【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part35
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タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
※次スレは>>900がスレ立て宣言の上建てる事。建てられない場合はレス番指定で代理を立ててください。
※前スレ
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part34
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568710970/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ランペイジハンマーFのアタッチメント悩んでるんだけどオススメある?
総弾数か誘導性能か有効射程かメモリ効率が候補
他にオススメあればなんでも 旅団戦で余裕ありげなセリフを言ってるそばから死ぬからみんな大物感がない
リーパーとか最後は金で命乞いするし ビショップの兵躁少なっ!って最初思ったけど、NPCは弾無限だし変なクソ装備持ち込まれるよりはアークガン一本の方が強いんだな… ロンソ頭並みにサイト広い頭ない?
いい加減顔を変えたい 別の惑星に引っ越そうとする人類を必ずできると断言した上で必ず人類は戻ってくるからいつまでも待ち続けるって言うフォーちゃんのヒロイン力高くなぁい?
バブみを感じる 公式サイトの前評判ほどみんなヤバイ人じゃないのは多分外の人間が好き勝手書いた文章なんじゃないかなって
エンプレスの灰皿で頭かち割り事件も件のインタビュワーとやらが出自に関するネタを掴んで強請ろうとした結果じゃなかろうか? デッドリーなんとかって武器の設計図なんだけど
ナイトメアa調査の方で出るのかな? パロディ大いに結構
なんせ元ネタのゲーム達がもう続きが絶望的なんだから >>266
アーマードコアのレーザーブレードやハンドグレネードが
そういう腕に付くタイプだったな 前スレのこれがきになるんだけどなにこれ
973 それも名無しだ (ワッチョイ 9f5f-3mMe) [sage] 2019/09/18(水) 17:12:44.14 ID:aHYqTw7d0
色違い出るのって既出?
オンでリベリオン回してたら白色のが突然あらわれたんだけど報酬は設計図?
まだ設計図を使えるまでストーリー進めてないからよく分からないけど
https://i.imgur.com/Z6pspCp.jpg
https://i.imgur.com/gzCX9si.jpg 頭悪そうな武器というと
ゼノクロの「貴様が弾頭だ!ハイリスク!ノーリターン!リコール対象外!」
というのが真っ先に頭に サイト拡大レベル3とかいう神
このゲームで一番価値のあるアイテムだと思っている パロディ入れるなら声優に中田譲治とか津田健次郎とかが必要だよなぁ!? 爺やが落とすハズだけどフローレス頭3スロなかなか手に入らない・・・ >>213
イモータル戦ならポテンシャルあると思うけど、対人で優位取れる要素なくね?
スタミナ消費が重すぎる 中田譲治キャラ居たら良かったなあ
居たら絶対に声帯剥ぎ取って付けてたわ ブーストでのスタミナ消費無くなる羽根モード限定でブリンク使おう >>293
あれは誘導性能の倍の効果だけど上がるのは一項目のわりにデメリットで複数の性能が下がるから罠だと思ってる ブリンクはまともに運用しようとしてもブリンクしながら視点移動ができない時点で論外だよあれ
ただかっこいいだけで ハードな世界に見せかけて数人死ぬだけで済むし皆良い人で優しい世界だよね 近接アタッチメントはリベリオンだよな?
部位破壊しにくいから困るわ 自爆に巻き込まれたノーツが生きてるのは最早ギャグ
アーセナルが頑丈過ぎて基本人死なないんじゃないのかと思ってしまう でもアーセナルのデータ回収任務を見るに一般兵はそれなりに死んでるんだよなあの世界 あんまり期待してなかったけど
ここまでハマると思わなかったからいい買い物だった 逆にACの世界がどいつもこいつも好き放題すぎるんだよなぁ…主人公含め >>310
つだけんなんて声帯奪うしかない…
戦闘中ビショップさんに近付いた時に、心配はいらないみたいなこと言うの好き
というかあの人のセリフ全体的に好きだわ 僚機を集めるのが本当にダルいな……
完全ランダムにも見えるし、派閥ごとに好感度ポイント的なものがあるようにも見える マルチリベリオンは部位耐久異常すぎて破壊する前に死ぬから困る 大型イモータルに踏み潰されようが2度までは耐えるのがデフォなので平気平気 >>320
えっこんなあっけなく死んじゃうのか…水に落ちたし流石にと思ったら通信してきたのは草 戦場で火と酸と電撃が飛び交ってるんだがこの3つの状態異常って共存するのか? >>320
アウターは3、4発くらいコックピットまで貫通してもセーフなんでしょ(適当) >>314
攻撃しながらブースト使えないと意味ないぞ >>331
ヘルプ→その他の機能→状態異常
これで今作の各状態異常の詳細みれるよ。5種類ある >>320
蘇生したばかりのノーツ君が塔から通信してた説 途中で送ってしまった。5種類の状態異常の中でジャミングと炎上は共存したことあるから共存するんじゃない? >>335
知らなかったありがとう
状態異常が他の状態異常で上書きされないのかなって思ってさ
内部どうなってるんだろう リベリオンでアタッチメントもらえる部位破壊って各肘、膝?盾も? みんなのアーセナルの総合点って何点くらいなんだろ
320付近を行ったり来たりしてる ブリンクは使いこなせれば強い
使わないなら暴発するからむしろ邪魔だったり エクリプスのダイソンの吸引力はブリンクあれば便利だったなくらいしか役に立たせることができなかった 最後のAC 6万本
PS4ロボゲー(ガンダム系は除く)
とあるバーチャロン2.7万
レフトアライブ1.7万
Switch
デモンエクスマキナ ???本
そりゃAC新作なんて出ねぇよ ガルガンチュアの仲間入りのメールがまとも過ぎて吹いた >>344
どう使いこなすの?
相手はブリンク終わりまで視界に留まってはくれないぞ
両手に太刀持って偏差ブリンク斬りか背向けブリンクで背後取りっていう大道芸くらいしか思い付かん >>350
お、大型に対する回避や距離調整…
やっぱいらねえや >>320
なんで刺されたくらいで軍曹死んだのって思っちゃうあたり命が軽い まぁほぼ敵専用ムーヴを使えるっていうロマン枠だよね >>347
前作が納期に間に合わなくてワゴンで500円で売ってるレベルの大爆死したんだぞ
その作品の初速はスパロボ超えてた >>357
不死隊は置いといても、今までさんざん敵対&撃墜ループしてブリーフィングではお元気ですねってやってたからなあ
ここら辺の描写はわりとクソだと思うわ >>357
全身サイバネ改造しといて
命の軽さも何も >>352
大型に対してはほんと強いよね
硬直ないし行動詰めれる 爆発に巻き込まれるより刀貫通のほうが重症って日本の漫画あるあるだし… レフトアライヴくんロボに乗れるのほんの少しじゃないか…チャロンも謎コラボすぎない…? ドミネーターの部位破壊報酬ってどこ破壊すりゃ良いんだ?
アタッチメント狙いで適当にやってると報酬一個か無しで不味すぎる 糞コントローラーだからスティックの感度悪いのか誤爆はしないからかえって助かってるわ ガンフォβ報酬6個だけかよと思ってたら
スクロールできることに気づいて下の方まで下げてみたら10個以上あってワロタ >>362
ブリンクしてから方向転換とブーストで詰めながら方向転換するのなんて後者の方が早いんだよなぁ
鈍足機体でブリンクはアリかもしれんけど キャラクリで二時間煮詰まってる件
いや、改造したら台無しとかそういうのは解ってる
ただその、拘りたいんだ ミサイル近接レーザーバレット狙いならガンフォβ一択じゃんうめえ チャロンはともかくアライブは要素はあれどロボゲーとジャンルしたくねぇよ >>370
後から性別すら弄れるんだし適当でよくね? >>360
言うてプロボクサーとかプロレスラーとかそんな感じだろ >>366
これよく分からないよな
あのビットとか壊しても報酬増える気がしないけどどうなんだろう >>373
最高にキマった相方と
今、一緒に飛びたいんだ
解ってもらえないかな >>369
大型は細かく動かないから方向転換いらないぞ 近接ほしいならフリーのリベリオン回すほうが早そうだが クラウンプリンセスを撃墜したとき殺さないの?って聞いてきたから本来なら敵対して撃墜されたら死ぬ世界観なんだろうけど本編では何故かみんな優しくなってる しかしナポレオンとか戦国武将とか全然関係なかったな グラディウス足を掘るにはバレットワークス3しかないかねぇ ビームサーベル貫通で死ぬほどの怪我ってもう肉体蒸発レベルだしあそこら辺はもうちょいなんとかして欲しかったな
後グリーフはあそこにたどり着く前に何回か戦っててすでに強キャラ感薄かったから茶番感がね ブリーフィングで、3Dキャラで掛け合いがあるパターンと発言だけで進むパターン
最初見た時、納期間に合わなくて後者を用意したんかなって思った
後思ったのは互いにアーセナルに乗っての会話で、個人的にはロボに身振りは不要だなと
戦闘中なら戦闘中で、それっぽく程度でいいから
発言してるキャラの機体頭部アップで背景流す、これらの切替でやれんかったのかなあ ガン逃げ女と真面目に戦いたくないから非武装で行った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています