【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part474
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んで下さい
ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです
平成30年8月2日正式サービス開始。
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://www65.atwiki.jp/ps4borderbreak/
■BBPS4アセンシミュレーター(有志制作)
http://neko.usamimi.info/bbps4asen
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■ねたうぃき ※アーケード版
https://w.atwiki.jp/frontlineinformation/
■BB.NET ※アーケード版
http://all.borderbreak.net/
■有志による装備重量計算機 ※アーケード版
http://bb.libris.jp/
※初心者の方はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>900でお願いします。
立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
のコマンドを2行以上、記入してください。
■前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part473
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1579064222/ まあいつサ終かみたいなところあるよな
SEGA統合でもう以前みたいにナアナアでは済まされないだろうし 12vs12とかテスト当時でも12人揃わなかったし ならユニオンを12人するか
…と思ったが強化機兵も比例して増えたらこっちが地獄だな >>957
そもそも普段からして、3vs3部屋を乱立するとか頭おかしいマッチングしてるよな
最大まで埋まったら次の部屋を作れと 残り時間半分のとこに突っ込まれても文句言うんだろ? そもそも揃ってから本番始めろよ
人数揃わないとエラーで戻すとかやってるから、いつまで経ってもまともに始まらないんだ 本当に必要なのは模擬戦じゃなくて格ゲーみたいにトレーニングやりながらいくらでもマッチ待ちできる環境なんで運営にはそこを間違えないで欲しい またアケ勢くらいしか居ないから良いと思ってとかやるなよ?(非前フリ >>962
最悪マッチングするまでロビー待機でもいい
エラーで戻すのだけマジでやめろ マッチングエラーとか人数不足にするくらいなら30秒くらい待って
端から模擬戦にぶち込んで、揃ったらランクマにして欲しいよね 人数揃わないなら規定の人数が〜だろ
エラーは回線かランクが合ってないとき
ソースはオタフク アスラトライアウトで2分以上待たされたのがあったからランクマでもマッチング人数合計揃うまで待つってのはできそうなもんだがなあ 12vs12って元々試験運用だろ
音沙汰無いってことは失敗したので実装しませんってことだ
原因何かって聞かれたら運営の頭の悪さだけど 再戦で同じメンツベースでやらせるからいつまでたってもマッチ幅広いんじゃないか
再戦はもう一戦やるってだけにして毎回解散にしてマッチングも最大10分にすれば同人数で始められてマッチ幅も狭まって実際には10分もかからず今みたいに何回もマッチング開始押さずに済むだろ >>827
マグって劣化ロビンのイメージしかないけど長滞在時間そんなに違ったっけ? さっきから通信エラー連発で勝率どんどん下がってく
最近エラー多くない >>971
同じ部屋に吸われてるかもしれんから10分あけたほうがいい 開幕エラーいまだに謎だよな
ホストが悪いのかそれともv6プラスが悪さしてんのか >>970
ロビン7秒、マグ11秒
幅の狭いマップならあり マグはロビンとアウルの中間みたいな存在だからあるならマップによってはアリだがあんなガチャをわざわざ引いたやつしか持ってないので忘れていい >>971
よく分からないけど通信調子悪いって時は
PS4とルーター(モデム)再起動だ
大抵これでなんとかなる wikiで見たけどさ何このシュライクの頭みたいなの? >>976
もうやってる
他のゲームは問題ないからボダのマッチングシステム自体に問題あるんだろう
そして勝率50%切ったし ネソスだとちょうどマップの上下幅が索敵範囲とマッチしてるから継続的に照らしたいならロビンより上位だね フオートナイトなんかはもっと人数多いのに、そんなエラー報告まみれでもないからな
ボダの方に問題あるのはわかりきってる アケで射撃補正だけ欲しいっていう遊撃乗りがたまにアスラ参頭使ってたりしてたねえ フォートナイトとかはP2Pじゃないんじゃないの
よく知らんけど ストークさんのこと時々でいいので思い出してね・・・ 試合中の通信エラー連発は流石におま環だろ
配信見ててもそんなやついねーよ ボダの放送とか延々発狂してる放送しか無い…無くない?
それが楽しめるならいいけど見てるのキツくならん…? 開始直後エラー たまにある
試合中エラー ほぼない
マッチング中エラー 当たり前にあるけど表記がエラーなだけで内実は人数不足と同義だと思ってる 回線落ちも撃ち合いで負けるのも理由を自己に求めるか他者に求めるかでそいつの性格出るよな
低ラン「ブキノサガー キタイノトツガー」
回線弱者「連続エラーでRP減りまくるけどフォートナイトは落ちないから俺は回線悪くないセガが悪いキリッ」(P2Pも知らないCATV使い)
とかな
やっぱワッチョイ必要だわ 試合中の部屋崩壊落ちはホストの問題だと思うぞ。じゃなきゃ一括で吹き飛ぶような落ち方するか? もには、あのごく稀に出てくる金属みたいな見た目したNPCよりは確実に弱いもに
奴に確実に打ち勝つの辛いもに… 下手くそのくせに重量脚使うなよ。
下手な奴は素直に軽量使っとけ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 51分 12秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。