機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
どきっ!水泳部だらけの港湾MAP、(歩兵が)ポロリもあるよ?
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-12
https://mevius.5ch.n...gamerobo/1600677414/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1354
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600861014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 密林の水中相手にグフフでガトばら撒いたら一方的に当てれる
遮蔽物も無いし相手は視界がぼやけて見えにくいだろうし、もう当てまくりだわ
ただ、陸にいる汎用たちには注意しないとだけどね 変形ハンブラビが水中でマイナス補正食らってなくて運営頭おかしくなったかと思ったら違った 零式はかっぱえびせんだよな
今後あの手のMS出たら迷わず引くべきだわ 勝率50%以上あるのをもじ汎はやっぱ強くは無いと見るのか
害悪もじ汎やってても普通に勝てるぐらい強いと見るのか これわかっちゃいるけど注水の中で水泳部と戦ったらダメだわ混戦になっても上で待ち構えないと死ねる
ここまで水中で制限受けるとは思わなかった 250は量タンの勝率も見たかった
あれはとても強力な機体です あれ?これ水中だと歩兵のブースター減らないな
しかも酸素ゲージ無いし人間じゃねぇなこれ メタスは強い弱いともかく
零式みたいなモジ汎機じゃねえか・・・
即よろけ有る分まだ零式よりマシっぽいけど 一番見たかったのはキュベレイの勝率やな
その次ZZ >>672
与ダメとライバル勝率みれば明らかな強機体なのに他の平均より勝てない
つまり零式以外の汎用使った方が勝てる現象が起きてるんだぞ?
零式が味方汎用に死ぬほど負担かける機体なのは明らか 上から一方的に撃たれるってのにわざわざ水中潜って滅多打ちにあってるとか理解できん というかメタスに脚部つけるならバーザムにも脚部つけてよ >>735
彼はペズン計画の一員なので
ペドワやガルα、アクトザクなんかと兄弟なのだ >>743
課金しないと無理だね
今月は任務と月刊MS全部揃ってたからプラチナ無課金で行けたけど
来月はそういうのないから厳しそう >>743
どう考えてもリサチケに出す前の最後の一稼ぎだぞ >>743
常人なら課金せんと無理やぞ(リサチケ100枚ブーストとかあれば放置利用でいけたけど) しかしハイゴ扱えない奴多過ぎやろ
せっかくここまで好環境なのに ドライセンとかZでひぃひぃ壁やってる奴w
零式で手堅くライバル勝ちすればレートも下がりづらく上がりやすいんだw >>717
低コスの鈍足支援なぞ乗らんわ
汎用で相手しててもつまらん言ってんの
お前アッグガイしか乗らんのか 零式はクソだけど陸faはおっけー!
とか言うやつ出てきそう
モジモジは等しくクズだぞ >>738
いいから黙ってドライセンで壁やってろ!! >>658
お空からもバズ撃てるのは良いな
ジャジャが実弾穴やし 同じチームに連呼マン3人いてワロタ、勝ってるのに連呼すんなよ フリッパーであっち行ったりこっち行ったりジャミング嫌がらせしながら水浴び楽しんごw 水泳部が元から残念すぎてほとんどが適正あっても使う理由ならない件について >>732
バズの切り替え速いし爆風も広いし収束撃ちを2連目で止めるのを徹底すればかなり前でも動けるんだけどな
単発撃ちを4ヒットさせてよろけさせるのはむずいわ 密林無理やコレ
ジャミングあると目の前でも見失うぞ 地上と水中両適正が出たんだからタグも二つつけられるようにしてほしい メタスは変形でもバズ撃てるしダメコン持ちだから止めらんないし零式並み面倒な相手になりそうだなー いい加減同じスーツばかり特典にしてないでカラバのジャケットくらい作れないのかね >>761
踏んでたわすまん
まだならいってくるわ 密林は水泳部よりステルス機がヤバイな
丘でも直ぐ射線切れる 450のぶっちぎり人権機をプレボ中旬に出すとはなぁ
やっとこのコストでレート出れるわ 操作が前より重ったるいし
重い
クソ回線健在だし
マップ弄られやりにくいな
クソゲーには変わりなかった 今さら便り見たが、ペナルティ重くするのはともかく、ペナルティにする判断材料がだな…
相変わらず拠点歩兵放置で二分おきにちょい操作という妨害はできるんだな ズゴックビーム二発でよろけになってるから結構強いかも 可変機で水中ブースト吹かしっぱなしで飛んでも地上とそんなに航続距離変わらんな ズゴックlv4の本体とビームは☆1なのに爪だけ☆2ってなにこれ?
雑な仕事してんじゃねーよ このゲーム爆風とか砂塵とか宇宙保護色とか見えないってストレスしかないからな
ストレス要素たっぷりの密林追加とか恐れ入るわw >>783
色々試してみたけど減衰食らってないよ多分 水中だと火炎放射使えねえじゃねえか・・・
余計なところはこだわらなくていいんだよ糞運営 忘れちゃいけないのがこの勝率などの数字ってB帯が含まれてる点
テクニカル要素の大きい機体はA+以上の感覚とはずれがあると言うこと >>449
ハイドボンブとかff判定クッソ難しいだろうになんでこれができて歩兵放置はノータッチなのよ プレボでいいからfa7さっさと闇鍋以外にならべてくれ 港湾のちょこっとした木でさえめっちゃ邪魔なのに密林なんてほんと無理 ゲームの方向性として港湾朝もそうだが
視認性を悪くする方向はやめてほしいわ
イライラ要素これ以上増やさんでくれ メガビーム撃ったら木々が消し飛ぶのが理想だけどまあ無理 メタスのメインチャージ4連なかなかエグい
マニュも抜けるし500 550どっちでも出せそう たしかに変形タンクみえね
つか歩兵て水中デバフなしじゃね? クマさんよく見たらライバル勝率低いのに勝てる機体で草
サンドバッグで勝利に貢献してるぐう聖だったんか 白ベタと火炎放射は水中で使えないのにファンネルは使えるっておかしくない?
なんかやたらとキュベレイ擁護してるよな 密林これPS2だろ
PS4でPS2グラを再現するなよ 勝率高い機体が気になるわ
キュベレイとかな
水中マップはあれや、カスマで戯れてる時にほっこりするだけで別に良くはないわ 変形タンクがスモーク炊いてたりするとほんますごいなこれ >>801
火力自体は非常に高いし、耐久高いからワンコン即死がほぼないからな >>802
地上どころか水中でも使えるとか万能やなファンネル ライバル勝敗で負けた時のマイナスいらねえだろこのせいでレート上がらねえよ メタス結構強いなアッシマーをちゃんと変形込みで使えてる奴なら分かる強さ
変形しないならディアスでいい >>781便りになくこっそり微妙に重くなった気がするから気をつけて
>>791こいつはエースだ! 水中作った奴無知なんだな
ビームや実弾は水中に入ったら減衰するのに
屈折もないし
バカ丸出し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています