機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1243
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
ガブスレイの不具合修正は2周年の目玉かな?
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-9
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1593107173/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1242
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1593511135/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>958
流石にガブスレイは修正入れると思うぞ
それで人権になるかは話は別だがな
(HP+1000だけで終わらす可能性は十分にあり) 高コストの主武装で一撃よろけじゃない機体はなんなんだ >>966
ほお・・・
ジャンプ着地のみなのか
実戦で影響出る場面は少なそうだが・・・ >>971
最近HP+1000だけはなくなったからそこは大丈夫
ただ調整の時間も伸びてるみたいだが 地味にフル魔窟とか待ってるんだけど来るかな
スパガンとは違って地上もいけそうだし ギャプランええなぁ、うっかりエースになっても安心むしろ勝ちやすい >>973
有用性は
蓄積>即よろけ
だから
2発蓄積までは即よろけじゃなくても普通に強いのはfbやアッシマーで証明されてる
3発は論外 >>957
200で支援と撃ち合う距離って200ぐらいになるわけどその間に当然汎用挟まるわけだから汎用との距離は必然的に50mから150mぐらいになるわけでぶっちゃけ200でも射撃だけで安全に支援狩れないから遠距離からサクサクとは全然違う
格闘まで行かなくてもなんとか狩れるってだけ >>966
調査乙
ゼフィの着地硬直が異様に長い不具合が強化と称して修正されたケースがあるから機体によって異なるのは十分にあったが確定か
ただ意図してるわけじゃない気はする、ゼフィに数か月ハンデ背負わせるの意味わかんないし スパガン原作でもロンビーだけ持ってるシーンあるのにな 産廃の上方修正より人権新機体の実装のが早そうだから
やっぱわざわざ産廃取らんでいいよ >>976
使い道としては高台登ってくるときとか段差降りて追ってくる硬直不利を迎撃する時ぐらいかね
しかし北極とかの段差スクワットは致命傷だぞこれ スパガン初心者帯なら回避機動もままならない人多いし案外いけるかもしれんぞ!
まぁ初心者帯エアプだから知らんけど 運営のきまぐれ上方期待して産廃引くとか金いくらあっても足りないわ
ほとんど産廃のままでしょ >>981
しかもフル強化後の改修必須で更にフル強化と同等のポイントが必要です!たまげたなぁ >>974
釣りかもしれんが一応ちゃんと説明するとそいつはまず宇宙でしか使えないのだ。んでコスト的にそいつに乗って戦うことになるのがGP01フルバーニアンとかジオングになるわけだが、そいつヒットボックス糞でかすぎてただの的なのだ。
おまけに足も早くないし武器の回転率も悪い。そしてメインのロングライフルは撃つ度に足が止まる。このゲームの宇宙戦で睨みあってる状態で足止めたらまず終わりなんだ。更に更にデブの癖に回避もない。
まぁ好きなら乗るのは止めぬ。がくっそきついことだけは分かってくれ。 >>964
言われてるほどスパガンは弱くはない
他の移動撃ち射撃のほうが宇宙環境で使いやすいけど
宇宙レート上がってない層なら十分強いから使って行ってみ、スペックはある
機動戦が加速していくと静止撃ちが重くなってく一点だけで評価を落としている機体、そこ以外は全部とんでもなく強い このスレッドは1000を超えました。
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life time: 17時間 50分 6秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。