機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1366
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
メタスにあらずんば人権にあらず
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-12
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600677414/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1363
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1601369976/
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1364
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1601460924/
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1365
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1601529348/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 350以下の支援機は強よろけ持ちじゃないとやってられんな
忍び寄ってくるアッグガイに恐怖を感じるわ そういえば前に北極で高台兎に遭遇したことあったけど死ぬほどやばかったな
俺含めて味方汎用ボロボロだったよ このゲーム始まらねぇ 10分散歩して死ぬバトロワより30分待っても試合出来ない方がアホくさいわ フリッパーを支援枠でだそうするも三色マンが支援かぶせてくるか頭の悪い汎用専も編成抜けする
もうフリッパーは性能は据え置き全くそのままでアイコンの色だけ黄色にしてやってくれ 300はへたな汎用乗るくらいならアッグガイにフリッパーの2強襲編成でいb「 >>954
北極の高台兎ってキャノンとビッグガンしか射程足らなくね?
真ん中の高台なら上がらせたのが悪いし拠点後ろの高台なら射線を切れとしか言えない >>959
真ん中の高台だな
まさに上がらせたのが悪いとしか言えない状態だった >>951
それが汎用の最盛によってもたらされてんのは皮肉でしかない >>955
分かるわ
近頃エイペ始めたけど参加の気楽さが半端ない 密林のハイゴ弱い気がするんだが何でみんな乗りたがるんだ
VDかイフリートの方が強いだろ 寒ジム
ゲムカモフ
ワダジム
こんな汎用メンツなら即抜けで良いよね? 頭の悪い汎用(以下汎用くん)「あ…赤色(強襲)2枠もあるやん…」
汎用くん「誰か黄色(支援)乗ってくれないかな?観測欲しいし汎用いっぱいだろうからきいろいないと勝てないよ…」
汎用くん「僕汎用しか乗れない…(用途・主にサッカー)」
汎用くん「抜けるわ…」
ほんと今日は割とこんな感じが多かった 密林300で2強襲にギガン被せるとか頭悪すぎだろ… >>941
ハイゴが誰でも買えるのに要らねーよ
まだFSのほうがいいわ やっとの試合も勝ち確だったのにボカカスAプラス脳障害が単リスして負けるしな >>963
無いです
300なら後期ザクで対空撃って? デザクで川にミサイルとグレ投げ込む簡単なお仕事です フリッパー乗ってる奴がいきってる環境って本当不健全だよな
全体への影響有りすぎて馬鹿みたい >>963
イフはSG強いんだけど水中にいるとスモーク使えなくて水中機にモロばれだし
だからといって陸上に上がると射線通りまくってて射撃が痛いし武器の射程が短すぎるのが
そもそも基本的に強襲枠がアッグガイやフリッパーのせいで近づけない事が多くて >>951
冬になってもゴミはフルアーマーガンダムに乗るから関係ない
あいつらスコープ覗くのに命かけてるからな 低コスモ支援冬の時代でも変わらずやれる機体がいるんです デザートジムって言うんですが 300支援ねえ、完全にマップ依存じゃないか?
密林だと出さない方がいいまであるがそれ以外でも回り込まれやすいマップならアンステ目当てで自動的にデジムかウサギになると思う、こっちのフリッパーがアンステしてくれるなら別にいいけど
遠距離砲撃を比較的安全にやり続けられるマップなら量タンもいいだろうし
墜落や無人辺りなら割りと何でも活躍は可能なのでは やっぱ強襲は与ダメじゃなくて被ダメと被ダメ回避ポイントでスコアリングしてくれれば公平に戦えるじゃん
くらったダメージの分だけ味方が楽できるんだからプラス査定ポイント扱いして欲しいよな
そうしたら強襲使う奴も楽しく最前線でよろけ続けられるだろ 密林はみんな疑似ステルスできるのに
素イフ自身は水中スモーク焚けないから長所の片方が死んでる 実際は野良なんてほぼ3色マンが出てくるから密林だろうと支援機がいるんですけどね
アッグガイとフリッパーがいても支援機を出して来て強襲が汎用機に変えるまでがテンプレ >>982
役に立とうが立たまいが、奴らは床オナするのに一生懸命なんだよ >>980
SGは乱戦してたらいいけど射程短すぎて対岸にいられると何も出来んから
SGという長所も半分死んでるから3/4ほど死んでて瀕死だぞ >>984
メタス6で火力で圧倒した方が強い
エスマは別の話 >>980
地上でスモーク使って水中入ったらスモーク効果消えるの そうだわ汎用機も受けたダメージがそのまま味方の為になるんだから被ダメが多い方がポイントプラスにすればいい
そうすれば芋汎用も居なくなってみんな幸せだ 連結ないと不便だから4号いていいぞ
メタスは任せろ >>989
それが陽動ポイントに加わればいいんだけどねぇ
撃破数と個人スコアがほぼ被ってるから無くして追撃阻止回数をポイントに入れてほしいわ >>994
使いこなせるなら宇宙フリッパーは頭おかしいぐらい強い bstといえばフェダマラ溜めビーを床オナbstに撃ち込んだら4000出てビビった
フェダマラは溜めが爆速の代わりに倍率が低いはずなんだが
部位補正が頭部にだけ異常に高いのかな? 強襲不遇なのは最初期のザク1から始まってる、そしていまだに救済されない。アッガイは救済されたのに ボコボコにしてたらレート敵3人抜けて部屋崩壊して草
もうさゲームすんなよw このスレッドは1000を超えました。
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