【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part82
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上記のコマンドを2行以上になるようコピペしてスレ立てしてください。
タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
※次スレは>>850がスレ立て宣言の上立てること。荒らし、踏み逃げの場合は減速し>>900>>950が立てること。
※前スレ
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part80 (実質81)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1571918420/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>947
ランクマだとディヴォ頼りの化けの皮が剥がれてる
ドローと理不尽敗けが無くなっただけ前進よ 空中でブーンと音のする、VPかなり持ってかれる武器って何かな
1発でゴリっと逝ってトラウマ >>953
サルベイションレイとかのチャージレーザーライフル 3盾サルベイションレイガルーダチャフフレア
これが俺の導き出した答えだ…… >>954
ありがとう
自分でも使ったが当てられる気がしないんだよなアレ もしかしてアサルトってレーザーダメージには乗らない?
アサルトしても2倍にならん 試してみたけど確かに2倍ダメになってない
でもアサルトのゲージは減る
コイツはバグかな? アサルトのゲージは攻撃ボタン押してるだけで減るのは前からだし仕様じゃない? アウター時に足改造した状態で着地した時の音が普通になってるな チャージレーザーの使い勝手が良くなりすぎててビビる 弾速遅いわフェムト消費デカイわチャージMAXになったら勝手に発射されるわだったのが全部ひっくり返って強武器じゃないですか アプデ前、レーザーの可能性を探りに試験場に籠ってたけどその頃から効いてなかったような…。 アサルトシフトは通常のダメージにしか乗らないよ。
バレットやレーザーには乗らない。 近接機がブレード振る合間に至近距離で撃ってたアグニがスタゲにアップグレードされて一気に火力UP嬉しい 流石にサルべはフェムト消費少なすぎるな
それ以外はいい感じな気がする
あとは実弾系統の弾速を上げてくれれば グリムVサブウェポンとしては中々イケる
中距離で立ち回りたいがWレザライのフェムト消費が気になる場合は考えてもいいね 盾持ちチャージレーザーマンだけどたぶんブレオンには勝てない 対戦にばっかり気がいくけどこのアプデでストーリー攻略も楽になったんじゃない? デコイがわりのちょい出しミラージュと盾とミサイルにロック吸われるのどうにかして アプデいいぞ〜
次はロックサイトを全体的に拡大してくれ
頭パーツの選択肢を広げてくれ… >>973
パンクラ組が強くなってオファーCの列車2つ難しくなった気がする
というかSHELLは元から初戦闘のオーダーが一番難しいのなんなん? ああ対戦が楽しい
盾もなんとか割れるようになってきた
盾ミサイルガン逃げはまだキツイが
チャージライフルとブレオンは躱し続ける集中力と動体視力がいるな 賞金7ケタのザコだけど、スタゲとアイギスかついでランクマ潜ったら結構勝てるわ
盾持っててもアイギス持ってる人まだ少ないからダメージレースに勝ちやすい
ただガン逃げ砂は「当たらなければどうということはない」って言われてる感じでつらい >>973
全体的に武器の威力と装弾数上がったからね
強いて言うならディヴォが弱体化したのだけが逆風かねえ…まあ別にディヴォ無しでどうとでもなるんだけども CPUと違って殺意が高く当てに来る対人で盾が重宝されるのはちゃんと盾が機能してるとも言える
以前みたいな盾含めた逃げ切り判定勝ち万歳の塩環境でもなくなりつつあるし >>973
一部ストライの攻撃が強化されて痛くなったりしてるが概ね良好っぽい というかディヴォ担いでいかなきゃならない人でも前までのは流石にディヴォの弾数余ってただろうし
そこまででもないでしょ
レーザーは弾数少ないし雑魚ちらしには向かないからあんまり変わってないんじゃないかな 負けるにしても前のめりで前に倒れて死ぬ
きもちよい ガン逃げAI搭載CPUの処理はレーザーの強化のお陰で楽になってる 勝っても負けても操作より装備の影響力がデカいのは変わってないからもう飽きてきた
週明けから人口も徐々に戻っていくだろ 確かに列車防衛とSHELL戦とあとはヘリをリグルーミーから守るやつは難易度上がってそう グルーミーは前に比べてアグネストラ使う頻度増えてる
ガン逃げさんは前から遠目に眺めてるだけなのは変わらんけどライオットゼロで始末し易くなった PvEで盾が使われないのは敵がの攻撃が弱いからで
そっちに合わせて使用率上がるように盾強化したのは悪手だったとしか思えんなあ 盾はパイロン装備時にパラメータ反映とかで良かったんじゃなかろうか
両手武器腕の時メモリと重量取るかパイロンに盾装備するか程度の選択しか生まれないが ハルバ胴すごい燃費悪くなってない?
攻撃喰らってるからとかいうレベルじゃないと思うんだが デヴォ消えて時間切れで終わることが減って次次と行けるのは良くなった
高機動と盾の対策は今はイマイチわからんが研究が進むといいなー(他力本願) ミサイルにシールドシフト特効あったの忘れてたが
これのせいでセイヴィアーが死に掛けるようになったみたいだな このスレッドは1000を超えました。
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