【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part35
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タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
※次スレは>>900がスレ立て宣言の上建てる事。建てられない場合はレス番指定で代理を立ててください。
※前スレ
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part34
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568710970/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ネームレスって強者感すごくて最初は重要キャラっぽい雰囲気出てるのに最後まで大した活躍無かったな >>115
部位破壊しましょうならまだしもデッドリー止めろはちょっと…よっぽど火力に自信あるならいいけど 対人で火炎電撃とかWマシに普通に火力負けしそう
マシ側は引き撃ちしながら近づいて来たのを迎撃すれば良いだけだしスタミナ破損させられても火力で押し勝てるしで 俺はガンフォは終始バズだな
ドレッドノートは後ろの弱点破壊したらほか狙いにくいからデッドリーで終わらせる 部位破壊したいならソロのがいいよ
マルチはカオスを楽しむ場所だから ディアブロとクリムゾンロードはあんなガンダムパロやるぐらいだったら回想シーン入れろって思った
急にお前の姉殺したとか言われても知らんわ なるほど。上がり下がりするラインの重量が胴体ごとに違うだけか… ガンフォートデッドリーぶっぱまんだけだとアタッチメント八個から四個くらいに減って草 ストーリーだとデヴァとゾアがクソ強キャラ感出てて好き
そのへんのモブかと思ってたわ マルチで設計図がでない場合って、単にランダムででないのかな?
何回やっても出ないわ。 >>113
打ち切りというか10月増税前に間に合わせようとしたら期日のデーモンに襲われた可能性 デヴァってBランクフリーのミサイル基地防衛以外で乱入してくる? エラー落ちでデータが2日前に戻されてもうた…
オートセーブOFFにしてる奴は気を付けろよ(´・ω・`) 突然謎のコンプレックス爆発させて命棄てる勢いで殴りかかってくるジョニーがその後何事もなく相棒気取りでちょくちょく話しかけてくるのはちょっとどうかと思う
ラストも駆け寄ってくるのあいつだし switchじゃなくてPS4だったら感がパンパない PS4は親元がクソだから要らない
根元で当てないデッドリーに存在価値ある?
一回やってみスゲー火力出るから
あれ距離を取れば取るほど減衰してるわ ガルガンチュアも来た
直前のフリーの僚機にいたシヴとミッションクリア
その次に他のミッション行ったらローズと会話出てガルガンチュア加入したよ ミッション形式もいいけどバンピートロットみたいな感じでアーセナル動かしたいな デッドリー強いってことだけを聞いたのか離れてデッドリー撃ってる子ちらほらみるよね ボス戦で脳死ゼロ距離デッドリーじゃなきゃなんでもいいや
離れて打ってもそこまでダメージ出ないしな >>138
PS4って今ほとんどゲーム売れない市場になってるから
これみたいな日本人向けのゲームは特にその傾向強いから仕方ない
諦めろ ラスボス勝てない助けて
爆弾投げても当たらんしちまちま削られてジリ貧になる
ていうかよくこんなん当てられるな… ガンフォβから見事に1レベいわっちメントしかでない
レベ3ほかのボスより確率低いの すっげえ今更だけど、ニューゲームのキャラクリ開始時に行儀悪くケース蹴っ飛ばすの、あれdaemonくんを作るためにやってきたグリーフだったんだな
つまりdaemonくんはあの「神経接続端子埋め込み手術」の時点で誕生なのか
だからキャラクリ直後に鏡を見たり周りを見渡したりフォーの端末を眺めたりしたんだな レーザー武器って適正距離とか書いてないけど減衰はしていくんだな
ってことはなんだ。根本当てろってか このゲームよりPSさんサイドはACを救うべき一刻も早く救うべき
あれだけ尽くしてきたタイトルに何故手を差し伸べてくれないのか
出したら買うから頼むよ そんな事情があったんか悲しや悲しや
>>149
腕マシ掘るかデッドリー取りに行くと楽、どうせ周回する羽目になるから >>149
覇王電影弾の後と重力波の時だけを狙えばいいよ >>154
たしかAクラスの勧めていったら出るやつ。ストライ5機くらいとリベリオン同時撃破。
クリムゾンさんが即死して吹くから楽しい >>149
ブレードで適当に切ってた方が絶対楽なのになんでラスボスで詰む人は難易度高い爆弾投げするの…? 星と翼のパラドクスに期待していた物の8割以上はこのゲームに入っていた >>149
フルリベリオンにリペアキット的なの着けてゴリ押そう >>159
適当に切ったらレーザー超級覇王電影弾でジリ貧になって死ぬからだよ フォーから旅団編入についての詳細メッセージあったのに編入無いってことはDLCか? >>153
救う以前にAC開発出来る人
フロムにどれだけ残ってるの? >>149
遠いと当たる前に移動するかもしれんから爆弾投げるときは近く行こう
武器の開発依頼したらどれくらいで完成するのかな >>153
あんな性格が悪いのに不度したからああなったという側面もある 部位破壊狙い って部屋名あったら便利だったんだけどな
デッドリーで即落としするとアタッチメントがまずい やったクリアしたラスボスわからないで長期戦
あー喉かわいた ロボゲーム初クリアで感動だわ もうフロムはダークソウル系のしか作れる人いないんじゃ…
どこかでアーマード・コアのスタッフは粗方離散したと聞いたような チャージレーザーならカテゴリにチャージレーザーって書けや!! キングスフィールドとアーマードコアどこで差がついたのか
フロムはもうダクソ系作品に注力してくれたほうがいいわ 爆弾投げ知っててラスボスしんどいってのはどういうことだ…
ロックしてるところに勝手に投擲ライン合わせてくれるんだから地上早めのアセンで滑りながら爆弾拾ってポンポン投げるだけだろう
いっそ非武装でメモリ開けてロック早めに調整すればやりやすいんじゃないか >>157
箱版の4はPS3版に先んじて発売日も決まっていたのに
いつの間にか発売日未定になって、その間にPS3版が先に発売され
PS3版の発売後に改めて発売日が発表され、結局3ヶ月遅れでの発売となった
こんな事もありました >>137
あのコンプレックス爆発は主人公と敵対する自分を奮い立たせるためだと思った それにちょっと前までルーキーって呼んでた相手がいつのまにかぶっちぎりに強くなってたら多少でも嫉妬するのは仕方ない このゲームはこのゲームで続いていってほしいな、DLCで追加出し続けるっていう方法でもいいが 対戦始まったら絶対レーダージャマーが猛威を振るうわ ウロボロス計画の詳細はよく分からんけどオーヴァルリンク七不思議の一つレベルでそう大したもんでもなさそう。どこの共同体もフェムト粒子使って人道無視の実験やりまくってそうだし 今のフロムは300万、400万売れる死にゲーが美味すぎてAC作る意義がなさそう >>149
・至近距離デッドリードライブ
・クサナギ腕とエンジェルオブデス4丁持ってアサルトONの最適距離意識して連射
・MG腕に弾増加つけまくる
アサルト切れてる時は攻撃しないで逃げた方が弾を節約できる 続編が出るかは売上と評判次第だが評判自体はどこのコミュニティ見ても悪いって聞かないしあと気になるのは売上だけだな ACVのときUstの公式生配信で和気藹々やってたスタッフもう全然いないんでしょ
ダクソ作った方がはるかに売れるしAC新作にはもう期待してない
それよりDXMをシリーズ化できるよう広めたい >>179
その通り
選択肢は多いほど良い
最近はアジア勢のロボゲも増えてるからこの調子でもっと増やして ラスボスを樽投げで倒すなら中央の柱を挟むようにぐるぐる回って
重力砲や極太ゲロビーム、ベイブレードの隙に投げるのがいいぞ クラスデータの問題点って付けてたアタッチメントは保存されないもあると思うわ
メモリギリギリ調整して保存した1セットの後、別セットのカスタマイズして1セット目に戻したらメモリオーバーしてたし ACの方は作れるスタッフがもう居ないとか言ってなかった? レーダージャマーとブリンク併用されたらパニックになる自信ある 強投擲アーム+スプレンダー+プロペラントタンクでラスボスがこんなにも雑魚化するとは
ミラージュ囮にして爆弾ポイポイ ジャマーとブリンクはしっちゃかめっちゃかなりそうやね >>186
売り切れの話よく聞くからDL版含めて初回出荷分以上は売れてるだろうし
採算ラインは普通に越えてるんじゃないの カドカワに吸収された時にACチームは解散したってどこかで聞いたような
詳しくは分からん 歳取るFPSや激しいアクションゲームがつらくなってくる
クリムゾンロードの気持ちがよくわかるわ 初代ACの時から割と社員変わりつつ作り続けてたみたいな事は聞いた事あるからなんとも言えない
それはともかくロボゲー界隈に新しい風が入ってきた事を喜びたいホントに 大人の事情で無理だろうけど星野さんにBGM一個作って欲しい 対戦は絶対クソゲーだと思うわバランス取れるわけがない ドミさんは紙装甲だときついよな
今までのマシンガンスタイルじゃ苦労しまくる フロムでACはもう無理じゃろ
メカのCGモデリングやってた人達ですら他社に散ってるんやぞ ふざけんなよ
こちとらメンバーに文句言われてもフルKEパラレルトリガー貫いてたんだ!!今さら両手両パイロン同じの積めっか!!
一種類一個迄だ!! フロムがAC作らないみたいになってるけどAC作らせないのは角川だからな
そのせいでロボゲー作りたくてフロム入った社員はみんな辞めた ジャマーは対戦だと相手の視界外から撃ち続けられる
ブリンクは産廃になりそう PS2時代ならまだしも今はアプデでバランス改善できるし
公式もユーザーの意見を積極的に聴くスタイルだから対戦が実装されたら色々意見が飛び交って盛り上がるかもしれんよ あセーブデータ預かり対応してないのかお試し使ってしまった 売り切れとは聞くけど実態は入荷が少ないってだけな気がするけどな
絶対次に続いてほしいけど正直初週売上見るのちょっと怖い 売れないからな
でもFPSなんて超マイナージャンルがCoD4で一気に爆発的にヒットして今に至るわけじゃん
ロボゲーも初心者引き上げ要素で化ける可能性もまだある ジャマーに対抗するにはリアルNT化が必要になりそう 対戦はレーザー兵器の使い勝手をなんとかしないとどうにもならんでしょ 不満はすげえ多いけど基本はしっかりできてるから
新規引っ張ってシリーズ続けるためなら出来ることは何でもやってくれ レフトアライブが散々だったから小売も警戒してただろうw
元々そんなに売れるジャンルじゃないし 追加シナリオとかでもいいから流れを続けて欲しいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています