機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1389
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※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※>>850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/見苦しい奴はNG登録を活用すべし/5chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
デュラハンに姿勢制御を希望するのは高望み?
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1603656872/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1388
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1603677276/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>922
ゴミカス(良い意味で)
ガンゲーらしくなってきた ZZは650でいい、高速周回で使いやすいからな
昨日高速周回用のZZのカスパいじってたら格プロ5を使うことで格闘補正70
バイセン発動で100いけることが判明した
だからなんだクソが 550でも零式の的になってビクンビクンしてるうちにドライセンに寝かされてサンドバッグ化してる姿しか見えない >>940
中継染めてから砲撃撃てるようになるまでそこで待機してるんなら間違いなく晒し案件だなw
分かりやすいのは他の人が既に言ってるが、あとは
ウェーブ負け不可避(味方残り1〜2機でミリ)の時ミリ半壊の味方周辺に落としてミリ半壊の味方は自身が落とされつつそこに誘導する
敵中継染めてる味方歩兵の処理に向かってる敵に落とす
リス合わせの時こっちの重要中継取られないよう時間稼ぎで落とす(当たったらラッキー)
ってとこかな
まぁそんな頻繁に狙うものでもないね ワンチャン月末ということでに止めの調整が入る可能性が ゼットゼットは観測付けてあげれば編成に1機は入るかもしれん(白目) ダブルゼットさんは鈍足とあのヒットボックスで
450コストでいいだろう
それでもハチの巣にされそうだが デカい盾持った300コストがスピード115で650のタイトル画面にいる奴が盾無し105
スラスピ速いですよからのスラ量50ここの開発頭いかれてるんか? 開発はZZに恨みがあるんじゃないか
昔は結構黒歴史みたいな扱いだったし >>962
素の状態だと緊急回避1も滅茶苦茶きつい
ホイホイOHさせるわけにいかないから
先読みで回避すら満足に出来ない ZZとGP01は不遇だよなぁ
UC前半で俺の一番好きな機体なのにひでぇわ こりゃーユニコーンガンダムもゴミクソにされてバンシィクソ強いパターンだな 01は前作の1週間だか2週間をの自分たちのやらかしを
今作しつこく引きずって面白がってるからな タイトル機体はなんもなくてもガチャ回るから弱め調整にしてその後強機体でもう一回回させる悪どい商売だよ >>901
宇宙メタスは旋回うんちだから
廃コロ以外はちょっと GP01と言えば昨日見たyoutuberの動画でGP01のアプデの話そこそこにひたすら自分がリアルで嫌われてる話してて草だった
まぁ過去動画見ても嫌悪感強い奴だったし当然だろうけど 結局地上で可変とかフライトとか空飛ばれたらウザくて楽しくないんだよなぁ ダブルゼットのダブルビームライフルがあのていたらくなんだから
ビームマグナムとか絶対よわいよ ここで雑魚雑魚と叩かれるほどぶっ壊れになるのはメタスで明らかだからお前らもっと叩け(錯乱) クランマ500だから今日は500あたりの機体かな? >>975
満を持してのフルチャマグナムは強制転倒ライフル復活でございますあるでないで 懺悔します
お前らすまん…俺の550マーク2なんだが実装からずーっとバズのレベル1のまま運用していたようだ…
最近使ってなかったが昨夜何気なく見てて気付いた…
クイック専だから許して ダブルビームライフル以下の威力のマグナムとか弱くもええやろ むしろZZは強化されるの見越して引いたまである
明らかに弱かったし >>982
気にするな
そこまで有意な差はない
ミリ残ってもバルカンあるし
俺逆にいまだにMk2用ハイバズ1が出ないや
2持ってるから困らんといえば困らんのだが 乙乙は来年3月くらいに体力1000アップして終わるよ >>973
あーるでぃ腕はあると思うけどしゃべりがくっそどうでもいい内容ばっかだよな オーバーコストの武器は自動補正されるように、上位武器持ってる場合にも自動補正してくれると俺みたいなアホなやらかしはなくなるはず…
ガチャで武器が出たときってすっ飛ばしてたり印象薄かったりで持ってたこと知らなかったり忘れてたりするのだ… 生放送視聴中俺ら
「えっ…なんかZZ遅くね?デカくね??ミサイルはなんか強そう」
「開発中だし実装時はもうちょい盛るだろ!(慢心)」
〜実装後〜
ほげぇ!!ざっこ!(^q^) そもそもガチャ限でレベル1の武器って要らないよな…
レベル2だけにしろ ノロマでデカブツ
即よろけなし
下格激おそ
変形なし
満貫っす 武器レベルの威力アップも一律なせいで元から威力低い武器は全然威力上がらんのよな
逆に元から威力高い武器はかなり上がる なおグフヒの指バル
謎のレベル上昇率25%という優遇っぷりだった >>991
カメラの問題で実際より遅く見えます() このスレッドは1000を超えました。
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