機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1028
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
強襲一律強化はよ
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1567496066/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1027
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578223449/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんかアレだ中尉以上でまだAの奴は絶対センス無いからこのゲーム辞めたがいいよマジで。
他の俺らに迷惑だからさ 一部のシロッコたちは勘違いしてるが世の人間の大半はゲームが下手だぞ
そこ念頭に置いとかないと味方にイライラするだけ 55なのに支援2で出たクセに「強襲機を頼む!」ってアホかよ
どっちか汎用乗れやゴミ支援乗り チームゲーなのに味方に愚痴るだけのやつはセンス以前にチームゲー向いてないから辞めていいよ ケンプファーって墜落廃墟が得意MAPだよね普通 なぜか砂漠が1番戦いやすい俺っていったい 自分ががんばるんだよ
それでも負けてしまうのは仕方ない、相手もがんばってるからな 味方前線二人 敵4−5人というパターンが多すぎる
残りは拠点爆破とか マップの端っことか 拠点修理とか 倒れた敵に近づいて マシンガンあててるやつとか 寒ジムでもないのに あぼんあぼん
またDランクが来てるのか成長しないね 他の奴にも言えるが愚痴しか言えないやつは大体頭があれな人よ 今の環境でMk2ディアスが弱いと思ってる奴はおらんよな 他の機体だと11万が良いところだけど魔窟は13万ぐらい行くわ >>759
スレの与ダメ-4万位すれば正確になりそう 魔窟BRちんちんエイム発動するから8万当たりが限界だわ
それでもそのぐらい行くのがおかしいんどけどさ バズを当てるんだ
まじで平均10万行ける
自分が強いとかじゃなくてバズMk2が狂ってる どこまで下手くそがプレイ動画見てみたい気もする
あのシメン君ですらA-〜B+は維持してるからな ドムトロカッコいいし楽しいし乗っててモチベが上がる。シュツルム→格闘→バズの流れが美しい シメン君は腕はあれでもクランリーダーとしては有能らしいな
クランマのスケジュールとか管理してくれるらしいぞ BRの魔窟相手には強制噴射と盾使えば割と対処できんだけどバズ持ち魔窟は怖いなあ
機動力高いからバズが強い近接乱戦に持ち込めるし自分もバズ欲しいよ… >>770
なんでそういう頭はあるのに内容は地雷なんだ 何気に最強バトオペごちゃんプレイヤーのトシ君がいる強豪(?)クランなんだよな シメン君ってミルクちゃんねるの放送に来たりするんだな
やはり同じ地雷同士通じ合うんだろうか 550砂漠ってステイメンやマーク2よりコスト割れだけどディアスが強くない?
丘取れても取れなくてもマニューバで楽に中距離保てるから捕まって殴られることがほぼない
強襲粘着で与ダメも稼げるし生存率高いから陽動もとれてライバル勝ちしやすいし気に入った 今の時間変なやつばかりだな・・・基地外オペレーション 普通の汎用の2、3割り増しは出るなmk2
8万弱ぐらいの感覚で10万行く 現状は殆どBRmk2だからサイサ乗っててそんな辛くないけど
これがそのうちみんなバズ持ち始めてディアスlv2とかも出てくると無制限まで強襲辛くなるな 盾受けしようとしても的確にバインダー撃ち抜いてくる魔窟居たりするから意外と油断出来ん 開発者のツイッターがプラモと猫ばっかりなんだけど、そういうものなの?
守秘義務ってやつか >>235
20インチくらい画面がないと文字とか読みにくくないですか? マーク2沢山いても、だれもカットしないからアシストtopの百式。
最高にクソつまらない。 Aの中に混じるA+って自信があるのか人権機体とは言い難いの乗る奴が多い気がする
というか相手チームはよくそれでレートに出る気になったな
https://i.imgur.com/X93jive.jpg クソコテは踏み逃げだろうから建てたので誰か誘導頼む
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029 >>776
普通に強いよ
砂漠に限らず個人的には無制限(特にミックス)最強機体と思ってる
特出された性能では500でも550でもマーク2が一番だが
トータルなコストパフォーマンスではリックディアスが一番 この時間帯は数が少ないからゴミみたいなのが一人いるだけでダメージでかいな
港湾でやれもしないのに百式で出てきて敵陣奥の支援目掛けて単騎で突っ込んでは爆散繰り返すバカとか 怒涛のリンク貼りにワロタが中継確保の時とか援護してくれそうで好感が持てるな
>>789
頼りになるな! 建て乙
350と400の汎用は悩む
特に350はthe汎用みたいなやつしかいないから地味だわ アッシマーって0,5で変形出来るのか、これは壊れやろなぁ 正月明けで、打っても斬っても即無敵になってバズ格さえ出来ない。
当ててダメあるのに即無敵ってなんなん。 350で勝率上げたきゃBD1一択
強襲だろうと即決しちゃえ >>797
本来はそれが普通なんや
マーク2とかが頭おかしいだけ
俺も前に350でパジムとかVD使っててパンチ力に欠けるなぁって思ってたけどよくよく考えたら枚数有利作って前線構築する汎用がパンチ力あったらアカンやろと
まさかガチでそれを体現したマーク2が出るとはその時は思いもよらなかったよ ミサイサのメイン下メインでMk-2とかがゴリゴリ削れるの楽しいけど百式に絡まれたらどうにもならんことが多いな ところで、ボイチャも味方に1人でも居たら本人は強いけど、その他味方は壮絶ラグに襲われるから結果負ける。
知っててやってんのか知らんけど。 >>788
全プレイヤーで統計取ってもA-からA辺りが一番多いだろうし間違いないと思うよそれは >>803
知らんかった
ボイチャやってるとラグるの?
俺もフレも回線MAXだから平気やろと我が物顔でクイックで遊んでたわw 回線MAXってみんな5本ってことだと思うけど
それでもラグるよ >>805
回線maxが何だか知らんけど、光で爆速なのは今時みんな同じ。 無印だと
[有線ルータ]ー[無線AP])))((([無線AP]ー[PS3]
みたいな環境でも回線品質MAX表示だったからあてにならんぞ クソ回線多すぎだろ
ラグとかあんまり感じた事ないわ >>786
ゲロ豚乗りのA+が切断してるのがポイントだな
負け試合で切断しまくって必死にレート維持しながらA+マウント取ってると思うと草も生えない 厳選一切せずカンスト維持余裕なら結構上手いと思うけど果たしてここにいるのか 野良でクイックやってるとラグなんて感じないが
フレに招待されると回線関係なくラグる レーティングとかでアンテナ3本以下の奴が消えたり高速でブレながらスライドして動いたり切断したりはあるが、回線品質に制限付けたらラグ試合はほとんど無いぞ そもそもフレやお前のNW環境どうなってんのって話だが 要するに、みんな光で爆速maxだけどボイチャしたらpingでラグが出る。
それが味方にも迷惑かける。ただそれだけ。 日本の一般的な回線事情鑑みるとマンションタイプなら夜間ゴールデンタイムのトラフィック増大は避けられないし比較的戸建てが多い地方でも距離的なping増加は避けられない
まあ対戦ゲームとして公正なゲーム判定求めるとすれば鯖建てるべきだったとは思うよ無印って前作の反省課題があったから尚更ね フレもpingふくめて問題ないっていうんだから
それ以上はどうしようもないよね
でもレートやクイックで無線とマッチする以上にラグるんだから意味わからん このゲームやっててプレーに支障があるレベルのラグを感じるのはせいぜい数十戦に一回くらいだと思うし
ラグによって片方が一方的に得できるとも思ってない
格闘のときのダメージ与えてカウンター喰らうのは仕様だと割り切ってる
お互い見えてる相手は一秒前の相手なのだと すまん550常設する必要ある?
あそこもランダムにしてほしいんだが クソ回線側はあんまり実感ないんだよなこのゲーム
問題はそうじゃない普通のやつはラグ凄すぎて洒落にならないのがよくあるんだよな >>823
それはもう割り切ってる
サーバ型のゲームじゃないから運ゲーだと思ってやってる 正直、怯み前提ゲームでラグは致命的。
格闘当てても止まらない事はしょっちゅうある。
ボイチャしてる味方は楽しいだろうが、その他の味方は止められないので、ただの的。 PS3時代は本体の処理性能の関係でどんな高速回線でもVCするとラグりやすかったからSkype使ってたけど
PS4は大分緩和されてる
まあそれでもVCは色々と仕様がくそだけど 編成抜けって何回でペナるの?
回線抜けは大体2回連続でペナるけど 深夜は3対3で良いと思う なかなかマッチングしない 6・7回以上じゃないか?
FF判定や意図しないネットの不調による切断等を含めるともっと少なくなると思うが 3:3はもはや別ゲーなのであかんわ
リス合わせできなかったりムダに中継取ろうとするチンパンジーがいるだけでもうアウト 350て何乗ればいいんだ?
前作でよく乗ってたキャバはいつになれば降ってくるんだろう エースがミリを狩れずにうろちょろして落ちて点差が僅差で残り時間が30秒〜1分だったから
全部狩りつくして勝ったのにFFされたでござる 陸ザクにはキャバのビームが刺さりそうなんだがすくみ負けしてるわけでもないからそうでもないんか?
まあビーム増えてるしバズがジャイバズだから特別良くはないと思うわ
俺は適当にEz8やらガッシャやら出してるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています