機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
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※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※>>800を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/見苦しい奴はNG登録を活用すべし/5chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
どきっ!水泳部だらけの港湾MAP、(歩兵が)ポロリもあるよ?
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-12
https://mevius.5ch.n...gamerobo/1600677414/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1354
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600861014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured なんかおもろい動画でも教えてくれ、見ながら待つから _[おでん]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニ営ニ}| ∧,,∧ |
{ニ業ニ}|(´・ω・)∬∬
{ニ中ニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛| 70円〜 |
のんびり待つしかないね 前回のスレではトリスタンの1番の強さに誰も触れてなかったけど
トリスタンの1番の強みは機体サイズと大きい盾な >>14
大丈夫今日はもう見終えたから間に合ってる もう毎度こんな感じなら更新朝の4時くらいでみんなが寝てる時にやっといてくれや 運営「遅れた原因はPSNでーす 私はわるくありましぇーん はいご理想」 >>16
アニメ今すぐ見れんやろと思ったら
バンダイチャンネルで無料公開してんのか、しらんかったわ 運営運営言ってる層ってどういう層なんだ?
キッズ? なんでcormで打ってんのにkinoになってんだクソもしもしがぁ! あかん、変換めちゃくちゃや
恥ずかしいから新機体までromるか >>30
バンナム「なんて夜勤せにゃならんねん?」 PSNメンテだからサーバー更新できません
キッズはご理解いただきたい >>23
もう、ご理解〜いれるの面倒だからこの際「ご理想」だけでいいんでないかと想いました! ここ数ヶ月のアプデミス見てるとテレワークの弊害な気がしてきました 今回はさすがに運営悪くはないだろ
頭はずっと悪いけど バトオペキライだからって毎回更新日にブツけなくてもいいじゃーーん Q:レーティングマッチ試合開始までクランタグが見えないのはなぜですか?
A:基本方針として「フレンドや知り合いと遊びにくいゲームにはしたくない」という想いがあります。
出撃前にタグが表示されれば抜けられるのにという気持ちは重々わかるのですが、
それではグループマッチングが成立しなくなってしまいます。
その不満をできるだけ減らすために、グループマッチングでは、相手チームに"フレンドや知り合い"がいる場合には、
必ず自軍チーム側にも"フレンドや知り合い"がいるチーム編成になっているので、
現時点では表示しないという判断をしています。
気の合う仲間と一緒に楽しめないゲームの未来は衰退しかないと思っていますので、
ここはご理解いただきたい想いです。
https://dengekionline.com/articles/7726/
Q: Why can't I see the clan tag until the rating match starts?
A: Our basic policy is that we don't want to make games that are difficult to play with friends and acquaintances.
I can understand the feeling that if the tag is displayed before the sortie, I can get out of it.
Then group matching will not be established.
To reduce that dissatisfaction as much as possible, in group matching, if the other team has "friends or acquaintances",
Since the team is always organized with "friends and acquaintances" on the side of your own team,
At the moment, we have decided not to display it.
I think that the future of games that can not be enjoyed with like-minded friends will only decline, so
I would like you to understand this.
https://dengekionline.com/articles/7726/ もうアプデと一緒じゃなくていいから、新機体の発表してくれ
仕事が手に着かんやないかい >>42
ZZもPSストアで事前に漏らされてたしな ショトカアプデににケチつけるのは早計だぞ
同時押しを利用すればタックルボタンを使わないショトカ構成にもできるのだよ 14時過ぎてから バージョン古い時にログインできて
プレイ中、インストールできたからクライアント落として再スタートしたら
ログインできなくなった
バージョンは最新バージョンの0132 こんな事ならバトオペ2の生放送毎回キチッと録画しておけば良かったな
いい感じの語録が発掘出来ただろうに >>41
マップ改修を記念いたしまして、港湾に注入した水と同じものをあなたの家の蛇口にお届けいたします >>50
ショトカ増えるのはいいんだけどレイアウトもうっちょっと考えてくれないとすげー見にくい気がする なんで先んじて公開しないの
先に公開してwktkしてた方が楽しいやろ PSNのせいでサーバーアップデートを見合わせているなら
それはアプデファイルとは別として告知すべきだよね? >>50
ショトカミスって何回かタックルしたことあるな
でも同時押しだろうが結局ミスるときはミスるやろうな
◯✕に設定したらどっちかしか押せてないとか出てくるやろうし 武器切り替え同時押しなんて聞いたことがない
エアプにしかできない発想だわ 徳島「今のままではいけないと思います。だからこそバトオペは今のままではいけないと思っている。」 現時点では表示しないっていってるからまだ苦情次第では表示されるかもしれないよ >>64
ゲーム開始と同時にサプライズを提供するエンターテイナーの鑑やぞ
ただまぁそのサプライズに拘りすぎて
肝心のゲームバランス崩壊させてるけど
その辺はご理解いただきたい想いです ご理解頂きたい想い
なんてまるで政治家か行政が使う言葉みたいだな >>40
いや、psnメンテでってなら普通、運営側に事前告知くらいあるだろうって話。急なメンテをpsn側がやってんか?そうではないだろ。要は自分達の非を認めずなんでも他人のせいにす?クソ運営に腹立つって事よ >>51
そりゃそうだ
まだサーバー側の更新が出来て無いからログインしてもバージョンチェックで弾かれる >>69
あいつらたまに意地でも砂はかないヤツいるよな >>76
運営はゲームの国王なので、こういう言い回しであることをご理解いただきたい クランタグ何でそんな過剰に騒がれてるのかよくわからんわ
わしゃグルマの表示だけしてくれたらそれでいい
別にグルマでも抜けやせんが、グルマの連中が変なチョイスしてたり赤字だったら抜ける
有利な条件で戦ってるんだから厳しい目で見られて当然じゃろ 武器切り替え自体どうせショトカ押しながら通信とかせーへんやろから
十字キーとかはあかんのか?と思わんでもない 同時押しできない奴はくにおくんのジャンプから始めろとかいいな >>50
操作レスポンスを見れない人間が監修してるんだから
いくら増やそうが遊びやすくなるわけがない >>70
格ゲーとかは逆に同時押しボタンを作っていってるのにほんとガイジ運営ありえないわ
高みボタンって呼んでるけどアケコンからコントローラーへの流れの中で同時押しはやりにくすぎるからな 普通にプレイするならグルマは気にならんよ
あいつらだけで固まって行動したりカットしたり野良を無視するからやりたくない >>80
しかも捨て身の隠し武装で、割れた貝殻もご用意しております
じゃりじゃり >>82
グルマするやつは大体同じクランだったりするからでしょ
上2人がAAAっていうクランタグなら「あグルマだな」って分かるわけだし
まぁ要するに「グルマしてるやつを分かるようにしろ、それができないならせめてクランタグだけでも表示しろ」
ってことじゃね ショトカは間違いなく暴発する開発を信じろ
そして2度押しにされる ご理解いたたたたたたたたたぁ!あっーーーーたたたたたたたたた!ホアッチャアッ!!! これで新MAPも糞だったら新MAPのクイック来たらステルス付いたあの機体で遊ぶわ
あいつを・・・ピ○シーを使わせてください ショートカットとか増やされても 普段から使ってねーよ
そんなことより 使わない主兵装 ON/OFF
いい加減機能追加しろ ハゲ運営 このままメンテ延長すると
東京ゲームショウとのYouTubeコラボのPS5どうすんだろ? >>83
戦闘中にLスティックから手を放すとか怖くて出来んわ >>94
タタン!と2度押しでいいよな
それかショトカ2度押しで2枠目のショトカ開放 あさりの砂抜きって塩入れて暗くしてあたかも海の砂に入ってる様な錯覚させる為にガーゼまでかけなきゃだからな、正直ワンパンして吐き出させたい想い >>70
ぱっと思いつくのだと携帯機のモンハンとかは普通にあったし、他にもいくらでもある
これで普通だと思うぞ
別にショトカ増設の仕様は見る限りこれでおかしなところはない、妥当
作りがまずくて暴発多発するようなら別だがそれはこの仕様とは関係ない >>99
主兵装ってメイン射撃と格闘じゃね
支援で武装が多いなら格闘消してもいいんじゃねっていうやつもいるかも >>95
指の長さや太さにもよるだろうが□△はちょっときついな
他のボタンと干渉しそう他はまぁなんとかいける
あんまここの同時押しってしねえからな 主兵装使わない機体とか具体的に教えてほしいわそんなんあるか? 武器切り替えは現行で既にキモイ操作してるからな
例えばショトカから溢れた武装使うときはR2+△→R2押して切り替えるとかさ 指の角度的に同時押しショトカで実用出来るのは2つかな
武器7個以上でも切り替えと併用した方が扱いやすそう >>80
>>92
けど旨いんだよなー
酒蒸しにバター焼きにボンゴレビアンコ PSNのメンテ終わってもそこから移行するなら今日は無理かもな マキオンは普通にプレイ出来るな
PSNは直ってるか >>99
結構前にザクFSはバズ斧だけでシンプルに〜とか言ってたガイジいたし
ショトカ使えない池沼だからメイン武器削除しなきゃ繋げられない機体があるとかそういうタイプなんじゃないの? >>89
あ、本当だ!それはすまなかった。ご理解いたしました〜 >>82
まあクランタグというよりグルマ表示だな
野良が抜けるから表示しない!って分かってやってるのが糞すぎる
人が嫌がる行為をするなってペナルティは重くするくせに野良が嫌がる行為は隠すんだよねえ ○+△
×+□
L1
L2
ショトカの追加4個はこれでもいいだろ ギードムは下格後の追撃がマシンガンしかないから意外と使う
あとシュツは格闘追撃に持ち込めねーしショトカに入れてもあんまり使わないから抜いた MGOみたいにチャットを1ボタン押してからそこから十字キーで4種類開くようにして4×4の合計16個まで登録出来る様にして通常時の武装切り替えを十字キーに当てはめればよくね
チャットなんかあんまり使わねえし不便になっても困るのは皆おかガイジだけだろ同時押しとかエアプにも程があるわ GH一応使うやろ余裕あったら格闘の間にマシはさめるし
常用するとは言わんが 水中が実装されるから、今回の機体はそれに合わせた特殊なスキル持ってそう 射撃武装と格闘武装しか無いのに主兵装のON/OFFの機能いるか?
それよりサブ兵装の並び替えをくれ 音声認識はだめなん? 武器A!武器B! くらい認識できるだろ
BとDの発音に苦戦するかもしれんが >>125
いやショトカ使えずにバルカンやら削除してた池沼がいたって例として挙げただけで
それと同様にメイン削らなきゃ繋げられないタイプの池沼なんじゃないの?ってこと 二度押し系は結局最速切り替えできないから
それよりは同時押しのがいいと思うぞ >>27
クレーマーの多くはパーソナリティ系の障害
「自分が優位でないと落ち着かない」
「自分の考えがすべて」
らしい
妄想型
この種のクレーマーは、若く、家に引きこもる人が多い傾向があります。
こちらとしてはまったく関係のない問題でクレームを言ってきたりします。 グルマ批判ぼっちは友達諦めて作れば?
掲示板で喚いても何も変わらないよ □と×の同時押しとか別にそんな難しい要素ないと思うんだが、違うのかねえ
ギミックの凝った格ゲーキャラのコンボ練習とかやらせたら発狂しそう、エディでも使わせてみたい
>>112
使うけど、利用圧倒的に頻度低いのはザメルとか
ジムストやグフ、ギャンなんかのああいう連中のメイン射撃もまぁ削り用のオマケッちゃオマケか >>133
どうせまた今週は表示されないスキルだろハンブラビのアレみたいに
でしばらくしてから
「水中でのスラスター消費を軽減するスキルを持っている機体を分かりやすくするため〜」とかいうでしょ
ハンブラビのアレみたいに >>139
はえー
確かにイメージ像と合うわ
サンクス >>136
音声かあ…あれ認識しない時どんどん大声になっちゃうんだよね サーバー上のアプリケーションが古いため適用できませんってなんだよ 格闘武器も主兵装かと思ってたから...まぁなんれにせよ俺にはあんまり無関係だから首突っ込んですまんかった >>143
マスクデータ好きなのどうにかなんねぇかな >>141
違うぞ?きちんと発動しない不具合あるに違いない >>136
常時叫んでるおじさんが誤爆しちゃうだろ! チャットなんてもん使わないから十字キー配置させてほしいわ >>136
電話対応みたいにデーとかテーとかいえばセーフ ○△で切り替え追加しました
↓
L3R3スティック倒してる間に入力しても受け付けません
これくらいは余裕であると思う
後はブースト中に聞かないとか ザメルミサイル、でも650だと昔より使う機会多かった
抜けて即近寄ってくる足のあるやつが多いからだろうな
もう少し威力上げてほしいわ、星3武器だぞ、あれ アッシマーから可変機に入った俺としてはZの変形時のライフルは封印してビームガンを最初から使わせてほしい ガイジ運営がショトカの配置とか考えなくていいから
任意のボタンに任意の機能割り当てられるようにしろよ >>130
MGOチャットはまじよくできてた
武器持ち替えもMGVのでいいわ
タッチパッドをワンボタンでしか使わないとか
しかも何回も押さないEXAM用ってほんとガイジ運営 >>160
そんな技術は開発に無いという事実をご理解頂きたい想いです てかインすら出来ないはクソ過ぎるわ
psnメンテナンスってそんな突発的なモノなのかね でもさ
ここでもし水中に因んでアトラス出したら、おおお!運営やるじゃん!見直したわ!って手のひら返すんでしょ? >>160
それストライクパック買えば解決するぞ?
いま4000くらいだろ ところでサーバから閉めだされて一時間たちましたか?
バトオペジャンキーの皆様がよく1時間もよく耐えれましたね、このままおクスリ断って社会復帰目指しましょう コンボ中Lスティックから指離させる方が不安定だと思うんだけど アトラスが水中形態っぽくなって使えるなら素直にほめるよ >>156
あれが金箱から出てた時代もあったの怖すぎる >>170
機体調整ちゃんと出来てるのなら手のひら返してやっても良い 十字キーと同時押し両方実装して設定でどっちか選べるようにすればよかったのでは みんなのご理解が運営に…!!
くらえっハイメガご理解!! >>151
前でてほしいな→前進!→よりモジる
今さがってほしいな・・・→無理するな!→単騎突撃死亡
とかやられるしな
スタートしたら自動でよろしく!
FF判定がでたら申し訳ない!
バトル終了時おつかれさま!
これを自動で流すようにして十字キーはショトカに割り当てでもいい気がする ゴミ運営は何やってもゴミにしかしないんだから俺たちの言うとうりの事を形にして実装するだけでいいんだよ
それが客商売ってもんだろ チャットは無線音声もつけてMGO丸パクリしろ、連呼するカスの対策に個別ミュート機能もな >>175
来てるしインストールもできる
でも最新バージョンなのに古いバージョンだと認識されてログインできない >>136
スーパーロボット大戦感あるな
くらえっ!!ファンネル! >>162
コナミって何でも特許で抑えてるからチャットのUIとか武器選択のUIとかも取ってるんじゃねーかなと思う
カメラ貫通出来ない問題もコナミがずっと独占して使わせなかったからやぞ グルマはポイントの増減がグループと野良が一緒なのも良くないし、ライバル対象が野良とグループになるのも悪い MGO2はほんと完成されてたな
MGO3くんはクソザコうんちだったけど >>188
サーバー側が古いバージョンだからユーザー側のアプリのバージョンと合わなくてログイン出来ないだけやで 公式要約「注意喚起したのにアプデしたプレイヤーが悪い」
※アップデートファイルは、お客様の環境によっては配信予定時刻よりも前にダウンロードできる場合もございます。
※アップデートファイルを事前にダウンロードしてアップデートを行った場合、14時頃を予定しているアプリケーション
データの更新が適用されるまでログインできなくなりますので、ご注意ください。
※アップデートファイルの配信時刻は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。 >>151
純粋に自由に組み合わせ出来るようにカスタムさせろよと >>136
「糞共サーベル使えあああああああ!」
自機「サーベル毎度!」 ご理解足りねえな
その程度のご理解力だとガチャ沼るぜ >>145
音声認識ではなくいっそのこと脳波操作にすればそんなことなんか気にしなくて良くなるな
仮面を被ってるおっさんが自慢げに言っていたような気がするし<ふはは怖かろう まさかお前らPSN治ったからってすんなりプレイできると思ってるのか?
水中でバグって即メンテコースと思ってるが そもそも人権機体じゃなさそうならガチャ引かないっていうのを
ご理解いただきたい想いです >>194
前作は固めに出くわした際に微々たるもんだがボーナスポイントもらえたからご理解願いたいならご理解いただけるような工夫したほうがいいわ、DP増えても困るが PSNは今直ったけど更新データが古いとかでインできないから責任は糞バンナムに移行しました死ね 毎回人権機体が追加&更新されることをインフレっていうんでしょ 今日強機体実装なら課金しようと決意してたんだけど出鼻をくじかれた
今は冷静になってる 全員野良なら1人機嫌損ねて捨てゲーしても5人でなんとかなるけど
グルマが捨てゲーし始める(あるいは捨てゲしてるような動きされる)ともうどうしようもないもんな >>214
グルマに巻き込まれると追加コンテナ(上限に関係なし)
ならグルマ歓迎されるな >>130
キーボードに繋いでファンクションキー一発で出たのも良い じゃあ気分展開に話題を変えようぜ
もし1年戦争が、バトオペ方式だったらアムロどこまでやれると思う? 只今ようやく出来上がったお昼ご飯(自宅で自炊)を食べているのでアップデートが
遅れる事はご理解頂きたいと思う次第です。 >>170
水の上でスラスター吹かした時にどうなるか次第かな
水の上ホバーできればいいんだけど twitterだけじゃなく公式サイトにも告知出せよな >>217
インフレのがええやろ派おるからな
無課金マン俺は今ぐらいが限界や >>232
間違いなくドップとマゼラアタック辺りで詰む >>232
追撃!トリプルドムでバズハメされて死亡 >>170
あんなクソダサ機体いらんわ。カプールやダリッガイの方が万倍良い。 サンボル見てないんでアトラスがスキーみたいなの付けて空飛ぶ印象しかないんだがアレがなんで水中用ガンダムみたいな扱いなん? >>235
確か動画ではズゴEでスラ吹かしてだけど沈んでたし空中スキルあっても沈むんじゃね? 新参だけど、このゲームってこれまでに詫び石的なもの配ったことはあるの? 管轄外のトラブルという事をご理解頂けないお客様なん? >>246
msは所詮機械だから水中戦想定して作ってるのか作ってないのかじゃ全然違う >>249
あるけど
それで許そうと思ったことはない >>249
だから無印で詫びバケツとくまさんの時に10個か20個配った >>238
公式ページでも公式Twitter読めるだろ 絆で順番待ちしてた時 Pod内から聞こえてきた連続「下エリア!」の声がどんどん大きくなっていったことを思い出した
あったまってるのかと思ったが音声認識されなくて困ってたのか アトラスはエクバでしか知らんからグルングルン回ったり横にスライドしながらメイン撃ってたりするイメージしかない >>249
ボリノークサマーン2時間更新となんかあったときに10トークン?
と
昔のBD23あたりのピックアップとマドかなんかのピックアップが
どうのこうので対象のガチャ引いたやつは引いた分全部トークン返します
があったきがする もしかして先週より伸びるんじゃ…ヘタすりゃ今日無し? まぁPSNのほうが終了告知出さないと動けないからなぁ >>255
水が入っちゃいけない部位とかわんさかありそう
あと宇宙想定してないMSが宇宙出てもジタバタと溺れるだけで済むんかってガキの頃に思った >>269
え
水中実装するから水中対応とかそういうのじゃないの? 敵 敵 敵
チンパン1 チンパン2 チンパン3
自分
行けチンパンネル みんな回答ありがとう。今回も詫び石あるかもと期待して待ちます やっとジーラインLv1きたのか
異常に遅れてたからなこれ 重装って言ってるだけあって2丁バズ持ちメタスになってるな
移動射撃してら >>288
絶対ないと思うけどね
ここの運営はガチャやらかし位しか配らん 水中実装だから水中機体と予想されて悔しいので逆張りメタスとご理解 まあ確かに劇中まんまだと流石に装備しょぼそうだしこうなるか 運営はチャットをオフにして十字キーを設定できるようにしろ
チャットが煽りと形式的な挨拶だけで意味が無い メタス←今更wwwwタイミングwwww
重装←wwwwwwwwwwww
糞強い可能性あるな メタス武装少ないからオリジナルで増やしちゃったという事!? ガンダム4号機Bst
機体性能
・高速移動「195」→「200」に上昇
・スラスター「65」→「70」に上昇
・機体スキル「強制噴射装置LV1」を「LV2」に上昇
副兵装
メガ・ビーム・ランチャー
・威力「700」→「1200」に上昇
・集束「5.0」→「3.5」に短縮
引かなかったやつおりゅ?おる・・・ 何が追加されるかな
アトラスガンダム
アッガイ(TB)
ゴッグ(TB)
ゾック(TB)
ジュアッグ
ザク・マリナー
ガンキャノン・アクア
アクアジム
GP01(アクア装備)
候補はこんなもんか? メタス500汎用か
メタスでゴリMkUと殴り合うんか こういうようわからんのに限って変に強かったりするけどどうなんやろ 書いてる間に更新されたんかよ
メタスは重装とかの前に普通の出してやれよ メタスか…
んで引いたら。
ナイトシーカーV
うーん。いらない… ガザCのライバル勝率27.5 %wwwwwwwwwwwwwwwwww >>232
第1話で終了だな。
バルカンとサーベルだけじゃマシザク2機でバリバリしてよろけたら下格で終わる 4号bstのメガビクッソ威力あがったなよっぽど糞雑魚だったんやな 来月プレミアム魔窟ガルベスパガン
11月にZ来そうだな てかなんでゾゴックの強化入ったし と思ったら平均より2、3%低いんだな勝率 ガザCの調整‥!ZZくるか!?スクロール
4Bstで汎用調整終わり!
は? もう全て機体で重装仕様に切り替える武器出せよ
重くなる事のデメリット付けたら良いだろが Bstが早期強化だ?なんだそれ。やる事なす事全くご理解にいただけない想いだぞ!その前にやる事あるでしょ?メタス重装なんて、もしかするとディデクターの使い回しなんじゃないか? bstよりもっと重症なやついっぱいおるやろ
死ねよクソ運営 Bstは当初あれで行けると判断して実装したのがまず正気じゃない
1年半前の500コスならまだしも アッグカイが結構厳しくなったな
まあそりゃ当然だけどさ 水中実装するんだからアクアジム、ザクくらい配布で用意して欲しかった
メタス重装だと可変無理か 7号はミサイサに何もできない時点で終わってるからミサイル強化したとこで無意味だろヒート率どうにかしろ コスト500スタートかよ
メタス用クレバズ*2ってのを持ってるな
あとフラッシュグレネード メタスのサーベル火力1800とか終わってるんだけど… なにげにゾゴのパンチCT0.5秒減ええなコンボ楽になるんちゃう アッグガイのナーフそこじゃないだろチート触手と回避ある限り無双するだけ 来月のプレミアムログボ、マークIIとガルべーか
ガルべー嬉しい ガザCライバル勝率27.5はあまりにもエグすぎて笑うわ
ここまでの超絶産廃って今までいなかったのでは ガザCに関してはむしろあれで行けると思った開発が頭おかしい
変形出来るWDジムだからなあれ ガザCどんだけガバエイムどもが使ってんだよw 試し乗りでも80000ダメは出たぞ ズゴEなんで水上から奇襲してゾッく無視して陸FAいくんだよくたばれ 10月プレミアムログボ魔窟Lv1にガルベーLv1とかちょうど欲しかった奴じゃんか10/1になったら課金します
しかし450と500の一部機体はこれで更に肩身が狭くなりそうね 4号bstのメガビ収束3秒強なら味方が寝かせるの見計らえば追撃で使えそうかも bst修正くるの早すぎだろ
意味わからんわ
というかガザcライバル勝率ヤバすぎワロタ Bst強化早すぎる一方で放置されるZZ
まさか運営的にZZは過不足ない性能なのか? >>350
射撃でなんとかしろって機体かな…
補正見る限り火力はそこそこ出そう >>345
2周年目玉の先行機体なのにぜんぜん売れなかったんじゃね
どっちも強化きてるし 4号bstヤッバw
一番クソなところを上げてきやがった 全MSの勝率その他のチャートをリアルタイムで確認できるようにしてくれ すまん、これディアスで良くないか?
マニュ無しデブな上に装甲柔らかすぎだし火射撃火力大してねーだろ ここの運営が任務の無料で配る機体に期待してはいけないよ。 2周年(0086)
に
0079の骨董品を最新MSって言って出してきたらそりゃ売れねえわ 連撃が無いのとメインが2連射の計4発当てないとよろけないのと閃光が投擲タイプでちと使いにくい
下格のモーションがフンっ!って感じの振り下ろしでなんか好きw メタスはあれだな
高級ガザCって感じだな
バランサーはあるけどね >>350
変形できるリックディアスみたいな感じか?
いうほど悪くなさそうだな アッグガイ弱体化されてるじゃん
こいつ弱体化するくらいなら他の強襲をアッグガイ並みに強化しろよ この運営はズゴックヤケクソ気味に強化しまくってるな ゾゴのカッター3発よろけになってて草
頭おかしいやろw > 特性1:敵機の体勢を崩しづらい攻撃だが、継続攻撃であるためヒットはしやすい。
>しかし想定よりもヒット回数が低くダメージが伸びにくい状態。
>特性2:集束時間とリロード時間が短いため1戦で使用できる回数が多い。
>その反面、前線で集束して無防備となる時間も増えている。
実装する前に気づくだろ普通wwwww 3.5秒チャージはすげーな
アレビーに近い速さで溜まんのかよ
しかも威力も上がってるし bstの調整はするのに650機体の修正無しって... 勝率低くてライバル勝ちも出来なくて与ダメも出せなくて被撃墜も多いってガザCすごいな ゾゴックはもうええやろ…
あいつ強襲乗ってるとクッソ痛いから嫌なんだが ガザCぶっちゃけレートで3回ぐらいしかのってないけど平均与ダメとライバルやばすぎやろ
どんだけ乗れてないやつがいるのかって話ですよ 7号機の勝率が低いのが意外だな。BRの収束が遅いせいだろうか。それでもバコバコ
蓄積よろけ取れるだろうに。まぁよろけは取れても与ダメは伸びんかも知れんが。 まぁこれでようやく某神の目当ての機体が来たんじゃない
ノーマルじゃないなんて言ったらヤスカスタムに文句付けることになるし メインは少し間隔をおけば3連射してもオバヒしない
収束するとフルバースト?で4連射する あれ?ゾゴックのブーメランスラ撃ち出来ないんだけどこれもしかしてMSごと差別化されてる? 水場にずっと浸かってる芋ゾックがいけそうな気がしてたんだが >>396
ゲテモノネタ枠満々な見た目で殺意増し増しだよな アッグガイ下方とかすんなボケカス
機体HP「13500」→「11500」 これからしばらくは溺れたMSを棒で叩くオペレーションか 一通りアプデ確認したけど
ZZ強化されてないやん!
どうしてくれんのこれ!!
後クマさんの勝率が50行ってて草
強くなったとは言えもう一声ほしかったけどもう強化なさそうね 変形が武器別枠でむっちゃ火力でるとかそんなことないんかメタス重曹 ガザcの使用率とか必要ないしな
欠陥工事しといて私たち直してますの最たる例だろこれ ゾゴのブーメランとかシュツ、竹輪は流石にスラ撃ちできねえなあ
あとズゴックはビーム二発よろけ これでゾゴも環境入りするな
強判定でわからせてやるか アッグガイやっぱり勝率ぶっ飛んでて草
300以上なら大した事ねーってほざいてた奴らもいるけどLv1と大して変わらず勝率54%たたき出してんじゃねぇか は????????
ガブスレイの再調整は??????? >>397
ガザC乗ってすげー活躍できたと思った時でも6〜7万って感じだからな
乗っててあれ見ると心折れるよ
まあカスマでしか乗った事ないけど ゾゴックは乗り手多いけど周りの汎用がしっかり前出てくれないと活きないからな。
ブーメランの蓄積よろけ増やしても静止射撃だし。立場はあまり変わらんだろ。 変形中はメイン連射とバズでの攻撃はなんかシューティングゲームみたいな感じになるw 勝率43%とか46%とか戦犯機体ばっかだな
まあ強化よりアッグガイの弱体化が何より嬉しい >>170 アトラスは水陸空だから
ちゃんとサブレッグ機能していれば機動力と武装強いだろうが
このゲームスタミナへぼいからなあ 運営の調整次第かな メタ重のスペックなかなかいいのでは?
格闘火力は死んでるけどスキルと手数凄いやん ■結果報告について(2020/09/24追記)
・2020年8月27日に実施したバランス調整前後の戦績を追記しました(詳細は後述)
・想定する戦績に達していない機体については、再調整を検討いたします。
ただし、数週間の短期間だけではサンプル数が十分とは言えないため、もう少し集計期間を確保して十分なデータを取得した後、
それでも想定を下回っていた場合に再調整を行う方針とします。
※前回のバランス調整後からのデータを取得しているため
データ収集期間が短く、各種戦績に少なからず『誤差』が発生している可能性があります。
また、毎週の新機体やLV開放などによる環境の変化が常に発生していますので、
想定範囲内の結果だった機体も含め、引き続きデータを注視いたします。 >>397
あれ?相手クソ編成じゃね・・・?っていう時に
敵にガザCがいた記憶あるから
たぶん乗ってるやつもクソ編成で捨てゲー気味で乗ってるってのもありそう アッグガイ耐久はそのままで鞭の当たり判定狭くして欲しかったわ
このHPだと味方汎用弱い時に強引に支援機狩って無理矢理前線押し上げるのは厳しいな マジでゾック狙わねえんならズゴE出すなよ障がい者のゴミクズがよ 55のボリノークサマーンって勝率51.9もあるのな
ナイトシーカーが弱いのに沢山いるから勝率上がってるのかな アッグガイ弱体化つまんね
来月はジャジャも危ないな 密林これガンナーとか使われるとくそウザいな木々に紛れて伏せられるとわからんわ アッグガイだけヘッドショットされたらダメ倍増でいいぞい 5号機bstってガトリング乗っけてる意味あるのかしら アッグガイも終わりだな
今までみたいに乗ると平気で6落ちぐらいしそう
ジャジャも勝率次第でしょ つーかbst兄弟はあかんやろーと思ってたけど思ってた以上にひどかったな4号
5号はまぁ当然ね?相手強襲ジャジャとかなら自然と下がるしな ディアスと魔窟は申し訳程度の調整でそれっきりなのにジュアッグはしっかり装甲削られてんな
もう運営の方針がわからなくなってきた ■ペナルティ関連
◎戦闘中の過度な妨害行為に対する強制離脱に関しまして、一部の兵装はペナルティの対象外となっておりましたため、
判定対象として調整しました。
■対象となる兵装
ハイドボンブ (ギャン用副兵装)
拳部ダミーバルーン (スーパーガンダム用副兵装)
小型機雷 (ハンマ・ハンマ用副兵装)
フラッシュグレネード (パイロット兵装)
マインレイヤーの背中から出すアレとかは? >>432
その使い方ができるのがおかしいって書いてあるんだからそりゃそうじゃないの? 密林で4号機bst使えってことか
運営のメッセージ受け取ったぜ! ゾゴック昔から暴れる人はとんでもなく暴れるのに定期的に強化貰うな >>442
300でそれはクソ強いじゃん
盾持ちだろうがなんだろうがゴッグ以外には全部ヨロケ取れる キュベレイは下手なのばかり乗ってるから勝率そんな高くない可能性 250にショットガンとかわかりやすいメタ機体がいればいいんだけど、そうじゃないなら明らかに抜けて強いアッグガイが下方されるのは仕方ない ジャジャはヘタレな乗り手もいるからなぁ。あんまり弄らんで欲しい。 650はほぼキュベレイしかおらんから勝率は50%だろ >>452
強いやつを見て使うやつが雑魚でデータ落とすんやろ
ホバー餅コンボ持ちの癖ある機体系列でよくあるわ ガザc出撃率低いから調整するわ
ってあれわざとあんな産廃にしてると思ったらレート出させる気だったのか... >>457
敵も味方もキュベレイ祭だから勝率50%説 テトラのLv3引きたかったからピックアップ用意してくれよ糞が 運営の言う想定の範囲ってどの辺なんだろうなぁ
事前に目標値が示されてないから適当に言ってるだけにしか見えない
零式とか大幅に上回ってると思うんですけど アッグガイ2支援タンクみたいな糞編成強かったからな ゾゴブーメランはスピード早い環境だと全然当たらんから良いかなとは思う メインビジュアルのMSが産廃続行ってどうなのよ
まあ、処置無しというか、対象がどのルートも改善はしないだろうけど
水中でバズやらマシンガンいけるのかしら これ砂漠に水場つくっとるけどいりゅ?自己満足すぎんか >>457
現状キュベレイの相手はキュベレイかダブルゼットかトリスタンだろ。幾らヘタレが
乗ろうと与ダメそれなりに出るだろうしキュベレイがキュベレイに負けても意味ない。 メタスですらサブでクレイバズを2丁も持って足も速いのにスタイリッシュ全振りの百式さん・・・ ガザCに高性能バランサーを付けろと
何度言ったら分かるんだ アホ運営 ZZは勝率適正!650に出してもまったく問題ありません! >>411
あーあ
やっちまったな
それでZZは何もなしかよ アッグガイはそうなるよな
イフシュナも懲罰食らって落ち着いたから少しはおとなしくなるかな? アッグガイ全コストでぶっ飛んだ値してんじゃねぇか
勝率だけでなく300以上でも与ダメ伸びて大暴れしとるしショットガンでちっとも止まってねぇのが分かるわ
https://i.imgur.com/d6RIv8h.png >>410
見た目はFall GaysのGaysみたいだよな モリクマ勝率平均より高いからジャジャ以外だったら被せに行くぞ >>457
勝率だけ見れば敵も味方もキュベだらけで50%に収束するから修正するなら他のデータから引っ張ってくるしかない
ZZが割を食ってるけど650にもう2〜3機来るまで修正こないと思うよキュベもZZも キュベが勝ってるんならZZ強化されないのはおかしいと思うの 味方がモジ汎だったら250は勝ちの目無くなったな
これからはフリッパー教徒なって3035で遊ぶわ >>478
6本どころか連撃ないぞ
操作が忙しいしあんま使い所ないけど2連射のメインを単発でも撃てるからそれで手数を出してます感を出すんだ 可変機は逃げる時は空よりも水中潜って飛んだ方が良さそうだな >>473
汎用はゾゴックとハイゴッグ。支援はジュアッグとゾッグだけ。強襲は4機かな。 >>470
勝率5割…だからないと思う…
上の方見たらやばいはずなんだけど bst系強化はゼットゼットは強化なし!w
やはりゼフィ枠だったな 砂漠「注水します」→マップ改修だな
廃墟「注水します」→マップ改修だな
港湾「注水します」→よし!新マップとして追加だ!
この港湾贔屓なんなのw アッグガイはこれでぶっ壊れから壊れくらいにはなったかな ガザCの強化とか流石にアホすぎる・・・
出す前からわかるだろふつう 来月のログボは豪華だなぁ
Mk-2にガルβにスパガンかー ZZは実装直後からキュベレイ実装されるまでに
出撃回数と勝率稼いでるから暫く強化は無いでしょ 捨て試合でガザC使ってバランサー獲得するまで頑張ろうぜ! メタスが弱いとかいうイメージは主にパイロットとスパロボのせいだからね?
ガンバトシリーズは強かったし >>506
つーか2000も減ったらだいぶちゃうやろ油断したらすぐ死んでそう 水中適正ないとレーダーがステルスみたいに全然映らんな
糞ゲー加速したな
ファンネル水はいるとちゃぷちゃぷしててかわいい メタスのメインは変形中とMS時で別武器扱いになるからアッシマー使いが使うと大暴れするんじゃないかなこれ ガルべー配布うれしいわ
ハイザックと陸FAからようやっと抜けられる 零式
与ダメとライバル勝率はかなり高くなったが勝率は並止まりって完全なもじ汎やってるやんけ 7号機確かにダメは取りづらいけど調整入るほどか?
って思ったけどライバルがミサイサだから仕方ないか アッグガイの平均与ダメの高さは拠点攻撃力のせいでもあると思うんだが修正無しなんすねぇ! 何か密林移動してると目がおかしくなるw
画面で酔ってるのかなこんなの初めてや メタス支援機じゃなくて汎用なのか・・・
バーザム枠にしか見えないんだけど使えるのかこいつ >>490
損失率は大きいからまあバランス取れてるっちゃ取れてる
下手に弱体するとガクッと下がるよね >>513
よろけ取らないと何もできないプレイヤーがいかに多いかってよくわかるな
まぁ強化は強化で嬉しいが >>517
最後っ屁に敵側に緊急回避して鞭やるはもうできんな お仕置きでペラッペラの紙装甲になったジムコマ先輩に続くのかアッグガイよ ほほーんデザク強化かあとかのんびりした気分で見てたら
4Bstこれアカンやろ・・・一気に壊れ不可避じゃね? とりあえずズゴックはかなりいい強化だな
格闘行きやすいだけじゃなく蟹ミサと組み合わせれば射撃コンも捗ることになる
ガザCの変形ビームガンはよろけ値どのくらいになったんや? >>379
ダメコンあるからマニュなくてもいいだろ 密林なかなかいい雰囲気で最高だわ やっぱ宇宙より地上だな 7号機はビームキャノンがどうしようもない足かせなのがなぁ アッグガイ汎用の前でダウンしたら死ぬHPにはなったな
格闘機の命である脚部が脆くなったのがでかい
回転率悪い二丁バズと温いゲロビでホント火力無かった4号Bstが気になる ズゴックがジャジャと射撃武装ほとんど同じになってて草 4bstはディアスmk2と並ぶ性能って言ったらこのぐらいはいるだろうけどプレイヤー受けは微妙な奴だな >>535
盾なしデブは即よろけで先手で差し込まれやすいから手数で勝てるようにマニュ無いといかんて
蓄積なんかよりそっちのが問題だわ
柔らかい奴は特に必要 7号機も強化はいいけどこうやって数値出されるともっと他にいないか?ってなるな
数値だけだと誤差すぎる >>529
零式とか見てても蓄積よろけ使いこなせないの多いよね >>542
熊を裏切って向こう側に行ってしまったのか・・・ 4Bst使いたいけど一覧に鎮座してるマーク2が「いいから俺を使っとけ」ってプレッシャーかけてくる 芋マップかと思ったら射線切れて射撃ポイントなくね? 密林でゴッグ奴が支援に近づいてきて
林に隠れてた俺の水夫見た瞬間のリアクション笑う アッグガイ2000は下げすぎだろう
せめて1000でいいんと違うのか
得意の1000で >>532
結局隙だらけな上に単発じゃなくてゲロビ式なんで
撃ってからも横やりいれられやすいのは問題点ではある メタスのメインなんだけど収束すると4連射して2発目でよろけるから2発撃ったとこで切り替えると節約しつつ下も入れやすくなるしこの運用が徹底出来れば強いと思う
反撃やカットやミスの無い演習ではな! まぁアッグガイのHPは元々同コストでもぶっ飛んだ値してたし、回避も込みで評価すると馬鹿みたいな耐久性してたから仕方ない 対アッグガイでデザク改修フルハンしたのにアッグガイが。 いやーこれ流石に4bstは絶対壊れてるでしょ
3.5秒チャージとかちょっとした隙にすぐ終わるし威力も1.75倍?くらいになったってことだろ
500はこれでクソゲーになったと俺は予言する 来月魔窟ディアスβがついにリサチケ落ちするんだろうな トローペンの数字とかおかしいだろw絶対母数少なくてブレてると思う
そもそも500でトローペンいたら高ランクのまともなやつは出撃しないと思うw 今来たがガブスレイとゼットゼットの強化は見送りなのか? ZZガンダムさんの調整無いのかよ
キュベレイに対して優位な点が何一つないのに 金ちょっと使いすぎたから今週もメタス程度で助かった
要らねーわ 機体調整入るのはいいけど、微妙なのあるな
ガザC→よらけ値次第だけど、強化ショボい
4号Bst→MBL嫌われてるのに大幅強化いるか?コレ
7号機→強化ショボくて意味なくね?
そしてアッガイだけメイン水中ブースト射撃省くのは何でなの…ひどいよ… 4bstは強い弱い以前に床オナしてる奴以外全員不快なゴミ要素の強化だから相当な糞ゲーになるだろうな アッグガイ下方に憤ってるやついて草
あれ対面にしたらムカつく機体No.1 だし下方大歓迎だわ
ステルスも取り上げろ 魔窟の500欲しいだけのために1万くらい課金するのは今更やなぁ
10月1日にいいガチャ来てくれたらええんやけど >>571
MBLが実用に足る性能なら嫌われないんじゃね
敵には嫌われるが 500支援ハイカスしかない人は窓取った方が良いの?上昇が悲しいことになってるけど >>571
アッガイはそもそもメインブースト撃ちじゃろがい 密林は炎の匂い染みついてんな
出入水とジャミングで一回フリッパー見失うとマジで探すのめんどくさいわ 650は戦闘回数がまだまだ少ないんだろうな
500はみんなどんどん出撃するからデータとれたのだろうけど Lv1魔窟もガルスJで単独トップではねぇしな
持っていなかったとしてわざわざ取りに行きたいかと言うと微妙なところ >>572
密林マジでチャージ見えないからな
片方が1回圧倒したらMBLホンマ糞ってなる >>579
あっ!そうだった、ショトカでビームをメインに自分で設定してたんだったスマン
ビームのほうね! アッグガイはまだ同コストの強襲機体よりHP高いからな
巨体でもステルスなんだから依然として強いよ、攻撃面下がってないもの 水中は上に向かってブーストできんのか?
凄い普通やな まあ勝率低いのはわかるし、強化するなら特徴のMBLなのもわかるけど
ぶっちゃけあれ面白い要素ではないよなぁ >>587
ジャミングかかってるとまじで何処にいるか分かんなくなって草生えるわ なんか水中ステージに新マップとがっかりだわ
・公式サイト今でも旧状態で更新無し
・水泳部結局は今まで通り
・中央がプールになったけど外周の海は入れない
・陸戦宇宙でもストレス感じない速度で移動可能
・変形してれば水中なんてただのエフェクト
新マップの中央の お山 登れない飛行携帯で越えられないって
わけわからん。 上昇とかどうでもいいくらい元の性能が壊れてるから余裕でトップ >>569
本当にいいのか?
非変形時もダメコン持ちでよろけ手数も豊富だし変形中は衝撃とダメコン付きになるし変形中の操作性と手数も多くて楽しいぞこいつ
弱みは耐格と格闘補正と連撃が無い所だけど っていうか今月ステップアップ1回だけなのね
何時もは2週目と4週目くらいにやってたのに >>576
そうなのかなぁ、強くて使えると許されるようになるんかね
>>590
面白い武器じゃないよね、使ってる本人はいいのだろうけど… アクトザク「HP11500にされたらなんぼなんでも無理やでアッグガイ君」 >>590
射撃型の数値伸ばしたりそういうのに躍起になってるのよくは無いな
データに踊らされてるのか自分たちで勝手に踊ってるのかわからないけど >>589
港湾の水中はマジ落とし穴加速しててやばいぞ…? ビームガンが変形とヒート率別でバズは共有だね
格闘連撃ないし射撃でダメージ取っていく感じかね
バズ切り替え早いし閃光あるから自営もできそうだし悪くはなさそう 550零式 どんだけチュンチュンで気持ちよくなってるやつ多いんだよw
550では壊れ 600ではいまいち っていう初日の手触り感想合ってたな んん?水実装なのに新機体メタスってw
相変わらず意味がわからん 水中戦視界が悪いだけで全然おもしろくないな
まあ予想はしてたがw 400ゲラザクが勝率51.9%ライバル勝率53.2%あるの何でや >>602
おめーは350だろうが
アッグガイはそれより二つ下の250スタートだぞ 低コストのデザクは一気に選択肢としてありになったんじゃね? クソ運営はMBLとかMS奪取とかのクソ要素が大好きだからクソ方面で伸ばすのは当然なんだ 高台登れなくても別によくね
初期の港湾とか支援機が隙あらば上登って今以上のクソゲーだったからな >>561
いや待てこれはZZのハイメガキャノンも収束時間が大幅に短縮される前振りだ。 これからは北極減ってご理解密林と港湾ごり押しか
運ゲーマックスだな >>608
両方とも50%なら良調整じゃね
ダメが出すぎってだけで bstは速攻調整したのってやっぱアレだからだよな… ハイゴで湾港行ってきたけど水中だと格闘強判定になるのね
魔窟やガルベと打ち合っても大丈夫だった
ブーストビーム撃てるし水の中だと強かった・・・ >>613
アッグガイ弱体化でアンステの価値が下がったのがマイナス要素かなあ
まあアッガイも強いしあるに越したことはないからいい選択肢にはなったかも 零式あれだけ平均与ダメ出して勝率50%とかどんだけモジ汎で味方に迷惑かけてんだよ ついかっとなって引いてしまった4Bst使っていいの?w ここまでプレミアムで貰える機体全部持ってるやつな件
ちょっと悲しい。。 >>609
☆2でアクアジムか水ガン出せたよな
アトラスは間違いなく☆3
全方位アンカーアクアジム使わせろ >>589-590
ありがとう見つけた
平均与ダメ70000はかなり高いな
その割には勝率延びてないけど メタスそこそこ強そうだな
汎用激戦区であえて引く価値あるかわからんけど メタスこれ収束が後ちょっと速くなると人権になりそうな予感 メタスは変形ぶん回してディアスとトントンかってレベルだからわざわざ引くまでもねぇな 当たったのはレベル2だけど1も欲しいなこいつ
課金するか迷うわ 密林の木はPS2かよってくらいしょぼいな
木の中と水の中に隠れて芋るやつすげー増えそう
糞マップしかねえええ >>619
ライバル勝率高さからランク上げ機体になってるのを壊れととるか否か 密林低コストだと面白そうだけど高コストだとマジで糞ゲーになりそう >>645
つまりレベル1は450でディアスとトントンぐらいのやつかくっそつよいやん! >>645
変形使えればディアス以上
使えなければディアス以下って感じかな
変形中に射撃2種撃てるのはなかなか強いと思う >>521
もじもじクソ野郎がいかに役に立たないかと言う証明やな >>650
戦車遅くなってね?
飛行系はバグってるのか 零式は味方のスコア吸ってレート上げるクソ機体みたいになってるやん
平均与ダメ7万で汎用平均より勝率低いとか >>619
データ見るとそんな簡単なもんじゃないと思うよ
ライバル勝利が高く、与ダメ平均が7万、損失数が3未満
つまりチュンチュンしてれば与ダメ伸びるは損失減るわで良いこと尽くし
これが面白いか?これでいいのか?っていうと… 調整後の使用率なんてそりゃ皆んなちょっと触ってみようと思うから上がるだろ。
勝率、ライバル勝率、与ダメが上がってるのは良いが、普段はデータ取るのに
数ヶ月必要とか言っておいて一月で出すんじゃねーよ。 >>660
フライトと変形飛行は速度低下しない
港湾が見渡しやすかったんで試してきたけど速度変わらん >>661
ライバル勝利だけやたらと高いのがまさにそれだな 支援2みたいなもので自分のライバル勝率のために勝率下げてもまだ50でてると見る方が正しい 港湾水は適正なしだと逃げたの追いかけるのもめんどいな
いちいち入水しないとあかん
疑似ステルスがだるすぎる 水中の急襲らしさを出す為なんだろうけど、水陸の睨めっこ面白くないな >>666
零式は双方に零式率上がってるから勝率上がってないんだと思うぞ?
ライバルと与ダメ大幅上昇してるし消して悪い調整じゃない >>667
重装って書くだけでクレイバズをサブで2丁も持てるんだぞ
百式もじゅーそーって書くといい 全体的にlv2以降の出撃割合が悲惨だな当然だけど
というか微々たる数値でもデータがあるのが驚き >>661
勝率が高くないのに与ダメ高いは寄生機体で笑う メタスの移動速度140が府に落ちない、あとZにも低燃費変形くれ >>661
零式が勝率下げてることは大分言われてたよな
1枠必要とか言われる汎用は必ず産廃の糞機体の法則
ZZの時もそういわれてたしゼフィの時もそう >>663
属性毎の使用率平均はマスクし基準不明のまま搭乗率が多いです、少ないですと語る開発を信じろ
更に機体毎に出したり出さなかったりする徹底ぶりだ 零式は汎用零式ばっかりで壁いなくて圧殺されてるんだろ >>671
相手に有利な場所に突っ込む方がアホだからな 露骨な水泳部接待だな。連邦にもアクアジムくれよ
新マップは遮蔽物モリモリで面白くない >>673
ゴックも自分の足回り上がって相手落ちてるからかなりやばい 港湾でわざわざ水中潜って殴り合いする奴って馬鹿だよな >>669
盗撮ザクと同じような配布MSだから弱いのが仕様って枠かと思ってたわ
開発はあれでまともに戦える機体と思って調整してたのか・・・ 零式は勝率50%でもやばいでしょ
完全にもじ汎やってライバル乞食しても平均並に勝ててるんだから >>673
メインスラ撃ち手に入れて水中の王者と化しとる
相手のマニュは魚雷で抜けるからな >>659
零式強い勢はドライセン止めれる!即よろけトリモチある!とか言ってたけどどう見ても味方に迷惑なのご証明されたな 魔窟もディアスも持ってるしメタスは様子見やな
てか500汎用はもうエエな
ゼットゼットくんは修正無しでゼットゼットくんのままで萎えるし、みんなゼットゼットで頑張りすぎちゃうか?
自分はキュベきてから650全くやってないわ >>389
マジで!?
俺のゴッグ死ぬじゃん...
汎用の蓄積能力と機動性は上げちゃダメだけどなぁ 零式は見方が下格で寝かした敵をそいつが追い討ちしちゃう前に殺しちゃうからね与ダメ追撃泥棒 相手に水中適正なければ水に飛び込めばジュアッグたん延命できるな
地味にスラ撃ち可のビームが光る この密林作る労力でもう一個マップ作れたろ
歩兵状態で見ると地面とか木とか無駄にこだわってるし >>696
4bstの調整見るとこいつのも10秒くらいになっておかしくはない感じだがこっちは弄らなかったのな ゾゴみたいなテクニカル系は勝率50いったらぶっ壊れ枠になるから勝率低めなのが正常なのでは 零式は勝率自体が低い訳じゃ無くて与ダメライバル勝率がかなり高い割に低いって話だからな 思ったより5個以上の兵装がある機体がなくて設定に1時間程度で終わったわ
正直一日1時間やって3日くらい(3時間?)はかかると思ってた
あとはとにかく陸タンの変形時のショトカの不具合治してくれ とりあえず零式使ってる奴は
ピクシー使ってる奴と同じ寄生の害悪だと証明されたのはよかったわ
モジ汎前提機体とか必要ないんだよ、やってることは劣化支援なんだし やっとゼフィランサス君のレベル1がガチャからいなくなるとか遅すぎて草 >>708
バルカンだけ同時押しであとは単発でええやろ ゾゴック強化とか新兵サンキューやで
ファンネルが水中でも使えるのおかしいだろ!! 密林の水中相手にグフフでガトばら撒いたら一方的に当てれる
遮蔽物も無いし相手は視界がぼやけて見えにくいだろうし、もう当てまくりだわ
ただ、陸にいる汎用たちには注意しないとだけどね 変形ハンブラビが水中でマイナス補正食らってなくて運営頭おかしくなったかと思ったら違った 零式はかっぱえびせんだよな
今後あの手のMS出たら迷わず引くべきだわ 勝率50%以上あるのをもじ汎はやっぱ強くは無いと見るのか
害悪もじ汎やってても普通に勝てるぐらい強いと見るのか これわかっちゃいるけど注水の中で水泳部と戦ったらダメだわ混戦になっても上で待ち構えないと死ねる
ここまで水中で制限受けるとは思わなかった 250は量タンの勝率も見たかった
あれはとても強力な機体です あれ?これ水中だと歩兵のブースター減らないな
しかも酸素ゲージ無いし人間じゃねぇなこれ メタスは強い弱いともかく
零式みたいなモジ汎機じゃねえか・・・
即よろけ有る分まだ零式よりマシっぽいけど 一番見たかったのはキュベレイの勝率やな
その次ZZ >>672
与ダメとライバル勝率みれば明らかな強機体なのに他の平均より勝てない
つまり零式以外の汎用使った方が勝てる現象が起きてるんだぞ?
零式が味方汎用に死ぬほど負担かける機体なのは明らか 上から一方的に撃たれるってのにわざわざ水中潜って滅多打ちにあってるとか理解できん というかメタスに脚部つけるならバーザムにも脚部つけてよ >>735
彼はペズン計画の一員なので
ペドワやガルα、アクトザクなんかと兄弟なのだ >>743
課金しないと無理だね
今月は任務と月刊MS全部揃ってたからプラチナ無課金で行けたけど
来月はそういうのないから厳しそう >>743
どう考えてもリサチケに出す前の最後の一稼ぎだぞ >>743
常人なら課金せんと無理やぞ(リサチケ100枚ブーストとかあれば放置利用でいけたけど) しかしハイゴ扱えない奴多過ぎやろ
せっかくここまで好環境なのに ドライセンとかZでひぃひぃ壁やってる奴w
零式で手堅くライバル勝ちすればレートも下がりづらく上がりやすいんだw >>717
低コスの鈍足支援なぞ乗らんわ
汎用で相手しててもつまらん言ってんの
お前アッグガイしか乗らんのか 零式はクソだけど陸faはおっけー!
とか言うやつ出てきそう
モジモジは等しくクズだぞ >>738
いいから黙ってドライセンで壁やってろ!! >>658
お空からもバズ撃てるのは良いな
ジャジャが実弾穴やし 同じチームに連呼マン3人いてワロタ、勝ってるのに連呼すんなよ フリッパーであっち行ったりこっち行ったりジャミング嫌がらせしながら水浴び楽しんごw 水泳部が元から残念すぎてほとんどが適正あっても使う理由ならない件について >>732
バズの切り替え速いし爆風も広いし収束撃ちを2連目で止めるのを徹底すればかなり前でも動けるんだけどな
単発撃ちを4ヒットさせてよろけさせるのはむずいわ 密林無理やコレ
ジャミングあると目の前でも見失うぞ 地上と水中両適正が出たんだからタグも二つつけられるようにしてほしい メタスは変形でもバズ撃てるしダメコン持ちだから止めらんないし零式並み面倒な相手になりそうだなー いい加減同じスーツばかり特典にしてないでカラバのジャケットくらい作れないのかね >>761
踏んでたわすまん
まだならいってくるわ 密林は水泳部よりステルス機がヤバイな
丘でも直ぐ射線切れる 450のぶっちぎり人権機をプレボ中旬に出すとはなぁ
やっとこのコストでレート出れるわ 操作が前より重ったるいし
重い
クソ回線健在だし
マップ弄られやりにくいな
クソゲーには変わりなかった 今さら便り見たが、ペナルティ重くするのはともかく、ペナルティにする判断材料がだな…
相変わらず拠点歩兵放置で二分おきにちょい操作という妨害はできるんだな ズゴックビーム二発でよろけになってるから結構強いかも 可変機で水中ブースト吹かしっぱなしで飛んでも地上とそんなに航続距離変わらんな ズゴックlv4の本体とビームは☆1なのに爪だけ☆2ってなにこれ?
雑な仕事してんじゃねーよ このゲーム爆風とか砂塵とか宇宙保護色とか見えないってストレスしかないからな
ストレス要素たっぷりの密林追加とか恐れ入るわw >>783
色々試してみたけど減衰食らってないよ多分 水中だと火炎放射使えねえじゃねえか・・・
余計なところはこだわらなくていいんだよ糞運営 忘れちゃいけないのがこの勝率などの数字ってB帯が含まれてる点
テクニカル要素の大きい機体はA+以上の感覚とはずれがあると言うこと >>449
ハイドボンブとかff判定クッソ難しいだろうになんでこれができて歩兵放置はノータッチなのよ プレボでいいからfa7さっさと闇鍋以外にならべてくれ 港湾のちょこっとした木でさえめっちゃ邪魔なのに密林なんてほんと無理 ゲームの方向性として港湾朝もそうだが
視認性を悪くする方向はやめてほしいわ
イライラ要素これ以上増やさんでくれ メガビーム撃ったら木々が消し飛ぶのが理想だけどまあ無理 メタスのメインチャージ4連なかなかエグい
マニュも抜けるし500 550どっちでも出せそう たしかに変形タンクみえね
つか歩兵て水中デバフなしじゃね? クマさんよく見たらライバル勝率低いのに勝てる機体で草
サンドバッグで勝利に貢献してるぐう聖だったんか 白ベタと火炎放射は水中で使えないのにファンネルは使えるっておかしくない?
なんかやたらとキュベレイ擁護してるよな 密林これPS2だろ
PS4でPS2グラを再現するなよ 勝率高い機体が気になるわ
キュベレイとかな
水中マップはあれや、カスマで戯れてる時にほっこりするだけで別に良くはないわ 変形タンクがスモーク炊いてたりするとほんますごいなこれ >>801
火力自体は非常に高いし、耐久高いからワンコン即死がほぼないからな >>802
地上どころか水中でも使えるとか万能やなファンネル ライバル勝敗で負けた時のマイナスいらねえだろこのせいでレート上がらねえよ メタス結構強いなアッシマーをちゃんと変形込みで使えてる奴なら分かる強さ
変形しないならディアスでいい >>781便りになくこっそり微妙に重くなった気がするから気をつけて
>>791こいつはエースだ! 水中作った奴無知なんだな
ビームや実弾は水中に入ったら減衰するのに
屈折もないし
バカ丸出し 密林はポケモンの写真撮るゲーム思い出したわ、カメラザク主役で再現する奴いそう >>802
ファンネルとトリモチはわからんが火炎放射水中で使えたらおかしいわ
ファンネルは念力だからなんとでも解釈できる気はする、ドルブの変形高速移動ですら慣性なく前後退できる世界観だし 広いテクスチャをMS腰上くらいに浮かべて森林作るのいかんな S-カンストはアッグガイ550零式だけ使用で達成したけど こいつらヤバイのは負けかけたら拠点殴れば良いってのがな・・・ なんでガザC強化されて同時実装のZZ強化ないんだよ アッグガイ350でもここまで勝率高いとは思わなかった >>822
>>608自分で気持ちよくなってる自己紹介かよw ガザcは性能いじるよりコスト100下げた方がいいまである壮絶なデータだな
こいつにライバル負けしたら引退するレベルの成績じゃないか ZZは数字足りてるんやろなぁ、実装間もないbstでさえ強化されてるんだから >>827
許してくれ、彼は酸素欠乏症に掛かって… 400に持って行っても遊べるくらいなんだから高いに決まってる
一生懸命フリッパーがどうとか言ってたけど >>802
むしろ水中なら遅いけど使えるぐらいが正常だぞファンネル
あれ、なんで空中に浮くのか我々にもわからんのですよ
火炎は水中じゃすぐ冷えて意味ない、ていうか酸素ボンベでの2液混合タイプじゃないと燃えすらしない
トリモチは水の抵抗で飛ばない 港湾に水が入ったことで、殴り合いが発生しやすくなったのは良いことだよ
少なくとも中央取った側が取れなかった側を撃ちまくって、ああイライラする!ってのが無くなったから 水泳部イキイキしてんな良かったじゃん(強いとは言ってない) 少佐でAだからまたA+に戻りたいんだけど、密林のレートないよね? アッグガイの勝率バカ高いのは対応できないB帯が上げてるんだろ
アッグガイ自体は適当にブン回してもある程度強いし >>665
フライト水の中いけんのか
原作だとタービンに水巻きこんだだけでぶっ壊れてたのに >>832
あれは思い切って250でいい
つかメタスは400くらいで出してほしかったわ
いい加減低コストもテコ入れしろ
クラン誰も任務やらねぇじゃねぇか >>844
安定した飛行が可能なバトオペフライトなので…… bstは弱い上に誰も見向きもしなかったから零式みたく運営が嫌がらせで強化したんだろ
ダブルゼットは弱いけどみんな引いてくれたから調整は先送り 確かにガザ強化しておいてZZほったらかしは悪意しか感じねえわ
ここの運営は無能な上にクズだからZZ強いといった手前、弱かったという事実を認めたくないんだろうけど >>825
350でも強襲トップクラスだぞアッグガイ
一択でないってだけで アッグガイは敵の支援がクソ芋だと狩り放題すぎるのがな
まともな支援ならイフがいい感じに守るからあんま動けない 色々足りなすぎたがガザCは割と立ち回れたからこんなに数字が悪いとはな
ナックルバスター撃って変形してナックルバスター撃って変形してを繰り返すだけなら正直弱かったし >>848
早速密林かよ...
グルマに当たると絶望的だしぼっちはきついな
やっぱSいってる人達はグルマなんかなぁ ダブルゼータはゼフィと同じ末路でしょこうなると
1年経ってから旧機体と同程度に底上げされてその時猛威を振るってる機体には何にも及ばない機体に昇華される >>858
デイリー3戦の野良だけどS半ばぐらいやぞ上手い人は野良でもカンストしとるやろ そういやステップアップないのか
可変機ほしいから帰ったら回そうかと思ったけどためらうなぁ… おぉ…ショトカ増えてるし新マップあるしで
大型アプデだったか フリッパー絶対に勝率高いだろうな
こいつのせいでナハト死んでるしフリッパーnerfこないかな ゼフィの修正も糞遅かったうえに微強化で産廃のままだったんだよな >>846
たしかに低コストの任務は終わらないね
300以下とか人も集まらないしやる気しないんだよなぁ・・・ A帯の障害者の分際で水泳部ピックすんなおとなしくバズ汎しとけ アッグガイが絶対勝てない強襲のトップがフリッパーだからナーフは時間の問題だろう
脆い装甲の代わりに強襲の足回り手に入れた支援機と言う唯一無二のポジションにいるのがフリッパーなので類似機体出せや 密林は無理だった
水港湾は落っこちて撃ち下ろしされることが減った気がするからまだいいのかな
でもひとつにまとめてくれ >>860
マジか!
更に精進します...
水中マップはカスマやクイックで練習する(´・ω・) >>827
S-実装から5日くらいでカンストして以来使ってなかったからイマイチわかってなかった
俺はチュンチュンオンリーじゃなくてまじめ?に2チュンバルや混戦にタックル凸してたから勝率も7割はあったし
拠点撃ちはした すマン >>857
というか400あたりは変形機になじめないオールドタイプの憩いの場だし変形機使える奴は半端なガザC使わず豊富な550以上行ってるからあの使用率は妥当じゃないかね
500にも変形機実装されたし、逆に変形機強化されまくって400C50も侵蝕される未来来たら最悪だわ、主に俺が 俺はZZを信じてハンガーで温めていたのにそのままカビ生えて廃棄になっちまった
窓からとても凄いもの(キュベレイ)を眺めるだけの鉄屑めが メタスはコスト低くなったアッシマーって感じがするな
変形も使いこなしての評価しないといけなさそう >>868
アッシマーと同等ならくそつよいのでは?(迷推理) >>866
うちのクランクソホストがいつもラスト3日くらいになって慌てて任務を消化しようとするのまじで辞めてほしいんだけど
毎日数戦低コストやってれば終わるのに最初の数日高コストやりたがるんだよ
しかも下手くそなくせに低コストつまらねぇとかぬかしやがってw
ずっと同じコストを延々とやるほうが辛いだろうと
なんでこの任務あるの知ってるのに毎度学習しないのだろう? しかしまたしても強襲ナーフとか
本当に学ばないなガイジ運営 冗談抜きでフリッパーはナーフされるだろうから今のうちにボトムズごっこはやっとけよ 4号bstの強化とかホント自社製機体を優先すんのねゼットゼットの方が致命的だろうが 350水中マップは素イフとタンクが強いな
水泳部の機体選ぶ奴多いから捗るわ そういや水中だとスモーク使えないのね
意外とちゃんと考えてるんだな 密林やるなら迷彩にするのは常識だろって言われるだろうな >>889
来月のプレボは金入れる価値あるから来週取り敢えず回す価値は有るんでね 観測、アンチジャミング、アンチステルスは許すけど
ジャミングまで完備してるのが最悪に害悪
しかも本体性能ゴミでもないし >>888
ナーフされるまでiPhone弄っとくわ
と、思ったら俺のiPhone、SE2だったわw ゾゴたのし 的確なカットが毎度入ってコンボが中々最後まで出来ないけど お願いだから終わるまで少し待って味方 過疎だから55押しマップが連続したな
狭くもないのに66でいいだろ 密林は味があるマップで好きかな
ジャミングなりステルスなりで楽しめそうだね 4bのせいでZZ強化来てもハイメガ強化したぞ嬉しいだろwで終わりそうな嫌な予感 ハイゴの腕の低さとか左右逆とか使いづらくて毛嫌いしてたけど使えるように練習しなきゃダメかもわからんね
せめて密林は… >>897
ジャミングないなら無いでそれもまた強そうではある 港湾の少し遠くの鉄塔とかの表示が遅くなってない?
近づいていってポンって出てくる感じ
これ隠れてる人どうなるんだろう
攻撃側では障害物ないことになるけど すいません今プレミアムログインボーナスゲットしたらなにもらえるんでしょうか
公式みてもでてこないので このゲームにお金入れる価値があると思い込んでたのは年始までだったな・・・ >>896
俺は逆に全くないから(スパガン以外は持ってるてかフルではないがほぼほぼ強化も終わってる)来月課金するか思案中
今月はDキャ欲しかったのでとりあえず1万いれたが
3日でプラチナ手に入って余裕過ぎたw
まあ銅キット欲しかったから別にいいけど フリッパーに対してのカウンターがフリッパーっていう >>873
うーん、うまく言語化できんな
フルチャ変形のルーティンだけしてても連携もとれんしダメージ効率も悪い
俺は味方と一緒に立ち回って変形で先陣きったり、ノンチャで累積貯めたりも視野に入れてやってるような気がする >>909
ユーマゲル
29日までにプラチナいかないと駄目だぞ
まあゴミだから手に入れる必要もないが やっぱ同時押し切り替えダメだわ
切り替えたと思ってるのに変わってない事が発生する
ワンボタンにしろやゴミ運営 >>896
まあ未所有ならアリかもしれないけど課金する程かね・・・
ベータも強いけど代替え機たくさん揃ってるだろうしMk2は無いなら欲しいか
俺は全部保有してるから関係ないw >>903
徳ちゃんオリジナル。ロケットランチャー?持たせただけだけど。足くそ速いな。
まぁもともと実験機で大した戦闘力ないから特に取り柄がないよな。設定では
近接戦闘なんてとても無理なのに。素直にメタスU出せば良いのに… こうやって視界が悪いマップとか要素を追加して個人の技量の差が影響しない様にしたいんだろうけど上手い奴にはこんなのただのストレスでしかないからゴミクズみたいなプレイヤーだけ残ってカオスな戦場になるだけだな 宇宙改修以外のアプデは全部ボロクソに言われてるの本当草
ドンだけ無能なのよ >>911
キット欲しいとかマジかよ
こちとらDQカツカツでキットだけくっそ余ってるんだが... フリッパーがナーフされてもきっとゲルキャジャコビアス機がカメラを引き継いで実装されるよ メタス重装備仕様とかオリジナルMS出すのやめーや
普通にメタスでええやろ 下手くそのせいで零式が戦犯ピックMS扱いされるのマジ勘弁。陽動も1位じゃないと目に見えないし許されないの何とかならんかね。550は他にゼフィランサスしかねえんだよ。耐久盛った零式は強い(専用ライフルが)んだがなあ 今月は昇級のリサチケのお陰で4日くらいで取れたから
来月も何とかなるはずだ… yuu96310 A
援護頼む連呼、終盤に戦いは数だよとか言う常に自分が戦いの中心だと思ってる自己中
なおこいつ自身は無冠で陽動は他の味方が取ってた模様w
Rays-FA 切断で維持してるA+
アプデされたってのに終盤切断した間抜け、あとこいつも無冠のゴミ
元々晒されまくってるし癖なんだろうなぁ フリッパーは
・低コスでのアッグガイのような支援機を瞬殺する格闘の瞬間火力は無い
・射撃で遠距離から支援機を削れる(=低レート帯のクソAIMだと当たらないから削れない)
・アッグガイと違って回避が無い
B帯の戦績も性能調整に加味されてることを考えると、意外と圧倒的じゃないので弱体されない説を推してみる 今回一番嬉しいのは窓レベル2
500支援最強だろこいつ >>917
特徴持たせるのが難しいとは思っていたが無理やりバズ持たせたのはちょっとな… >>912
強襲は仕様上最強の1機しか許されないからみんなそうやろ
ジャジャのカウンターもジャジャ 港湾詰めやすいからガチで良くなってね?(底辺から) 650の編成待機のバランスが滅茶苦茶だからなんか修正きたのかと見にきたが
単に酷かっただけか ゴミとマッチングするの何とかならんか・・・
2700から落ちて2400切りそうだ >>912
うまく立ち回ればアッグガイでもなんとかなる
間合いにさえ入ればアッグガイ>フリッパーだからな
まあアンチあるし他の汎用に目を付けられて間合いに入るところではないが
少人数戦(4人以下)だとフリッパーはあまり強くないし(DSにも劣る)
>>920
キット使いまくってるがDP600万残ってるわ
また今回もDP落ち(ついでにリサ落ち)何も交換出来なかったわ
今年入って一度も交換した記憶がない(交換するものがなくて) >>935
フリッパーとジャジャだと路線がちげえよ >>930
投げたらええんちゃう(溢れるナハト感) 350水中マップはハイゴ以外舐めプまであるレベルで抜けてるわ >>929
確かに1コンボで支援機を倒しきれるか、っていう信用は少し下がるね
対空2→シュツ→N→グレ→N下→対空1→下
やってもミリ残しや、長くて敵汎用に邪魔されること多々… >>929
密林さえなきゃそうなんだけど密林でぶっ壊れになりすぎるからな
ステルスLV3にジャミングにカメラと密林特化といわれてもしかたないスキル持ちだし 情報系スキルでフリッパーに対するアンチが無いのがなぁ 二周年キャンペーンの三機をもう上方修正とかバカじゃねぇの?調整してる奴クビにしろよ、特にガザCなんてこんな戦績になるの当たり前だろ
もちろんプロデューサーも責任取れよ >>941
カスマ何て機体含めてどうでもよくね
スキル含めてのカウンターがフリッパーって話だぞ >>929
同意見です
上はともかく、下のレートが対空を当てれているとは思えない >>879
550しかもってないけどカスパ込みで射撃補正70超えの射撃汎用機ってとこかな、サブのクレバズはct5.0で切り替え早いクソ強武器、ビームガンは二連射式の収束3.0でマニュも止められるらしいけど実戦投入してないからわからん、変形あるし多分ディアスよりも強いわこいつ >>951
え?密林五人制限有るの・・・?
てかTGS絡みのイベントはなにもないのかね
無印はトークショーとかあって盛り上がったと思ったんだが 港湾いいマップになったじゃん
スク水どもがイキイキしてる >>932
500支援はフルカス派
いや窓も強いけどさ
DT.ネモさんと選択肢多くていいじゃない
>>953
44シンプルならクイックにもあるぞ
なんならクランマもたまに44やるし
クイックやクランマもどうでもいいってならもう何も言うまいて 密林の茂み?登れそうで登れないの何とかして欲しい。床オナ野郎が捗るし。
密林に行ったら俺以外全員ハイゴッグで吹いたけど(勿論抜けた)湾港にせよ
密林にせよ水泳部1機居れば良いかなって感じ。普段の編成を崩してまで水泳部に
拘る必要はないな。
つーか満を持しての水中実装なのにマップがそれを十分活かせない構造のまま
ってのがね。密林もまさかあんな川幅狭いとは思わんかったわ。人気出なそう。 FFの蓄積表示出来たらその都度表示してくれんかな
離脱したことないけど機雷関係が何か怖い メタスに修理装置ないやん
ふざけんなちゃんと原作再現しろ >>950
は?二周年一番の目玉だったはずの機体は無調整なんですが? アッグガイ2.3こんな勝率あるのか?フリッパーいたらかなりやりにくいんだが、本当かよ… 2周年の目玉より120連のオマケを速攻修正します
ご 密林は割と広いけど陸はある程度射線通るから66だと射撃ゲーになると思ったんじゃないの >>971
カクリコンの破れたバリュートを修復するシーン >>965
川幅狭いねもう少し広い方が良いし水中からスラでどこでも上がれるようにしてほしいわ 幅狭くて視界悪いからと外に出るとそこも視界が悪い
港湾は水中よさげでもここを制する必要もなく変わらず弱ポジに
水泳部以外は低下がでかい メタスが修理出来るならクマさんもクローで殴りながら修理出来ないとおかしいもんな てかガンオンって修復するMSが確かなんかあったよな?
その中にメタスは入ってなかったの? 歩兵の持ってるトーチをMSサイズにアップグレードした奴を持たせりゃワンチャン レコアだとわりと攻撃的につかわれてたけどファだと弾運びだったよな 味方に当てると耐久が回復して敵に当てると機体が吹き飛ぶ不思議な熊クロー(ガンオン) ハイゴだと負け無し無敵や
広いからやりやすいし水を得た魚とはまさにこの事よ
崖に立ってる奴相手ならこっちの方が視認性あるしな >>997
コスト下げるとゴックとアッグガイの強襲無双きてるだろ このスレッドは1000を超えました。
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