機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1355
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる時「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を一行追加し二行以上にすること!
※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※>>800を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/見苦しい奴はNG登録を活用すべし/5chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
──────────────────────────────────
製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
どきっ!水泳部だらけの港湾MAP、(歩兵が)ポロリもあるよ?
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-12
https://mevius.5ch.n...gamerobo/1600677414/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1354
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600861014/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 水中だと火炎放射使えねえじゃねえか・・・
余計なところはこだわらなくていいんだよ糞運営 忘れちゃいけないのがこの勝率などの数字ってB帯が含まれてる点
テクニカル要素の大きい機体はA+以上の感覚とはずれがあると言うこと >>449
ハイドボンブとかff判定クッソ難しいだろうになんでこれができて歩兵放置はノータッチなのよ プレボでいいからfa7さっさと闇鍋以外にならべてくれ 港湾のちょこっとした木でさえめっちゃ邪魔なのに密林なんてほんと無理 ゲームの方向性として港湾朝もそうだが
視認性を悪くする方向はやめてほしいわ
イライラ要素これ以上増やさんでくれ メガビーム撃ったら木々が消し飛ぶのが理想だけどまあ無理 メタスのメインチャージ4連なかなかエグい
マニュも抜けるし500 550どっちでも出せそう たしかに変形タンクみえね
つか歩兵て水中デバフなしじゃね? クマさんよく見たらライバル勝率低いのに勝てる機体で草
サンドバッグで勝利に貢献してるぐう聖だったんか 白ベタと火炎放射は水中で使えないのにファンネルは使えるっておかしくない?
なんかやたらとキュベレイ擁護してるよな 密林これPS2だろ
PS4でPS2グラを再現するなよ 勝率高い機体が気になるわ
キュベレイとかな
水中マップはあれや、カスマで戯れてる時にほっこりするだけで別に良くはないわ 変形タンクがスモーク炊いてたりするとほんますごいなこれ >>801
火力自体は非常に高いし、耐久高いからワンコン即死がほぼないからな >>802
地上どころか水中でも使えるとか万能やなファンネル ライバル勝敗で負けた時のマイナスいらねえだろこのせいでレート上がらねえよ メタス結構強いなアッシマーをちゃんと変形込みで使えてる奴なら分かる強さ
変形しないならディアスでいい >>781便りになくこっそり微妙に重くなった気がするから気をつけて
>>791こいつはエースだ! 水中作った奴無知なんだな
ビームや実弾は水中に入ったら減衰するのに
屈折もないし
バカ丸出し 密林はポケモンの写真撮るゲーム思い出したわ、カメラザク主役で再現する奴いそう >>802
ファンネルとトリモチはわからんが火炎放射水中で使えたらおかしいわ
ファンネルは念力だからなんとでも解釈できる気はする、ドルブの変形高速移動ですら慣性なく前後退できる世界観だし 広いテクスチャをMS腰上くらいに浮かべて森林作るのいかんな S-カンストはアッグガイ550零式だけ使用で達成したけど こいつらヤバイのは負けかけたら拠点殴れば良いってのがな・・・ なんでガザC強化されて同時実装のZZ強化ないんだよ アッグガイ350でもここまで勝率高いとは思わなかった >>822
>>608自分で気持ちよくなってる自己紹介かよw ガザcは性能いじるよりコスト100下げた方がいいまである壮絶なデータだな
こいつにライバル負けしたら引退するレベルの成績じゃないか ZZは数字足りてるんやろなぁ、実装間もないbstでさえ強化されてるんだから >>827
許してくれ、彼は酸素欠乏症に掛かって… 400に持って行っても遊べるくらいなんだから高いに決まってる
一生懸命フリッパーがどうとか言ってたけど >>802
むしろ水中なら遅いけど使えるぐらいが正常だぞファンネル
あれ、なんで空中に浮くのか我々にもわからんのですよ
火炎は水中じゃすぐ冷えて意味ない、ていうか酸素ボンベでの2液混合タイプじゃないと燃えすらしない
トリモチは水の抵抗で飛ばない 港湾に水が入ったことで、殴り合いが発生しやすくなったのは良いことだよ
少なくとも中央取った側が取れなかった側を撃ちまくって、ああイライラする!ってのが無くなったから 水泳部イキイキしてんな良かったじゃん(強いとは言ってない) 少佐でAだからまたA+に戻りたいんだけど、密林のレートないよね? アッグガイの勝率バカ高いのは対応できないB帯が上げてるんだろ
アッグガイ自体は適当にブン回してもある程度強いし >>665
フライト水の中いけんのか
原作だとタービンに水巻きこんだだけでぶっ壊れてたのに >>832
あれは思い切って250でいい
つかメタスは400くらいで出してほしかったわ
いい加減低コストもテコ入れしろ
クラン誰も任務やらねぇじゃねぇか >>844
安定した飛行が可能なバトオペフライトなので…… bstは弱い上に誰も見向きもしなかったから零式みたく運営が嫌がらせで強化したんだろ
ダブルゼットは弱いけどみんな引いてくれたから調整は先送り 確かにガザ強化しておいてZZほったらかしは悪意しか感じねえわ
ここの運営は無能な上にクズだからZZ強いといった手前、弱かったという事実を認めたくないんだろうけど >>825
350でも強襲トップクラスだぞアッグガイ
一択でないってだけで アッグガイは敵の支援がクソ芋だと狩り放題すぎるのがな
まともな支援ならイフがいい感じに守るからあんま動けない 色々足りなすぎたがガザCは割と立ち回れたからこんなに数字が悪いとはな
ナックルバスター撃って変形してナックルバスター撃って変形してを繰り返すだけなら正直弱かったし >>848
早速密林かよ...
グルマに当たると絶望的だしぼっちはきついな
やっぱSいってる人達はグルマなんかなぁ ダブルゼータはゼフィと同じ末路でしょこうなると
1年経ってから旧機体と同程度に底上げされてその時猛威を振るってる機体には何にも及ばない機体に昇華される >>858
デイリー3戦の野良だけどS半ばぐらいやぞ上手い人は野良でもカンストしとるやろ そういやステップアップないのか
可変機ほしいから帰ったら回そうかと思ったけどためらうなぁ… おぉ…ショトカ増えてるし新マップあるしで
大型アプデだったか フリッパー絶対に勝率高いだろうな
こいつのせいでナハト死んでるしフリッパーnerfこないかな ゼフィの修正も糞遅かったうえに微強化で産廃のままだったんだよな >>846
たしかに低コストの任務は終わらないね
300以下とか人も集まらないしやる気しないんだよなぁ・・・ A帯の障害者の分際で水泳部ピックすんなおとなしくバズ汎しとけ アッグガイが絶対勝てない強襲のトップがフリッパーだからナーフは時間の問題だろう
脆い装甲の代わりに強襲の足回り手に入れた支援機と言う唯一無二のポジションにいるのがフリッパーなので類似機体出せや 密林は無理だった
水港湾は落っこちて撃ち下ろしされることが減った気がするからまだいいのかな
でもひとつにまとめてくれ >>860
マジか!
更に精進します...
水中マップはカスマやクイックで練習する(´・ω・) >>827
S-実装から5日くらいでカンストして以来使ってなかったからイマイチわかってなかった
俺はチュンチュンオンリーじゃなくてまじめ?に2チュンバルや混戦にタックル凸してたから勝率も7割はあったし
拠点撃ちはした すマン >>857
というか400あたりは変形機になじめないオールドタイプの憩いの場だし変形機使える奴は半端なガザC使わず豊富な550以上行ってるからあの使用率は妥当じゃないかね
500にも変形機実装されたし、逆に変形機強化されまくって400C50も侵蝕される未来来たら最悪だわ、主に俺が 俺はZZを信じてハンガーで温めていたのにそのままカビ生えて廃棄になっちまった
窓からとても凄いもの(キュベレイ)を眺めるだけの鉄屑めが メタスはコスト低くなったアッシマーって感じがするな
変形も使いこなしての評価しないといけなさそう >>868
アッシマーと同等ならくそつよいのでは?(迷推理) >>866
うちのクランクソホストがいつもラスト3日くらいになって慌てて任務を消化しようとするのまじで辞めてほしいんだけど
毎日数戦低コストやってれば終わるのに最初の数日高コストやりたがるんだよ
しかも下手くそなくせに低コストつまらねぇとかぬかしやがってw
ずっと同じコストを延々とやるほうが辛いだろうと
なんでこの任務あるの知ってるのに毎度学習しないのだろう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています