機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
亀〇「自分の都合で強機体を使い分けないで」
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578379200/
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1041
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1579179069/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>305
たまにはMSVのびっくりドッキリメカを追加してほしい ここ最近ビーム機体ばっかりに乗ってたからバズがなかなか当たらなくなってる
爆風範囲内だろって撃っても外しててやばい >>302
でかい弾を短い砲で撃ったらそら飛ばんわ ミックスで総合1位だったんだけどライバル負けってどういうことww
ライバルの糞計算どうにかしろよ ガチャガチャの景品シコシコ作ってるのは構わんがいつまでこういうのをのさばらせておくんだ?
自分等もやるから規制できないのか?
https://i.imgur.com/dsFyQ75.jpg バカが拠点まで下がれって指示したせいで全員下がって狭いとこでボコられて負けた FFされまくって、籠られて各個撃破されてぼろ負けしたら、俺以外全員同じクランとか。
頭にカビ生えてんのかよ。
ラグいだけ迷惑だわ。野良の方がよっぽどマシ。 LV1のマークトゥーにバズN下N下されて新品から鉄屑になる百式とかいう置物 >>311
さっき放置野郎に遭遇したわ
ID検索したら同罪で晒されまくってた レート放置は一番ムカつくよな
切断だったら人数補正で負けても傷は少なくなるからある意味助かるけど チャテロガイジは沸点低くて自制全く効かないから背中にバズ1発入れて追い越しながらおつかれさますると高確率でキレてバズ格してきて勝手に消えてくれる >>317
おつかれさまだと味方の士気にも影響しそうだから気にするなでやってみるわ 晒しスレにも書き込んどけ
このゲーム鯖用意して、ブロックされてる奴等同士で組みやすくすれば良いのに チャテロ、カスマでのFF、歩兵放置、回線抜き全部運営公認の遊び方だからどんどんやってけ
どれだけやろうがBANされないんだからやらなきゃ損損 激励使うと変な機体から強機体に替える奴
嫌いじゃないよ >>307
msv機体で低コスってもう殆どいない気がする、アクアジムとアッグガイが無印から来てないけど。キケロガはタコザクより上だろうし
てか意外にも無印の機体は殆どでてるんだな。ドム重とか砂カスシモダ小隊仕様とかのカスタム機体以外は FFなんて、最高に行儀の悪い事をする奴が平然といるから負ける。
信じられない事に、クラン固めの奴が圧倒的に多い。
なんか、ボイチャラグで自分が強いと勘違いしてるらしい。ラグ野郎はタチがマジで悪い。 >>324
低コスト支援枠ならまだザニーが残ってるんだけどなぁ 頼りになるな連呼するやつに限って0冠ライバル負けっていう >>318
気にするなとがんばろうがいい。
強襲要らないのに出して
汎用機を頼むって言われたら
がんばろうって答える
墜落とか砂漠で強襲出したって蜂の巣 Go4ついつい格闘振りに行ってしまう
強制噴射のおかげでMABR貯め解除されにくくなってるのええな レーティングで戦闘終わりで、全部同じクラン。
マジでキモイ。しかも下手だし。なんやねん。 >>334
クイマか身内カスマで練習して欲しいとこだよな 今もラグ全開で完全負け。
終わったら、全部同じクランタグばっか。
いい加減止めるぞ。このクソ固め&ラグゲーは。アホらしい。 敵が4機いる主戦場から逃げ出して孤立してる唯一の敵サッカーしに行くのなんなんだよ。
本当にサッカーしたいだけかよ。しかも倒せないとかアホの極み。 Go5乗ってるからゾック狩りたいのに邪魔してくるA帯ほんまそういう所やぞ 強判定持ちでやってるときに相手が下を出してのを見てからNで潰そうとしてダメージが入って相手の格闘を潰したはずなのに俺も下をくらって潰れてるのはどういうことだってばよ >>303
FFされまくって勝ったなら優秀なクランじゃないかw レーティングでもクラン固めが当たり前になってるよな。やってられん。
いい加減、出撃前にクランマーク出せや。クソ運営。
クラン固めならボイチャラグで勝てる訳ないから、正々堂々とペナ喰らっても退室したるわ。 ミックスアップで引き分けたんだけど
そんなことあるんだなぁ 正直クイマにすら出てきて欲しくねえわ
クランやフレとやるならカスマで引きこもってて欲しい 固めと捨てゲーBLしてるだけで上限になりそうな神ゲー >>322
そんなクソ虫から逃げてたらペナルティくらうこのクソゲー 誰かと二人で出撃することが一番のクラン対策だと気付いた
4〜5人の固めとは遭遇しないし味方が一人まともになる保証付く
2〜3人のクラン固めはそこまで脅威じゃないしな
お前らもフレンド誘って出撃するといいぞ >>345
上限に達したから1回一緒にやってモジくらいだったらブロック解除するようにしたけど
やっぱ切断する奴は常習犯だわ。もっとペナルティ重くして欲しいけど普通に同期失敗で
落とされる様な貧弱なネットワークだから出来んだろうな。
ログ残すサーバーとか金かかるから絶対作らないし迷惑行為の報告の処理もそれだけ
人員を必要とする=金がかかるだろ。絶対にしない。バンダイだから。
そうやってサービスが終わってくんだよ。開幕拠点でMS降りてる奴いて負けまくってたから
FFしたらシャゲダンで煽って来るからFFしまくって退出したわ。ゲームにならない。 Aだから選別したい人いるんだろうが
編成抜けやらでAから上がれない時点で実力なんだよな・・ 前作の末期と一緒だよ。
バズ当てても、ダメは通るけど全く一切止まらない。
かたや、自分が喰らうと死ぬまで怯む。止まりっぱなし。
これがボイチャラグ。環境依存ゲーム。
そりゃあ、みんな止めるわ。 怯みが死ぬまで継続する ってのはシステムから排除した方がいいわな・・
これを排除しないってことは、何度でも出撃できるルール以外作る気ないってことに直結するだろうし
やられてもストレスばかりで面白味がない、やる側も作業的に叩くシーンが増える 銀コンテナからGM2ビームライフルが出た
本体のGM2は星1なのにこれは星2って… 支援砲撃権の取り合いで
ナイフで切りあってる奴ら
たまにおるけど
FFペナ平気なんかあれ よろけが永久に怯みになってる人らは
バーサス勢かね >>356
見たことないけど、そんなことあるんだ?
自分が見たのは歩兵放置のヤツを複数味方MSがサーベルで切ってて
即戦闘不成立になったことがあった 連続って書けばいいのか
怯みとヨロケの違いで拘束されなくなることはないし
どちらにしろ拘束される攻撃を受け続けることができる、拘束を目指せることに違いはないが ピクシー乗るやつって味方巻き込んででも追撃入れて撃破狙ったりして妙に味方のスコアを掠め取ろうとするんだよな
だからかエスマでピクシーがエースになることが多い気がする うんこカスのせいでストレス溜まるな
地雷プレイヤーが多すぎる 開発がエアプだから戦犯ムーブしててもランクは上がる >>347
野良「また固め(二人組)かよ!クソ!!」 >>342
クラン表示しろってのはその通りだと思うが、敵にグループがいる時は味方にもグループいるんじゃなかったっけ? シンプル山岳44は悪くない
無印山岳みたいなバトルが出来る >>366
俺は嫌な思いしてないから…
それに野良が冷遇されてるのはどうしようもないしな 一緒に遊べるネットフレンズくらい作りなよ
フレだからって全員がボイチャしてる訳でもないし
せいぜいPSメッセでモジチャしてるくらいだよ >>219
この前500レートでスナII即決食らった
もちろんボロ負け。どうやればその機体で活躍できると思うのか >>361
お、怯みガイジ誕生か?
ちなみに
怯み=モーション等は無いけど攻撃が出来なくなる
よろけ=よろけモーションとともに一定時間ほとんどの行動が出来なくなる >>375
最速でデイリーこなす為に決まってるじゃん 怯みもモーションなかったっけ
移動はできるけど機体の上半身がビクッと動くような
勘違いならスマン >>377
そ
怯んでるときは射撃や格闘が出せない
だからあのビクンビクンしてる時は思ったように射撃とかが出せなくてちょっとイライラする 中継確保の為味方の攻撃を喰らいmsまで盗まれ辛たんw
味方の攻撃喰らったせいで範囲外に弾き出されその間に湧いた敵にやられたw ヅダFとか高ザクのマシでよろけると
ついぶち切れて追いかけてしまうな 重要な中央中継とか一時的な枚数落ちになってでも確保した方が後々有利になりやすいんだよな
味方がサクサク全滅するレベルなら無意味だけど なんで廃墟って孤立する馬鹿多いんだよ、しかもそいつが原因で壊滅するし
そしてA中継に集結とか言った本人がB中継に沸く、アホか >>379
あるあるだな
てか敵殲滅後に中継とるとき、見守ってくれるのはどっかに行かれちゃうよりはまだ良いけど、中継到達タイミング一緒ならさっさと降りて一気に染めた方が良いのにな ミックスは今のところクイックマッチ枠だから味方に文句言わないけど飛行グフ2機出されたときはキツかったなぁ >>385
えー?
早く終わるし出せるコストの幅もあるしずっとあって欲しい位だが >>379
あるあるだな
自分の時は中継を取られそうになったから歩兵でリスポンして敵の歩兵を倒してMSを奪おうとしていると味方が敵MSを攻撃し始めてダウン
その後何故か味方は敵MSを放置していなくなり敵の歩兵がリスポンしてきてMSに搭乗して逃走。放置MSを攻撃するのなら徹底的にやって欲しいものだ 編成気にせずじゃんじゃんできるミックスアップ好きだわ
ボロ負けのときは4分かからず終わるしな
まあ最高コストで殴りあうのが正解だから低コスト出す奴はやめとけとは思う ミックスは適当な機体動かしたい時に便利だから常設しといて欲しいくらいだわ ミックスのルールでレートやランクマあったらやばかっただろうな 金曜日の宇宙ミックスだけはありがてぇ
さっさと好きな機体終わらせれるし ジオングってどういう立ち回りが正解なんや
有線ビーム火力弱いから腰ビと指ビ当ててくのが基本なのか?? ミックスに拠爆なくしたのがベーシックの完成形やろ。 いやもうバトオペのプロにはレートっていう聖域があるんだからミックスはエンジョイ用に使えばイイと思うよ >>398
サイコミュで策敵
サイコミュ2種当てて体勢崩して
前スラクチビー2でよろけとる
メインノン連射とクチビーで
よろけ継続か回避刈りよろけとる
パンチで寝かせてサイコミュあてたり
あとは好きにどうぞ レート戦負けまくってA-が見えてきた
動きのキレも悪くなり判断力もなくなった
もうおしまいだ ミックスでイラついてる奴ってクイックの意味分かってんのかな他のクイックでも必死に指示チャット飛ばしてそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています