機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#913
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
https://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
このゲームが出来なくても俺はスレを見るぞ
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1567496066/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#912
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1568724576/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エンブレムは無理そうだけどグループ3位以上は確定したわ
1日でもスコア稼げてないと後日挽回できないから第1回の仕様とは別の理由できついな BD1流行りすぎてクソ、当たり前のようにいすぎだろ すいませんが、本日の新機体を私にだけ教えていただけませんか? このランクマでA+カンスト維持出来てるやつはすげーわ、クソゲーすぎてどんどん下がってく 寒ジムもっと乗ればいいのに、強いしストレス解消にもなるし
全員寒ジムでもいいのよ >>911
ワイ、ランクマがレート下げるのに最適だと思いついた
最終日にそこそこの点数取れたら、あとはランナーでもやってD-まで下げるわ
んで、クイマで俺強ぇするんや >>910
ここだけの話だが足が無い機体らしい
ガンタンクUが怪しいと睨んでる >>881
敵はキッチリ残り3分過ぎてから爆弾仕掛けに来るぞ。
地雷行動以外の何者でもない ジオングは欲しいけど、コスト500なら死産になりそう
せめて450なら >>912
全員寒ジムなら問題ないが、普通編成に味方の寒ジムならストレスMaxだわ >>869
少なくとも他にもそう感じる奴は他にも何人か居たって事よね
基本あまり抜けないから尚更わかるのかもなあ 強襲2で支援要らないって言ってるのに無視して支援使って援護頼んでキレてる奴はこのゲームやめろ >>911
カンストはしてないけどランクマ始まってから勝率かなりいいぞ
基本3戦3勝でスッキリできていいわ
350ば沼機体分かりやすいから味方を妥協するなよ >>923
つまり抜けた奴は何らかのプログラムに監視されてて
そいつのために地雷のオールスターを集めて編成されるってこと?
信じてるなら頭おかしいにも程があると思うけど ランクマはデイリー4戦しかしてないが3勝1敗
レートと変わらんやろ 妥協しなかったら墜落でスナカススナカスガンキャとか
墜落でスナカスガンキャ陸ジム犬ジムとかあるからな
もうランク下がってもいいやと思ってたから出たが
スナカス(2連)スナカス(伏せホタル)はヤバかった
どうやってA+まで上がってきてるんだお前ら 2支援片方砂カスでバズかと思ったら2連やR4なのが往々にしてあるのがね >>926
たまたま偶然とも言い難いのよね
編成抜けペナルティで何らかの判断をしている以上ペナルティの前段階があっても不思議じゃないとは思うけど 主兵装見えないの本当に不便だわ
機体はまともでも武装がクソとかあるし知ってたら編成抜けしてたわって事が多々ありすぎる ジオングと聞いて帰って来たけどランクマやってんのか 合わせないと成立しないのに妨げになる要素てんこ盛りで戦術連携謳ってるのはほんと頭が悪い
基礎ルールから全部これ スコア稼ぎたい奴は駒に乗っても俺は陸高で蛮族プレイするぞ
スコアは持っていっていいからよ 砂漠で観測つかない位置で伏せ撃ちしてるWRが多すぎる >>930
単なる累積ペナルティとそいつのためのチーム作るってのが同次元で見えてるあたりもうヤバイな
統合失調症ってこう始まっていくんだな サ末期だとネオジオングの思ひで旅行にUCでカウンターすると灰にできます エムブレム見たらドン引きするわ
こんなクソゲー1週間やり通す信者っぷりに
サンボルのハゲもびっくりですよ 400コストタコザクジオングビショで伝説のNT部隊が組めちまうんだ
えっシャアさんリック・ドムだった?こまけぇことはいいんだよ! 編成抜けしまくって、もうペナルティ直前で 編成抜け出来ない所に、他の部屋行くと蹴られちゃう地雷機体プレイヤーが集まって来るってことだろ? ジオングはビショップとサイコミュ試験型ザクの欠点である
サイコミュを射出すると撃ち終わって腕が戻ってくるまで
どうしようもないという欠点が解消されるから地味に強いと思う
上の2機体は腕を飛ばしている間に敵が近づいてくるとかなり困るからな
その点はジオングなら腹ビームや口ビームで迎撃できる 10位以内に入ってる人とか編成確定前に抜けまくってるけど抜ける基準なんなんだ? >>941
1日5戦やってるのは許してくれやコンテナ分や >>951
負けたときとかに弱かったやつ覚えてBL入れてるんじゃないか?
赤くなってるやつが多いのかもしれん >>954
むしろ相手に来たらボーナスステージにならね?
確定後に抜ければ良いのに
いや編成抜け自体時間食うからやめて欲しいけど ジオングにはタッチパッドを押すと脱出する機能を付けてもらいたい >>942
死なない限り情報連結利きやすき状態だから味方が上手ければ押し込みやすくなるし敵の見逃しも減る
ゲラザクのメリットは情報連結と格闘の威力に加えて二種のヨロケ武器をもってること
デメリットは強格闘ではない上に連撃ついてないのと射撃武器のリロードが遅いこと
意外なところだと、スピードは遅いのに陸上適性があるおかげで微妙を解消し、スラスター速度も300にしては速めに感じること ガンダム最終決戦仕様かガンダムラストシューティングはよ ぼく「汎用4強襲2だし連結枠にゲラザク出してやろう」
情弱三色マン「支援出さなきゃ…」 ステイメーン以降ガチャひいてないからトークン300こえたわ
楽なゲームだな ステイメンの為に課金したけど、単発で出ちゃって200トークンあるわ
FBも引いたんだけどな スト改は来るだろうな、MS説明ページまで作ってるんだから
ただ、またゲーム機体でしょ?そんで強いんでしょたぶん?
運営内部で反対派に弱体化されるまで延期の可能性もある 宇宙専ばっかトークン溜まっていくばっかだわ
こんなことならGAAの時回しとくんだったな ジオングがぶっ壊れ支援で実装されて俺のドムGHが輝くようになるってマ? >>962
無課金の平均保有トークンは600〜700らしいぞ >>957
ふむふむ
あいつ中判定だったのか
けど割と火力あるし支援0編成ではありだな >>952
わいもコンテナ分はやってるからなかーま
100位には入ってなければセーフ しかし宇宙の三すくみはほんとに機能してないな
宇宙やらせたい気は見え見えなのに深いところでゲーム開発舐めてないか? 逆じゃね
強襲支援で編成選ぶ必要ある方がプレイの妨げになるだろ ステイメンとジムキャUがコンテナから出たぞ
先月300トークン引いてGP世代何も出てなかったのにどういうこっちゃ 宇宙は支援少ないから強襲も少ないし、汎用だけで出ろやって感じだからなあ
でも無制限のFBに攻撃当てられる支援とか、よっぽどの壊れ性能になるわ たったの10000点で退いて勝つとか8分間無駄にする気かよバカじゃねえの しかし、今回のランクマ宇宙かと思ってたからな順番的に
それが続けて地上ってな
やっと無能運営も失敗に気づいたんやなって…
褒められるとこができたな一つだけ 全体ランキング、寒ジムだけじゃなくてレイスも10位以内に2機居て草
ニートタイム魔境過ぎるやろ… ランキングの機体ってよく使う機体ではなく最後に使った機体だよな? 初めて金コンテナからMS出たぞ!
ゲルキャlv2が ジオング汎用なのは文句あるけど出るまでガチャる
強化されるガンダムと戦うのが楽しみすぎる >>982
更新のタイミングもあるし、よくわからんな >>975
ガンダムLv4もあるけどステは魅力的だね
先月何も出なかったからランクマ済ませたら少し休止しようと思ってたけどやる気出てきたw 格闘武器装備してない機体って格闘が使いづらいのが嫌なんだよな
おとなしく支援にしとけばいいのに ジオングの格闘ってマチルダクラッシャーかロケットパンチか
なんにせよ射撃偏重機体らしいよ 素手でもザク砂やザクキャのタックルはまぁまぁ使い易いから嫌いではない ジオングの格闘は相手の耳に指差してメガンテアタックでいいよ このスレとか配信見てないやつは強襲2汎用4にする意味とか多分わかってないと思うぞ俺も言われるまで何でやるか分からんかったし このスレッドは1000を超えました。
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life time: 21時間 22分 11秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。