機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1352
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
*みずのなかにいる*
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-11
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1598450785/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1351
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600613866/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>950 これだな ジャジャ二体とかにはならないんだよなぁこれが ストレス溜めてまでやるかと言われてやらないやつが多いから過疎ってるんだよなぁ そもそも編成抜けを嫌がってるのって糞機体即決してるヤツかよっぽど下手か放置・FFして赤IDにされてるヤツくらいじゃね?
普通のまともな編成なら編成抜けされないハズだし まあよっぽど酷い厳選でもない限り抜けてる側がまともだし多いわな… 2年やってるのに今更止めるとか無理だわ
俺だって別の無料ゲーやりたいっつの >>953
ストライクパックとかいくらでもあるだろ 抜けないとレート下がるって正直に言いなよ適正レートに下がった方がいいよ ピクシー×2なんてA+以上でありえるのか信じ難いが新キャラが強襲だと編成抜けすること増える 最近では650でZ+湧いた時は頭抱えた >>962
まだZ+ならいいよ
さっきG3現れたからな…
抜けない主義だったから続けたけどそりゃ負けたわ 普通にR2+ダッシュとR2+としゃがみに振り分けでよかったのでは 開幕落ち1人いて惜敗したけど2回は圧勝で総合2位か3位だし今日は調子良い。流石キャバルリー 前は編成抜け容認派だったけど今は無くせるならなくしてほしい
Sマイナス解放から正直目に余る いや今の編成抜けはホント酷いからな650ザキュキュキュキュにZ+1機いただけで出完しないで抜けたからな 同時押しって普通にコントローラー持ってたら○+✖︎、◻︎+△なんて押せない事くらい
分かるだろ。エアプエアプって言われてたけだここまでゲームやった事ないとは。
今迄は普通に選んだ後にもう一度R1押して送るってやり方やってたしそれでそんなに
不自由に感じてなかったからそのままやるわ。2回押しで良かったろ… 55に潜ってるやつ気をつけろ
いま6人のうち4人がみなおかマンの部屋にあたったわ
まぁ、クマさんに狩られまくってアテネが怒りのみなおか連呼しだしてからだけど ドライセン強いな
最初は使いこなせなかったけど
今では安定して与ダメ90万以上稼げるわ 皆無理なら無くすべきだけど
ゲームが壊れないような工夫がないからな
皆がレート最低限にそれなりにあげようとしてる今だから成立してるけどこれがガチでガン無視になるともうゲームにならなくなっていく ひぇ〜知らんうちにフライトシステムがゴミになっててたまげたわ
こら誰も使いませんわ >>972
一体アーマー2万としてと45機落とさないと無理だな凄いな。 >>974
あれはゴミにすべき
フライトは別枠すぎて害悪 戦闘放棄歩兵リスチャテロガイジ対策全く無いの草なんだが 相も変わらず根本解決には着目せず間接的にまたグルマ推奨な感じに舵切ったか
本気でこのゲームダメなんだろうな運営の頭が壊滅的にアホすぎる >>969
自分は許容範囲だが抜けたくなる気持ちはわかる
敵にゼータ+居たら自機キュベで与ダメ稼ぎ出来て助かるし ショトカ拡張が同時押しは流石に草
マキブやりすぎて頭おかしくなってんのか運営は 切断対策するだけマシだと思ってたけど、それに忌避感感じてる人って切断してる人なんじゃない?って疑いたくなるわ 運営の考え方自体が典型的な芋支援の地雷思考だからな
仮に運営の理想通りにいったとしても考え方自体が間違ってるからクソゲーでしかないという ガンダムゲーで与ダメ90万とかカードバシーンゲー以外じゃ無理だろ グフヒは強襲張り付きのお仕事こなせばまだまだ強いけどな
グフフはさようなら 切断対策するのは大いに結構
ただ俺は編成で明らかな糞機体居たら抜けていいと思う派だから
切断と編成抜けはペナ分けるべき、だけど分けてない
編成で抜けてペナ食らうゲームて他にあるか? >>982
残念ながらロンダリング等々はそのままだから切断自体の対策になってない上に
切断してくれた方が味方としてはマシな状態なので… フライトは対空機体いない編成だとうざいし
全く見ない訳じゃ無いからまぁこんなもんでいいんじゃないの グフヒ強襲に張り付ければいいけど出来ないとゴミダメでライバル負け約束されし者 切断にペナルティ反対!
っていうやつおるん?
ペナルティ(出撃不可)よかレート直で減らしたらよくね?
とかの方が多い印象だけど むしろいなく根
対策になってないと言う話しかしてない なんだかんだフライトはたまに敵に一機いると対処出来ない時あるからな
今ぐらいの出没頻度でいいでしょ グフヒとフはさっき味方のガトスマとキャバのガトリングで蜂の巣にしてたし敵の編成次第で刺されたらホント悲惨になる。リロード中なのわかったらめっちゃイキイキしててこっち狙ってきやがるのが微笑ましくもちょっと腹立つからまた墜とすの繰り返し >>992
すまん、いま調べたらもっと上の200抒ダメージだったわ… グフフ格闘も混ぜろって言うくせに格闘の数字はそのままで射撃とHPがっつり下げてゴミにされたからな
グフフに限らず弱体化された機体のHPの下げる数字は頭おかしすぎる このスレッドは1000を超えました。
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