機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1501
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
ザク3改はホバーじゃありませんように
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-15
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1610515274/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1500
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1613010182/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 百式改強すぎて草
シンプルマッチで二支援でも勝てるレベル
固くて即死しないから枚数不利にならないのがいい ドワッジ改そんのにアカンかな
ヒート率軽減と当てやすくなって体感で枚数有利作りやすくなったし火力もかなり上がったんだけどなー
元々耐久オバケだったから結構ヤバい性能になったと思うんだけどな
魔窟ガルベーには耐久、火力で勝ってて、ディアスメタスにもチャージ1.5秒の強よろけで封殺できる
確かに単機だと良い的だけど逆に汎用ドワッジ改一色にすれば前作のドム軍団圧殺プレイができそうな気がする
検証部屋立てたら誰か参加してくれるかね >>951
常に枚数-1を作って相手に貢献するスパイ兵科だぞ >>953
450は知らんけど500だとゴミだろ
強よろけ撒けるけど追撃出来なきゃカスダメだし ホバーの割りには遅いけど、その分耐久がガチ
前作のドム重みたいなイメージ
計算すると高レベルの方が高HP、高耐性値の恩恵でかいからむしろ500の方が良いと思うけどね
一機じゃなくて一斉に襲いかかるのが複数ドワッジ改のミソ 近接マップだとディアスすら真っ先に溶かされる環境(主にズサによる犯行)で何も持たないデブホバーが生き残れるはず無いだろ
ガルベー100体に斧下決めてから言って デブ&ホバーで当てやすい上に、マニューバーねぇから即よろけ一発で止まるしなぁ… そこまで鈍足では無いぞドワッジ改は
ホバーとしては遅くとも133だしスラスピも210ある
体がデカイのは仕方ないとして個人的には旋回がほしい 斧下カットでカモるためにめちゃくちゃ見られるんでそこをフォローしてくれる味方いるなら行けるんじゃないかな >>953
マニュなしデブホバーオンリーとかガルベーのビー下で一生ダウンしてるイメージしかわかない。
ヨロケを他のドワ改が殴るより支援なり強襲なりに殴ってもらったほうが強そう。北極とかで一機いたら十分。 >>963
なお斧決めようとしても高い確率で味方の誤射でカットされる模様 >>946
けどあれ以来修正されてないから何度も修正されたガブスレイとかよりはよほど良い成績残してるっぽいな(運営を信じる純真な目) αは400なら全然やれる。
450とかだと窓とかFAとか実弾が強いキャラが揃うのできつい
500以上はそもそも格闘火力が足りない
550はミサイサに溶かされる論外 んじゃ今夜あたり検証するか
地上ベーシックコスト500
チーム編成はランダム
両チームとも強襲1汎用4支援1は固定で、Aの汎用はドワッジ改一色、Bの汎用は好きな機体で
どう? >>929
脚部つけるより足早くなるやつつけたほうが良くね? >>964
タイマンならそうだけど複数対複数なら火力と耐久でドワッジ改か勝ちそうな気がする
ガルベーが一枚落ちたら虐殺レイプの始まりよ >>969
HPをどれだけ盛れるかの検証みたいな仮組みでカスパの有効性とかは気にしてないと思う 500だとドワ改硬いっても火力高いメタスとかいるし近接だと回避2あるリゲルグとかβには勝てんだろ ドワ改動かしてみたらこいつ強制噴射無いのな
斧下はカットされるしそれ除くとゴミ火力近接しかないのにこれで何とかなると思う脳味噌はどうかしてると思うよ
ビーバズしか強化貰ってないから根本問題解決してねぇじゃん ホバーで速度速いってあんまり恩恵感じないな歩き130とホバー145選べるならみんな歩き選ぶでしょ
ホバーであんま問題無いのは雑に格闘当てて問題無い機体ドライセンなんかいいよね最悪なのはドワッジみたいに慣性切らないと素振りしちゃう奴
動きが遠くからでも読まれて撃ち込まれる 染めないと使えない時点で実用性がとかいったらあかん雰囲気か >>967
俺実は450βよりαの方が与ダメ出る
脳死下多いからかもしれん >>976
ベータも二段ってだけで脳死下でええんやで
と言うよりも回避持ち相手にビーム下やらん人は地雷
高速下突きからどんどん枚数有利に繋げるのがベータ君の真骨頂よ サーベルがまさかの素ドムと同じやつ
んで格闘補正15だからサーベルだけじゃゴミ中のゴミ火力なんだよね
で斧下がカットされるかどうかはだいたい自分じゃどうしようもない
ドワッジ改が魔窟ガルベーより火力あるとか言ってるやつは
強化前の与ダメが汎用平均より8800ほど低いという事実をよく考えた方がいい
ビーバズ改善でそりゃマシにはなるだろうがそれだけで8800が埋まると思うか? >>952
相手2強襲はキツイが1強襲3汎用なら百改2枚でも全然なんとかなるな 鯖にガチャデータ追加するだけでもっとトークン売れるよな 450にドワ改出すやつ居るが何らボーナスバルーンワロタ ストカスってこんなバカげた火力だったのかよ
耐格35にしたジムキャ2がHPマックスからワンコンで死んだ なんかド改増えてんなーとは思っていたけど
ガルベーでいいんやで? ヒート80ビーバズとスプレッドじゃどうやっても息切れする
バルカン撃つのか?無理格闘しようにもマニュはないぞ・・・というあたりが実際使われない理由だと思うけど
斧職人が使うと怖いのは確か(最近見ない) βが取ったダウンにドワ改の斧を決めるゴールデンタッグの誕生や! >>982
汎用でも油断してると一瞬で溶かされるクラスの火力やぞ
妖刀の格補+30に優秀な方向補正連撃補正が合わさってつまり100倍だ
分かるかこの算数が、エエッ? お前らがガルバα推してるから使ってみたけど、切り替え遅いしBRすぐヒートするしいいとこどこ…? >>988
ブタ鼻ととりあえず付けてみたようなシュツ 1000点負け残り1分で数的有利取ってるから押せば勝てたのにアホのピクシーが拠爆行って負けたわ
いろいろ言いたいけど1分切ってるのに拠爆行くとかどういう思考回路してんだよ… >>989-991
控えめに言ってコイツゴミでは?
旋回遅すぎ&スラ足りなさすぎで手触り感最悪だし >>986
ふむ・・・ではダウンしている機体を増やすためにドワ改を抜いてβをいれるというのはどうだろう? >>993
ゴミだぞ、ゴミでしかない
ゴミの中では比較的きれい目なゴミ 450にβ以外の選択肢があればいいんだがね
β強いけど飽きるって気持ちはわかる >>994
斧なんか入れてる暇あるなら他の敵をダウンさせて支援なり陸FAに追撃してもらう作戦かなるほどそうしようグッバイドワ改 >>996
たまにDキャ2乗る
カッチカチだし兵装山盛りだぞ、ダウン追撃できないけどなw このスレッドは1000を超えました。
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