機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
https://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
このゲームが出来なくても俺はスレを見るぞ
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1567496066/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#911
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568665134/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 高ザクなかなかいなくならないな
どこで啓蒙されてるんだろうか 350くらいだと都市A割とどうしようもないしマジゴミマ 四人以上から称賛されると「多くの参加者から称賛されています」と言われるんだな
頑張ったかいがある なんとなく次のガチャも魅力ない気がしたからステップ3引いたら念願のバッタちゃん飛んできた
ただカスパ何つければ良いのやら ドムキャ2体とガンキャ居てどうやって勝てというんだよ ランクマみたいなイベントで決められた機体しか乗れないとかあればな ランクマは編成抜け一発ペナでいいわ
必死すぎるだろ 1機差で勝手て全機そのまま出撃しなければ勝てるのに出撃する意味が本当にわからないどうしてもわからない この時間IDが赤いのが多くて怖いんだが
ガイジんが強襲支援乗ったってろくなことがないだろ 墜落味方まとも相手ガイジっていう試合を
1日3回毎日引けるかどうか?
結局数こなせるニート有利やん 神回を1日3回引いて1週間繰り返すゲーム
チームスコアが鍵ってすごい発想 ランクマッチで拠点爆破すんなや
された時だれも解除行くわけないやん
そういうつまらんことしてくるやつのインキャくささで吐きそうや >>219
今日何戦かやって味方が二人組で解除に行ったわ二回ほど
なお二回とも爆破された模様 100位以内行けそうにないなら大人しく500位以内狙いで緩くやった方が良いよなこれ >>220
運営は意識高い系みたいに50%うんたらと宣う前に拠点爆破なくせばいいのにな
支援しか乗らないやつだったり歩兵放置だったり高台だったりレートガイジごちゃまぜだったりユーザーのストレッサーはほかにたくさんあるのにすぐできることと多いのになんでせんかねぇ 気付いたら先週のガチャ更新から1週間近くINしてないわ
はよギャプラン実装しろやks運営 前スレでノーマルなのにサイコミュ使えるって言ってた人
有線式はノーマルでも機械演算でいけるんやしかし禿の中ではサイコフレームがあればノーマルでもビットも使える設定だったんや
ナナイがクェスをサイコフレーム無しでもビットが使える子って言ったりガイア・ギアでシャアのライバルがノーマルなのにサイコフレーム使って廃人になりながらビット飛ばしたりするんや
でも今や設定は色々足されたりしてるからハゲ準拠かいつの時点参照かごちゃ混ぜや考えるだけ無駄やな やっと編成がまともになって
開幕から殴り合いして昨日のスコア越え
すぐに支援2にしたがるし
殴り合いもとろくてきつかった くそFF追撃多すぎやろ
無理やり追撃も故意FF判定に入れてくれ Z時代どーすんだろな
マニュ付きで空飛びながら攻撃できるようにするか
オールドタイプに忖度して変形をネタ程度にしてくるか 自ら拠点爆破して総合1位も取って勝利してクソ忙しく動いても1400ちょい 1600代の世界っていったい 補助ジェネレーター全積みでアクトが帰ってきた!尚アーマー12100しか無い模様。アシハヤクナールとジェネレーターでピーキーアクトや! >>227
ここの運営のことだから遠距離ちゅんちゅんくらいにしかならなそう
運営の中に4,5号機作ったモジモジ派いるはずだしそいつらがここぞとばかりに糞ゲーにしそうで怖いわ
Zのハイメガと百式のメガバズーカで遠距離から強襲ハメ殺しになりそう >>219
前も書いたけど、拠点に爆弾設置して拠点内ではなく少しだけ離れたところに隠れて
敵が解除しに2〜3機戻ってきて、解除してまた敵が敵拠点から離れたら
すぐに再度爆弾設置を繰り返し、2分切ったら敵の解除を邪魔する方法
これされると、味方に拠点諦められない人が2人以上いれば
こっちは枚数不利になる、かなり狡猾かつ、有効なやり方だと思うよ ちょっとPS4slim使ってる人に聞きたいんですけど編成画面とかで他の人のプロフィール見ようとしたら重くなったりします? >>229
ピーキーですって本人が熱く語ってても、結局その負担は周りにのしかかるって考えるとなぁ RP1600は戦闘でチームスコア15000近くいく試合で拠爆も決まって17000越えてるんやろなぁ ランクマッチで敵に同じクラン名の人が3人いたんだけどやばすぎだろ
あれ敵同士になったら談合すんのかな 15000とかだと墜落以外切断していくしかないな・・ 同時参加とロビー抜けで所謂チーミング云々って出来ない話じゃないからなぁ ランクマでFFしてくるキチガイなんなのだ?
1冠も取れない戦犯の癖に死ねよ
DARK-SOULS2255
死ねカス NGや共感期待してるんだろうけど、キチガイすぎて自分がNGされるというオチ >>243
ここに居るかと思っただけよ
ん?お前か?
もしそうならマジで下手くそなのにFFしてくんなよな 階級カンストしてるのにレイス即決する人結構いるけどなに考えてんの…
大抵はソロプレーに走って「支援頼む!」って連打してるしわけわかめだわ お仕置きマッチやべえ
100%ゴミと組まされる 抜けても無理 >>247
俺も見たわたぶん同一人物だと思う
コスト間違えてますよって言ってもダンマリ 砂漠でCとか真ん中のハジの方に集結すると拠点爆破されんだわ 下手で雑魚なのはしょうがないけどまともな機体使ってくれw
高ザク、犬ジム砂カスあたりは編成抜け安定だわ
お陰でゲーム始まんねえんだわ 文句垂れてる奴ばっかな割には総合ランキング見ると結構ガチ勢多いじゃねーか >>246
お仕置きマッチはどんなにうまくてもキャリーできないレベルだから接戦の時にいかに勝つかがレーティングポイントの分かれ目なんだろうなあ 普段フレとばかりやってると苦痛なのかランクマ
レート上下するのはフレ禁止にしてほしいわ
あとFF野郎は許さないからな ランクマのリーグでは見たことがあるIDが結構ある
ランクマの実際の試合でも見たことあるIDがかなりある
実際にプレイしてる奴はかなり減ってるはず。
ランクマの順位は上位100名しか表示されないのは
これを隠してるんだと思う。
100名以下は飛び番にしてるんじゃね?
前のランクマの時からそう思ってるが。 無人で支援2機用意して待ち構えるだけの塩試合になってしまった
お互いわかってるからビル影から出てこなくて9000対8000
勝ったけど何も旨味がない 差をつけるにはチームスコアぐらいしか思いつかなかったのだろうけど
チームスコアが伸びる時って自分や味方が上手くやれた時じゃなくて相手が残念だった時なんだよな
上限20000ってなんだよと始まる前から言われていたが案の定なストレスゲーに ランクマだと異常に勝率良いんだが何でなんだろ
普段は53%なのにランクマだと少なくとも8割近くあるわこれ
スコアも平均1万3千くらいで勝ててるしモジ汎が少なく皆突撃してる環境が俺にあってるのかも知れん >>219
ポイント欲しいから敵陣近くで死にそうだったらよく爆破にいってるが
結構もどってきたり拠点湧きするよ 1回だけB+までいる闇鍋部屋当たったけど敵味方共にとりあえず前出るし前しか見てないから狩放題な上スコアもガンガン伸びてったんだよなぁ
A以上は前でなくてなかなか1万2千とか超えないしいっそレート下げようかな…毎日何戦もやるのだりい バズーカが全く当たらんのだが判定の同期がおかしい
全然ダメだわ >>194
当然だろ
時間無駄にしてゴミザクとりにいく奴はガイジだから
全員配布の1ならまだしも、レベル高いほどゴミだろ >>263
あれなんか下格で倒れなかったりラグでおかしい時ない? >>14
連撃あるし格闘の威力高い
グレも高威力
S型より余裕で強いから クソマイナーなコテハン奴が回線云々言ってるの少し笑える 個人戦績優先するやつが多いからかイノシシ多すぎるわ
しかも回りに味方が居ても構わず下格は勘弁してくれ >>261
いつも通りにやってて当たらない試合はときどきある
そういう試合は最速下格も避けられる
でも相手側のはめちゃくちゃ遅いタイミングでも下格当てられる どうせ陸高と勘違いしてるってオチだろ
ザク間違えネタ飽きたわ >>273
すまん 間違えてた
高機動ザクはあかん ゴミ箱は孤立しないように行動して格闘も振っていけば7万くらいの与ダメは安定して出る
でも格闘振らずにちょろちょろしてる奴が多いから仲間の負担が増える
ちゃんとプレイしてる奴は目の前のアクトとかヨロケとったり
連撃入る前のDSをカットしてHPドカッと削ったりしてる >>276
あと仲間の真後ろに居る奴はダメ
FFお構いなくぶち込んでくる
下手したら俺の背中に打ち込んで俺がヨロケるはめになる
斜めに位置してるほうがいい >>272
少なくともランクマでは敵側中継とったらスコア伸びないからあかんぞ >>279
それは解るが自軍側取られて平然としてる人多すぎ 取り返すそぶりも見せない とりあえず支援2があかん
後の方で敵のDSに絡まれたりするから
積極的に突っ込んでいくプレイができなくなるし
スコアが伸びにくい ラグもそうだけどバトオペ2自体の通信状態もおかしい時ない?
光でping値も悪くないから自分の回線が問題だとは思わないんだけどなあ 現行ランクがゴミ箱、陸ザク、砂カスで並んでるの笑う
今回はハイエナエンブレムと呼ばれそうだ 元々ラグゲーだからよっぽど酷くなけりゃ気にしないことにしてるというかラグ前提でやってるからな
さすがに瞬間移動繰り返してる敵とかには近寄らないことにしてるが… ランクマスコア稼ぐ為に前出たい奴とレートの代わりにやってる奴の意識の違いでストレスが凄い
何故普段と違うルールなのにいつも通りの変動にするのか 適当にゲーム作ってるから意識の共有がいつまでたってもされない しかし現行ランク見てると素イフ多いな
強襲を餌にして稼いでる人が多いんだろうなぁ 出撃完了して始まるまでネット見てたりしてて
いつまでも始まらないと思ったら編成に文句言ってる奴がいる
機体変えろと言われた方は無視して硬直状態
嫌なら部屋でてくれと。 かつてないレベルで嫌われてる無人都市に草
早くランクマから外せ 銀コンテナからGH出てきたけどリサイクルチケットの方が断然マシだから入手時に選択させてくれや
ほんとゴミいらんわ >>291
重複してればリサチケ6枚だから通常より多くもらえるんだがな 回線の安定性を知る場合、PINGは数度測るだけじゃほぼ意味ないぞ
30分くらいゲームしながらPING -t で打ち続けさせて
止めた時に最高や平均がどのくらいかが重要
光でもフレッツの夜はガチでゴミ回線 WR使うと無人都市は楽しい
強襲使うと無人都市は楽しくない 不思議だよな、文句言いつつランクマやってんの。
10戦勝ったらお終いだろこんなん。 どうせなら課金要素満載のランクマにすればよかったのに
運営も儲かるし廃人は金落とすし無課金はノーダメだしでみんなハッピーやん >>283
光だからとかどうでもいい
その先の機器が糞なら意味がない ぶっちゃけこれって負けたらランク下がるし勝つより負けた方が良い味方を引きやすくなってポイント稼ぎやすくならね?
とはいえ微妙な得点で勝つ方が無駄な時間になってしまうが >>293
バーサスとかもっとスピード早いゲームだとヌルヌルだから自分が原因じゃないと思うんだけどなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています