機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1027
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
フリッパー……
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1567496066/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1026
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578150610/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) メッサーラの変形は本来宇宙用だったはず
地上で変形出来なくてもまあ >>946
オフじゃないんだな。今月のevo japanではストとスマブラやって2月頭にゴボファイナル。
他ゲーやりまくってるけど只管ゴボやってる同僚のタチよりも圧倒的に強い理不尽。 メッサラーって木星用MSだからクロスボーンガンダムが地球で飛行出来るように理論的には地上で飛行は出来るはず
バトオペだとどうせ宇宙専用機になるからそんな設定関係ないだろうけど 自分(本人が)死んだら毎回おつかれマンさっき俺もあったわ
こういうのどう接待すれば正解なんだろ...敵倒したら[ナイス]とか欲しいんだろうか 地上では変形不可でもいいっていうかそっちのが良いかもなー
ヘタを撃つと空飛ぶヒルドルブになる
飛行試験型はゴミで収まってるけど飛行部分はこれに火力もたすとやべーなって部分は感じるので でも地上が変形飛行機体当たり前とかなったら最早別ゲーなのではと危惧してる ドラゴボ派ってジョジョきみょとか
ワンピーとかマキホルとかマクドをセブイレとか言ってそうで賢いよね >>957
全員で盾になりつつ死なせずに戦闘終了+圧倒的な勝利が必要かな? >>924
2chでレッテル貼って陰口言ってるお前の方が黒いだろjk >>957
皆おかマンとか即ブロック入りでしょ、正解は今後一緒に出撃しないでおk
自分が悪いなんて微塵も感じず協力する気ないからね
過疎ゲーだからみなおかしてる奴はかなりのプレイヤーにブロックされてなかなか出撃出来てないと思うよ >>966
皆おか切断まんだとBL入れるのメンドイのが問題だわ
年末にかけてピクシー乗るやつ片っ端からBL入れたけどほぼマッチしないからBL意味在るのか不明 >>958
グフのは開発にとっても試験的なものでしょ、多分
これから高火力爆撃してくるMA支援機くるだろうから楽しみにしとけ 「グフヒあんまり使ってくれんなぁせやフライトシステム大幅強化や!」 逆に考えるんだ
汎用機の頭上を颯爽と通り抜けて支援機に直行する変形強襲機と考えるんだ >>970
まず飛んでるときは宇宙のボタン設定にしろ話はそれからだ 変形して飛べるMSは全部強襲でいいよ
汎用に飛ばれちゃかなわん 面倒かもしれないけど出撃制限とは別に変形制限付ければいいよ
そうすれば作中との矛盾は減るでしょ >>922
敵からすると切断部屋消失が一番最悪だから負けない範囲で手を抜かれた可能性もあるけどな
切断マンが跋扈するせいで接戦を演出しないといけないゲーム 毎度思うけど、何でレートとクイックのレート帯合わせるねんアホか そういやゼフィの空中制御はほぼ使い道ないと思ってたけど
マークツーみたいに強制噴射あると手触り感いいなって思った
だからゼフィにもつけてあげて? 出撃マップなんてコスト低中高とピックアップMSのコストだけ気にしててあとはランダムだろうよ Mk2は作中さんざん落ちながら戦いまくってたから滑空機構や空中制御あるのは原作制限感ある
しかし同じく散々落ちながら戦ってた百式に滑空機構ないのはなぜだ? mk2のは廃墟港湾辺りでは便利なんだよな
結構3次元的に切り込める
ゼフィは… 魔窟の空中制御はランクマでめっちゃ使えたな
高速の下にいる奴に高速の上から相手の背後に飛び降りながらバズ当てて着地前にブーストで着地モーションキャンセルしながらそのまま格闘に移るってのでかなり稼げた レーティングはともかくクイックは250〜550まで常に用意してほしいんだが 滑空機構爆反くらいとは言えないけどかなりの便利スキルだよなぁ >>978
廃墟の高台とかから降りる時とか楽だよな >>984
過疎バレするからだめですってことなんでしょ
個人的にはレートでも常設してほしいけど 砂漠の空中制御+噴射は一試合4,5回は使ってる気がするわ 昨日Mk2乗ってて思ったんだけどリスポン時の降下速度もスキルの影響受けてるよね?
妙に時間かかるから気になるわ
無敵だから気にしないほうが良いのかもしれないけどなんか違和感すごい
しゃがみも受け付けないし… 滑空機構単体だと着地遅くなった分先手取られるだけのゴミスキルだからな
ってパジム君が言ってた >>989
しゃがみも受け付けないスキルはないだろ? >>991
パジムには2段ジャンプがあるから…(震え声) 湧きのときも滑空機構反映されてるは割と有名な話
回線問題() マークトゥーを金ピカにして百式!
ってやってるのが結構いて皆同じこと考えてるなって思う今日この頃
>>957
ここでナイスマンはBL入れるとか言うやつがいて俺震えてる このスレッドは1000を超えました。
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