機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043
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※>>850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/木曜コラガイジ、要望うんコピペはNG登録/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
亀〇「自分の都合で強機体を使い分けないで」
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578379200/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1579247887/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 350スタートの支援使うならって後方のガンキャ前線のドムキャ可愛さのジュアッグぐらいしかない感じ 350の無人はアクビー死んでからバズ環境だしドムキャは別によくない? ドムキャはよろけとれる武器二つも持ってるからな
切り替え遅いから追撃はどうしても腕のミサイルランチャーになってまう 350都市戦は後釜にキャバルリーくんって言う強烈な新顔入りましてね……
まぁドムキャノンは普通に強いと思うよ、WRやザクスナあたりもか
なんかデジムもいいっていう唱える一派もいた気がする
定番のガンキャンはもはやみんなに飽きられすぎて見ない ドムキャのはキャノンの癖に切り替え2秒かかるしな、1.5秒切り替えのバズのが早い始末 次はキャノンの性能あがった遠距離タイプの単砲もお願いします >>779
なぜかスピード20ぐらいさげられたり
超獣神とかもたされそう 超獣神のいい所!MA抜ける
??「マゼラでよくね?」 ドムキャかなり強いけど窓に比べてマップ選ぶと思うな
港湾無人ではかなりキツいけど廃墟や墜落だったら絶対選ぶべきだわ キヤノンキヤノンうるせえぞ!安いカメラで悪かったな! 公式はガンキャノン2になにか恨みでも有るんだろうか…
どう考えても使用率も与ダメも高くないはずなのに… バズヅダFってどうかなって思ったけどヅダFでバズ持つなら他の汎用乗った方が良いか…
マニューバ持っててよろけ2種持ってて機動力のある汎用が少なくてなー。ドムトロは噴射があれば良かった >>785
ステイメンで開幕ボマーとかよほど嫌なことあったんだな OHしないように使えば結構強いビームキャノンバシバシ当ててくるジムキャUを見たことがない
ジムライフルをフルオート垂れ流ししてる奴ばっかだから中身キャノン当てられない量キャ即決マンなんだろうなぁ ガンオンみたいに統合整備計画しろ!と思ったけどあのゲームも過去機体息してなかった >>791
一年戦争の機体だけでやってる時はまあまあ楽しかったんだけど徐々に壊れ新機体が増え始めてジ・Oで完全に壊れたな いい加減月水金あたりの限られたゲームでしか消化できない任務やめません??? ジムキャ2はまあいいけどガンキャ2は何がしたいのかわからぬ
ガンナーの下位互換だし未だにlv2出ないあたりが調整の方向性見失ってるだろ からすまさんとオンドレヤスに憧れるアマチュア投稿者です
バトオペではなくフォートナイトの動画ですがうぷしました
審査お願いします。個人的には作り直したい部分ありますが
ttps://www.youtube.com/watch?v=nWVrRPbI87c フォートナイト動画の時点でこのスレで何を審査してほしいんだ・・・? ドムマシンガンなんて、ゲーム始めた頃以来4ヶ月ぶりに見たぜ >>794
別に義務じゃあるまいしやりたくないならやらなきゃいいだけだぞ 負け続けてA+ギリギリから3週間でB+に転落しそう
ここまで負けたらレートでも人権機使うのがアホらしくなったから、使った事がないのを使う
低レートではアッガイ、カメラザク、素ジムと素ザク、兎、ドラ改
中コストでは浪漫砲装備のジムWD、砂WD、ドムトロ、ゴミ箱装備の高ザク後期型、SM、グフ、寒ジム
高コストではG3、GLA、ピクシー、百式、ギャン、ガーベラ、指揮アクト、グフカス
これらを使ったら、さらにレートが落ちるのは防げると思うので、俺はこいつらに賭けるぜ! ガンキャ2とヘビガンはノンチャでよろけ取れなきゃどうしようもない
低位力でいいからよろけ取れるようにしてほしい
ガンキャ2はともかくヘビガンは一応星3な訳だし >>795
ノンチャ撃ち解禁したらガンナーが死ぬからな
それ以外で何を調整しても産廃のままだから諦めてるんだろう >>799
前から居るキッズガイジだけどフォートナイトのスレだと相手にされなかったんじゃね ガンキャ2は威力下げてもいいから収束速度上げないと使い物にならんと思うんよ キャノンははよゆとり爆風下げろよ
ドムキャで狭いとかガイジに甘すぎた 3戦連続でコンテナが出やがった。あーもー!昨日出てくれよ ジムキャノン2は400だと鬼のように堅いって長所は有るんだけどなあ
ジムライフルじゃなくてジム2用BR持たせてくれ ゆとりガイジは自分が下手糞なの棚に上げてツイッターで不平不満を訴える
自分が上手くなればいいだけなのに >>797
お前ちゃんと友達おる?
こんなとこでアホな事言ってないで友達作れ 450エスマで3分前まで無駄なハイエナもせず支援粘着して3回しか撃墜してないのにエースになってしまうのはどうしたらいいのか こかしとけばいい? 撃墜しなきゃいい?でも支援止めないと怒るよね エスマに強襲出すなは置いといて! 蟹Eは戦えんのはわかるんだが
素蟹はだめなのか?
前作にいた蟹Sを待つしかないのか? ジムキャ2はあれで火力もあったら他駆逐するしあんなもんでいいよ
ビームキャノンも結構当てやすいし そもそも海外勢がいながらP2Pで対戦ゲーム運用するって運営の頭ヤバいんじゃね? >>814
素蟹はメイン死んだままなおかげでそこそこ離れてないとよろけ取れないミサイルしか残らねぇから無理だぞ
ジムストよりはマシってレベル てか蟹江ってマニュ2なんだな
βのミサイル2発食らっても蓄積取られなかったからそんなに怖くないのがでかいわ ガンキャ2「撃てませえええんっっ!!(チャージ溜まってない)」 スーパーガンダムで15万はなかなか池沼おらんと難しいな 地味に使えるようになった蟹江とヅダEはアプデ調整の希望の星だな! ヅダFの調整は強よろけを安易に持たせてはいけないっていうのがプレイヤーにも運営にも伝わった
コスト平均以上の足回りに巨大盾持って強よろけライフルぶっ放してた奴が昔200コストに居たらしい >>818
ジムストのがマシじゃね?
いやメインがマシだからってギャグじゃなくてな 渋かったバフ調整も改善の兆しが見えたよな
今後も期待したい 改善の兆しねぇ…
リックドムLv4にAMBACつけ忘れてる運営だぞ… >>817
運営はガチャ売るのが目的で対戦要素はオマケだからよガチャが回る限り変わらない A+でもヅダFでひたすら芋ってるやつ居て草も生えない >>833
その機体のそのレベル使ってる人見たこと無いぞ
レベル1は使えるんだから問題ないわ
もっと救うべきMSいっぱいいるしな 宇宙コマはLv3からAMBACあっていい
リックもLv2からあっていい スパガン自体は怖くはないけどリス合わせしてる間に拠点死にかけてんのドン引きするんやけど めちゃくちゃラグい
ショットガン目の前で当てても怯みもしねーな
ダメだこりゃ 日曜は流石に得点差もレーダー確認も今どちらに行くべきかも分からないバカが多い >>843
さっき味方のザクスナにヨロケもらったわ
敵味方もわからないもよう ミックスの為にクイックやるけどマジでレベル低い
明らかにレーダー見てない奴が多い 宇宙ガチ勢のエイムヤバいな
Fbトラウマになりそう >>846
現在戦場にいる味方は二人
どちらかが死んだら終わり
相手は5人だが瀕死のそいつら片付ければ勝ち
あと7秒ほどで全員復活
その状態でステイメンが取った行動は相手集団への神風アタックだった
流石におつかれさま!を言ったのがそいつだけだった タックルのラグが一番ムカつくな
は?としかならない 機体説明に書いてあるのにスキル無い再コミュって機体もあるんですよ
あれっていつ修正してスキル付けるの? プロ水泳部の皆様ありがとうございました!
至らぬ点が多々あり申し訳御座いませんでしたが、また宜しくお願い致します! 宇宙拠点は今より硬くすべき
拠爆のリスクより明らかに簡単すぎて
割に合わない 宇宙550拠点破壊速すぎてこういうゲームとちゃうやろ感すごい 火力あがったら拠点直破壊になるのは最初からわかりきってることだろ
なにをいまさらすぎる エースマッチとか拠点破壊できないルールでもサイコミュで拠点ロックオンできる仕様もいい加減修正して欲しい
拠点間際の戦闘だと地味に邪魔 >>855
わかるわ、特に宇宙要塞で拠点まで詰められると簡単に爆破して笑うわ >>859
暗礁が大概やわ
カバーしきれんから真ん中よりこっち主戦場になったらもうあかん 宇宙の拠点破壊が当たり前になり時代がシメンに追いついたな しめんは対人戦で戦果上げてないけど宇宙民は戦果上げつつ勝ちを磐石なものにする為についでだから こっちだけ拠点爆破成功して僅差の勝ちって
試合に勝って勝負に負けた感じがしてなんか微妙な気持ちになる fbは回転率と射程で拠点破壊出来るけどスパガンも拠点ダメ補正高くて拠点破壊出来るんか 押し込まれて拠爆されるて馬鹿だろう
周りが糞だとあるあるやが N直撃して下格モーション入っててこれは酷えよ
何が生格だよ氏ねよ
https://i.imgur.com/jYzTZPh.gif エース譲ってエースに粘着する方が勝率いいよな
似た考えの味方いると餅つきで立ったまま生かす謎現象が起きる 自分はN下入ったからバックスラスターで逃げ始めたらカウンター取られたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています