機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1348
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる時「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を一行追加し二行以上にすること!
※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※>>800を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/見苦しい奴はNG登録を活用すべし/5chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
──────────────────────────────────
製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
誰も次スレに興味ない
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-11
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1598450785/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1345
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600242333/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1346
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600320220/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 強襲支援をチーム内高レートが乗ってるときの安心感。
なん現実はSやA+をさしおしいてAフラが乗る模様。 500と550で魔窟ばっかり乗ってるけど流石に飽きてくるな
やることがバズ格闘だから簡単なんだけどそれ以外何も出来んからなぁ スレ部屋のレベルはどうなんだ
ある程度自信ある奴じゃないと行かなそうな気するけど トリスタン、マニューバーアーマーあったらキュベレイ狩れた 強襲支援上手い奴押し退けて下手糞が乗るからな
そして安定の芋支援と汎用狙い爆散強襲 傭兵会社の設定いつになったら生きてくるんだよ、あとシナリオはいつ始まるんだ徳島さんよ おい!無人に続いて港湾65ってどういう事だお前ら!!俺のよわスタンlv2何時レートで出していいんだよ! ジャジャが即よろけ蓄積50になるなら零式は2発よろけの蓄積80くらい欲しいな。チャービは2秒で トリスタンてゲルビーが細身になった感じ?手触り的に
もしそうなら引きたいんだが
全然ちがうならいらねーな >>245
最近やったときはごく普通って感じ 害人やみなおかマンがいないだけで大分快適だったわ Sだのカンストだのレート頑張ってるの凄いよね。
なんの役にもたたないのに、、、 >>249
キュベがナーフされたら650で出してもいいぞ
それまで格納庫で強化して備えておけ >>253
それしかモチベ維持的な要素無いしな
だがまぁ編成抜けや切断してまで上がりたい奴はちょっとね
自然に上がるなら別にって感じだけど 01VS鳥は見てみたいな
01持ってるけど鳥無いやつは多そうだが オンドレニキ、小倉ニキ「トリスタンは普通に使える機体。ダメージも出る」
スレ民てほんと逆張りなんだな あれだけA+未満はゴミってレートマウントしてたお年寄りの皆様がレート興味ないフリしてもねえ スレ部屋は前作の殴り合いやってる懐かしさ感じられて良かったな
サブでいったからダメ伸びなくてボコられたけど 鳥ピック引くぐらいならミサイサ3狙いしたほうがよくない?
といっても水平ミッソ3がピック掛かってないからアレだが >>259
元々価値ないって言ってたからこれからも主張は変えないぞ >>258
普通に使えるクマさんが強いと思う?おーん? >>253
俺も概ね同意見ではあるんだが、
端から見るとこういうレス死ぬほどダサいな >>256
切断する奴はゴミだけど糞機体と一緒にレートで出撃するのは無理です
負けたらムカつくのに敗北する可能性が大幅に上昇する味方と出撃するのはちょっと
更にレートで糞機体を使うような頭がアレなんだし腕前も期待出来ん トリスタンは600なら通用するけど650はゴミって共通認識だと思うで 600の話でもなぁ…
零式じゃダメなん?とか言っちゃいかんか オンドレキッズ、OiG等の動画キッズはほんときしょいでw 大体普通に使えるレベルで良いんならジム寒も普通に使えるぞ?
下手くそが使うと弱いだけで
じゃあジム寒はゴミじゃないからこれからはゴミ扱いしないでね >相手から見えず、こちらからは良く見える自分だけの最適なスナイプポイントを是非とも探していただきたいです。(ビーム兵器集束時の光も普通に見えなくて、4号機7号機が怖いです…)
解散 MAP関連『港湾基地(注水)』
『 港 湾 基 地 ( 注 水 ) 』 >>
アンブッシュでスナイプすると、相手からホントに見えません。ステルスを持ってなくても見失います。
相手から見えず、こちらからは良く見える自分だけの最適なスナイプポイントを是非とも探していただきたいです。
(ビーム兵器集束時の光も普通に見えなくて、4号機7号機が怖いです…)
C地点とD地点が少しだけ高く植生も濃いため、隠れて撃つのに良いポイントで、個人的にお勧めです。
運営どんだけ芋砂好きなんだよ…はあ 水中発射可否関連もスプレッドシート更新しないとな
たるい 港湾基地(注水)は、港湾基地(早朝)と同様、バリエーションでの追加となりますので、
これまでの港湾基地や、港湾基地(早朝)も変わることなく遊ぶことができます。
いやクソステージのバリエーション増やすな死ねよ まさか配信者であー!つっかえ!まじゴミ!なんて言えんだろ
というか上手な奴は何乗ってもそこそこ戦果出すから >次回の開発便りでは神戸より、
>操作に関する改修についてご報告がございます
操作って現状で変わるような所あったっけ?
ショトカが増えるようなのだったら嬉しいが 普通に(弱くはないが対して強くも無いが)使えるいい機体ですね
こんなお世辞の評価されると基本使えないんだ ああ本当に開発って支援機大好きなんやな
FPSで下手くそがスナイパー好きなのと一緒か 新マップの密林、木が高くてしゃがむと見えなくなるとか書いてあるけど変形タンク暴れそうだな 一番のクソマップのバリエーション増やしすぎワロタ
つかどうせなら山岳も無印バージョン出してくれよと 常設650に港湾3バリエーション
もしかして引退させようとしてる? いや廃墟こそ追加で港湾を差し替えで良かったんじゃ
港湾が3マップになって誰が喜ぶんだ? モジ芋ステスルオペレーションほんと好きやなこのクソ運営は タックル誤爆なんとかして欲しい
自分だけじゃなくて相手もちょいちょいしてる所見るぞ >>288
見えてた地雷的確に撃ち抜いてきたね
やっぱ過疎加速する未来しか見えないわ
650このまま放置でMAP追加後は水泳部追加が続くだろうし出せるレートとマップ無くなって誰もやらなくなる スナイプポイントだとかメガビーが怖いステージだとか相変わらず新マップはまともに期待しない方がいいな
北極廃墟のような奇跡が起こることを信じるしかない >>288
ランダムにすると選ばれる確率があがるんだよなぁ フナタニは髪型が最強に気持ち悪いけど俺は愛してる
MAPが悪いんではなくMAPを楽しませられない機体やルールが悪い 密林マップ
ノーマルPS4大丈夫なのかな…俺のはproだけど 密林地帯とか絶対重いな ps5先着逃した奴おりゅ? 港湾、港湾(注水)、港湾(早朝)
はあ〜〜〜〜〜〜 >>308
そもそも殆どのネット予約が抽選だぞ
楽天とAmazonくらい? 密林って事は重たいオブジェクトか軽くするためのスカスカオブジェクトかのどっちかだろうなぁ多分 見える見えるぞ
私にも蟹江で開幕拠爆に走るクソガイジが見える 廃墟のあの溝
主戦場では無いけど戦闘自体は割と起こるよな
どうなるんだ 視界とか普段から爆風だの砂埃だのクソデカ肩パッドだのなんだので遮りまくりだろ
視界不良が一番ストレス溜まるのに雰囲気で見えづらくされるとかもうメチャクチャだな >>277
>全MS共通で…
>・スラスターオーバーヒート回復速度が上昇!
>・スラスター消費が減少!
>・ビーム兵器のオーバーヒート回復速度が上昇!
>・重力加速度が減る!
やけくそだな
全MSで排熱効率化かよ 宇宙や廃墟もゴチャゴチャしてるけど遊べるから問題は無いと思う ハイメガキャノン発射して水浴びするダブルゼットが見られるのか >>317
しかもビームの威力減衰無いんだよな
水中ガンダムさんの専用ビームライフルって… ビーム兵器の威力減衰はないんだなwなんちゃって水中過ぎるだろ 右回りに動くとしてCD取る感じかね
お山の支援と岩陰の汎用でモジオペになりそう タックル誤爆ってやっぱりあるわけ?
最近なんかショトカ切り替えで格闘振ろうとするとたまにタックルが誤爆するし
前はタックルが誤爆する事なかったのに最近なんかするんだよな 水中で使えない武装にファンネルが含まれてるかどうかは割と大事 しゃがみ、精密射撃時に威力上がるように水中入ってる時はビーム兵器威力減少とかすれば良かったんじゃないかな 唯一褒められるのが新マップの点対称ってところ
ちなみに芋芋スナイプマップでやっぱりゴミってところは覆らなさそう >>326
俺もなんかタックルとジャンプの暴発増えた気がする
っつか
1戦やる→マッチ失敗→赤ネームいる→部屋抜ける→マッチ失敗
みたいななんかマッチ失敗率も増えた気がする
前はこんなことなかったんだが 注水港湾は引きこもり支援機が居なくなれば良マップになりそうだな
水中から奇襲したいからベース付近につながってる地下水通路作ってくれたら文句無しなんだが 密林が運営の言うスナイプするマップならダブルゼットさんなんかもスナイパーし出すのか?いや…主人公機がまさかねぇ? >>328
マスドライバーのある港湾施設なんてそんなもんだろう 港湾朝消して通常港湾を工事して水引き入れて外周部削って狭めてHLV発射済みとかにしとけばよくない やったね実は4号機もフルカスしてあるんだよね
まあ来週か水中MSに興味ないなら鳥狙ってもいいな >>316
視界が見えづらいのがリアルです!とかいう人たちだからシャーナイ
視界が云々でリアルにしたいなら絆みたいにコクピット視点にしろっての 水中とか求めてないです
そんなの作ってる暇あるなら機体調整に力入れろ まー密林は視認性どのくらい悪いかはやってみないと分からんな
とりあえず新マップだから期待しとくぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています