一番売上あった(らしい)作品の主役なわけで、声優の仕事としても一番でかい仕事だったんじゃないの あるいみ女性人気とか子供を勝ち取ったSEEDの先駆けみたいなもんだしなW
俺も最初のガンダムはWだったわ エアリーズ相手だけどゲットゲージ増える量すくないなぁ 戦闘開始時の演出は毎回ある訳じゃないのか
対ネームドの時にあるのかなあ ダメージ的にジェネシスの格闘攻撃のがっがりダメージ倍率は直ってそう バスターシールド、あれだけで終わりかと思ったらぶち抜かれた装甲からの視点あってぞわぞわした
良いねほんと、良い サンドロックの武装ショーテルバルカンクロスラッシャーの三つだけだった?
ホミサなしかぁ 第三弾PV作ってるって言及してくれただけ全然待てるわ システム面ではこれ以上の追加要素は無いと思っていいのかな キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コナカッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 編集版だけどバルバトスとか出てないとこちょっとお漏らししてたな PV3ここで出さなくていつだすんだよ!!
無能かよ!!一番注目集まる場所じゃん頑張って間に合わせよ
まじないわ 緑川スノーホワイト見たいのか
見たいよな
見せてもらってないのか… ガンダム声優開発に圧力掛けがち
スノーホワイト欲しいよな まあGジェネのpv長いから来なさそうなのは予想出来た 同じ11月下旬発売のジェネシスはTGSに第三PV来たのになあ 待機列おるからステージ見えないんだけど、試遊中のゲーム画面覗いて見てる感じロックされてるステージの数かなりあるからボリューム結構ある感じに見える 今回のでWのステージも確認できるだけで3つ増えた? 00系ユニット使ってほしかったがしゃあないか
Gジェネで元から曖昧なデザインから正式にデザイン作ったのΞだっけ フェニックスガンダム使ってる人おるから使えるわこれ 逆を言えばTGSに間に合わないくらいPV3には新キャラ、新機体が山ほどあるってことだと思おう ゲームスタート押した次の画面でシリーズセレクトの画面になるんだけど、
鉄血月鋼、鉄血、00、00F、00I、SEEDみたいな感じで、各外伝も込みで選択画面になる(外伝系はロックされてて試遊できないっぽいが) 覗き見してる感じ、最初に編成画面入れば遊撃グループ内に一通りの主人公機体+ダブルオーあるっぽいからダブルオー出せたら出して見るわ どうやって進めるか考えるだけでも楽しみだな
派生が多そうなストライクとアストレイを取ったら
育てながら新規機体が多そうなWをやるか 遊撃グループのEN回復はどうなってんのかねぇ
マスターみたいに毎ターン10%?それとも30%なのかね 遊撃グループは隣接するユニット数が少なければ少ない程EN回復量が増えて
逆に隣接ユニットが多いとHP回復量が増えるって仕様だから一律何%ってことじゃ無い筈だが 試遊完了
フェイズシフトシンプルに強いぞこれ
物理属性に2000カットだわ
GNドライブだと10%回復ツインドライブ20%回復 やっぱり通常時は普通にサントラの少年の翼をBGMで戦闘をして
テンションアップした時にジャスアイミー♪って曲が流れて欲しいわ
これが脳汁が出る曲の変わり方だ >>685
乙
ツインドライブって素ダブルオーでそれなのかい?
ライザーやクアンタだと25%以上行きそうだな >>683
密集させれば回復量上がるけど、その反面MAP兵器持ちがいたらいっぺんに蹴散らされる可能性もあるのか… >>685
おつ、試遊台で新しいキャリーベースの雄姿は見れたんだろうか >>683
なるほど、ユニットにEN↑30%って表示あったし
ユニットが隣接する度に回復量5%減るって感じなのかな?
ツインドライブ機なら毎ターン50%回復とかかなり使いやすそう >>687
ダブルオーガンダムでこれだったよー
>>689
被弾時とかみんなわちゃわちゃしてていい感じね、戦艦 あとヒイロとミカをのせかえしてたんだが、BGMはパイロット依存、ゼロシステムの演出はミカでも入る ヘビーアームズの攻撃連続hitになってた
1発扱いが廃止になったぽくて嬉しい >>688
終盤に無双出来るようになったらHP回復なんて要らんから
バラバラにするほどEN回復するメリットだけ受ける事も可能だし
オバワの髭育成売却みたいな稼ぎにも便利そうだし
色々研究したら面白そうじゃん? 連続ヒット復活か
オバワで廃止になったせいでミサイルが振れ幅のない武器になってた記憶 あとどうでもいいとこだと、フェザーファンネルでファンネル!とは叫ばなかったから、ファングがどうか気になるかなー >>698
ワールドまであったミサイルとかの900×8みたいな複数回ヒットではなくて、
ワールドでいう「連射」属性が連続攻撃という形でジェネシスにも残ってる
ガトリングとかバルカンみたいな連射系武器にこの連続攻撃が付いてる事が多い
ジェネシスだとこの連続攻撃が妙に強いって話題になってたけどバランス調整されてんのかな >>701
少なくとも緑川が操作してたとこだとデスサイズのシールドクローの方がヘビーアームズのビーマシンガンよりもダメ出てたな >>701
分かりやすいわありがとう
あの頃から微妙に変わってたのね 試遊動画見たけどジェネシスよりもかなり戦闘シーン進化してるな…
撃破シーンとか新武器とか色々と 昨日話してたGNソードの消費がデカいのはGNドライブの回復考慮したバランス設定なんだな >>706
素00の時点でEN20%回復って、今までのGジェネシリーズのEN回復系のショボさ考えると結構太っ腹だよな
ツインドライヴが不調でダブルドライヴくらいの性能になってるはずだけど、よく考えたらダブルドライヴでもシングルの倍だから20%は普通なんだな >>701
調整されたかどうかは分からないけど強いのは間違いなさそうね
デスサの威力4000のビームサイズで6597ダメに対し
ヘビアの威力3200のビームガトで6639ダメ叩き出してるし >>707
素もなにも関係なくツインドライブは一律20%だと思うぞ
炉の数とかまで考慮したらアルバトーレとかガデラーサとかどうすんの Switch版の試遊だと会話イベントスキップ出来ないって聞いたんだけど本当かなこれ
PS4版は出来ることは昨日の放送でも確認済みだけどそんな機種ごとに変な格差持たせることするかな? >>700
フェニックスに乗ってたの誰だかわかる?
ウォーズ〜オバワでも全員にあったわけじゃないはずだから >>709
そもそも疑似はEN有限だから回復ないのでは?
00RかクアンタでEN回復量は変わると思うけどな、まあ変わらないかもしれないけど
オバワだとクアンタは新型ってことで回復量上がってたけどね
疑似は今までも回復付いてなかったし、疑似炉の数増やしても高出力になったり、
低燃費調整で継戦能力上げたりするけど回復するわけじゃないから、それは機体性能やEN最大値の方である程度表現されると思うよ >>693
あのー…BGMがパイロット依存なのは最初から既出だったので
テンションで曲が変わるのか分かりませんか?
ウォーズの時は通常と超一撃で曲が変わっていて
更に一部キャラは通常、超強気、超一撃で3曲あった >>713
マイキャラのBGM設定が1つ分しか無い事で察しろ >>712
一応疑似もエネルギーは生み出してるから回復で問題ないと思うよ
電気で充電してGN粒子出してるのが疑似で何もしないで半永久的にGN粒子出してるのが
オリジナルだから一戦闘中で疑似とオリジナルにはそんな差はないと思うし >>711
なんかマークギルダーじゃなかったよ
雰囲気は似てたけど
遊撃部隊1がフェニックスガンダムリーダー
フェニックスゼロ1機
トルネードガンダム2機
構成だった
ジェネシスやってないからジェネシス勢かはわからんすまぬ
>>713
ウォーズの仕様は覚えとるよー
試遊の時間が15分だから、編成→ブリーフィングスキップ→即マップでけっこうかつかつでな…
テンションあげきろうと思ったんだけど、00マップは初期敵そんな多くないからなあ
コーラを刹那で撃墜の条件満たすと増援だからそれ狙ったんだが、敵が出てくるの反対側な上に動いてくれなくてタイムアップよ あー、あと初期配置の1期刹那じゃないと増援条件満たさないかと思ってたんだけど、遊撃として出撃させた2期刹那でミスって撃墜してもトリガー?みたいなので増援きたわ 昨日のユーチューバーの動画でフェニックスに初期配置されてたのはジェネシスの主人公系オリキャラゴート・ローガン
自分で編成いじってないならゴートのままじゃね >>718
せやで
https://ggcr.ggame.jp/images/system/evolution/img_ss_col01_08.jpg
ゲスト軍・自軍に関わらずコーラを撃破すれば増援
コーラをゲスト刹那で撃破すれば↑の増援の他に三機小隊のシークレットユニットも同時に登場
シークレットユニットのリーダー機を撃破すると随伴機2機は白旗をあげるので捕獲しやすい
また経験値も多いので白旗あげさせずに三機とも撃破すると美味い >>718
それは多分シークレットが刹那で増援自体はコーラ撃破すりゃ誰でも出るからや >>722
そういうことか
なんか演出入ったからこれでもいいのか?とおもったけど、そういうことね >>725
日本語大丈夫?
陰キャだから無理なの? >>727
PV3来ない事を嘆いてる人に「買わなきゃいい」って意味わからん
はっきり言って陰キャというよりガイジ 少なくともここでクソゲーだの買わないだの言ってる奴は嫉妬心マックスかただのアホだからいちいち構わんでもよろしい つーか過去レス蒸し返すやつ決まって単発で荒せそうな話題にだけ食いつくガイジなんだし触るなよ
一番このゲームどうでもいいと思ってるやつだ >>713
なんでそんな上から目線なの?おしえて! ツインドライヴがようやくアビリティになったのか
素で20%回復ならますます遊撃出撃や戦艦出撃のマスター枠に良さそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています