機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1030
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
インフルエンザが思ったより辛かった
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578379200/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1029
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578417611/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>777
ヒートホークが強い
サーベルより切り替えとCT短いからダウン追撃N下が安定して入る
バズとビームライフルの回転率がやや悪いし中判定だけど素ガンダムより火力でてる >>777
強みはコスト帯最高レベルの耐久
それでいて武装も並のものが揃ってるから壁汎用筆頭
斧持てば火力も出るようになる
やることがTHEバズ汎だから使ってて楽しいって感じじゃないけど悪くないよ バズ斧ハイザックは端的に言って高級陸ザクだな
やることやれることほぼ一緒 βフィルモ積まんくても旋回はえーし墜落とか廃墟とかならつえーぞ ギャプランのは下への射角が狭いとかせいぜいそんなん ハイザクは旋回遅いしマニュ抜けないけどリス短と
固さで前線維持は出来る壁って感じだ
単体だと微妙だけどDとかと組みだすと強い 去年の年始は人権連打しまくって搾り取ってきた癖に今年は年始やる気無さすぎだな ガンダム 登頂高18.0m
ガルバルディα 登頂高18.4m
ガルバルディβ 登頂高19.0m
ゲルググ 登頂高19.2m
・・・あれ?徳島ちゃん?リアリティ追及プラモ作成のプロ徳島ちゃん? 君らいつまでガルバβがαのマイナーチェンジのデブだと思ってんの? >>777
鈍いイメージあるけど素ガンと比較して旋回は同じでスラスピはちょっと速い
補正値が同コス基準より10以上高くてゲルドム程デブじゃないのに脚部緩衝材と盾持ち
斧が威力高めでCTがクロー系と一緒で0.5秒短い 450帯で通用しない初期エグザム組の更に上のコスト機体出す意味って何? βはスペックを手触り感で巻き返すタイプだよなこれ
三発ビーライの回転いいし ハイザックの斧は初めて見たとき、デカない?って驚いたわ >>805
いやバズ(BR)イマイチなのに中判定はけっこうきついよ
グレも貧弱でミリに投げても耐えられたり >>784
それ思う。俺はなぜかガーカスがやたら出て☆2で唯一LV1〜3揃ってたり。
特に強化してないのに強化値が上がってたりする ガルバルディβここに載ってるBRの性能でこのスキルなら450で充分強機体に思えるがな
下格はかなり癖と引き換えに高威力だから人は選ぶだろうけどBRが相当強い
CTの短さは他のものには変え難くリロードも速いみたいだし ハイザックは本当汎用盾職人用機体だからな
後ろからマシンガンとかばら撒いてるのはジェリド ガチャのアイテムたくさんあるはずなのに同じの続けて出る
奇跡かな マラサイ用ビームライフルもハイゴッグ用ヒートホークもあるんで早くハイザックください 550やべぇなガルバルディと百式だらけでまともに始まらない… >>810
ビーム兵器の同時使用が可能なバトオペオリジナルのハイザック出したからリアリティや設定はもう無視してる ハイゴッグヒートホーク持てるようになったんか
腕でぶん回して投げたら強そう ガルバルディαを持ってたんだけど今日見たらβになってました
これめっちゃ強いですね カノンの穴にサーベル突っ込んでバイカスごっこさせろ 持ってるMSの更に持ってるLvが出やすいのは確率操作かな?消費者庁コラボまだですか? >>784
確かにそれは思う
星3機体もあれだけあっても引くのはピックアップすり抜けて所持済みの機体ばっかだしな ハイゴッグが持つとトマホークブーメランみたいになる >>827
ハイザックは改修機とか宣ってるからまだいい
耐久低くてでかくするって改悪やんって・・・
まあいうこととやってることめちゃくちゃってことっすね >>844
おつおつ
βはこれで星2だから強いっしょ
αはあれで星3なんですよ
逆やろ >>844
立て乙
人権機エグザムピックアップを存分に回してくれ エグザムガチャまで出すとかどこまで魔窟接待し続ければ気が済むん
コワトロさんはどんだけ煽られれば許されるん 戦車の弱体を手触り感で頑なに拒否する開発に調整する気は毛頭ない
9月の更新から何一つもまともに調整してないのが笑えない
次は4月か?9月か? あっ、イフ改BD1レベル4再ピックってそういう…… ヒルドルブも強タンも強襲にしたらいいんだよ
つーかあいつらに支援要素ある? でβを実戦で使ったやつはおらんのか
手触り感どうよ β君下格だけならマークツー上回ってるやん
ダウン追撃に下格入らないから総合火力は大幅に負けてるけど 全然関係ないけど500を6体VS250を12体だったら250が勝つかな 先っちょ焦げて黒いウェイブライダーとか
スイカバーじゃなくてイカ焼きだな 汎用に強判定与えすぎ こうなっちゃうと今後中判定ってだけで馬鹿にされるじゃん
強襲は超強判定にレベルアップしてくれ >>862
全機体が選択に入るなら250は引き撃ちされて死ぬ 450アレ厨の俺がβと比較しても強いと思う
500は出すなついでに550でゼフィ出すな 星2ピックアップはキャバのワンツー決めたことあるから文句言えんわ BD1&イフ改愛好家にMk-Uやディアスと戦う機会を与えてくれた運営に感謝
するわけねーよな >>868
何かのゲームでは盾破壊されると変形不可能だったな 500以上をクソゲーにしたマークツーディアス放置かよ…
それでもいいけどレートに500以上のコスト2つ並べるのやめろや ガルバも蓄積ヨロけ取れるなら450の強タンク系止めれるからありでは? >>777
タンクいる地上はつまんねーから適正ついてる宇宙で乗れ
斧使えば結構削れてトドメ刺す機会がかなりあるぞ 単純に性能比較してったら一択にしかならねーけど
それは面白いんか?色々使った方がいいだろ 最近の機体が強かったり世代変わると性能が上がるのはいいけど
コストとの整合性を取れよ >>877
エウティタで復活したらそういう仕様だったな
ジオングが首だけにならなかったのはガッカリした記憶 >>881
止めた後格闘するかわからんけど下格1段目普通にスカりそう
ちなみにダウン追撃時1段目はスカる 最近の機体なのに半年前の機体より弱いと話題の金色のMS Mk-2環境をどうにかするにはコスト500と550の他の機体を上方修正すりゃいいんだよ
ということでまずはゼフィとゾックとテトラのHPを1000上げよう 下格闘ゴミ過ぎてビビるけど
450なら悪くはない性能だなガルバb
500だと主力汎用と比較して基礎火力に差があり過ぎて無理そう ガルバルディがトレンド入りとかマジかよ
まぁただ呟いてるだけで殆どはバトオペに一切関心なさそう >>883
俺もそう思うけど
ガチプレイヤーはレートランクマでは強機体しか使えないようにしろって叫んでるし
運営は今の状態で同コスト格差がないと確信してるから好きな機体乗ってどうぞって感じ
一択にしてる原因作ってる原因誰か?っていったらもちろん後者だけど ゼフィは贅沢言わないのでサイサと同じ強バルカンください >>893
ガチャ更新したら大抵トレンド入りしてない? ガルバβのBR百式と同じ切り替えでCTはより短いって
ブースト無しで弾ある限りよろけ継続回せる奴やんこれ 大振りな2段格闘はゴミというバトオペの伝統
そういうや連ジの陸ジムの特格も使いづらかったな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。