機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1636
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
おいこら回避
νは700汎用スタートでは最強(今週中は)
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-21
https://mevius.5ch.n...gamerobo/1624416769/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1635
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1627722654/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured くまさんは加えて強襲らしからぬスピードあるしな
強襲とはいったい 750なんてそもそも該当機体少な過ぎて無理だろ
ユニコーンだろうが何だろうが700に入れて何も問題が無い >>946
ゴッグ、熊レベル3
ウェルテクス、レベル2
ガーカス、ザク3改レベル1 まあ逆シャアが既にそうだけどここから先の時代は1作品ごとに間が開くし機体もそう多くないしで
F91より前の諸々が最近盛り上がってるけどそこらは全部700までに収めるほうが現実的そうだよなあ 最近でこそ強化でマシになりつつあるけどドライセンやザク3に普通に追いつかれる強襲は多かったな…
未だにジ・Oとかもザク3改と並んで最速だし >>944
俺もシチュエーションバトル実装したときは引退してたけど
陣営分けされてさらに陣営ごとに機体武器は決められてその中からランダムに出撃する感じみたいだな
ルールはベーシックかな
原作通り戦艦とか出てきたら楽しいけどそこまでは無いみたい マニュ効果強化調整による一番の恩恵受けたのはダメコン付機体だな
一律調整を終期に行ったことによる闇 ガーカスが携えて登場したのに汎用の物扱いされてるダメコンは異常
違ったらシメンとオクラがトークン切って詫びる ガンダムMk2よりブースト速度遅い百式とか
実装直後に乗ってびっくりした思い出 脚が遅めでカチカチ装甲の百式ってこのゲーム以外であるのかな? あんな凄いっぽいバインダーあってスラスピ遅いってなんなんだろね百式 これ上のレートに放り込まれて死んでるだけの人って楽しいのかな、冷静に考えると不満がやばいのって上じゃなく下の人なんじゃないのか いくら性能いいたって500に出しちゃだめでしょネロ
即よろけじゃないし >>837
同じコストにトーリス居るからな
メインノンチャとビームガンの連射性能に即ヨロケのバウ盾ビー
この3種だけでも乙乙より火力高いのに
リロ待ち用にインコム二種まであってバルカン撃つ暇もない
乙乙さんにはトーリスを超える動きながら撃てる火力を載せないとZZにならん >>958
持ってなくても参加できてマッチングするまで何に乗るかお楽しみってことかな?試し乗りにはよさそうというかシミュレーター的な感じかな
トリントン攻撃再現シチュエーションバトルとか歩兵させたいがためにデラーズ側は2号機解除奪取をサポートしろとか無茶苦茶なことやらされそう
連邦側はジムカス3機とジムキャUとゼフィと後ザクかな?キースのザクがLv凄まじいことになってて一番強いとかあったら笑うが >>970
もうハイメガをノンチャ移動射ちにするしかないな まあ百式はスラスピ上げたら宇宙で壊れるし今のままでいいっしょ まあそもそも運営が宇宙のバランス考えてるのか疑問ではあるけどな 百式宇宙で最強は実戦だと滅多にみんのがな
いてもそこまででもない人がおおい
やはりかっこいい半袖グラサンが乗ってこそだな ゲルG結構強そうだな
SMLやハーフキャノンはなんだったんだよ 見かけても餌だしな百式
仕事しない汎用のせいで張り付かれる支援にとっては辛いだろうけど 格闘型強襲なのに射撃型汎用の零式にスラスター量劣る百式 宇宙の百式捕まえるとかかなりきついけどなぁ
ヒットボックス小さいのがどれだけ強いか痛感するわ そら宇宙A-未満が中心のスレじゃ百式使いこなせる奴少ないわな ゲルググGのキャンペーンページにある歩兵戦闘を楽しもうってなんなんですかね ハーフキャノンて本実装された?
対面で会ったことないのよね
たまに使ってるけど >>985
いや、持ってるよ使ってる言うてるじゃん
ガチャに入ったのかなって 中高コスト宇宙で動き回る強襲に対して蓄積貯めるの凄い怠いからな まだコード限定ぽいな
マップを選べばそこそこ使えるなハーフキャノン 宇宙のニューはどうなんだろ、バリアがでかすぎてすぐ剥がされるし地上よりは落ちる気がする >>982
ほんま限られた奴だけや
a+程度だとまだ弱いのごろごろしとる インタビューだと宇宙15%あたりだったのがイベントのおかげで今拮抗してる(上回ってる?)ようなこと書いてたけど実際どうなんだろうな
なんでそこだけ数字出さないのかわからんけども >>996
増えてたと思うけどイベ終わってまた戻ったろ感ある >>989
味方が強いとかなり強い機体だわハーフキャノン
低コスト版FAZZとか低コストパラスと言ってもいいかも
今後配布されるフルスレイブが中コスト又は低コストFAZZとか高級ハーフキャノンとか言われそう >>998
肩キャノン出してばーりばりばりばりの有利ポジをどんだけ維持できるかって機体だからなハーフキャノン
そういうポジが無いマップではそもそも微妙だし、強ポジ維持出来ない前線崩壊状態だとくっそ弱くなる
まぁ結局オモチャの域を出ないけど条件付きで弱くはないね このスレッドは1000を超えました。
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