機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
*みずのなかにいる*
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-11
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1598450785/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1351
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600613866/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 放置ガイジが放置できなくなったら特攻ガイジになるのが目に見える >>909
無操作でペナくらう馬鹿いないぞペナ貰わない程度に動くからな放置というか捨てゲーしているんだよ もうまじでS-の人5人で俺介護してくれ レート150下がってる もう無理 >>910
コスト別にというかチームの総コストによって変わるはず
今50低までしか出れないからそんなに変動しないけどね 拠点爆破は有っても良いけどミデアの中空っぽにしろや 漢ならもうダメだと思ったら酒でもかっくらって寝ちまえというキャプテンハーロックの格言があってだな
わりと真理だぞ
レートに拘って何戦もするうち頭も指も疲れてくる、疲れたお前は敗因になりえる 放置されるくらいなら抜けてくれたほうがマシなんだが対策が裏目に出てるよなぁ
みなおかマン抜けてから逆転なんて割と見る光景なのに >>915
グルマやるけど枠空いてるから入れてやるよ、ただし、よっぽどのゴミだったら抜けてもらうからね。
id何? マジで連敗する時は自分も調子悪いからもうやめとけ2、3日置いてやってみると逆に調子良かったりするから今日は寝ろ みなおかガイジ絶対退出しない最悪なパターンが目に浮かぶ >>914
その上シグナルも止められない程度に間隔開けて煽り送ってくるからな このスレにも糞機体で出完して編成抜け誘発させるようなのいるしなぁ レートでゴミと組ませるなってお前らが騒いだから運営がレートでグルマ実装したんだろ >>913
現時点で既にみなおか連呼しながら単独で落ち続けてるの居るもんね 引き際をわきまえない人は二重の意味で連敗する
体力的な意味と前のめりになりやすい性格という意味で >>930
運営的には650戦で600コスト参加大歓迎な訳で やめた方がいいのはわかってるんだが一回でいいから試合に勝ちライバルにも勝って終わりたい もうそんな試合15試合くらいない気がするけど いつもは編成抜けしてるけどもうどの機体でも勝手に使ってくれって感じになってきた >>934
グルマ入れてくれるってよ
介護してもらって来いよ 切断者には強制任務発動!
任務1:FFしたらペナ2
任務2:5試合中に切断したらペナ2 俺は鹿やゲルJの盾になるためにドライセン選んでるわけじゃないんまけどなぁ いや逆転要素なら最初から可能の必要性が無い
意味が分からん
意味の分かるものの方がないけど 地上で切断した奴はレートの宇宙出撃出来なくすればいいんだよ 切り換え自体は従来式でやるけど、リロード状況確認できるのは強タン乗りとしてはマジでありがたいな 確かにリロード確認には使えそう切り替えには使えなさそう 同時押し追加とか相変わらずガイジ運営なんだな
格ゲーとか同時押しはコントローラで押しにくいからボタンを2個3個あわせて押せるように同時押しボタンを作るのにこのゲームは真逆
高みボタンのことな
ほんとここの運営はガイジ入ってる
世間知らずすぎんだわ 勝ったけど同じ人に2回もffしたから詫びトリスタンしてくる >>944
ゴミ2枚も居ると負けるのはまぁ良いとしてライバル勝率すら困難な懲役8分なるから抜けたいわ 同時押しより2回押しの方がまだマシな気がする
R1+○2回とかさ ほぼクソゲー確定とかモチベ下がるに決まってるしそこまでしてこのゲームやる価値ないんで… ライバル勝ち負けじゃなくて部屋の平均レートからどれだけ離れた部屋だったかでレートの上げ下げの値決めてくれればいいのに 普段から抜けない俺は禁止でも良いけど、
ピクシー×2になって両方即決してるとか、コスト割れ即決とか。
そういう仲間と一緒に出撃したくないって気持ちはわかるし、
この辺の対策も一緒にやらないと精神もたない奴も居ると思う。 二回押しならショトカ+カチャカチャと大差無いからどうだろう >>950 これだな ジャジャ二体とかにはならないんだよなぁこれが ストレス溜めてまでやるかと言われてやらないやつが多いから過疎ってるんだよなぁ そもそも編成抜けを嫌がってるのって糞機体即決してるヤツかよっぽど下手か放置・FFして赤IDにされてるヤツくらいじゃね?
普通のまともな編成なら編成抜けされないハズだし まあよっぽど酷い厳選でもない限り抜けてる側がまともだし多いわな… 2年やってるのに今更止めるとか無理だわ
俺だって別の無料ゲーやりたいっつの >>953
ストライクパックとかいくらでもあるだろ 抜けないとレート下がるって正直に言いなよ適正レートに下がった方がいいよ ピクシー×2なんてA+以上でありえるのか信じ難いが新キャラが強襲だと編成抜けすること増える 最近では650でZ+湧いた時は頭抱えた >>962
まだZ+ならいいよ
さっきG3現れたからな…
抜けない主義だったから続けたけどそりゃ負けたわ 普通にR2+ダッシュとR2+としゃがみに振り分けでよかったのでは 開幕落ち1人いて惜敗したけど2回は圧勝で総合2位か3位だし今日は調子良い。流石キャバルリー 前は編成抜け容認派だったけど今は無くせるならなくしてほしい
Sマイナス解放から正直目に余る いや今の編成抜けはホント酷いからな650ザキュキュキュキュにZ+1機いただけで出完しないで抜けたからな 同時押しって普通にコントローラー持ってたら○+✖︎、◻︎+△なんて押せない事くらい
分かるだろ。エアプエアプって言われてたけだここまでゲームやった事ないとは。
今迄は普通に選んだ後にもう一度R1押して送るってやり方やってたしそれでそんなに
不自由に感じてなかったからそのままやるわ。2回押しで良かったろ… 55に潜ってるやつ気をつけろ
いま6人のうち4人がみなおかマンの部屋にあたったわ
まぁ、クマさんに狩られまくってアテネが怒りのみなおか連呼しだしてからだけど ドライセン強いな
最初は使いこなせなかったけど
今では安定して与ダメ90万以上稼げるわ 皆無理なら無くすべきだけど
ゲームが壊れないような工夫がないからな
皆がレート最低限にそれなりにあげようとしてる今だから成立してるけどこれがガチでガン無視になるともうゲームにならなくなっていく ひぇ〜知らんうちにフライトシステムがゴミになっててたまげたわ
こら誰も使いませんわ >>972
一体アーマー2万としてと45機落とさないと無理だな凄いな。 >>974
あれはゴミにすべき
フライトは別枠すぎて害悪 戦闘放棄歩兵リスチャテロガイジ対策全く無いの草なんだが 相も変わらず根本解決には着目せず間接的にまたグルマ推奨な感じに舵切ったか
本気でこのゲームダメなんだろうな運営の頭が壊滅的にアホすぎる >>969
自分は許容範囲だが抜けたくなる気持ちはわかる
敵にゼータ+居たら自機キュベで与ダメ稼ぎ出来て助かるし ショトカ拡張が同時押しは流石に草
マキブやりすぎて頭おかしくなってんのか運営は 切断対策するだけマシだと思ってたけど、それに忌避感感じてる人って切断してる人なんじゃない?って疑いたくなるわ 運営の考え方自体が典型的な芋支援の地雷思考だからな
仮に運営の理想通りにいったとしても考え方自体が間違ってるからクソゲーでしかないという ガンダムゲーで与ダメ90万とかカードバシーンゲー以外じゃ無理だろ グフヒは強襲張り付きのお仕事こなせばまだまだ強いけどな
グフフはさようなら 切断対策するのは大いに結構
ただ俺は編成で明らかな糞機体居たら抜けていいと思う派だから
切断と編成抜けはペナ分けるべき、だけど分けてない
編成で抜けてペナ食らうゲームて他にあるか? >>982
残念ながらロンダリング等々はそのままだから切断自体の対策になってない上に
切断してくれた方が味方としてはマシな状態なので… フライトは対空機体いない編成だとうざいし
全く見ない訳じゃ無いからまぁこんなもんでいいんじゃないの グフヒ強襲に張り付ければいいけど出来ないとゴミダメでライバル負け約束されし者 切断にペナルティ反対!
っていうやつおるん?
ペナルティ(出撃不可)よかレート直で減らしたらよくね?
とかの方が多い印象だけど むしろいなく根
対策になってないと言う話しかしてない なんだかんだフライトはたまに敵に一機いると対処出来ない時あるからな
今ぐらいの出没頻度でいいでしょ グフヒとフはさっき味方のガトスマとキャバのガトリングで蜂の巣にしてたし敵の編成次第で刺されたらホント悲惨になる。リロード中なのわかったらめっちゃイキイキしててこっち狙ってきやがるのが微笑ましくもちょっと腹立つからまた墜とすの繰り返し >>992
すまん、いま調べたらもっと上の200抒ダメージだったわ… グフフ格闘も混ぜろって言うくせに格闘の数字はそのままで射撃とHPがっつり下げてゴミにされたからな
グフフに限らず弱体化された機体のHPの下げる数字は頭おかしすぎる このスレッドは1000を超えました。
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