>>254
目の配り方が大事だと思う。
俺のスタイルだから絶対じゃないけど
例えば10秒間にどのくらい何を見てるかで
それなりに差が出る。

10秒間の時間割は、景色敵機で6秒、
レーダー確認0.2秒掛ける10回で2秒、
味方のライフゲージはチラ見ではわからんから
0.5秒掛ける4回で2秒ってとこだな。
ログは視界の隅でいつも意識して、
流れたら読む。
味方の死はライフゲージ見てれば
ある程度予測可能だから味方のキルログを
重視して、敵の枚数が減ってるときは
少し無理してみたりもする。
突発があるとレーダー見る回数を減らして調整。

例えば調子良くライフがジワジワ減ってる味方が居て
敵が薄いなら二機以上に追尾されてると踏んで
無理して敵の枚数を減らしておいて
追われてた味方が死んだら、そこから
敵がこちらの敵に合流するとか
迂回して拠爆に向かってるか経過時間で予測して動く。
一々歩き回ったりはしない。

視界内の味方の番号とライフゲージ
連結で見える敵のライフゲージなどから
戦場全体の双方の状況をなるべく正確に把握して
チームが勝てるように動けるなら、
押すときか引くときかも楽に把握出来るから
安定して勝てると思う。

もちろん地雷を踏まずに出撃出来たらだけどな。