機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1043
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
亀〇「自分の都合で強機体を使い分けないで」
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578379200/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1042
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1579247887/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) うひょーこの土日で40敗くらいしてA−いってもうた 宇宙550の相手側が編成抜け続いてて
いよいよ自分が割り振られると
百式かスパガンがズラッと並んでるのなw
そしてはじまる拠点破壊合戦 >>900
土日とか長期の休みシーズンとかにレート出る勇気すげーとおもうわ ヅダFはまあまあ楽しい
シュツの切り換えをはやくしてほしいけど スパガン気づかなかったけど前線維持支援持ってるやん
これ初期組とか微妙な機体に多くついてるけど公式に弱い判定なんか? レートが落ちる奴はそこが適正ってだけだから。味方に地雷がつくこともあれば敵につくこともある。結局は同じ 痛々しいやつを演じてワンチャン狙ってるけどやっぱりつまらないっていう救いようのなさよ
バカのふりして人気者になるには並以上に頭良くて面白くなきゃ無理なんだぞ >>904
前線維持は重複するからクソ強いぞ
ジムU4機いるとリポップ8秒短縮だぞw 宇宙っていかにヘイトを集めないかが大事だよな?
後ろでモジモジとかじゃなくて上下とか障害物で
なんか正面から受けて蒸発してる人多くね 強襲機は乗ってて楽しいのに味方汎用がFFしながら敵支援殴りにくるのがほんとにきつい ミックスあんま人こなくなったな
ただの550部屋だとみんな気づいたのかね まぁでも狂ってる弱さのマシンガンと対艦シュツが繋がるようにして欲しいな >>909
強襲に限らないから安心しろ
護衛してた支援に殴り倒されて起き上がった敵強襲に支援が切り刻まれたりとか稀に良くある ライバル勝ちはし続けてるのに試合負けてて意味ねえだろ!!
52%から落ちそうなレベルで負けてるわ... >>908
ヘイトは引かないとダメだけど上下ブーストで射線切れるようになると一気に生存率上がる
地上と同じ感覚で前後左右にフラフラするだけの奴なんてカモでしかない 宇宙人の動画でも
ちゃんと上向いて上昇、下向いて下降するのが大切みたいなこと言ってたけど
宇宙上手い人は上下移動が激しいよね 左右に動けるから?
癖で上昇下降だけで解決しようとしてしまう >>915
ヘイトってか相手の照準だな
だから宇宙上手い人は陽動取れないんだよ 他のFPSでも横のエイムは簡単だけど縦のエイムは難しいと言われてるよね だから伏せ撃ちとかジャンプ撃ちのテクニックが大事だった気がする 揚げ足のつもりではないが下向いて上昇も上向いて下降も大事よね スパガンとかは多分急上昇より上向いて前ブと上昇のが速く移動できる 上下回避を脅威の格闘範囲でぶち破るGHさんはやっぱり選ばれし者やわ 宇宙はすぐ死なないことは前提として如何に相手のA+よりも与ダメ稼げるかが全てな気がする ULだったかVGだったかは下降よりも上昇の移動補正が高いとかあるんよね、勿論スラ無しでの通常移動ねも
う面倒くさくて調査してないけど
皆知っての通りTB組は上昇も下降もほぼ最速?っぽいね まあ4号機よりはだいぶマシやし>ヅダF
ひさびさに4号機と一緒に出たがまあひでえもんだった
沙漠開幕E突についてこないから枚数落ちでこっちあっさり全滅
その後も一切前に出ず拠点前丘からビーム撃ってるだけなんだもんな 急上昇急降下は被弾率の低下にも繋がるしよろけ武器ぶつけられた時も慣性で格闘も含めて追撃を避けられたりするからまじで超重要
オバヒしても相手の頭上を取る感じで上向き上昇するだけでブースト回復までいなせたりする 陸戦型ジム強襲250コストなんにこんな壊れ武器あかんやろ…
即よろけレールガン高弾速移動射撃可切替えがバルカン並み
欠点:弾数3、CT7秒、射程300 >>928
そうか?CTは長いもののライフルはチャージ不要でかつ強ヨロケだし
シュツルムもある
マニューバアーマーだってある
前線での立ち回りやすさから言えばもはやヅダFの方が上なのでは? もろ回線チート部屋入っちまった
ゲームにならん
運営悪質プレイヤー排除早くしろよ 4号機はMBLさえ最低限に封印しとけば一応並の汎用の動き出来るから… 400ですらまだ微妙な感じ漂ってるのに450とか無理に決まってるだろ >>933
4号機封印しとけば皆が幸せになれるんじゃねえの? >>930
嘘みてえだろ、これでヅダのバランサーが許されないんだぜ、へへへ…… >>931
CTなげえ時点で無理だわ 外したあとのリカバリーがシュツで聞くわけねえだろ
450から火力インフレサブウェポンインフレやべえのに主兵装すらままならねえ機体が活躍するわけねえだろ 無制限で4号機いらねー、芋っても役立たず、前に出てもマークトゥーにボコられるだけのゴミカスだわ 地上ランダムのはずなのに港湾か無人しか来ねえ
そろそろ頭にアルミホイル巻くか… 味方にいてほしくない方はヅダFより4号機だな
4号機は味方の手助け出来ないから 4号は全武器必中させられるAIM力ないとゴミでしょ
爆風で保証されてる分ヅダFがマシなだけ
野良で遭遇する時だけな
>>937
背中の土星エンジンのせいでバランスが悪くなってるんでしょ(適当) ヅダFって相手からのバズ格不能な距離から強よろけ下する機体でしょ?CTで負けてるバズ格の距離で戦ってる方が悪いような 参加者一気にたくさん人来て始まる試合は始まったら即抜けるといい感じ >>403
その頃はプロガンが壊れと同時にガンキャも壊れてたから別に
DS時は流石に支援乗りたがる奴は相当少なかったぞ
>>412
そこはオツムが…察してやれ 4号機でMLB撃つぐらいならゾックさんのりゃいいのに でも4号機のメガビーム当てたときの脳汁半端なくて使うのやめらんねえれす MBLは耐久積んでないピクシーは本当に1撃出来たりするから笑えるw >>949
ケンプとかイフ改とか紙装甲に当てたときはかわいそうになってくるよな 500なのにペドワLV1に乗るアホがいるわと思ったらやっぱりシナ畜だった MBL使えたら使う程度の認識で乗ってくれたらいいのにMBLありきで立ち回るやつが多すぎる いい加減国籍表示してくれ
いちいちプロフィール開くのめんどい A+でいまだに開幕爆破とかいう糞ゴミいるんだな
死ねばいいのに 英語圏って広いな
そりゃ地雷覗いたら英語だった確率の方が高そう >>955
すくみ補正ないといって1万ぐらいだったはず ヅダFまだ弱いって言ってるのは自分で使ってないだろ グフ飛は陽動ってより如何に強襲削りまくってるかが仕事だからやっぱり与ダメで見るべき ヅダFでグフフ撃ち落とすの楽しいな
同じ戦場に滅多にいないけど >>930
一見強く見えるけどそこまででもないぞ
レルキャは格闘の布石には使いやすいけど重いから射撃武器としてはあんまりだしスプレーガンもよろけ値低いからないよりまし程度
同コスト帯に旧ザク以外のバズ格強襲がいないから枠には収まってる感あるけど全然壊れてはない
特に火力はLAに比べると差が結構ある >>956
俺は4号機乗ったことないんだがMBL使わないとしたら何を目当てに乗るもんなのあれ?
アレを普通のバズ汎として使うとかナンセンスに過ぎるしやっぱHBRで支援と一緒に狙撃すんの? レートで国籍と回線指定はさせてほしいな
マッチング悪くても我慢する
それか回線3以下は隔離してくれどうせ無線かまともな回線じゃないんだろ ダメだ勝てねえ
ゴミ箱どヅダFとヘビガン抱えて勝てるわけねえだろ 飛ぶ奴は基本的に無視して降りてきたところを全力でぶっ叩くようにしてる >>960
バトオペ英語圏だと北中南米と欧州だけだろ
全部会わせても大体12億人やで
中国だけで14億だからそんなに変わらんやろ >>867
これその下をカウンター取られたんじゃないの? >>971
何度も何度も言われてるけど抜けないのが間抜けだし
いまだにヅダF弱いと思ってるって グヒヒは格闘振らないぶん陽動と与ダメ取って貢献しないとダメだと思うの >>975
ULゲルでもR2も許さんぞコノヤロー
>>977
弱いだろ ガルバβ差し置いて使う程の機体じゃない 敵味方双方共強いとも1度たりとも思ったことねえよあんな鉄くず >>974
中国だって言語設定英語にしてるやついるぞ >>980
ガルバ差し置いて〜が価値基準なら
なおさら出撃完了した意味がわからん >>968
即撃ちバズさえされなければ、BGチュンチュンでよろけとって格闘ノンチャ格闘で与ダメを伸ばして貢献する機体
全て上の次元で出来るリックディアスなんて存在しないしいる訳ないしいていいはずが無い クソだと思ってるものが3個も居たなら自分から抜けるかクソ機体自分でも出すしか道はないな >>983
抜けても意味ないしな まあヘビガンヅダFに関しては油断してた 最初β窓だったしけ >>981
英語圏って言い方が悪かった
体感だが国籍アメリカのヤツは地雷率高い >>987
な?自分の落ち度には言い訳かまして甘々でしょ? >>989
落ち度ってなんだよ 地雷機体乗る方が悪いのに俺に責任押し付けんなよ
お前も地雷機体乗りだろ >>982
どっちもうんち
ヘビーのほうがまだ連携しやすいけど結局うんち ヅダFは面白枠だからクイックでゲラゲラ笑いながら使うのがいいぞ ヅダFは強くなったけどタンク弱体化で存在価値はない >>990
ヅダfならさっき味方の窓に強よろけ出してたよ >>968
BR混ぜた格闘のコンボ火力とスポットガンの蓄積よろけに期待して乗るんじゃない? 実際はそんな事考えて乗ってるやつ見ないけど >>990
いやだから納得できないなら抜けろよ
わかりきってるじゃん >>996
草 窓の人キレていいだろそんなん
落ちたら顔面エグザム不可避だろ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。