機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
どきっ!水泳部だらけの港湾MAP、(歩兵が)ポロリもあるよ?
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-12
https://mevius.5ch.n...gamerobo/1600677414/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1354
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600861014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>660
フライトと変形飛行は速度低下しない
港湾が見渡しやすかったんで試してきたけど速度変わらん >>661
ライバル勝利だけやたらと高いのがまさにそれだな 支援2みたいなもので自分のライバル勝率のために勝率下げてもまだ50でてると見る方が正しい 港湾水は適正なしだと逃げたの追いかけるのもめんどいな
いちいち入水しないとあかん
疑似ステルスがだるすぎる 水中の急襲らしさを出す為なんだろうけど、水陸の睨めっこ面白くないな >>666
零式は双方に零式率上がってるから勝率上がってないんだと思うぞ?
ライバルと与ダメ大幅上昇してるし消して悪い調整じゃない >>667
重装って書くだけでクレイバズをサブで2丁も持てるんだぞ
百式もじゅーそーって書くといい 全体的にlv2以降の出撃割合が悲惨だな当然だけど
というか微々たる数値でもデータがあるのが驚き >>661
勝率が高くないのに与ダメ高いは寄生機体で笑う メタスの移動速度140が府に落ちない、あとZにも低燃費変形くれ >>661
零式が勝率下げてることは大分言われてたよな
1枠必要とか言われる汎用は必ず産廃の糞機体の法則
ZZの時もそういわれてたしゼフィの時もそう >>663
属性毎の使用率平均はマスクし基準不明のまま搭乗率が多いです、少ないですと語る開発を信じろ
更に機体毎に出したり出さなかったりする徹底ぶりだ 零式は汎用零式ばっかりで壁いなくて圧殺されてるんだろ >>671
相手に有利な場所に突っ込む方がアホだからな 露骨な水泳部接待だな。連邦にもアクアジムくれよ
新マップは遮蔽物モリモリで面白くない >>673
ゴックも自分の足回り上がって相手落ちてるからかなりやばい 港湾でわざわざ水中潜って殴り合いする奴って馬鹿だよな >>669
盗撮ザクと同じような配布MSだから弱いのが仕様って枠かと思ってたわ
開発はあれでまともに戦える機体と思って調整してたのか・・・ 零式は勝率50%でもやばいでしょ
完全にもじ汎やってライバル乞食しても平均並に勝ててるんだから >>673
メインスラ撃ち手に入れて水中の王者と化しとる
相手のマニュは魚雷で抜けるからな >>659
零式強い勢はドライセン止めれる!即よろけトリモチある!とか言ってたけどどう見ても味方に迷惑なのご証明されたな 魔窟もディアスも持ってるしメタスは様子見やな
てか500汎用はもうエエな
ゼットゼットくんは修正無しでゼットゼットくんのままで萎えるし、みんなゼットゼットで頑張りすぎちゃうか?
自分はキュベきてから650全くやってないわ >>389
マジで!?
俺のゴッグ死ぬじゃん...
汎用の蓄積能力と機動性は上げちゃダメだけどなぁ 零式は見方が下格で寝かした敵をそいつが追い討ちしちゃう前に殺しちゃうからね与ダメ追撃泥棒 相手に水中適正なければ水に飛び込めばジュアッグたん延命できるな
地味にスラ撃ち可のビームが光る この密林作る労力でもう一個マップ作れたろ
歩兵状態で見ると地面とか木とか無駄にこだわってるし >>696
4bstの調整見るとこいつのも10秒くらいになっておかしくはない感じだがこっちは弄らなかったのな ゾゴみたいなテクニカル系は勝率50いったらぶっ壊れ枠になるから勝率低めなのが正常なのでは 零式は勝率自体が低い訳じゃ無くて与ダメライバル勝率がかなり高い割に低いって話だからな 思ったより5個以上の兵装がある機体がなくて設定に1時間程度で終わったわ
正直一日1時間やって3日くらい(3時間?)はかかると思ってた
あとはとにかく陸タンの変形時のショトカの不具合治してくれ とりあえず零式使ってる奴は
ピクシー使ってる奴と同じ寄生の害悪だと証明されたのはよかったわ
モジ汎前提機体とか必要ないんだよ、やってることは劣化支援なんだし やっとゼフィランサス君のレベル1がガチャからいなくなるとか遅すぎて草 >>708
バルカンだけ同時押しであとは単発でええやろ ゾゴック強化とか新兵サンキューやで
ファンネルが水中でも使えるのおかしいだろ!! 密林の水中相手にグフフでガトばら撒いたら一方的に当てれる
遮蔽物も無いし相手は視界がぼやけて見えにくいだろうし、もう当てまくりだわ
ただ、陸にいる汎用たちには注意しないとだけどね 変形ハンブラビが水中でマイナス補正食らってなくて運営頭おかしくなったかと思ったら違った 零式はかっぱえびせんだよな
今後あの手のMS出たら迷わず引くべきだわ 勝率50%以上あるのをもじ汎はやっぱ強くは無いと見るのか
害悪もじ汎やってても普通に勝てるぐらい強いと見るのか これわかっちゃいるけど注水の中で水泳部と戦ったらダメだわ混戦になっても上で待ち構えないと死ねる
ここまで水中で制限受けるとは思わなかった 250は量タンの勝率も見たかった
あれはとても強力な機体です あれ?これ水中だと歩兵のブースター減らないな
しかも酸素ゲージ無いし人間じゃねぇなこれ メタスは強い弱いともかく
零式みたいなモジ汎機じゃねえか・・・
即よろけ有る分まだ零式よりマシっぽいけど 一番見たかったのはキュベレイの勝率やな
その次ZZ >>672
与ダメとライバル勝率みれば明らかな強機体なのに他の平均より勝てない
つまり零式以外の汎用使った方が勝てる現象が起きてるんだぞ?
零式が味方汎用に死ぬほど負担かける機体なのは明らか 上から一方的に撃たれるってのにわざわざ水中潜って滅多打ちにあってるとか理解できん というかメタスに脚部つけるならバーザムにも脚部つけてよ >>735
彼はペズン計画の一員なので
ペドワやガルα、アクトザクなんかと兄弟なのだ >>743
課金しないと無理だね
今月は任務と月刊MS全部揃ってたからプラチナ無課金で行けたけど
来月はそういうのないから厳しそう >>743
どう考えてもリサチケに出す前の最後の一稼ぎだぞ >>743
常人なら課金せんと無理やぞ(リサチケ100枚ブーストとかあれば放置利用でいけたけど) しかしハイゴ扱えない奴多過ぎやろ
せっかくここまで好環境なのに ドライセンとかZでひぃひぃ壁やってる奴w
零式で手堅くライバル勝ちすればレートも下がりづらく上がりやすいんだw >>717
低コスの鈍足支援なぞ乗らんわ
汎用で相手しててもつまらん言ってんの
お前アッグガイしか乗らんのか 零式はクソだけど陸faはおっけー!
とか言うやつ出てきそう
モジモジは等しくクズだぞ >>738
いいから黙ってドライセンで壁やってろ!! >>658
お空からもバズ撃てるのは良いな
ジャジャが実弾穴やし 同じチームに連呼マン3人いてワロタ、勝ってるのに連呼すんなよ フリッパーであっち行ったりこっち行ったりジャミング嫌がらせしながら水浴び楽しんごw 水泳部が元から残念すぎてほとんどが適正あっても使う理由ならない件について >>732
バズの切り替え速いし爆風も広いし収束撃ちを2連目で止めるのを徹底すればかなり前でも動けるんだけどな
単発撃ちを4ヒットさせてよろけさせるのはむずいわ 密林無理やコレ
ジャミングあると目の前でも見失うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています