【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part94
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
上記のコマンドを2行以上になるようコピペしてスレ立てしてください。
タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
※次スレは>>900がスレ立て宣言の上立てること。荒らし、踏み逃げの場合は>>950が立てること。
※前スレ
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part93
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1577868941/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そもそも公式はルート分岐の予定は無かったと言ってるらしいが
そのソースを見た事が無いから知らん ギルスロは正直4Fの方がいい
ただでさえ弾数少ないのとアーマー・武器共に限界まで連射盛りしなきゃならない犠牲がでかすぎる 探索IIソロは無理だー って言ってたのになんやかんやでこなせるようになってしまった
炬燵風呂以外 >>957乙ぃちゃん!
テンプレ貼ったけど、>>2のアプデ予定の画像だけマルチポストで引っかかったから削ったよ
あと>>7はテンプレにしても良さそうだけど連投で引っかかった >>957
乙
探査2、イニティウム二刀流ソロモンいなけりゃソロもなんとかなるんだけどあいつだけどうも苦手だわ >>957、958
乙
SM相手だと腕持ってかれること多いからな >>957
これは乙ではないが…いや乙だな
ボストライは一匹ずつ釣りだして
ミラージュとでボコれば負けはないぜ
ダメージ受けたらリペアで ボストライは手前の通路に罠張って誘い込んでW不知火で燃やすに限る
特にSMはこっちを見つけ次第ブリンクで突っ込んでくるから一番お手軽 W不知火か
普通のソロモンは>>961のやりかたでなんとかなるんだけどどうもイニティウムの時はノックバックでそれどころじゃなくなることが多くてな
ちょっとやってみるわ、ありがとう 罠に嵌めるのは同じで処理は不知火ブラックムーンでやってるけどW不知火とどっちがいいんだろ どっちも無属性だから時間かけたくない准将とリーパー再現には手間かかるという
だからといってギルスロ適正射程がWシラヌイより速いかと言われるとNOという イニティウム二本担いだSMストライってなんか見た目面白いよね
原始肉持ってるみたいな ほんと最近同じ相手ばっかり当る
各上瞬殺ブレオン、害悪ラグミラレイフォ逃げ砂、高速両腕ライオット
こんなんばっか GF→武装選びが劣化
GE→アルビレオいてぇけど弱い
JC→シラヌイもブラットサッカーも活きなくて弱い >>967
そういうイライラプレイスタイルで初心者も狩ってるからさらに過疎って自分の首しめてるのがわかってないやつ多いよなぁ
まあ一部の内輪だけでやれればいいのかね 対戦はこちらの弾が当たらんのに相手の弾だけ当たるから一方的に一瞬で消し済みにされるから初心者はなにも学べずに死ぬからもう一部の変態しかやってねぇだろ
そりゃ勝てんわ 対戦以前にドミネーターとか各ボスソロ狩りできるかも怪しい奴のが多いじゃねえか そろそろフリーとオファーを他プレイヤーと一緒に出来るようにしてくれませんかね まぁそれを作った開発が全部悪いんだけどな
手を抜いて戦わないと成立しないゲームってなんやねんって
このゲームと相性のいい多人数戦を軽視して
このゲームと相性の悪いタイマン重視したのがそもそも間違い もう完全に住み分けが済んじゃってるから
今さら初心者やライト層への配慮は期待できないだろうなあ
する意味も薄いだろうし acfaより対戦バランス悪いのは草生える
売上も5万行くかどうかだから続編望み薄だし大人しくps4steamにも出しとけばよかったのに >>967
ライオットは盾もって引き撃ち
ブーストゲージが1/3になったらウイングで離脱
盾壊れたor盾無い時は1/2で
ミラージュ使ってきたら即ウイングで逃げる
それの繰り返し faに近いゲームスピードならこうなるのも致し方なし。探索ボス部屋ぐらいの狭さのステージで戦ったらまた違うだろうなぁ
>>976
お〜^ええやん 任天堂が金出してくれたから作れた事を知らない頭グラディウスはこれだから
>>981
ゲームスピードが早すぎるからそれでも当たる武器しか使われなくなるのは当然だな
ましてやタイマンだと選択肢なんて余計狭くなるし >>976
クラウソラスを角に見立ててあるのかな。良いスタビライザー 開幕直後レールガン相撃ちするようなネタ特化のPvP部屋があってもいい >>954
炬燵池こそ複数いる必要がなくねぇ?
池ぽちゃしなければ結局1人だし、ソロで良いだろ? 共闘部屋も立てれないルーキーが対戦部屋なんて立てれるわけない
賞金絡まないフリーマッチでも用意してランクマみたいにワンボタンでマッチングできるようにすればもっと気軽にできるのに 最初期のお互い当たらない射撃でキャッキャうふふしてラスト30秒でデヴォ連打しながら電気ビリビリで100:99ではい俺の勝ちよりはマシ ボストライ部屋の前が炬燵池部屋で
ブレード飛行しているうちにSM、SM、GFが次々溶けてオーダーコンプリートした時は
必死にブレード飛行続けててそれどころじゃなかったな ロボゲー好きも元AC勢も年齢層高いんだから上下左右自由にびゅんびゅん飛んで回り込んでなんて反射神経が大事なゲームデザインにしたらアカンて
ゲームスピードもっと抑えて特に上昇スピードと可能な時間抑えて反射神経より戦略とか思考が強さにつながるゲームならもっと売れたのに
他のTPSとかFPSとかやってたやつにも動きとスピードが特殊すぎて敷居高すぎるんだよ
今のスピード感なら絶対上方向の動きは制限するべきだった アプデで追加される程度には本腰入れたものではないのにゴネすぎだろコイツら でも弾速や二次ロックの設定と機体の速度が無茶苦茶だったのは事実だろ このスレッドは1000を超えました。
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