SDガンダムGジェネレーション クロスレイズ part56
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
【タイトル】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
【プラットフォーム】PlayStation4 / STEAM / Nintendo Switch
【プレイ人数】1人
【発売日】2019年11月28日
【価格】
PlayStation4 / Nintendo Switch
通常版(パッケージ/ダウンロード):8,200円+税
プレミアムGサウンドエディション(パッケージ/ダウンロード):12,000円+税
STEAM
通常版:8,200円+税
デジタルデラックスエディション:11,400円+税 ※通常版とシーズンパスのセット
【ジャンル】ガンダムシミュレーション
【CERO】B
【メーカー】バンダイナムコゲームス
【備考】
早期購入特典(パッケージ版は初回生産分、ダウンロード版は2019年12月25日、STEAM版は2020年1月6日まで)
1:「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」 ※STEAM版には付属せず
2:追加ユニット「シスクード(ティターンズカラー)」の生産リスト登録権
3:「オプションパーツ:スターターセット」入手クエスト
ダウンロード版購入特典(PlayStation4 / Nintendo Switch版は2019年12月25日、STEAM版は2020年1月6日まで)
「キャラクターアビリティセット」入手クエスト
デジタルデラックスエディション版購入特典
追加派遣「HP強化オプションパーツGET」作戦!
<公式サイト>
https://ggcr.ggame.jp/
・次スレは>>900が立ててください。反応が無い場合は>>920
・スレを立てる時には>>1の本文1行目行頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい
<前スレ>
SDガンダムGジェネレーション クロスレイズ part54
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1573629438/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
SDガンダムGジェネレーション クロスレイズ part55
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1573719034/ 開発中の画像だから実際は付けられないのかも知れんぞ そこをマイキャラ限定に制限する意味が全くないからな エディットキャラだからアビリティも自由にエディットできるって話ならなんら不思議でもない
イノベイター設定とかならイノベイターのアビリティつけたりしたいしね まあ固有アビは固定で付け替えられないのが一番納得行くけどな ハイドラ、リジェネレイト、テスタメント、ミラージュフレーム、アルケー、ハルート、ウヴァル、ダンタリオンTB…
キリシマさん乗せたい機体が多すぎる…前作は結局クインリィに落ち着いたけど >>954
そういうことだな
基本的には固有アビは固有なんだからオバワまでみたいに固有で他キャラに付けられないのが一番自然だけど、
マイキャラに関しては原作や元ネタが存在しないプレイヤーが自由に設定できる枠だから、後の世界に生まれたイノベイターの一人とかも
自由に妄想して設定したっていいんだし、マイキャラ自由ってのはいいと思うわ個人的に そういやアルケーってアルケーとヤークトアルケー以外になんか確定してるのあったっけ
なんかこの2機しかないっぽい感じだよね 残りのアルケーをドライしか知らないんだけどあんの? >>958
アルケードライが一応あるっけー?アルケーだけに……フフッ >>835
ハイドラガンダムとか普段と戦闘モードが落差激しくていい気もする
あとアストレイミラージュフレームとかも合うんじゃないだろうか 付け替え自由の青枠5個とは別に、キャラで固定の緑枠アビリティがあるけど
それも別にユニークアビリティってないみたいだな
ヒイロと三日月に不撓不屈っておんなじアビリティが緑枠で付いてるし
青枠の邪魔をせずにお得に固定で装備されてる個性出すための緑枠ってところか てか今さらやったけど鉄血機体めんどくさくて草
ダメ軽減を雑魚が持つのはやべぇですよ! 青枠緑枠ってそのままの意味か
アストレイのことかと読み間違えて一瞬意味がわからなかった... ダメUP系スキル使って連携で処理しろ
敵ターンは回避+支援防御で披ダメ抑えよう
反撃してもカスダメだし ヴァンセイバーはカラーリングがもうちょい何とかなればなあ マイキャラはどうせなら人革、AEU、ユニオン、連邦、マイスター、イノベイドぐらい用意してほしかった ステージ毎に編成変えんのマンドクセならまあ>970くらいしかねーわな
ただ敵機が増えるであろう後半は… オリキャラって固定枠のアビリティ貰えないのかなあ
効率求めると使う価値無しってなると悲しいぜ ある程度育ってくるとバルカンでワンパン出来るからダメアップのスキルも使わなくなるよね
EN回復が重宝するだろう シールド防御はスパロボのように確率で発動してほしいです ジェネシス基準でバルカンで無双できるイメージがあんまわかないな
ジェネシスにバルカン持ちがあんまりいなかったのと、自分があんまり鍛えないタイプのせいかもしれないが 今回はレベル上がっても脳死で攻撃力振ってればいいって感じじゃないんだよなーちょっとめんどくさい ジェネシスのバルカンは明らかにビームサーベルより使いやすかったな
大半の機体から無くしたのは工程の省略もあるだろうがバランス調整もあっただろう
今回レッドフレームにイーゲルシュテルン無くてその便利さに痛感してる人も多そう >>961
マイナーすぎるし多分ねーな
ネーナだけに 鉄血系の敵はフリーダム系やGAT-Xナンバー系辺りの物理属性武器&PS装甲系持ちだと優位に立ち回れそう 今までは当然ビームサーベル>バルカンだったのに、ジェネシスでテンション補正無くなった上に
連続攻撃という属性がバルカン等に付いて、それが妙に強いもんだからビームサーベル<バルカンというおかしなことに…
それが今回改善されると思いきや引き続きテンション補正無しに連続攻撃妙に強いままだから今回もバルカン強いだろうな レンジ1のサーベルが強いと囲んでボコる戦法ばっかになっちゃうから仕方ないのはある
原作に忠実にするならサーベルは鬼強くないといけないんだけどゲームにならないから・・・ ラミネート装甲が思ったよりガッツリ軽減してきて笑う DLCゲストでエクストリームガンダム各種来ないかなぁ >>987
貫通性能とかあって防御やナノラミネート等スキルをある程度貫いてダメージ与えられるとかできればなぁ 補給技能自体は有用に見えるけど金額を見るとふざけんなってなるねw てかマジでキャラアビダブりまくりだからな…
それこそ補給技能とか…せめて重ねて強化させろ まあ補給LV9とか体験版で手に入ったらENとかいう項目が実質なくなっちゃうし…。 >>987
原作に忠実って話だと
Wはバスライに匹敵するのエピオンくらいだし
種もミーティア除けばアグニとかに匹敵するサーベルなんて存在しないし
鬼強くなるとは思えないんだが このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 55分 50秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。