【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part642
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スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んで下さい
ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
http://w.atwiki.jp/ps4borderbreak/sp/
■BBPS4アセンシミュレーター(有志制作)
https://kmseng.net/simulator
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
http://w.atwiki.jp/borderbreak/
※初心者はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してくれよな。
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレたての時は本文冒頭に
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のコマンドを2行以上記入してください
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part641
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1612260371/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 昨日はバトルドームの中央エリアで榴弾撃ってるのいたけどベルスクと違って通らないと思ってたが実は通ったりすんの? ついこないだまで誰もかれもバッタの如く跳んでたんですがそれは…
チップ枠潰してまで使うほど有用なアクションが無いってそれ一
だからと言ってあんなん実装したら頭狂創だけど スタインが流行った結果、転倒耐性くんという怪物が生み出されたんや ゲヴァ全盛期時代でボダの記憶止まってるけど
アイギスって特別枠の候補に挙がるほど強化されたのか 旧タックルリアインパクトスライディングスタンプ強力な格闘チップが実装されてろくなことになってないわ >>957
耐久が30000になった
結果、スカッドバトルが壊れた 俺のホバーを返して欲しい
なんでさ ホバーが何したってんだ もにもケヴァから離れたので、やっぱりあそこで辞めた人多いもにね 早くインペイルを…!
まにあわなくなっても知らんもによ! 路地とか重量ホバー除けば邪悪の化身みたいな奴らでしたよ
根本的に開発のマップ作りの実力とホバーの挙動のミスマッチが原因だけども 中量と軽量のホバーは悪さしかしてなかったけど、路地とスペに関しては実装してもよかったんじゃないかなぁ…
ウーハイの海から狙撃みたいなのは潰すの前提ではあるけど
中量と軽量に関しては問答無用で粛清よ ホバーで悪さできるんだから重量も軽量もへったくれもないよ家庭用はじっくり悪さできるんだから ホバーじゃないにしろタンク脚とか飛ばない方向でどうにか差別化できなかったんすかね >>961
動画サイトちょっと見れば犯罪の証拠物件だらけなんだよなぁ…
特にオルグレン
プレイに金使ってベース裏潜った奴の対応水没覚悟でやらされた事案とかもう許せるぞオイ 秋葉原でアンケート書くときにホバーは絶対やめろって書いてよかったわ >>951
ニースマタックルの話ね
特にニースマはスタンプ程の当てやすさは無いけどかなりいやらしい戦い方出来るのに流行らない インペイルなんざいらねぇ
弾2発の星4おにぎりはよよこせ! ニースマ使ってるけどタイマインに持ち込めるマップならいい
ただ転ばない奴も多いわ ひさびさに迷彩スリケンタックルやりたいもに
スリケン返してもに 空手砂は禁忌になった
ウーハイcプラのリングで演習した時、ガチで味方と敵を見失った 大攻防の防衛側の榴弾は、一プラと最終プラ〜ベース防衛ではそこそこ強かった もにに、ついにバレンタインモニカが実装されるもにね
長かったもに〜 ボダ運営って時節のイベほんと無能だよな・・・
アケ時代以下の行動力 半径33mの範囲のバルサムマインを壁や床下含めてまとめて掃除できるって考えると強そうに思える>ギガノト
実際にはバルサム蒔かれるタイミングとノトの炸裂タイミングが合わないから大して焼けないんだが バルサムだらけのプラントを焼き払ってポイントもらうのはすき 固くなったせいで爆風ぎりぎりのとこだと壊れないこと増えたの腹たつぅ 今日は、ボーダーの追加もに…?
もしかして〜 もしかすると〜 やっぱりそうなんじゃないかもに!? 新装備の追加は2週間に1回の頻度で行ってまいりましたが、今後は3週間に1回を基本サイクルとしていく方針新装備の追加は2週間に1回の頻度で行ってまいりましたが、今後は3週間に1回を基本サイクルとしていく方針
ボーダーブレイクはリーズナブル! めぼしいのはBGM変更と一部ボーダーのレベル上限解放くらいか
BGMは手放しでうれしいところだけど、ボーダーのレベル上限解放なぁ…
ここでチップのV追加していく流れかなぁ BGM変更機能追加だって
そらこんなもんにリソース割いてりゃあ一生まともなマッチング調整なんて出来る訳が無い
ホント頑張る無能とか辞めたらいいのに
FF14の吉田の方が遥かに有能 もともとあった機能を再実装しつつ、追加頻度を下げて開発の負担を下げるもに!!
最終的にP1人のみの体制になるのが百渓様の理想の運営スタイルもに!!! このスレッドは1000を超えました。
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