【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part471
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んで下さい
ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです
平成30年8月2日正式サービス開始。
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BBPS4アセンシミュレーター(有志制作)
http://neko.usamimi.info/bbps4asen
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■ねたうぃき ※アーケード版
https://w.atwiki.jp/frontlineinformation/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>900でお願いします。
立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
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のコマンドを2行以上、記入してください。
オススメアセンはVVIIW
■前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part470
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578545987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>838
やられたら顔真っ赤になりそうもに、気をつけるもに タックルからの棒立ちゲヴァ二発食らって顔真っ赤になったわ… >>834
タイマン力の向上とワンチャン力upは確実にあるよ屈伸の方が隙は少ないがね
しゃがみ→隙が少ない&小さい遮蔽物に隠れることが出来るローリスクローリターン
タックル→隙がある代わりに当てればほぼダウン確定でタイマン力upのミドルリスクハイリターン
こんな感じっしょ 迷彩で消えて近づきタックル当てて頭撃ち抜く作業が始まる スライディングは来ないのか
マルチXスライディングとかいう謎技術あったよな UCなりコングなりラプチャーなり
近くによって来る相手を相討ち上等で即始末出来ないと
迷彩カラテマンにころっころ転がされるんですね >>836
ダウン後は吹っ飛ばない時間あるからハメは無理 >>850
被せかたにもよるのよ
まあ完全なハメにはならんのは確か >>811
なるもに!
全キャラタックル入れていいレベルもにね〜 タックルが来たとなると環境変わるのは確実だし麻メインなら円3とNXが採用率下がって麗脚が上がりそう
重火は相性の悪い空転式が減って轟鉄やグロームが増える可能性が高いのとクリメイトが減ってUGやジオ、スクラムCが主流になる可能性もある
遊撃は肩先生持ちが消えて迷彩空手復活
支援はイルミナルやライオγの採用が現実的になる 軽量重火凸が…!!
ということは軽量麻の時代もくるっすなー!!
きて タックルそんなに強いとも思わんし無理して狙ったら確実に撃破数減るぞ >>857
正面からなら普通に引き撃ちで逃げ切れるからね
だから問題は
迷彩付けた奴等に先手取られることなのだ 支援でそんな接近戦する?
罠支ならタイマン拒否にはありか >>859
スプーキー封じに接近戦挑んでたやつらはリスク増すと思う タックルきたシュラ?
歩行必要シュラね。使ってもいいシュラよ? キックエンジンはありだな
出しにくい人はR2の感度さげるといいかも >>859
接近戦になったときの保険ですねー
懐に潜り込まれたらどーんと 迷彩仕様変更せずにタックルぶっ込むあたり
百渓のセンスの無さがにじみ出てるな 接近されても迷わずスプGぶっぱなしちゃうからなぁ
つうか腕スロに空きがねえ
>>865
課長まだいたのね
最近スレで騒がないからいなくなったと思ってた アケ勢だが、タックル持ちと分かった奴には密着しないから、あんま当たらない
むしろ撃ち合い中にタックルしてくれたらCSチャンス
それでも上手い人は当てて来るが 意外と伸びるからクロスレンジの撃ち合いでいきなり打つとダウン取れたりする
乱発すると警戒されるけど そういやアケで流行ったヴァジュラエンジンはPS4ではどうなん?
クトネの方が良い? テンペストチャージ中にタックル出るんだがこれでいいのか? あー駄目だなこれアクションチップ自体はそういうもんだと思っても
アケより見えない迷彩でタックルとかストレス半端無い
やっぱPS4版も迷彩がガンになったか
>>873
推進力がダンチでクトネ
軽くして装甲少しでも盛りたいならヴァジュラ >>861
歩行が高ければ高いほどいいのはクイステなのでまだ倉庫番続行だぞ
ついでに言うと君言うほど歩行高くない(W脚三凸でA+)やんけ ハイエナばかりでやべぇ。
俺も狙われてないときは味方が打ち切ってから参加するようにするわ。これが一番ポイントとれるって分かった。 >>874
ああ
チャージ武器使うのならタックルは厳禁ぞ 味方をタゲらせてからなら分かるけど撃ち切ってからは遅すぎるだろ
トドメの時にリロードにならなきゃいいんだよ むしろ持ち替えずにチャージキャンセル出来るからチャージ近接にアクションはアリ ゴミども死ね!
前でないプラ踏まないキチガイ死ねよカス! ゴミども死ね!
コアmvpにおんぶにだっこのゴミカス死ねよカス!! 違うの!いい遊撃もいるんです!皆さんわかってあげてください!!(タックルを構えながら) そもそも迷彩兵装が消えて欲しいレベルのストレスなのに、何で強化するのか謎 アケで一時期タックルにしてたけど
クロスレンジでの射撃がガッタガタになるから結局外したっけな
あとロングタックル、これ確定ダウンとれないことあるような気がす ダメージ的にヘヴィタックルだろうけど食らってもこけなかったな キックエンジンどうなん?
まぁアリだとしても流石にこのマップは小原使うけど 迷彩タックルから大破させられる武器が来てからが本番で現状アグニ当てるほうが楽だからリスク背負ってタックル狙う必要のほうがない状況 うむ、カジュアルで試してわかった。麻にはあんま不要ね。
しゃがみでいいわ。 ポテトチップくらいで騒ぐんじゃねーよ
ぼくとコア殴ろうぜ(´・ω・`) スプGじゃないからタックルつけないけどスパイクで擬態するわ >>891
ロ槍以上ヴァジュラ未満
近接がリヒトでもエンジンできるのはメリットだと思うよ
当たればリターンデカいしね >>895
??
スライディングもジャンプキックもダッシュボタン素早く二回押しだったと思うんだけど
そもそも出し方が違うのか? ヤベェ、しばらく要請兵器禁止だったから使うの忘れちゃうよー >>900
それであってるけど安定して出せないとエンジンとしては意味ない
クリアできるならクトネを外せるっていうメリットはあるけど・・・ いやダッシュ2回くらい安定して出せるだろ
めちゃくちゃ忙しいだけで 家ボダでは性能調整やらないと言う話だったけど、年越せっかな? アケの頃からスライディング3エンジンとかあったじゃん ダッシュ2回のコツは3回押せば出る様なことアケのwikiに載ってたな つーかタックルとか試したいけどクソガキいらねぇよ
こういうチップこそ配布ボーダーに付けて、上位を購入ボーダーに付けるべきだろうて 性能調整やらんとまではいってないぞ
よほどのことない限りやらん感じだが
チップはナーフしとるしな 別に使わないでもレポート使えばいいだけだし
その程度でガタガタ言うなよ >>898
それならわざわざ使うもんでも無いなぁ…大人しくスライディング待つわ
>>902
それお前が下手なだけじゃねーか
慣れたら普通にできるぞアレ
建ててくる 今露骨にチップのネタ無いからなあ
課金してくれる奴を求めてアクションチップ持ちのボーダーが次々とやってくるのは確実
個人的にはクイックフォールがあると色々捗る PS4オリジナルのやべーアクションチップが産まれて大惨事になるまで見える スレ立てる人テンプレに運営への問い合わせ・要望ページのリンク追加してもらえると助かる いくらアク禁を要請しても
期間BANだけで済ませてくれるお優しい運営様 >>919
投げ技が必要だとは思ってたスクリューパイルドライバー見たいな アクションチップ大したことなかったな。
ゴミみたいな坊主買って損したわ。 大攻防にサテバンあるやん
攻撃側用のカタパルトもあるな 大攻防うんこすぎだろおめーら
下手くそすぎんだよゴミ!
迷惑過ぎ
死ねカス! これ攻撃側はクリメイト撃たれ続けるだけで詰んでるだろ 脳までニュードに焼かれるとああなるんや
良く見とき
ああなっては人間おしまいや >>937
せっかくニコ動で高層の動画に新しいコメントつけてageといたのに
全部無駄か レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。